2011-09-22

23:09
【定期】 Adachilds→おがちん・ラメ村・さっとん推し!

22:09
フォローしてくれるなら・・・出来たら・・・一言いただきたい・・・。いや、無理にとはいわないから・・・。

22:01
教頭…安全地帯のライブ行ったんだ…。 #SOL

21:54
てれちゃう〜。RT @manbe__kun: ◯出水◯樹

21:49
分かる〜!!RT @hanahideda: 笑った顔ッ!体型ッ!“maity522megane: 可愛い所が?RT @manbe__kun: わかんない RT @hanahideda: なんか、北陽の伊藤ちゃんて まんべくんに似てるーッ!”

21:37
可愛い所が?RT @manbe__kun: わかんない RT @hanahideda: @manbe__kun なんか、北陽の伊藤ちゃんて まんべくんに似てるーッ!

21:09
【定期】DOI→I推し!

20:42
シルクさんのブログでそれを知る事になるとは…(笑)RT @laffblo: シルク 【吉村くんは。。】家に 手錠があるらしいよ。(以下略) http://t.co/bKVxw2JE

20:33
飛行船とか?RT @HIOKI2010: 迂回ルートを考える必要が出てきた。北海道に関しては空路を考えましょう。ジェット的なやつで。RT@amc_maml 金沢には転がってきませんか??@natasize 北海道にも来てください

20:30
めでたうぃーね!byまいちゃらRT @chara317megane: ほんとに、サンキューでぇーーす!RT @picolkun 25日の大阪単独LIVEのチケットが完売しました!ありがとう(=´∀`)

20:09
1!2!3!4!まいちゃらだぜイエーーーイ!

19:11
いーなー、さしこちゃんの「へたれ」Tシャツ…

19:08
フォローしてくれるなら・・・出来たら・・・一言いただきたい・・・。いや、無理にとはいわないから・・・。

19:08
北原さんの格好って…チームZの衣装?

19:06
じゃんけん大会の時の秋元さんの格好がスゴすぎる!

18:22
myv382tokyo さんの YouTube チャンネル(http://t.co/VDmxqViv)を登録リストに追加しました。

18:11
【マイリスト】セクシーナース西島 http://t.co/sOd0TZx6 #sm13286939

18:09
【定期】SKE48→W松井&秦佐和子さん!

18:02
I favorited a @YouTube video http://t.co/R1cwoVqB MIYAVI vs KREVA - STRONG

17:43
Macropodidae49 さんの YouTube チャンネル(http://t.co/nZO7Apcw)を登録リストに追加しました。

17:29
I favorited a @YouTube video http://t.co/9gxFgwLG 2011.09.10 鈴木おさむ 考えるラジオ 「カリカ林の引退について」

17:09
ブログやってます!もし良かったら見てちょ!→http://t.co/o9nN0Yte 「メモれ!呟け!世に流せ〜!」(ってデン様かっ!ww)

16:34
「ただの中2の部活やないですか!」by銀シャリ橋本さん>シュール5大阪タイムシフト視聴なう。

16:31
割礼したやつを板長が料理ってww>シュール5@大阪ニコ動タイムシフト視聴なう。

16:25
ばちーーんジャンプのMCの組み合わせが謎だ・・・。この前、にしじと文田さんだったし、今日は森木さんとまーくんだよ!いや、見るけど!ありがたいけど!

16:23
なんで・・・この2人なんだろう・・・。RT morikishunsukei: 今から、ばちーんのMCに向います!5時からです。まーくんと2人でやることになりました!時間ある方は是非来てくださいね!

16:21
やっぱりツボだよなぁ・・・犬の心の出囃子。

16:09
【定期】 Adachilds→おがちん・ラメ村・さっとん推し!

16:04
「シュール5」@大阪のニコ動タイムシフト予約したやつ見てるけど・・・。押見さんの割礼でひっぱりすぎやろwwハサミと氷ちゃんと用意されてるしww

15:47
こりゃ、大事な資料とかを捨てられたな・・・。RT shibaken020: 会議終わりまして、久しぶりにルミネで今夜開催するライブの準備をしています。が、久々に来て早々、相当イカつい事態が発生しています。若手作家の皆さん、大事な荷物は早めに持ち帰ったほうが懸命のようです。

15:46
なぜこの記事をシソンヌのじろうさんがリツイートしてんだ・・・。RT @YahooNewsTopics: 「人肉カプセル」4000錠押収 http://t.co/7ik1ss2G #yjfc_korea_south

15:27
何歌うんだろうなぁ・・・。RT @panther_mukai: ばちーん前に松橋さんと関町さんとカラオケ中。久々ー。

15:20
キングオブコメディの高橋さんが大谷さんにももクロZの事で語りかけてきたって・・・。高橋さん、急にファンになったって言ってたよなぁ・・・。

15:16
亀かわうぃーーーね!RT @kanenari1975: こんにちは。
亀もこんなに大きくなったよ! http://t.co/reJRxMPR

15:08
【定期】 Adachilds→おがちん・ラメ村・さっとん推し!

