2011-10-11

23:28
ペリカンがハト丸呑みしてる映像見ちゃってブルーになった…。(中居さんのやつ)

23:08
敬語とタメ口がごっちゃになります。なんかすいません・・・。あ、私はタメ口でも大丈夫ですよ〜。

21:07
【定期】AKB48→みんな好きだけど、特に麻里子様推し!

17:08
【定期】DOI→I推し!

16:08
【定期】KABUTO→にしじ・GHS・CHS推し!

14:09
仕事行ってきます

14:08
ブログやってます!もし良かったら見てちょ!→http://t.co/o9nN0Yte 「メモれ!呟け!世に流せ〜!」

14:02
ヤバい…RT @togetter_jp: .maity522megane さんの「「#ばちーんで逃走中」まとめ」が1000PV達成!大台に乗ったよー! http://t.co/W8bJkz9P

13:08
【定期】SKE48→W松井&秦佐和子さん!

12:41
うわっ、気になる!wwどうなんのこれwwRT @55kumamon: 【特報!】今週金曜(ABC放送)の探偵ナイトスクープに出演だモン☆「くまモン体操で愛の告白!」 http://t.co/m5wdFDHl

12:34
I favorited a @YouTube video http://t.co/sMDTpvrs 僕は福田が日本で一番面白いと思います

12:25
#bachin ラフコンとえんにちが同じチームってww

12:08
【定期】 Adachilds→おがちん・ラメ村・さっとん推し!

12:00
デイリー まいちゃら 紙が更新されました! http://t.co/rhpoymYB ▸ 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @banpre_pz @toropicari

11:56
「ガーーーーーン」RT @bookport: 「この時の筆者の気持ちを、40文字以内で述べよ(5点)」 RT @ebina_sanseido: 出勤時にTSUTAYA返却ポストに入れようと思っていたDVD 4枚をカバンの中に発見した今の気持ちをうまく言葉で表現できない

11:49
マリモっぽい・・・・RT @m_loveup: 通販見てたらこんなん見つけたんだけど… サザエさんみたいじゃない? http://t.co/irLENKUs

11:22
I favorited a @YouTube video http://t.co/k4gMTcZc Live030204

11:08
【定期】DOI→I推し!

10:27
これ・・・私の地元のお店だ・・・。確かに、私も理解するのに時間がかかったけど・・・。RT @kataoka_k: 理解するのに20秒かかりました。 http://t.co/PjYhM4Le

10:26
2人ともなんか・・・深いわぁ・・・。byまいちゃらRT @shizurumurakami: オッパイは重い。 RT @nishinoakihiro: オッパイを形容する言葉は「エロイ」「やわらかい」など数種類あるが、一番しっくりくるのは「優しい」だと思う。オッパイは優しい。

10:08
【定期】AKB48→みんな好きだけど、特に麻里子様推し!

09:56
I favorited a @YouTube video http://t.co/3UEEej2U VS と バツ

09:55
希望の朝ですね。RT @ExciteJapan: 新しい朝がきましたね。

09:51
若林さんの歌ヘタっぷりをフューチャーしすぎだと思うの・・・。

09:42
I favorited a @YouTube videofrom @maako129 http://t.co/Np1lsaAg VS 学歴.

09:37
I favorited a @YouTube video http://t.co/HT3Lynv5 バカ4人組

09:08
【定期】DOI→I推し!

07:06
敬語とタメ口がごっちゃになります。なんかすいません・・・。あ、私はタメ口でも大丈夫ですよ〜。

06:07
【定期】 Adachilds→おがちん・ラメ村・さっとん推し!

05:07
【定期】KABUTO→にしじ・GHS・CHS推し!

03:07
【定期】AKB48→みんな好きだけど、特に麻里子様推し!

01:07
ブログやってます!もし良かったら見てちょ!→http://t.co/o9nN0Yte 「メモれ!呟け!世に流せ〜!」

00:27
あごもだけど、くちびるも。RT @muzak_mx: レオン様のあご(笑) RT 昨日のアイコン。私の好きなパーツ。(あっちゃん限定) http://t.co/BSxsEc3q

00:20
ね〜!!(どこの服かは知らないけど)RT @honamickey: 本当それ(笑)買って渡すよね。w RT 金持ちだったら貢ぐのに!RT 全力で支援したいよね← RT にしじ…いいバイト見つかるといいな…。

00:19
昨日のアイコン。私の好きなパーツ。(あっちゃん限定) http://t.co/BSxsEc3q

00:14
金持ちだったら貢ぐのに!RT @honamickey: 全力で支援したいよね← RT にしじ…いいバイト見つかるといいな…。

00:09
にしじ…いいバイト見つかるといいな…。


http://t2b.utilz.jp/