2011-06-30

23:56
「先輩に可愛がって貰えない芸人」…タイトル聞いた時点で、あっちゃん入ると思ったら、やっぱりかよ!(笑) #ametalk

23:54
「日本の瓦屋根の歴史(のナレーション)」って…川島さん仕事選ぼうよ…(笑) #ametalk

23:53
川島さんグッジョブ! RT @cnamoon: ええ声芸人にふじゃらさんがががが

23:52
「ええ声芸人」…!藤原さん入ってる!川島さんサンキューでぇ〜す! #ametalk

23:49
無限大ホールのトイレの話をしとる…。 #ametalk

23:45
辛口キタ━(・∀・)━!!!!! RT @food_2011: ケンタッキーで辛口チキンが登場 激辛ハラペーニョソース付き「ハラペーニョボンレス」 人気の辛口チキン「レッドホットチキン」

23:43
2期を「泥メンバー」でくくらないで〜!(笑) #ametalk

23:42
ヒデさんのパーフェクトプレゼン好きや…! #ametalk

23:39
Pリーグ知ってる!福岡じゃ、火曜の深夜「ユルアニ」の後だったか前だったかにやってるやつ! #ametalk

23:37
東MAXがスゴすぎて引く…(笑) #ametalk

23:31
ガールズバーみたいなやつ? RT @fujikazu_lic: そんなもんがあるん? RT @tt51244: ガールズカフェにフォローされてた。ガールズカフェって何?

23:25
「サービス芸人」、しんちゃらも入ってもええやろ! #ametalk

23:24
確かに…! RT @lityracuhyca: アメトークなう☆又吉さんの企画ぜひじゃらさんも!!

23:12
色々と野性的ですね… RT @gulliver_sasuke: 髪切りました。 http://twitpic.com/5j2dil

22:05
久留米 1日(金) - 雨のち曇、24℃ ~ 30℃、70% 70% ---% ---%(00-06[時]、06-12[時]、12-18[時]、18-24[時]) From:http://osrsm.jp/ #maitytv

21:54
ふたご座 1日(金) - 12位、総合運:1、恋愛運:2、金運:2、仕事運:1、ラッキーカラー:ピンク、ラッキーアイテム:野菜ジュース From:http://osrsm.jp/ #maitytv

21:40
AKB48 - バラエティ7 ドラマ24 マジすか学園2(TVQテレビ)、7月2日(土)00時12分 〜 00時53分、その他の出演者: など From:http://osrsm.jp/ #maitytv

21:40
AKB48 - 週刊AKB(TVQテレビ)、7月1日(金)17時30分 〜 18時00分、その他の出演者:スピードワゴン など From:http://osrsm.jp/ #maitytv

13:02
気になるのであとで見る RT @twinavi: 【話題の記事】 お掃除ロボット「ルンバ」の軌跡を長時間露光撮影した写真いろいろ http://twme.jp/tnav/00jp ※想像してたよりもすごいです!

12:48
マニュエルシュワルツって誰だぁ!(藤田さん風) RT @大村さん ロケで鮎の掴み取りをした。とてもすばしこくて全然捕まえることができなかった。俺には無理だ!こんなものを簡単に掴み取れるのはTOKIOの長瀬君かオーストリア人のモデルのマニュエル・シュワルツしか無理だろ!

12:08
ウキワ・・・入るかな・・・。RT @TokyuHands: 明日から7月。夏、夏ですよねぇ。こういうの見て、妄想膨らますだけでもワクワクしちゃいます。 http://fb.me/15BHYA3QU

12:00
お笑いナタリー - 全国ツアーも開催、LLRの初DVDジャケットお披露目 http://t.co/C9A6fjO 全国ツアー、福岡でもやるのか・・・。でも、スタートが8月下旬なら、福岡に来るのは9月だよね・・・・。

11:59
デイリー まいちゃら is out! http://bit.ly/mGxYoO ▸ Top stories today via @daimarufukuoka

11:01
ガガーーーーーン!この前、お屠蘇飲んだと思ったのに!RT @TENGA_PR: グーテンガモーゲン!6月が終わる・・・!1年の半分が終わる・・・!!!

