2011-08-21

23:52
見たい!RT @Lee_northbase: がおおーしてるところ、見たいですか?

23:51
全然違う…(笑)RT shinobineeenaaa: 今日、ビーチイベント会場まで、俺の前を藤田とチーモンチョーチュウの菊池が並んで歩いていた。そして彼らとすれ違ってきた人が「大村って意外と背低いんだな」と言っていた。それ俺じゃない! http://t.co/7rX0q4O

23:06
どげんでっしゃろ?#皆さんのTLの中で俺ってどんな立ち位置

23:03
徳光さんが完走したのはTL見て知ってるけど……木村洋二さんの一輪車ダンスは成功したのだろうか………。

22:09
【定期】DOI→I推し!

19:08
ブログやってます!もし良かったら見てちょ!→http://t.co/oadFaPG 「メモれ!呟け!世に流せ〜!」(ってデン様かっ!ww)

17:08
フォローしてくれるなら・・・出来たら・・・一言いただきたい・・・。いや、無理にとはいわないから・・・。

15:08
【定期】ライブ参戦→8月28日「全国ブロードツアー『福岡ブロード〜イムズホール〜』」

14:09
【定期】 Adachilds→おがちん・ラメ村・さっとん推し!

13:40
君かわうぃーね!RT @vgvd: こんなカワイイ子とドライブ行きたい→ http://t.co/XDtfDlr

13:39
どうもなんかお祝いっぽい!RT maity522megane: 何にか分からないけど、「おめでとう」 http://t.co/n6UyyTP

13:37
何にか分からないけど、「おめでとう」
http://t.co/n6UyyTP

13:32
サンキューでぇ〜す!RT @decmber24: チェックチェック..."@sijime74: 8/28(日)誰だって波瀾爆笑にノンスタ。"

12:36
見たいよ〜!RT @monkeymind19xx: やだー!北海道のローカル枠見たいよーww洋二の一輪車ダンスが見たいよーwwww

12:33
藤原さんに昼から焼酎飲ませたらあかんやろww>アッコ

12:25
今、東京でやってる(らしい)嵐の大野さんのレポート・・・「ナイトシャッフル」で放送されるって!FBSさんありがとう!

12:09
ブログやってます!もし良かったら見てちょ!→http://t.co/oadFaPG 「メモれ!呟け!世に流せ〜!」(ってデン様かっ!ww)

12:00
デイリー まいちゃら 紙が更新されました! http://t.co/ZOLPNFb ▸ 本日トップニュースを提供してくれたみなさん:

11:45
モンハン3rdHDのCMの井上さんが可愛すぎるんですけど・・・。

11:31
サスペンダーってwwRT @cnamoon: おおちさんのサスペンダーで、¥マークになってるチャリTシャツ

11:29
華丸さんがばってんさんの物真似してる!「横浜スタジアムでは出来なかったんです。(by大吉さん)」「関門海峡を越えないと出来ない・・・。(by華丸さん)」@福岡24時間TV

11:21
今、ニュースでやってました。怖いですね・・・。RT @fuppixyz: マジですか!? QT 福岡市南区博多区で竜巻って・・・怖い・・・。

11:20
福岡市南区博多区で竜巻って・・・怖い・・・。

11:19
達成したんだ!すげぇ!wwRT @sisbubble: あやまんJapan1500連続ぽいぽいおめでとう━━(゜∀゜)━━!!!!

11:16
はっ、もしかして、今福岡で「ありえへん世界」やってるけど、これって再放送じゃなくて、この前の火曜日にホークス戦でつぶれたやつじゃあ!「祝!24時間テレビ」ってなってたよ!

11:12
わっ、DOIのアカウントが出来てる!やった!→@DOIofficial

11:09
【定期】 Adachilds→おがちん・ラメ村・さっとん推し!

11:03
ハルヒ?wwRT @HAWKS_official: おはようございます!
福岡は雨模様・・・。
でも、先発の攝津投手のハレ晴れな、勝利の笑顔が見れちゃうことでショー!(※漢字で書くと”正”)
鉄腕・攝津投手なら当然です!ただの人間には興味ありません!(笑) #sbhawks

11:02
ナチュライ飲みたい・・・。

11:00
電気自動車から電力を供給・・・すげぇな日本の自動車。

10:56
福岡の24時間TVローカル枠、アカペラの大会があるんだけど・・・。「僕が出たら、趣旨が変わります。」by大吉さん

10:54
華大さん・・・昨日は横浜で今日は福岡で・・・。大変だなぁ・・・。「今、今井雄太郎さんが走ってるっていうサプライズがあるんですか?」by大吉さん

10:50
かわうぃーね!素敵な笑顔サンキューでぇ〜す!byまいちゃらRT @harukazechan: 絵にかいたような笑顔(((((((ω))))))) http://t.co/t6Mib5D

10:46
あっ、大吉さんのJAバンク福岡のCM!やった!

