2011-09-06

23:24
ぼーのっちょ…っていうか、なんかonちゃんみたいになった…。\(o ▽ n)/
http://t.co/TulFL83

23:21
KARAの「ミスター」聞いたら、ブロキャス単独思い出すわ…。(笑)吉村さん…上手かったなぁ…。(って、あれ、福岡だけだっけ?)

23:13
藤井フミヤさんと田中麗奈さんと御茶ノ水男子おもしろ佐藤さんが生まれた所 #自分の住んでいる市区町村を語る

23:10
フォローしてくれるなら・・・出来たら・・・一言いただきたい・・・。いや、無理にとはいわないから・・・。

22:32
井本さんは妙に黒そう…(笑)RT @1996525: 確かにライセンスさんはチョンと書いて終わりそうw #ylog

22:28
これはどこで見られるんですか?byまいちゃらRT @nishinoakihiro: ペンギンボーイズ編集中。バカだ、このペンギン!笑えるっ! http://t.co/cPwVURo

22:15
菅さんコスプレしてくんないかな…。

22:09
【定期】AKB48→みんな好きだけど、特に麻里子様推し!

21:46
バスローブ姿で食事してるのかと思いました…RT @Pinakano: ピエまんJAPAN http://t.co/lBgwOtm

21:38
はっ!!菅さんと向さんで、早希ちゃんのコスプレプロデュース対決やればいいんだ!(笑)

21:37
マンスリーよしもとPLUS」のグラビア、次尾形さんなんだよなぁ…。向井さんも尾形さんもやったんだから、菅さんもやって欲しいなぁ…。それか、「早希ぷれ!」(稲垣早希ちゃん&天津向さんのコスプレコーナー)にゲストとか…。

21:33
林檎さんもポイポイすんのかな…RT @nico_nico_news: 椎名林檎、"おっぱい担当"であやまんJAPANに入団 http://t.co/QLyCSU1 #niconews

21:20
福岡にもKIHACHIのお店があるんですけど、高級な感じがして、まだ食べた事無いです…。byまいちゃらRT @sekimachin: KIHACHIのソフトクリーム美味しすぎて失禁だよね http://t.co/oSm4g9U

20:17
確かにあれは可愛かった!可愛かった!RT @snowflake1210: しーなさんは大事なことなので2回言いました。 RT @cnamoon: やばい今日の昼間のふじゃらさんが可愛いすぎる。可愛いすぎる。

20:14
なんか嬉しい!RT @tokyoculture2: 萌えを追求する雑誌「MOET」。可愛い女性店員さんの制服などをフィーチャー。広告ゼロの潔さ。ぐっとくる。 ( #culcul live at http://t.co/Vx2bpl6)

19:36
銀魂EXILEがコラボしたのかと思った…。(笑)どんなコラボだよ。(笑)RT @animate_tv: 【編集後記】今日からアニメイトTVのトップページに、アニメイトのオススメ商品情報が掲載される様になりました。で、その中に「銀魂×EXILIMコラボカメラ」なるものが。

19:09
1!2!3!4!まいちゃらだぜイエーーーイ!

18:44
湯煙りスナイパーRT @Royal_Host: テルマエロマエRT @okwave: 「アニメ・漫画で温泉と言えば?」という質問の答えで、その人の年代がけっこう分かる気がする。 #onichan_akiko

18:37
どんな体勢だこれ…RT @yunonn: 〈●〉〈●〉 RT @4184JUSTAWAY: 楽屋でじゃれとる http://t.co/d8myIwx

18:35
パンサー菅さんのフォローを見てたら、「となりの801ちゃん」の作者の小島アジコさんをフォローしてる事を知ってビックリした…。

16:43
しんちゃら素敵ぃーね!byまいちゃらRT @chara317megane: 明星とmen's non-no取材なうぃ。付録をもらった。PaulSmithのトート。なにをいれよう、夢を詰め込もう♪(´ε` )しんちゃら

15:28
ぼーのっちょ(仮)その3
http://t.co/fR62Js1

15:09
【定期】DOI→I推し!