10:53
この動画はお薦めです・・・マジで。 -- ハトのおよめさん By 若林正恭 Episode3 HEART 〜鳩とお嫁さん〜 編 http://t.co/Mx5kDsa via @youtube

09:24
「女々しくて」カラオケで歌いたい…

09:21
ゴールデンボンバーの樽美酒さん、他のメンバーよりメイク大変だろうなぁ…(笑)

09:19
ゴールデンボンバー、いい意味で開き直ってていいなぁ…。(笑)

09:17
鳥越俊太郎さん、筋トレしてるのか…。>「はなまるカフェ

09:15
はなまるカフェ」の鳥越俊太郎さんのおめざが、鳥越さんにピッタリ過ぎる…。

09:04
わ〜お!それすごうぃーね! RT @chiumedazaifu: レディガガ超え RT なんだとぉ! RT @chiumedazaifu: わーちうめちゃん体操でないすばでーになっちゃったーよー♪

09:02
なんだとぉ! RT @chiumedazaifu: わーちうめちゃん体操でないすばでーになっちゃったーよー♪

09:01
「マジ歌」にしんちゃら出ないかな…。チャララップで…。(笑) #godtongue

08:59
なんだと! RT kiryuuuuin: 消え去れ眠気!\('Д')/ンバッ!この後ゴールデンボンバー日本テレビのスッキリに生出演します!もうすぐ!(((^-^)))やべぇ!失敗しませんように!(((^-^)))

08:47
「あの花」の影響力すげぇ!(笑) RT pan_ryotaro: 僕も涙で前が見えませんでした。白いワンピースを着た五明さんでも泣けるかもですRT gomeill: 『あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない』最終話を観た。素晴らしいよ本当に。おじさん朝方に号泣だよ。

08:41
おパよーです! RT @pain_ame: みなさーん、おパよーございまーっす( ´▽`)ノシ

08:39
携帯から今日もつぶやいて1円募金しました。「東日本大震災ツイッター募金(無料)」はこちら http://bit.ly/fTDNYR

08:29
新幹線、地震の影響なくて、通常運転なのか…。スゴいな…。

08:28
地震怖いな…。

08:26
長野と聞いて反応してしまう自分がいます…。

08:21
長野中部で震度5強って!

07:56
暑いですよ! RT @hagetoruyanaika: 今日も暑いのだね?

07:53
スゴいですね!ファイトです!ワラライフ! RT @shizurumurakami: ヤッター!曲がりなりともの肩書き! http://yfrog.com/h0q5pbij ワラライフ!!

07:51
「ゴッドタンじゃないみたい…。(by山根さん)」…確かに…。 #godtongue

07:45
「ゴッドタンには無かったチャラいノリ(ナレーション)」…あったらやだ…。(笑) #godtongue

07:43
しんちゃら&おぎやはぎって、3人ともメガネじゃん!! #godtongue

07:38
「写真見ただけで分かります、OKでぇ〜す!」…流石しんちゃら!(笑) #godtongue

07:35
「ホントにホントにサンキューでぇ〜す!」…しんちゃらぶっこむなぁ…(笑) #godtongue

07:33
昨日の「ゴッドタン」、しんちゃら登場の所から見てるけど…。「芸能界一おっぱいを見てそうな男」って紹介どうなの…。(笑) #godtongue

07:17
最先端! RT @koyui: 法王さましゅごいにゅ((((;゚Д゚))))))) RT @nyarukomariko: す、すごいやΣ(・□・;) RT @nhk_news: ローマ法王 ツイッターに投稿 http://nhk.jp/N3wR5ol0 #nhk_news

01:08
しんちゃらのおっぱい、来週に続くって事は、来週も「20マウス」休みなのかな… #godtongue

00:45
だろうなぁ…(笑) RT @mkz0105: 来週のおっぱい見せて第2弾は最高にくだらない!って言うかヒドい! #godtongue

00:38
見てても楽しいですよ!女子ですけど! RT @mkz0105: あ〜くだらなかった。でもおっぱい企画は撮っててたのしい! #godtongue

00:36
しんちゃらだけでもいけそうな勢い…(笑) RT @id_Sugars: しんちゃらのノリ、おそろしい‥w #tvtokyo #godtongue

00:34
これ、しんちゃらだけでもいけそうじゃない?(笑) #godtongue

00:27
しんちゃらじゃなくても「かわうぃーね!」って言ってる!(笑) RT @kawa9945: つか鬼ちゃん!やっぱり可愛いよ! #tvtokyo

00:26
サンキューでぇ〜す! RT @nobrock: 【ゴッドタン】恒例のやつだわ。 #godtongue

00:25
北海道でダイノジ大地さんと共演してる人!えっと…「トンデモ社長」だっけ?(笑)
http://twitpic.com/5imvep

00:19
なんだろう…田中さんリアルだ…(笑) #godtongue

00:17
先輩優しいなぁ…(笑) RT @nobrock: 【ゴッドタン】こんなご時世だからこそ、おっぱいが見たい。田中に見せてあげたい。 #godtongue

00:16
ゴッドタン見る! RT @marimokkori2005: どうでしょう見る!!

00:13
録画完了! RT @u5u: いよいよ『ゴッドタン』「おっぱい見せて」アンガールズ田中編!


http://t2b.utilz.jp/