10:44
あっ、おタコさんがいた!>24時間テレビの横浜

10:42
って、2時間後位って事は、福岡じゃやらなくねぇか?

10:42
どうもサンキューでぇ〜す!&マネージャーさんもお疲れ様です!RT @K_Ko_14: 次は2時間後くらいです!

10:41
24時間TVの真裏で「ありえへん世界」の再放送・・・ww(福岡での話)

10:40
それ・・・もう・・・甘酒じゃないような・・・。飲みたいけど・・・。RT @oricon: 甘酒にも“酒0.00%”商品登場 森永が発売 http://t.co/3n8qKeW

10:32
私が好きな4コマ漫画家さんがツイッターをやってる事を、他の漫画家さんの公式RTで知った!ラッキー!

10:23
Wエンジンさんが、フカヒレあんかけチャーハン食べてる・・・・・・・ジュルリ。(※24時間TVじゃないですよ)

10:12
見たかったなぁ・・・ジャンポケ太田さんの駅弁。(笑)RT @laffblo2: ルミネtheよしもと 【夏祭りだよ☆ENJOYしようよ☆】 http://t.co/TIDNvxK

10:09
しゃわこ可愛いよしゃわこ・・・。【SKE48秦佐和子×ベルサイユのばら】「実はマリー・アントワネットが嫌いなんです」 http://t.co/7CmSzYC

10:08
【定期】ライブ参戦→8月28日「全国ブロードツアー『福岡ブロード〜イムズホール〜』」

09:57
かわうぃーね!wwRT @stv1x8: この状態。最も愛らしい洋二。

#1x8 http://t.co/lU5hZqo

09:42
キャーーーーッ!RT @stv1x8: 時にスリリング。

#1x8 http://t.co/WOvwF0u

09:33
確かになるなる(笑)RT @chiumedazaifu: えっとねー『ぬ』をじーってみてたーら ひらがなわかんないーくなるよーRT あっ、ひらがなだったから間違えちゃったよ〜。(笑)

09:33
しゃわこもいるよ〜!(昨日CMで確認した)RT @nhk_hensei: 総合 今夜午後6:10〜「MUSIC JAPAN倖田來未、SPEED、SKE48SDN48、ZONE、
bump.y、Happiness byGTV編成 http://nhk.jp/mj

09:32
新喜劇に出ちゃう?RT @chiumedazaifu: しげじーいに逢いたいーよー♪ RT @YuNyk: @chiumedazaifu 大阪もさっきいっぱい降ったよー。でも今はやんでるよー。

09:32
ひねりすぎてもNHKっぽくないしね・・・。RT @koyui: 総合テレビも「金曜バラエティー」って番組やってるなあ。ひねりなさい!ひねりなさい! RT @NHK_PR: 【R1】13:05「日曜バラエティー」ひねりのないタイトルが気になった。

09:29
やべぇ、北海道の人がうらやましすぎるwwRT @stv1x8: 早くも名言。

「サドルに座るとダメなんです」

じゃあどうすんだよ(笑)


#1x8 http://t.co/vYew2nw

09:22
みれべる・・・って何?RT @chiumedazaifu: 和太鼓かみれべるー♪ RT u_cello_u: @chiumedazaifu 和楽器カッコイイね! 千梅ちゃん和楽器やらないの? 篠笛似合いそう♪

09:08
【定期】 Adachilds→おがちん・ラメ村・さっとん推し!

09:08
ホントだwwRT @stv1x8: 特訓準備中。すでにぎこちない。

#1x8 http://t.co/L5MWNxm

08:50
福岡もローカル枠だ〜!RT @koyui: 24時間テレビ、この時間から中京テレビはかなり長い中継が入ります(・∀・)もしこの時間にオリラジが出演したら、東海地区以外で見ていらっしゃる方ご報告を(*^□^*)

08:40
CM飛ばしながら24時間テレビのしゃべくり見てたけど……………またかよ!(笑)

07:07
【定期】DOI→I推し!

