2011-07-02

23:52
やべえ、SNL忘れてた…。(コラ) #pikaru

23:51
カゴに閉じ込…入れて、ニヤニヤ眺めたい RT @lavender_811: ♪ヽ(⌒∇⌒)人(⌒▽⌒) RT 飼いたい! RT @lavender_811: うさぎリアルに飼いたい #fujitv

23:46
そうだ…見てたんだった…(笑) RT kojiharunyan: ヘビロテが(бвб;)))笑

23:46
エリートじゃねぇ…! RT @lrsuj: ほんまやwwww RT @bj_2525: エリヤートヤンキー誰

23:43
飼いたい! RT @lavender_811: うさぎリアルに飼いたい #fujitv

23:41
ヘビーローテーション」聞いたら、しんちゃらとグリークラブ思い出すわ…。(笑) #pikaru

23:40
徳井さん…、「麺類だからねっ」って…あっさり言った!ww(食べてるのはアリが乗ったはるさめ) #pikaru

23:38
サイコ様…(笑) #pikaru

23:28
犬の着ぐるみ着た徳井さん…可愛かった〜! #pikaru

23:27
いつか出て欲しいなぁ… RT @kojiharunyan: ピカルおもしろいなぁ(бвб))でも明日も握手会だから準備して早く寝なきゃなぁ〜(∵)

23:25
犬「俺達の子供、どんな子になるんだろうなぁ…」 RT @gohannookazu22: 【大喜利】この写真を見て一言! http://twitpic.com/5k2usn #jho_ogiri #gohan_ogiri

23:18
私も思い出しましたよ…。懐かしいなぁ… RT @monemone168: すげーな、この髪型青メッシュ思い出す。

23:17
又吉さんのイケメンコント見たら、昔、青メッシュ入れたのを思い出したわ…。

22:54
ノブコブ徳井のサイコついに解禁」…何があるんだ、今日のピカル(笑)

22:13
久留米 3日(日) - 曇り、25℃ ~ 31℃、40% 30% ---% ---%(00-06[時]、06-12[時]、12-18[時]、18-24[時]) From:http://osrsm.jp/ #maitytv

22:03
ふたご座 3日(日) - 9位、総合運:3、恋愛運:3、金運:3、仕事運:2、ラッキーカラー:パープル、ラッキーアイテム:小銭入れ From:http://osrsm.jp/ #maitytv

21:25
見つかりましたか? RT @cowcow44cow: 今日の名言『ルンバがおらん!』(お掃除ロボ)嫁29才

21:14
秩父と聞いて、たい平師匠が出てくる人公式RT…(一度やってみたかったww)※ちなみに、今日の「アド街」が秩父なんです

21:04
プロテインの魔人・・・・あぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁい!

20:51
誰か〜!誰か〜!RT @hinamiya_sana: 【拡散希望】7月3日(日)のオリエンタルトークライブ無限大のチケットが一枚余っています。整理番号はあまりよくないですが、それでもいいよって方いましたらお譲りしますのでDMください。m(__)mよろしくお願いします。

20:42
いんばぬま・・・ですっけ?RT @cnamoon: 私、千葉県民じゃないけど印旛沼 読めるよ(BUMPファンドヤ)

20:41
楽しみだぁ・・・!RT @iizukakun: 来週7/7の黄金伝説にて、オリラジが5年ぶりに伝説挑戦!予告動画は、ホームページにてご覧いただけます。 http://www.tv-asahi.co.jp/densetsu/

20:35
安西先生・・・!早く・・・「VS」のDVDが見たいです・・・!

19:09
あれ、ヒム子っぽくないですか?いつか、「お会計してぇ〜!」って言い出しそうです。(笑)RT @nobrock: 日村カンガルーかわいいなww

19:02
さんまさんに「あやまんジェットコースター」やればいいのに・・・wwRT @maitakejou: さんま師匠と、しゅしゅぽぽ しゅしゅぽぽ http://twitpic.com/5jzgm9

18:50
美味しいヘルシーやないか〜。RT @maitakejou: 山盛りおからと数枚の肉、画はかなり地味w(ノД`| RT : ええもん食うとるやないか〜!RT maitake: 昨日と今日の晩ご飯、おから(お米代わり)、カルビとトントロ数枚。美味しいおから、お腹にたまるおから、スーパ

18:49
安西先生・・・エリートヤンキーのネタが生で見たいです・・・。

18:41
つーかこれヒム子じゃん!完璧ヒム子じゃん!お会計して〜!ww→http://www.nissan.co.jp/NEWS/CM/#/EA_017/LARGE/

18:33
ええもん食うとるやないか〜!RT @maitakejou: 昨日と今日の晩ご飯、おから(お米代わり)、カルビとトントロ数枚。美味しいおから、お腹にたまるおから、スーパーの惣菜おから←

18:31
ちょっ、日産のCMに日村カンガルー・・・ww若干、ヒム子ぽかった・・・・・。→http://www.nissan.co.jp/NEWS/CM/#/EA_017/LARGE/

18:10
安西先生・・・・ブロキャスの単独ライブが見たいです・・・・。

17:22
すっきりしましたね!RT @kikuchik: やあ!
髪切りすっきりトントコトンだよ。 http://twitpic.com/5jyaby

17:20
遠藤憲一さんすげぇな・・・。

17:17
役者さんって・・・すごいなぁ・・・。

17:07
キャーーーー!おまわりさ〜ん!RT @lcsfamily_c: lcsfamily_cさんの真の姿は誰もが知っている●し屋で、今からアイツを暗殺に行くところです。 http://t.co/N3SSjAl 誰がじゃww

17:05
ピーマンは、洗って種抜いて食べやすく切って醤油とかつおぶしだ〜!

