2011-07-30

23:39
ホントにお宝や! RT @ebina_sanseido: 予約予約、と。 RT @daimeiofficial: 明日の「題名のない音楽会」は、超お宝映像!ゴレンジヤーから仮面ライダーオーズまでコンサートホールに大集合します!!完全保存版です!

23:37
いや、剥がれそうになってたからですよ、左足の小指の爪。

23:35
左足の小指の爪を剥いでやったぜぇ〜!ひゃっは〜!(「北斗の拳」のザコキャラ風)

23:30
ブロキャスの単独で、クリアファイル売るかしら?あれは欲しい!いや、あれも欲しい!

23:10
【定期】AKB48→みんな好きだけど、特に麻里子様推し!

21:09
【定期】DOI→I推し!

17:09
【定期】ライブ参戦→8月6日「アームストロングLIVE2011全国ツアー〜みんな大好きアームちゃんだよ〜」福岡公演@イムズホール

16:10
【定期】KABUTO→にしじ・GHS・CHS推し!

15:09
【定期】 Adachilds→おがちん・ラメ村・さっとん推し!

13:09
【定期】SKE48→W松井&秦佐和子さん!

12:21
「内堀さんから、ママさんバレーの匂いがする・・・」(by大吉さん)・・・ナイス!ww

12:10
【定期】ライブ参戦→8月28日「全国ブロードツアー『福岡ブロード〜イムズホール〜』」

12:03
もうっ、おっちょこちょいなんだからっ!RT @Chisuimaru: `(・ v・川)´三`(川・ v・)´ノ【告血忘れた】 ごめんなさい。見てくれた人ありがとう。

12:01
デイリー まいちゃら is out! http://bit.ly/mGxYoO ▸ Top stories today via @canabou @sissonne_jiro @famitsu_books @pachi_hiroshi

11:44
そ・・・そういえば・・・RT @telebee_tnc: てれビーマンによる各ブースのリポートなども随時放送中だそうです。そういえばてれビーマンって、7/24の完全地デジ化で任務終了だったのでは…

11:39
ややこしい!wwRT @canabou: (; ・`д・´) キャナルイーストビルのお隣はウエストなるッ! #newcanal http://twitpic.com/5xzdcg

11:14
[親友コラージュ] http://twitpic.com/5xz100 @kikixx33 @sisbubble @laugh0915 @y_log @cnamoon @11o22o @tendon_tenya http://twtm.kr/TFC

10:33
特番もだし、今日と明日はイベントもありますからね〜。RT @WEST_UDON_NIKU: 本日特番が有るからですかね!(*^▽^*) RT @SARUnoWAKUSEI: なんかTNC放送会館が楽しそうなことになっとる。

10:28
新潟の人〜!RT @Mrburugaria: 【定期・拡散希望】誰かよしいくジョー!(DJ)のフリーペーパー送ってくれる方居ませんか?(;_;) 新潟でしか発号してないので、是非新潟住みの方お願いします>< 場所は、パティオインフォメーションセンターにあるそうです!

10:25
【アプリ】ラカトニア を遊びはじめました。 http://nico.ms/ap42 #ap42 #nicoapp

10:10
【定期】ライブ参戦→8月28日「全国ブロードツアー『福岡ブロード〜イムズホール〜』」

07:08
【定期】 Adachilds→おがちん・ラメ村・さっとん推し!

06:07
【定期】KABUTO→にしじ・GHS・CHS推し!

02:08
【定期】AKB48→みんな好きだけど、特に麻里子様推し!

01:31
多分そうだと思います…。 RT @gooohinata: #こういうことにハッシュタグを使うアホがいるから今まで日本語は使えなかったのかな

01:19
ハッピーMusicで、ピースが大島麻衣さんの新曲を紹介しとる!「まいまいと又吉さんって呼び合う仲なんです。」by又吉さん

01:15
しゃわこ〜!たまらん!

01:07
【定期】DOI→I推し!

01:02
わ〜お! RT @sissonne_jiro: は…はゎゎ http://twitpic.com/5xqki5

00:55
ヒドい…(笑) RT @SDmizuguchi: ユニットコントの稽古中に、どこ必死に掻いてるんこの子! http://p.ybt.jp/SDmizuguchi/4e32d71928d4d.jpg

00:35
秦さんかわうぃーね!

00:08
めでてぇなぁ! RT @USACORN: 本日7/30は!われらが阿部サン45歳のバースデーーーーっ!おめでとうございやすっっっ!!

00:08
【定期】ライブ参戦→8月6日「アームストロングLIVE2011全国ツアー〜みんな大好きアームちゃんだよ〜」福岡公演@イムズホール


http://t2b.utilz.jp/