2011-07-10

23:01
「(コカドさんは)AKB48より恵比寿マスカッツが好き」by中岡さん

22:59
ロッチのコカドさん、お尻キレイやな…。(笑)

22:11
久留米 11日(月) - 曇のち雨、25℃ ~ 33℃、20% 30% 40% 50%(00-06[時]、06-12[時]、12-18[時]、18-24[時]) From:http://osrsm.jp/ #maitytv

22:00
ふたご座 11日(月) - 8位、総合運:3、恋愛運:3、金運:3、仕事運:3、ラッキーカラー:オレンジ、ラッキーアイテム:角砂糖 From:http://osrsm.jp/ #maitytv

21:49
ピース - 世界で誰も見たことがない対決ショーほこ×たてTNCテレビ)、7月11日(月)23時15分 〜 23時45分、その他の出演者:タカアンドトシ, 本田朋子, 小西真奈美 など From:http://osrsm.jp/ #maitytv

20:57
大人の「イケメンパラダイス」・・・wwRT @y_log: #ylog ちょっとHなイケメンパラダイス、21時からはっじまるよー  http://bit.ly/osmG3E

20:57
私も!ノRT @koyui: テンボスと 続けてしまう よしもと脳 こゆ丸です。 RT @ro69_jp: 洋楽ディスクレビュー セバスチャン『トータル』 http://ro69.jp/disc/detail/54301

20:13
それ含んじゃうんだ・・・wwRT @TOWER_Recommend: 来週の「モヤモヤさまぁ〜ず」はハワイから!そしてタワレコのハワイ・キャンペーンは明日からスタート!「モヤさま」ハワイ・シリーズのDVDを含む対象商品を買って応募すれば、ハワイ航空券が当たるかも?!

20:10
ダメだ・・・「フランベ」って聞いただけで、シェフ大泉が出てくる・・・ww

20:05
AKBが私の地元のイベントであった事件を紹介しとる!わぁっ!>アカン警察

18:44
チーモンと犬の心のシャッフルトーク・・・というか、池谷さんと白井さんのトークが見たい・・・。どこにあるんだろう・・・。

17:45
笑点」の地方収録といえば、こん平師匠の「私のカバンの中には、まだ若干の余裕がございます」を思い出す・・・。

16:58
マジっすか!RT @tsubuyaki_ym: 新川優愛ちゃんが、ノンスタイルの井上さんをカッコいいって言ってます。どう思いますか?@Potatokikuchi

16:35
見なきゃーーーー!RT @Yatsuiichiro: 出るよ! RT @imalu0919: 今日はMUSIC JAPANはSUSHI PIZZAがでるよ♪(´ε` ) http://t.co/oZH4GdL

15:55
また大村さんに壊されませんように・・・・RT @chara317megane: もちろん、宮城で活躍していただきます!!!しんちゃらRT @MYAGYU @chara317megane 麦わらの行末は…

15:43
無難じゃないのは何なんだろう・・・。RT @twtr_horisan: いちにーサンガリアっ(・∀・)♪ RT @emd2nd: D-STAGE下自販機のQB仕様から出て来たのはコレ。無難なのが出たなあ #akiba http://twitpic.com/5nyhja

15:15
かまよし・・・もとい、まさよしさんの動画見てて、なんかうあぁぁ・・・って言いたくなってきた・・・。

15:06
<<日清食品>「カップヌードルごはん」の販売エリアを全国に拡大> http://t.co/YCB3o74 #niconews これ食べたい〜!

14:43
可愛いから余計になんか申し訳なくなる・・・w <フランスの美少女が踊る「あやまんJAPAN」> http://nico.ms/nw85299 #niconews

13:52
おじき?それともジェントルさん?RT @tsubuyaki_ym: ミスマガジン2011のお披露目イベント終了なう!!菊地さん、お疲れさまでした!と思ったら、また菊地さんが出てきた

13:47
だけでいいんですか?RT @perabou: いまの7R10万をゲットした方、私にガリガリアイスを食べさせてください!