06:07
フォローしてくれるなら・・・出来たら・・・一言いただきたい・・・。いや、無理にとはいわないから・・・。

04:07
【定期】ライブ参戦→8月28日「全国ブロードツアー『福岡ブロード〜イムズホール〜』」

03:07
ブログやってます!もし良かったら見てちょ!→http://t.co/oadFaPG 「メモれ!呟け!世に流せ〜!」(ってデン様かっ!ww)

02:06
【定期】 Adachilds→おがちん・ラメ村・さっとん推し!

01:54
パトラッシュ…僕は…もう…疲れたよ…。おやすみなさい…。(24時間テレビは録画してるよ)

01:51
わっ!これ配信されるのかな!RT @tokyo_fm: [とーやま校長やしろ教頭(SCHOOL OF LOCK!)とナンバーザ] 予定〜北海道と千葉に帰ったら〜

01:49
なんで、綾部さんの隣りにあき竹城さんを座らせる!(笑)>24時間しゃべくり

01:42
グランジ囲碁将棋もだけど……華大さんだろっ!>ザマンザイの特番

01:41
ザマンザイの特番いいなぁ…。

01:36
変わったよ〜RT @monkeymind19xx: アイコン画像迷子ちう。。。変わったかな?

01:35
おっ、9月の「生さだ」、仙台だ!

01:33
怖い…RT @muzak_mx: そして化けて出る。 RT @sinyapos: 【速報】佐藤ありさピース又吉をカンペ芸で焼死させる #24htv

01:32
ギャーッ!RT @tendon_tenya: 明日起きたら天丼が、食べたくな〜る食べたくな〜る(^_-)投下 http://t.co/jCZ18er

01:31
ありさちゃんが描いた又吉さん似すぎ(笑)>24時間Going

01:25
なんで、うちの冷凍庫には、ガリガリ君しかアイスが入ってないんだろう…。いや、美味しいけど…。食べるけど…。

01:19
レモンティーが出てるウエストのCM…初めて見た…。

01:14
なぜ渋谷さんも入れた(笑)>24時間Going

01:11
サタうまにナイツの土屋さんが出てる・・・。

01:08
Σ(゜д゜ll)ガーンRT @sinyapos: ヨコのダーツの旅、関東ローカル枠かよ・・・orz #24htv

01:06
【定期】DOI→I推し!

01:01
あの映像の話、どっかで聞いた事あるんですよね…。華丸さんだったっけな…。RT @tisasaryu: ヒロシの恥ずかし映像のはずが、華大さんがいたんですけどもwwwwww

01:00
やだっ!ヒロシさんの福岡吉本時代の映像!この映像の話、どっかで聞いた事ある!>24時間しゃべくり

00:38
原幹恵さんって、キューティーハニーの人だ!…って思ったら、流れたのがキューティーハニーのドラマ映像だった(笑)>24時間しゃべくり

00:36
ホントだ(笑)RT @uNi_SUPERa3000: ww確かに RT @placreamy: オリだけなんでプライベートビデオ晒されたんだw

00:31
しんちゃらの大学時代の映像見て思ったけど…。今のチャラさは大学時代からのものだったのか…。>24時間しゃべくり

00:21
ダメだって〜!堀北さんとオリエンタルが共演してるのを見てドキドキしちゃ。(笑)

00:20
やっぱりそこか!(笑)RT @sisbubble: ほりきたさーーーーーーーーーーーーん

00:19
そうだ〜!(号泣)RT @tisasaryu: 九州勢結構出るのに!!!!(涙) RT @__maaai: 見たいーーーーーー! RT @tisasaryu: どうやったら、ザ、まんざいの特番見れるんかーーーー!!教えてくれーーー!先生ーーー!お父さん!!!!

00:18
ダメだって〜、「アバター」見て向井さん思い出して笑っちゃ。(笑)

00:14
バイクだけじゃないんだ!(笑)RT @5up_yoshimoto: 【拡散希望!】散髪して欲しい芸人さん、今すぐ5upよしもとに来て下さい!朝5:00までの間、BKBことバイク川崎バイクが髪を切ってくれます!

00:09
ビバルイの待ち受け、ダウンロード出来た!(≧∇≦)待ち受けにしようかな…。

00:07
【定期】ライブ参戦→8月28日「全国ブロードツアー『福岡ブロード〜イムズホール〜』」

00:02
ちょっと見たいけど(笑)RT @bakakun_: さださんはどんなことがあってもはしらない。 #namasada


http://t2b.utilz.jp/