15:06
運命の月見バーガーって事?→「さて、月見 酔っ払って 運命の」 【マクドナルド月見川柳メーカーでクーポンGET!】 #McD_beef http://t.co/0yuURp24

15:05
やべぇ、昨日の生放送中、「フォーゼのフォルム、座薬っぽくない?」ってツイートしたやつ読まれてたww #ylog

15:03
子供にフォーゼのベルトをねだられる・・・大谷さんパパだなぁ・・・。 #ylog

14:59
なんで?作りすぎたの?掃除?RT @ogitabitabitai: 【〃`・∀・´〃】羊羹工場一時生産停止

14:58
#ylog 仮面ライダーフォーゼ、イカっていうか座薬じゃん!(笑)

14:57
そういえば、タイムマシーン3号がR&CからDVD出した時、大谷さんに「吉本来るんですかね〜!」ってツイートしたなぁ・・・。(笑) #ylog

14:43
素敵な星座ですね。byまいちゃらRT @matuhashishuuta: コスモプラネタリウム最高だったね!一番輝いてたね関町座! RT @sekimachin うなぎ団子と渋谷のプラネタリウムに来ています。おじさんとおばさんしかいません http://t.co/Esga2oA8

14:43
って・・・「ショーバト」って来週放送じゃなかったっけ?

14:42
楽しみにしてまうす。チューーー!byまいちゃらRT @picolkun: 今日はこれから日テレ特番「ショーバト」の収録にいってきまうす。

14:41
I favorited a @YouTube video http://t.co/ceyLKaio RADWIMPS-君と羊と青(歌詞付 高音質)

14:31
#ylog 酔っ払って大谷さんにケンカ売った大さんって、別の意味で怖いわww

14:30
#ylog 大地さんと藤田さんと大さんとパンチ浜崎さんが酒飲んでやるトークライブ行きたいww

14:12
あっ、聞いた事もあるし見た事もある!RT @sinyapos: 東京ビンゴビンゴダイナマイトジャパンですか。ラップで年号教える社会の先生のネタが好きだったなあ RT #ylog 谷桃子さんの事務所の社長さん、元芸人さんなんだ・・・。

14:09
【定期】KABUTO→にしじ・GHS・CHS推し!

14:07
#ylog 谷桃子さんの事務所の社長さん、元芸人さんなんだ・・・。

13:48
こう書くとなんかすごいモテてるみたいだ・・・RT @MOTEKI_movie: どこに到達したのよ!? RT @eigacom: [映画ニュース]8人の美女とキス! 森山未來が「モテキ」で至った到達点とは? http://t.co/x6EamsuR #映画 #eiga

13:46
I favorited a @YouTube video http://t.co/NAYe68bKG線上のアリア」 By Q;indivi

13:39
東の都にはこんなラーメンがあるんだなぁ・・・。byまいちゃらRT @shizurumurakami: その一杯がこれだ…1.2.3 → http://t.co/VwcvLvyZ ワラライフ!!

13:33
一蘭オーダーアプリ」って!さすが、大吉さん・・・wwRT @yoshimoto_news: よしもとニュースセンター: お笑いLIFE 「めざせ!世界一の爆笑便利アプリ」第2回プレゼン対決の勝者が決定! http://t.co/2mBysDy1

13:32
濃いプロレストークになりそう・・・。RT @yoshimoto_ID:ファイヤープロレスリング 10/27(木) 21:30[出演]バッファロー吾郎博多華丸・大吉 大吉レイザーラモンハリガネロック ユウキロック東京ダイナマイトハチミツ二郎/他
品川よしもとプリンスシアター

13:15
#bachin イシバシさん、DOI Tシャツ着てるww また、ちょっと似合ってるのが・・・。

13:09
I favorited a @YouTube video http://t.co/S40zUN8V 君と羊と青 RADWIMPS MV

13:09
【定期】AKB48→みんな好きだけど、特に麻里子様推し!

13:03
ネコがキーボードの上歩いたんですか?wwRT @LTY_now: 』』』』』』』』』』』』』』」」」」」」」」」」」」」」」

13:00
オリラジゲストだわ、テレフォンはももクロZだわ、明日のいいともどうした!