13:38
暑い… http://shlink.st/Qshs

13:37
流石おじき・・・RT @tsubuyaki_ym: ミスマガジン2011のお披露目イベントinジョイポリスなう!!お客さんたくさんで、盛り上がってます!司会のポテト少年団・菊地さん、爆笑とってますo(^∇^o)(o^∇^)o

13:31
そ・・・それは言うたらあかんのでは・・・wwRT @kiryuuuuin: まんべくんさん、暑そう(色々な意味で)…('-') http://p.twipple.jp/qSU9y

13:31
なにぃぃぃぃぃぃx!今日!?今日なの?(福岡でも月曜深夜に放送してるので)RT @yuakumiko: 「藤森慎吾のチャラすぎるし生活に密着」だってー!!@マルコポロリ

13:06
ガリガリ君の梨味の話題がTLにいっぱいあるけど・・・気付いたら・・・私・・・ガリガリ君食べた事ないかも・・・。

12:14
ユリQさん、何やるんだろう・・・。ハゲラップ・・・?RT @njpw1972: 本日開催!! 7.10(日)群馬・前橋大会は18時開始! 吉江豊参戦!! ユリオカ超特Q栗原あゆみ選手も登場! http://t.co/s5MeiLf #njsoul #gunma

12:11
かくさ〜ん!RT @1996525: 【買い手募集】2011男前ビジュアルプレート井本さんver.300円で買ってくださる方居ませんか?

12:00
デイリー まいちゃら is out! http://bit.ly/mGxYoO ▸ Top stories today via @kazu1961omi @himeyazero

11:47
津波注意報は解除ですって。

11:42
気合だ!気合だ!気合だ!RT @XEBIO_Co_Ltd: 料理は愛と気合! #xebi_o_en http://p.twipple.jp/UfnJZ

11:21
野田ゲーやりたい・・・。クリア出来る自信ないけど http://nico.ms/lv54922473#60:49 #nicoch #nodakan

11:04
お笑いナタリー - 「ロンハー」ザキヤマ、後藤らの“マジメな素顔”隠し撮り http://t.co/AufIXG5 これ、しんちゃらに出てほしかったなぁ・・・。 

10:28
若っ!RT @hakashosan: 本当の事を言うと高二で合ってますねw RT 私も高校生だと思ってた!・・・って違うの!?RT 昔は30代〜に思われていましたが今は高校生と思われていますね。性別も今は男性と思われています。 RT @orzkawa_krft: 年齢が今だ不明

10:23
私も高校生だと思ってた!・・・って違うの!?RT @hakashosan: 昔は30代〜に思われていましたが今は高校生と思われていますね。性別も今は男性と思われています。 RT @orzkawa_krft: そういえばhakashosanの年齢が今だ不明

10:16
クレジットnimocaありますよ〜。RT @hakashosan: クレジットのnimocaなら有った気がする RT @kei_fp: nimocaってオートチャージ機能ないんだっけなぁ。SUGOCAはJQCARD作ればできるけど

05:31
http://nico.ms/lv54922473#41:56 #nicoch #nodakan コメントでたくさん来てたけど、橘さんのおタクレベルがアップしたな・・・。

05:30
なんで、橘さんは「化物語」を名前だけだけど知ってるんだろう・・・。 http://nico.ms/lv54922473#41:18 #nicoch #nodakan

05:21
橘さんの「禁則事項で〜す!」にちょこっとだけ萌えた・・・ http://nico.ms/lv54922473#34:45 #nicoch #nodakan

03:07
なんで・・・大村さん、あっぱれさんの彼女さんの電話番号を知ってんだww>よしもと下克上

03:03
っていうか、あっぱれさんの彼女さんって、大学生かよ!

03:01
よしもと下克上」なう。あっぱれさんの画像・・・ww(水曜日頃の大村さんのツイッター参照)

02:34
クレオパトラ桑原さん( @kuwanao )のツイートを読んで、つい、高槻やよいちゃんを検索してしまった・・・・

01:48
AKBの方のあっちゃんと、チバユウスケと、みずしな孝之先生(私が大好きな漫画家さん)と、田中圭さんが同じ誕生日だなんて!あ、ちなみに今日です。

00:34
見ちゃダメだと思ってもついつい・・・RT @sdolyt: ナマーシャのサイトは見ない事に決めました← RT ナマーシャ破産しそうだ・・・・RT @namaasha: 8月8日のデンコレはもちろんナマーシャ販売します!そのほかナマーシャでは8月強化月間っぽいことも予定!ぜひとも!

00:31
ナマーシャ破産しそうだ・・・・RT @namaasha: 8月8日のデンコレはもちろんナマーシャ販売します!そのほかナマーシャでは8月強化月間っぽいことも予定!ぜひとも!


http://t2b.utilz.jp/