2011-09-30

23:47
思ってるよ…RT @ka_canary0228: #仲良しって思ってるフォロワーさんがRTしてくれる |⊃ω・`

23:08
1!2!3!4!まいちゃらだぜイエーーーイ!

18:47
女もね!RT @Hands_Sapporo: 「男はカレーに目がないもの。」…っと。(中の人) http://t.co/l5ewhh3k

18:08
【定期】SKE48→W松井&秦佐和子さん!

17:08
ブログやってます!もし良かったら見てちょ!→http://t.co/o9nN0Yte 「メモれ!呟け!世に流せ〜!」

16:08
【定期】AKB48→みんな好きだけど、特に麻里子様推し!

14:08
敬語とタメ口がごっちゃになります。なんかすいません・・・。あ、私はタメ口でも大丈夫ですよ〜。

13:08
【定期】DOI→I推し!

12:45
http://t.co/8WrOR9U8 明日から発売になる「ほぼ日手帳ジッパーズ」の記事は、昔あっちゃんが「これ、テントと同じ生地なんだよ!」って言ってたやつと一緒だと思う・・・・。あ、あれって、リュックだったっけ?パーカーだったっけ?

12:28
なんか・・・モンスター・・・・・RT @morichack: このウサギ気になる…イングリッシュアンゴラhttp://t.co/ESewTbgE

12:04
こらこら!wwRT @55kumamon: 重いし、3万枚配布は無…理…だ…から……ポイッ http://t.co/lt3j2Sll http://t.co/4RmSQqvD http://t.co/49RrXCUH http://t.co/ONSqjVjr

12:01
デイリー まいちゃら 紙が更新されました! http://t.co/rhpoymYB ▸ 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @syukan_kinyobi

11:40
ラッパーの事、全然知らんけど、なんかこれいいな・・・wwRT @TENGA_PR: このラッパー塗り絵、とてもステキです!サグなプレゼントをお探しの方にオススメです!ギャングスタ・ラップ ぬりえ - http://t.co/Cyg07UzL via @yapparihiphop

11:30
I favorited a @YouTube video http://t.co/uNfO8T7f 2011.09.29 SCHOOL OF LOCK! (ED部分のみ)

11:29
yoshimotorandcmusic さんの YouTube チャンネル(http://t.co/zGt7Uy13)を登録リストに追加しました。

11:20
これ、結構いいと思う!RT @mainichijpedit: 耳の不自由な人に、ワサビのにおいがする気体を噴射して火災を知らせる警報装置の開発者にイグ・ノーベル賞が贈られました。 http://t.co/nd2ZVkZa

11:19
しんちゃらお疲れ様でぇ〜す!今日もお仕事ファイトですばい!byまいちゃらRT @chara317megane: 深イイ2本撮りです。そこから、新番組のロケ。ラストはコカコーラパークTV!!今日も素敵な一日でありますように。

11:16
私は水色で!RT @haradasenmonka: アツキーにゃも本当のネコやったら撫でれるのになぁ。とりあえず黄色で

10:22
I favorited a @YouTube video http://t.co/OvmzWtWk 藤森慎吾とあやまんJAPAN失恋ベイビー」MV

10:20
ま・・・まさか!wwRT @MasterCurve: おはようございます!今日は17時から無限大ホールにて、渋谷ばちーんんんJump SP『三軍対抗戦! ジジババチームvsコント屋vs漫才師』があります!置きチケできますよー!ジジババチームやったらどうしよう!

10:09
敬語とタメ口がごっちゃになります。なんかすいません・・・。あ、私はタメ口でも大丈夫ですよ〜。

09:08
【定期】 Adachilds→おがちん・ラメ村・さっとん推し!

08:41
ピチ○ソ丸じゃなくて、ビチグ○丸だった!

08:24
あかん…ダチョウ倶楽部の上島さんの「クルリンパ」見ると、長澤さんが出てくる…。長澤さんの方が後なのに〜!!(笑)

08:10
なんか…AKBすげぇ…。しんちゃらの合いの手聞いて、よく笑わずに歌えるなぁ…。(笑)

08:09
1!2!3!4!まいちゃらだぜイエーーーイ!

07:58
しんちゃらの合いの手…進化してる…(笑)>ショーバト

07:43
金田さんめ…SKEと…くぅ…。>ショーバト

06:43
つ〜ら〜いよ〜!!RT @manbe__kun: 女々しくて!女々しくて!

06:37
そうばい!RT @manbe__kun: 博多がらしい雨ばいッ!

06:06
敬語とタメ口がごっちゃになります。なんかすいません・・・。あ、私はタメ口でも大丈夫ですよ〜。

06:06
懐かしい…。RT @tokyo_fm: [キンモクセイ] 二人のアカボシ (#youtube http://t.co/ZBqQz4ma )

05:06
1!2!3!4!まいちゃらだぜイエーーーイ!

04:06
【定期】 Adachilds→おがちん・ラメ村・さっとん推し!

03:06
【定期】SKE48→W松井&秦佐和子さん!

02:06
【定期】KABUTO→にしじ・GHS・CHS推し!

01:06
【定期】AKB48→みんな好きだけど、特に麻里子様推し!

01:06
ちあきんぐ〜RT @lityracuhyca: お好きなように(*^^*) #呼びタメ呼び捨ていいんですよ

01:04
なんか…可愛い…RT @punch_line: びばびばさん。RT @la_supplement: きゃりーぱみゅぱみゅみたいに、さぷりめんとびばびばって名前にしよっかなー。

00:53
一瞬誰かと思った…。(フルポン亘さんよ…ね?)RT bonmizo: 20マウススペシャルの収録も全部終ったー(ToT)あー楽しかったー。またあればいいのにー! http://t.co/mL3YdAFM

00:10
#SOL 携帯サイトの「生放送チェック」見てきたけど…。二代目カリスマセールスマン・ごめい君、怖い…。ロン毛にスーツやで…

00:06
【定期】AKB48→みんな好きだけど、特に麻里子様推し!

00:02
ごめい君が二代目カリスマセールスマンか…。ごめい君だったら、交渉事とか上手く出来そうだよね…。身長高いし…美空ひばりさんの息子さんに似てるし…。 #SOL

00:00
キラッ!RT @CBC1053: 【金曜日です】ちぇんじ・ごぉーるどっ!!


http://t2b.utilz.jp/