12:58
#bachin ダブルミート師匠・・・久しぶりに見たわ・・・。

12:55
#bachin あぁ・・・昨日「押見さんの乳首」っていってたのって、この事か。(笑)

12:49
私も〜!RT @sakaguchiii: お・き・ゅ・う・り・ょ・う・び\(^o^)/

12:45
#bachin 「い〜よっ!中南米を彷彿とさせる、小麦色の肌!」

12:40
#bachin 伊藤さん&マキパー、接待する気ねぇww

12:36
#bachin 「いよっ!小麦色の肌!」

12:34
#bachin 伊藤部長・・・言葉じゃなくてジェスチャーで表現しとるww

12:30
#bachin やな部下だな、マキパーww

12:26
#bachin 課長顔ってww

12:10
#bachin THミュータントニンジャタートルズ・・・いつもマキパーさんのこのネタ見て思うけど・・・懐かしすぎるww

12:09
フォローしてくれるなら・・・出来たら・・・一言いただきたい・・・。いや、無理にとはいわないから・・・。

12:08
ベボベの小出さんの事を書きたいのに、つい小出水さん(シャンプーハット)とツイートしてしまう・・・。

12:00
デイリー まいちゃら 紙が更新されました! http://t.co/rhpoymYB ▸ 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @francfranc_web @laffblo2 @kenakamatsu

11:50
っていうか、詳細見たら、ほぼ「絶望放送」じゃん!ww→まさかの地上波進出!『糸色望オールナイトニッポンR』放送決定(アニメイトTV) http://t.co/EXKncz2F #animatetv これで、オープニングのコントあったら完璧だww

11:48
I favorited a @YouTube video http://t.co/oJNxTyUs 遅刻のLLR

11:46
あれ、これ、「絶望放送」じゃね?wwRT @animate_tv: 【ニュース】パーソナリティは神谷浩史さん&新谷良子さん!ラジオ『糸色望オールナイトニッポン』10/14よりAMラジオ1242ニッポン放送にて放送開始!http://t.co/HeN2JN9s #SZBH

11:09
【定期】DOI→I推し!

11:01
そのくくりよ!(笑)RT @owarai_natalie: ダサイ芸人1位&2位、明日の「Deep A」でモテマナー検定 http://t.co/Rt03Owmk

10:54
「テゴマス」に空目した…RT @kotobukiya85: RT @es_series: 【お知らせ】9/23(土)24(日)開催のAGFのコトブキヤブースにて1/8スケール「アキラ」と「シキ」のデコマスを初展示いたします!!直前のお知らせですみませ〜ん!!><

10:18
つ【のど飴】RT @telebee_tnc: のどが痛いなー。ま、まさか、不治の病?

10:09
1!2!3!4!まいちゃらだぜイエーーーイ!

09:48
iPhone5がauからってマジかな…。そしたら、すぐにiPhone5にするのに…。

09:08
フォローしてくれるなら・・・出来たら・・・一言いただきたい・・・。いや、無理にとはいわないから・・・。

07:07
【定期】SKE48→W松井&秦佐和子さん!

03:07
【定期】DOI→I推し!

02:21
まだ確定じゃないみたいなんですが…。私もauなので気になります。RT @ChocoplaOsada: マッジッデッッッ!! RT @hasemadgawa: auiPhone5が発売だとぉ!もうdocomo辞めよう(??・з・?)

02:07
【定期】AKB48→みんな好きだけど、特に麻里子様推し!

01:40
左上は…「ハゲ対決」…?RT @無限大ホール 【拡散希望】10/1(土)ヨシモト∞ホール「MATCH UP!〜運命の好カードネタバトル〜」只今チケット発売中です!! http://t.co/RMNL8p7x

01:22
ラブコンだと漫画だ…RT @sisbubble: ラブじゃないラフだ… RT @sisbubble: ラブコンしげさん RT @ringomachi: 【ゆるぼ】ヒゲの濃い芸人といえば?

01:07
1!2!3!4!まいちゃらだぜイエーーーイ!

01:00
「ノブナガ」の収録の合間にAKB総選挙に投票してた東野さん…(笑)※遅れネットの「ノブナガ(本放送は7月)」より

00:56
その例えがピッタリすぎる(笑)RT @sinyapos: 口調も考慮すると、ありゃあ動物の説明をテンション高く説明する哀川翔だな #ゴッドタン

00:54
このトラですか?RT @marimokkori2005: おやおや、タカトシさんは小樽ですかw

00:53
「20マウス」のスペシャル、古田新太さん出るやん!

00:48
モテキこねぇかな…。

00:45
柴田さんお元気そうでなによりだ!@ #ゴッドタン

00:38
唐揚げ…唐揚げ…食べたい…

00:34
ノRT @linonsaki: イシバシハザマ #この芸人が好きな人がrtしてくれる

00:33
今日のアイコンは、ブロキャス単独の前日に、天神のゲーセンで撮ったやつ〜!!

00:27
唐揚げ食べたい…。(地元の情報番組で、唐揚げ特集してるんです。)

00:07
ブログやってます!もし良かったら見てちょ!→http://t.co/o9nN0Yte 「メモれ!呟け!世に流せ〜!」(ってデン様かっ!ww)


http://t2b.utilz.jp/