2011-06-25

23:52
いいよ〜!ゆっくり休めよ〜! RT @manbe_kun: (((^-^)))まんべくん今日がんばったら、もうおやまんべしてもいいッ?

23:49
私もぶっ倒れる! RT @twilight0920: ピカリ隊にオリラジが加わったら私得すぎて倒れる

23:48
「ベルトまで失敗したらドアまでの距離感分からない…。」いや、失敗以前に…か…いや…なんでもない…。

23:46
レオン…っていうかあっちゃん…よわっ!(笑)>ピカル

23:43
似合いすぎてて怖かった…。(笑) RT @kujyoyukiko: ピカル見てるんだけど………あっちゃんがぁぁ(^^;やっぱりそっち素質???(笑)

23:41
セクスィー! RT @minnieradio: はげど! QT @xayapinx: はげど! RT @_Nslyr: 何かいまのあやべイイネ!

23:41
「ピカル」見てたんだ…。(笑) RT @bakakun_: ティン。 RT TKjiro :ヘッドハンッ〜……

23:39
見てぇ! RT @sayaka259: それは見たい!!"@yurar_a: レオン様とビバリさんの過去話やってもよくない?"

23:38
してあげようか? RT @bakakun_: へっどはんをてぃんぐされたい Σ´・ω・`

23:33
エロい!エロい!レオン様の指がエロい!(笑)>ピカル

23:31
レオン様の髪型…深夜の方が良かった…。>ピカル

23:30
しんちゃらにものすごい悪役やって欲しい…。ものすごいやつ…。

23:29
ビバルイキタ━(・∀・)━!!!!ww

23:27
はふ〜ん!(≧∇≦) RT @monkeymind19xx: 眼鏡なし(*´∀`*) http://twitpic.com/5go3at

23:26
「彼女持ちDT」…言うてやるなww>ピカル

23:25
こえーよww RT @naju00000000018: しゃべくりより恐ろしいまったん呪術w

23:25
4人…ww>ピカル

23:20
しんちゃらの変わらないクオリティ…(笑)>ピカル

22:59
ホンマやっ!(笑) RT @telebee_tnc: 今日の新聞テレビ欄、TVQさんの「チラチラパンチ」のところを見て、TVQ恐るべし!と思いました。

22:36
ホントだ!(笑) RT @Higashinodesu: 確かにのりおさんの道!RT @magarisan: @Higashinodesu レディー・ガガが今いる位置は、西川のりお師匠が30年前に通った道です。http://twitpic.com/5gn3ln

22:34
途中、「かわうぃーね!(オリラジ)」と「かっこうぃーね!(少年少女)」出てくるしね。(笑) RT @y_log: 明日の、配信はジューシーズです。 よしログテーマソングの、変わり様にビックリしてるでしょう。 #ylog

22:28
ケツだけに結末…>すべらない話

22:10
久留米 26日(日) - 雨、23℃ ~ 28℃、40% 50% 60% 60%(00-06[時]、06-12[時]、12-18[時]、18-24[時]) From:http://osrsm.jp/ #maitytv

22:05
私も好きですけど… RT @tisasaryu: 好きですけど、爆乳三国志ww

22:01
ふたご座 26日(日) - 1位、総合運:5、恋愛運:5、金運:5、仕事運:5、ラッキーカラー:シルバー、ラッキーアイテム:リュックサック From:http://osrsm.jp/ #maitytv

21:47
ピース - 爆笑!大日本アカン警察TNCテレビ)、6月26日(日)19時58分 〜 20時54分、その他の出演者:滝沢沙織, 中野裕太, 牧瀬里穂 など From:http://osrsm.jp/ #maitytv

21:22
同意!RT @kyoooop46: ハイローのやつ配信してほしかったりする。

21:20
小学校の卒業した時の川原さん・・・中年やん!ww>すべらない話

21:18
川原さん、ぶっこむなぁ・・・。(※ナベプロ福岡支部の芸人さん)

21:14
ハイアンドロー!!RT @Y_mugendai_hall: あのコンビが一夜限り復活します! http://t.co/A2vK3Qd

21:02
maity522meganeの正体は実は【可哀相】なんです。 http://t.co/lP54t7K ・・・・なぜ分かった!ww

20:57
キャーーーーー!wwRT @sisbubble: バブルちゃんの正体は実は【変態】なんです。 http://t.co/HsvRdUQ 正解

20:50
素敵・・・!RT @hojo_official: ショップカードはキャッツカードです。 RT kasu93 @hojo_official お店のポイントカードにまたテンションが上がりました笑 http://twitpic.com/5gklpl

20:43
めぇぇぇ・・・・RT @yurar_a: 柚羅が「えっちしたいなぁ」とつぶやくと、10人の異性と20人の同性とヤギが名乗りをあげました。 http://t.co/8KKevh0

20:38
にゅるり・・・RT @sisbubble: バブルちゃんが「えっちしたいなぁ」とつぶやくと、15人の異性と8人の同性と蛇が名乗りをあげました。 http://t.co/VEPs7zb 蛇wwww

19:19
私もww RT @sisbubble: これ笑ったw→オリジン弁当が、オリラジ弁当になったら、どんな弁当になると思いますか? http://recipes.mobile.yahoo.co.jp/theme/qadetail/?qid=1463007874

12:00
デイリー まいちゃら is out! http://bit.ly/jwFC13 ▸ Top stories today via @murasaki_estyle @mikami_koichi @tite_kubo @kenakamatsu

09:25
おはようございます!昨日はイベントお疲れ様でした! RT @chimonkikuchi: おはようございますー。

01:51
その前に休日が欲しい… RT @moga1: それはかなり高難度だ RT @tmokita: 休日に予定を入れるスキルが欲しい

01:51
こんな真夜中ですが拡散しときますね RT @TokyuHands: (こんな真夜中にアレなんですけど、え?なんでこんな時間に?ええ、ハンズネットでポイント5倍が始まったもんですから、うろうろしてましたらついつい…) http://www.hands-net.jp/

01:29
オカマじゃん…! RT @morikishunsukei: 今帰り着いて、風呂でも入ろうとしたら、まーくんから電話。どしたのと聞いたら、今日でんちゃんと飲んでいたでしょ。Twitterみたよ。写真までのせて、なんなの!僕とは飲まないの!どうなの?どういうつもりなの!

01:17
欲しい…! RT @piyofukuoka: ぴよだまりアイスがあったら売れるだろうな... 雪見だいふくみたいなやつでぴよの形して、2個入りで... (・8・)(・8・)


http://t2b.utilz.jp/