2011-07-04

23:14
ジャンプの漫画だよ〜 RT @panpakapan2: 漫画だっけ?RT @xisher: めだかボックスおもしろいよね

23:12
ハブさんが……ヒドい……(褒め言葉)

23:06
宮城の県知事さんも大変だなぁ…。

23:02
私もです。 RT @monemone168: ハブさん見るためほこたてなう。

23:00
そうだ〜! RT @muzak_mx: みんなで書けば怖くない(笑) RT @mainichijpedit:「最後の言葉はオフレコです、いいですか、みなさん。書いたらその社は終わりですからね」書いちゃいました。松本復興担当相の発言の詳報です http://t.co/GpH19xw

22:16
久留米 5日(火) - 晴時々雨、25℃ ~ 30℃、60% 30% ---% ---%(00-06[時]、06-12[時]、12-18[時]、18-24[時]) From:http://osrsm.jp/ #maitytv

22:02
ふたご座 5日(火) - 6位、総合運:3、恋愛運:4、金運:3、仕事運:4、ラッキーカラー:ブルー、ラッキーアイテム:デスクランプ From:http://osrsm.jp/ #maitytv

21:48
チーモンチョーチュウ - 板尾ロマン(TVQテレビ)、7月6日(水)01時53分 〜 02時23分、その他の出演者:板尾創路, ジューシーズ, スリムクラブ など From:http://osrsm.jp/ #maitytv

17:18
早く「マンスリーよしもとPLUS」読みたい〜!房野さんのグラビア〜!(そこかよ)

16:58
そのまま凍っちゃえばいいのに… RT @akibablog: 「冷やしキュゥべえ、始めました」 #akiba http://twitpic.com/5kzyqe

13:11
すごいメンバー・・・。RT IPPOKAWASHIMA: ブラックラブリー岡本夏生さんとローラ・チャンちゃんが加わった。岡本さんのキャラが強い!強すぎるー!ローラちゃんも一番好きな日本語は?って聞くと「接着剤」て答えた。
強いなぁー!♪(´ε` )

12:52
「オレンジと黒のまだら模様」って毒蛇でおんなのいなかったっけ?RT @Asahi_Shakai: 4日朝、東海道新幹線「こだま」の車内で体長1メートルの蛇が見つかりました。オレンジと黒のまだら模様。新幹線は米原駅で運転を打ち切りましたhttp://t.asahi.com/32cu

12:41
エハラさんの番組が福岡で始まる〜!RT @laffblo: エハラマサヒロ 【明日だせ!】 みんなー!明日0時53分〜からテレQで「使える!おしゃTV」がはーじまーるよー!! http://bit.ly/jyX3SO

12:31
友の会限定!(私も投票した!)RT @y_tomonokai: 投票は本日終了!!おかげさまで投票1000人突破!!【ananじゃないけど恋人にしたい男芸人ランキング】投票実施中です!!→詳しくはブログをチェック!!→ http://ow.ly/5vVbf

12:25
誰だよ子の企画考えたの・・・・・wwRT @owarai_natalie: カリカ家城登壇「悪魔を呼び出す」試写会で参加募集 http://natalie.mu/owarai/news/52410

12:23
「書いたらその社は終わり」って、言うたお前が終わりやろ〜!

12:00
デイリー まいちゃら is out! http://bit.ly/mGxYoO ▸ Top stories today via @nishitetsu_bus @misasaonsen @nbgi_webmaster

11:58
何で今日のいいともにザキヤマさんが出るのかなぁ・・・って思ったらあれか!特番か!

11:55
マミーのピーチ味があるなんて知らなくてごめんなさい!飲んでみたいです!RT @bkousunabe: 今日のごめんなさい!マミーのピーチ味が、おいし過ぎて、ごめんなさい!桃をかじった時の果汁が口の中に広がる感じにクリソツ!いや!ソツクリ!で、ごめんなさい!

11:32
赤い彗星?wwRT @zensho_pr: 丼の内側はシャア専用です。 QT 「冷やし牛まぶし、いきま〜す!(ガンダム風)」RT @zensho_pr: まさかの、冷やし。節電メニュー発進。 http://www.sukiya.jp/news/pdf/110704.pdf

11:30
「冷やし牛まぶし、いきま〜す!(ガンダム風)」RT @zensho_pr: まさかの、冷やし。節電メニュー発進。 http://www.sukiya.jp/news/pdf/110704.pdf

11:29
キカナイト」のCMやってた〜。これだね、しんちゃら出るやつ!(しんちゃらのツイート参照)

11:13
あぶねぇ・・・Qさまにあっちゃん出るの忘れてた・・・。CM見て思い出した・・・。

10:40
なんか・・・普通だと・・・つまらない・・・・wwRT @okwave_oketter: たまには普通に紹介(;´;゚ё゚;;)つ 【おけったーコーポレーション】公認アカウントのお悩み解決!有名(企業)アカウントからの質問に答えよう! http://t.co/WlYiCCZ

10:32
よしもと友の会サイトで見たけど、オリラジ、18日「よしもと魂」のゲストに来るけど、その前にルミネの1回目&2回目にも出るんだね・・・。吉本詰め込むなぁ!(まぁ、飛行機で行ったらすぐだけどさ!)

10:24
「なんばん往来」って・・・そんな隠れてるか?・・・って思った私は福岡県人。RT @sakaesan48: 昨日「なんばん往来」がシルシルミシルさんデーに出ましタヨ!!結果は優勝デス!!これからも「なんばん往来」を応援して下さいネ〜!

10:15
「知りたがり」、福岡じゃやってないけど、サガテレビでやってるので見てます・・・。スーツいいなぁ・・・。

10:14
シュワシュワのサクサク!なんか、上手く言えないけど、ビックリする食感よね〜。ラッキーハートは当たらないけど・・・。 #namaramune_cp

10:08
パリジェンヌ気分でお手紙を送ろう☆ “レターセット マルシェ” - 関心空間 http://t.co/CjDaUY1 これで手紙書きたいなぁ!

08:52
庄司さんの梅雨明け宣言聞きたい! RT @shoji_tomoharu: 毎年の梅雨明け宣言を俺にやらせてくれないかな。梅雨明け〜〜〜〜〜〜って大きな声で宣言出来るのになぁ(笑)

07:32
ヒール高いのはいてるのかな…。 RT @kawa9945: ガガ様の身長が155cmと聞いて!170cmぐらい有るように見える!

07:28
福岡じゃやってないけど…佐賀でやってる… RT OriRadi_bot: 【オリラジ出演(中田さん)】本日10:00〜 フジテレビ「知りたがり」生放送出演! #oriradi


http://t2b.utilz.jp/