2011-09-14

23:55
昨年のオリラジ全国ツアー「VS」で売ってた「オリエント」のCDの2曲目って、「才」の時のBGMだっけ? この曲を聞きながら、おやすみなさい…。

23:42
気になる。RT @fmfukuoka: [NOA]:(2011/09/14 23:36) 「センチメンタル症候群」 / Hello Sleepwalkers [SCHOOL OF LOCK !]

23:26
昨年使ったほぼ日手帳を見てたら、押見さんのサインがあった…。あぁ…昨年の「よしもと魂」に犬の心が出た時に、ライブ終わりに下畑さんのバーで貰ったやつだ…。

23:14
このサインって誰のだ?
http://t.co/qj7FYKx

23:09
1!2!3!4!まいちゃらだぜイエーーーイ!

21:45
気持ちは分かるけど阻止!RT @laugh_shiori: 重岡謙作さん #人の少ない今なら多分旦那貰いたい放題 理想の旦那なんです、だから貰う

21:44
カオスすぎやろ!!(笑)RT @gigazine: トロとクロが参戦決定の「ストリートファイター X 鉄拳」があまりにもカオスに http://t.co/X2DcGrY

21:34
流石ジェントルさん…。 RT @Quiz_AnxAn: 【9/15〜17はセガワールド石巻に集まろう】「つながろう日本」イベントの応援にセガワールド石巻にお笑いタレントがやってきます!http://t.co/hXQITfi #AnxAn

21:09
【定期】DOI→I推し!

20:49
ノRT @sdolyt: ノ RT @Mackey1220 ノ RT @sssasamin: このシルバーウィークにノンスタを生で見る予定が無い嬢は挙手ノ

20:10
【定期】AKB48→みんな好きだけど、特に麻里子様推し!

20:06
トラこの岡福シャルスペでひーぜー!(パイセン風)RT @dskroom: @komandofochiken もはや30分では収まらないボリューム…これはもう福岡花月開催の予感! 野中さんではお願いします(笑)

19:58
見たい〜!!RT @twilight0920: この前オードリーのANNで若林さんがコント番組やりたいって言ってたけど、オリラジと一緒にやればいいと思う

19:50
ジョージア エメマンバトル】バランスのエメマン派に参加しました!あなたもエメマンバトルに参戦しよう! http://t.co/tfM4KA8 #emb_battle via @GEORGIA_JAPAN あっちゃんがいるチーム!

18:01
皇帝ペンギン?RT @donki_donki: ねぇ、知ってる…?(◎ё◎)ドンペンは南極生まれ。実は一応、男の子なんです。ん?なにペンギンかって??えっと…誰か知ってますか(´・ё・`)?? http://t.co/yoaoabO

17:47
誰だ誰だ誰だ〜RT @perabou: アンタ…誰ね?#boatrace http://t.co/YZiqTBO

17:32
指定席…良かった!RT @fukuoka_ysmt: 9/16(金)『DVD発売記念・LLRの「ふざけているようですが真剣です。つあー」』会場:スカラエスパシオ開場/開演18:30/19:00前売\2300当日\2500(指定席)LLR福岡初単独ライブ!お見逃しなく!

15:08
ブログやってます!もし良かったら見てちょ!→http://t.co/Kkg2Vh2 「メモれ!呟け!世に流せ〜!」(ってデン様かっ!ww)

14:10
【定期】SKE48→W松井&秦佐和子さん!

13:46
デッカい梅より小梅が好き…。(だけど、後でいただきますけどね!!)
http://t.co/N7pldFb

13:09
【定期】 Adachilds→おがちん・ラメ村・さっとん推し!

12:09
【定期】KABUTO→にしじ・GHS・CHS推し!

12:00
デイリー まいちゃら 紙が更新されました! http://t.co/G2gczaZ

11:24
100円ローソンってほぼ100円だったからビックリした!(お弁当とかはそうじゃないやつもあったけど)

11:22
久留米市役所の近くに100円ローソンが出来てた!100円ローソン初めて見た!

11:09
【定期】AKB48→みんな好きだけど、特に麻里子様推し!

10:10
1!2!3!4!まいちゃらだぜイエーーーイ!

09:54
ゆふいんの森〜 VT: http://t.co/jHLCzoC

08:42
スパムDM、いろんな内容があるのね…。RT @Royal_Host: 今度は「これ君の写真(URL)?めちゃめちゃうけるんだけど!!!」という内容のDMが届きました・・・・皆さんクリックしちゃだめれすよー><

08:21
あるある!RT @HakataRed: 新天町歩きよってから鐘が鳴りだすとちょっとビビる#福岡あるある

08:10
これは…ビックリしますよね…RT @sarata3105: 朝からナニを言うてるんだというのはこういう事です。(違うけど) RT @inomotter: うあっ……はぁ…入った思たぁ……

08:10
ブログやってます!もし良かったら見てちょ!→http://t.co/Kkg2Vh2 「メモれ!呟け!世に流せ〜!」(ってデン様かっ!ww)

08:01
Share With A Friend 〜大切な誰かと、つながる時間を〜 スターバックス ディスカバリーズ(R)から、シェアできるもう一杯をプレゼント。 http://t.co/OMHKKPo via @Starbucks_J #SWAFJP スタバやるなぁ…

07:56
16日のYNN東京配信、休みだろうなぁ…。それか、長崎の配信にゲストで出たりするかな…。きよちゃんぽんさん、「アーモンドチョコレート」@福岡の打ち上げ会場から配信してたもんなぁ…。

07:53
楽しみですばい!byまいちゃら RT @yskkzk: 今夜19:57〜【はねるのトびら】はねるVSピカル全面戦争!!!というか撮ってすぐもうオンエアですか。早っ!!

07:24
(続き)ちなみに、パンサーの菅さんです。「あれ?菅、俺(向井さん)の事好きなんじゃね?」ネタの時の。

07:21
この曲聞いて、「あれ?この曲を『ノーモアクライ〜クライクライクライ〜』って歌ってたの誰だっけ?」って考えてしまったよ…。(続く)→ fmfukuoka: [NOA]:(2011/09/14 07:13) 「三日月」 / 絢香

04:07
【定期】AKB48→みんな好きだけど、特に麻里子様推し!

03:06
【定期】KABUTO→にしじ・GHS・CHS推し!

02:07
【定期】SKE48→W松井&秦佐和子さん!

01:07
【定期】 Adachilds→おがちん・ラメ村・さっとん推し!

00:31
「ダイナマイトバカソウル」、個人的には、ヘルペスプレスリーノブコブ吉村さん)が見たいです…。ヘルペスヘルペスが見たい…。(笑)

00:29
「ダイナマイトバカソウル」が地上波で放送と聞いて、「どうせ関東ローカルだろ…けっ…。」って思ったら、全国ネットかよ!まぁ…テレ東系列だけど…。

00:17
お仕事お疲れ様でぇ〜す!(^∇^ゞ(←しんちゃら風顔文字)byまいちゃらRT @chara317megane: お疲れ様でぇーーす!今日のゴトシー終了♪(´ε` )

00:07
【定期】DOI→I推し!


http://t2b.utilz.jp/