14:56
リングリンデ(札幌吉本の芸人さん)のお母さんのイラスト上手すぎやろ!!
http://t.co/InUToaD

14:46
おゴリまっせ
http://t.co/jlKLPEb

14:16
食べたい〜!RT @oricon: スプーンで食べる『ガリガリ君』 30年目で初のカップアイス http://t.co/1ctvThM

13:35
可愛い…(*^o^*)RT @chiumedazaifu: ふぉーぜーhttp://t.co/Lk2sXTi

13:09
【定期】KABUTO→にしじ・GHS・CHS推し!

13:05
そんな国王も素敵ですよ!RT @arimorokoshi415: それにそても、王様2枚目きどり

13:02
パー!RT @KERO_KORO: ケロコロじゃんけんはじめるよ!今日はケロちゃんと勝負だケロ!じゃんけんケロ♪ #kaeru

12:49
「うま〜い!」
http://t.co/XlLDuFK

12:45
10月の「よしもと魂inイムズ」、COWCOWとライス来るやん!「あたりまえ体操」やってくれるかな…。

12:36
ぼーのっちょ(仮)その2
http://t.co/KWLzdBI

12:10
【定期】KABUTO→にしじ・GHS・CHS推し!

12:05
ぼーのっちょ(仮)
http://t.co/ElNKeL3

12:00
デイリー まいちゃら 紙が更新されました! http://t.co/G2gczaZ ▸ 本日トップニュースを提供してくれたみなさん:

08:20
桶よう!RT @okwave_oketter: 皆様、桶ようございます(;´;゚ё゚;;)

08:11
【定期】 Adachilds→おがちん・ラメ村・さっとん推し!

07:25
お兄ちゃんいきま〜す!…って違うか!(笑)今日からよろしく!RT @okwave: 総員、第一種戦闘配置! #onichan_akiko

07:07
1!2!3!4!まいちゃらだぜイエーーーイ!

06:07
【定期】DOI→I推し!

05:07
フォローしてくれるなら・・・出来たら・・・一言いただきたい・・・。いや、無理にとはいわないから・・・。

04:07
【定期】SKE48→W松井&秦佐和子さん!

03:07
【定期】KABUTO→にしじ・GHS・CHS推し!

02:07
ブログやってます!もし良かったら見てちょ!→http://t.co/Kkg2Vh2 「メモれ!呟け!世に流せ〜!」(ってデン様かっ!ww)

01:41
走れぬメロス #名作のタイトルに一文字足すとよく分からなくなる

01:33
「平気な顔して楽天のユニフォーム着てる(by華丸さん)」大吉さん(とNON井上さん) #konotora
http://t.co/CyExTJb

01:31
堂々とホークスのユニフォームを着る華丸さん(笑) #konotora
http://t.co/xVNZfQ0

01:27
そんなのおかしいよ…RT @muzak_mx: 世界の果てまでイッテQB #名作のタイトルに一文字足すとよく分からなくなる

01:25
ジョージアのテイスティって九州だけなん? #konotora

01:18
藤田さんの始球式、2年連続じゃなかったっけ?(笑) #konotora

01:16
なんでしんちゃらが国家斉唱…(笑) #konotora

01:15
おぉ…めでたい!RT @punch_line: え?もう決勝進出者でたの?RT @i_kino: 新人演芸大賞楽しみだな。いごしょ選ばれてて嬉しいww

01:09
宮城でも、華大さんの出囃子は「福岡ウォーカー」なのね…。 #konotora

01:07
【定期】AKB48→みんな好きだけど、特に麻里子様推し!

01:01
今日はあれだ、華丸さんが楽天の試合なのに、ホークスのユニフォーム着ていった回だ!(笑)やっぱりいじられてる。(笑) #konotora

00:54
なんか…ツボだった…。その後の土田さんの「ETか!」っていうツッコミも込みで。(笑) #zatsugakuou
http://t.co/cOEw8NL

00:51
バンザイ!RT @muzak_mx: ばんざーい! RT @sisbubble: メイド服万歳\(^o^)/万歳\(^o^)/万歳\(^o^)/

00:47
初号機がいる…。(笑) #zatsugakuou
http://t.co/MFxkwDl

00:09
フォローしてくれるなら・・・出来たら・・・一言いただきたい・・・。いや、無理にとはいわないから・・・。

00:03
ぷっちょ」のCMのAKBみたいなやつで、「ぼうのっちょ」を考え中…。


http://t2b.utilz.jp/