16:55
えっ・・・・RT @lcsfamily_c: lcsfamily_cの素直な心の行方『どうやら、心の殻に閉じこもっているようです』 http://t.co/syctISm #bunsyousin 俺ずっと素直やし

16:50
・・・かわいすぎる。RT picolkun: 女満別しじみ汁がおいしすぎる。・゜・(ノД`)・゜・。

16:27
マイ フラペチーノ® http://t.co/wOoPCdn via @Starbucks_J フラペチーノ飲みたい〜!

16:03
おぉ!RT @canabou: ラーメンスタジアムのチャレンジ区画「ラーメン特区」の二代目店舗決定!なんとラースタ初の海外麺「韓国冷麺」なる!(;゚Д゚)(゚Д゚;(゚Д゚;)ナ、ナンダッテー!7/5(火)オープン! #canalcity http://t.co/ATzZML3

13:44
そんな動画があるなんて!知らなかった!RT @kuwanao: ニコ動のチームNANA推し動画、ぼくの弾幕が薄いです。なにやってんの!

13:33
8月26日〜28日に博多百年蔵で「リアル脱出ゲーム『人狼村からの脱出』」があるんだよなぁ・・・。これ、フォロワーさんが参加してて、めちゃくちゃ面白かったらしいんだよなぁ・・・。気になるなぁ・・・。

13:24
うっとり(本当は「も」と「こ」を入れようとしてた)RT @fujipara: こっさり RT @miju_9_mono: つっぱり RT @ryoshijj: てっちり @Shun9do: 『○っ○り』の○を平仮名で埋めて言葉を作りなさい。(5点)

12:55
一度でいいから見てみたい・・・。オリラジあっちゃんとまんべくんジョジョ立ち対決・・・ww

12:54
札幌まんべ会始まる! http://nico.ms/lv54884170#24:44 #nicoch #ionama

12:53
あっ、祇園太郎だ!RT @NHK_PR: 【Eテレ】16:40「ワンセグ開発▽タクシードライバー祗園太郎VSクマ星人とぼく」すごそうな対決…

12:44
マヂカルラブリー野田・パンサー菅の「第2回リハーサル(仮)」 #nicoch #nodakan http://t.co/4XJClfP 2回目キターーー!

12:04
桶の形してないんだ・・・。RT @okwave_oketter: 甘酸っぱい悩みにおいしい回答を。キャッチも素敵なOKWaveキャンディ(;´;゚ё゚;;) 昨日のパーティで頂いた! http://instagr.am/p/GxDH3/

12:00
デイリー まいちゃら is out! http://bit.ly/mGxYoO ▸ Top stories today via @laffblo2 @yamakasa_navi @kikaserarenai

11:36
「ええ声芸人」ポチッ・・・ハーチィィィx−−−(違)RT @maitakejou: ロンハー企画投票、「先輩に可愛がってもらえない芸人」ぽちっ。「山田ナビスコ芸人」ぽちっ。「先輩に可愛がってもらえない芸人」ぽちっ。ぽちっ。ぽちっ…カチカチカチカチ←

11:00
行く気?wwRT @sisbubble: 今日は北海道かΣ( ̄□ ̄;)トオイ

10:48
「3丁目の夕日」の新作が3Dって・・・。

10:37
素敵!RT @parco_fukuoka: え、まさかのタワレココラボ。リラックマ
http://twitpic.com/5jsor7

10:36
楽しみにしてます!RT @rgizubuchi: 今日今から王様のブランチ生放送出ますんでジョージマイケルぶち込めれば!RT : RGさんのジョージ・マイケルが好きなんですけど、なかなかTVで観れません(>_<) 『ウキウキウェイクミーアップ』の曲だけじゃなく、TVでジョージを

10:17
あぁ・・・「炎の体育会」・・・3時間半か・・・。

09:34
地デジ:告知字幕に苦情1万7000件 - 毎日jp(毎日新聞) http://t.co/g1KsPeq via @mainichijpnews 冷静になって考えてみたら、苦情送ってる人って、まだアナログなんじゃねぇか・・・。

09:33
結果はどうでした?RT @AkifumiDoSD: でした!これから四人で朝食ですわ〜 RT @fujitatenboss: 今日は久々のオフ。このトラの柳生リングス氏、カリスマ田中氏、大村、と早朝ガルフ!

09:20
NHK NEWS WEB ミステリー 鳥取砂丘で4人分の人骨 http://t.co/8BhyVML これ怖すぎるだろ・・・。

08:49
由紀さおりさんがぐっさんとデュエットしたいと聞いて、「まさか、『トルコ行進曲』じゃないよね・・・。」と思ったら、そのまさかだった・・・・・。

08:03
おはようございます!(`∇´ゞ RT @licensefjwrkzhr: 諸君、おはよう

08:00
レッドホットチキン!ハラペーニョボンレス!食べたい!

07:39
おたこさんご存知ですか? RT @yamasaki_piroC: おたこぷー東京にいるんだ。


http://t2b.utilz.jp/