2011-06-19

23:59
私は上田さん&亀梨さん見てます。 RT @FULLTIMEcoltd: やべっちみてるで

23:45
在来線ですよ〜! RT @tabacchi_rkb: それは在来線の箱崎-千早間では? RT @ryo3283: 東方面は人身事故の影響で上下線運行停止では RT @tabacchi_rkb: 博多駅到着!みずほに比べると、各駅停車のつばめはゆっくりですな〜。

23:39
Twitterくじら」の着せ替えって!(笑)RT @Sony_Digital 「ツイッターくじら - Fail Whale」 世界でもっとも有名なエラー画面。"ツイッターくじら"登場! http://t.co/YHBehCl

23:35
そのツッコミを待ってた(笑) RT @halching47: 貴ちゃんじゃないんだから!←え RT それとも黒いん? RT @kumi326: イソジン?!消毒液じゃんww茶色いん?? RT: ちなみに主演俳優はイ・ソジンさんです←ガチで

23:24
それとも黒いん? RT @kumi326: @halching47 イソジン?!消毒液じゃんww茶色いん?? RT: ちなみに主演俳優はイ・ソジンさんです←ガチで RT (太田)胃散? RT: 遺・産? RT : 胃・酸? RT : イ・サンなう!ワクドキ☆(*´▽`)♪

23:23
なんか想像出来るわ〜!(笑) RT @ka_canary0228: 福岡だからって安達さんテンション上がって!!もう!!←

23:20
「アーモンドチョコレート」お疲れ様でした!飲みすぎに気を付けて〜! RT @canaryadachi: 終わらない! RT @llrfukudakeigo: 打ち上げ楽しい〜 今からしもにいさんの店に移動!!夜は終わらない(笑)!!!!

23:16
(太田)胃散? RT @halching47: @snowflake1210 遺・産? RT : 胃・酸? RT : イ・サンなう!ワクドキ☆(*´▽`)♪

23:13
やった〜! RT maity522megane: ふたご座 20日(月) - 1位、総合運:5、恋愛運:5、金運:5、仕事運:5、ラッキーカラー:パープル、ラッキーアイテム:キムチ From:http://osrsm.jp/ #maitytv

23:09
キャーッ!!(≧∇≦) RT @cnamoon: @halching47 ふじゃらさんが助手席で、たかふみくんが運転して…。テイクアウトできるモノはたかふみくんが買ってきて、車内で食べて♪時間終了したら車内のカメラの電源OFFにして…フフフ…

23:05
「アーモンドチョコレート」、お芝居とお芝居の間に、舞台上で着替えるのも、安達さんが考えたのかな…。もう…目のやり場に困った…。(笑)

23:01
涼風蘭ちゃんのコント、私の見てた席から、蘭ちゃんのパンツが見えるんじゃねぇかと思って、ちょっとドキドキした…。(どこ見てんだww)

22:59
「アーモンドチョコレート」のアンケートに「安達さんはいい意味で狂ってる」と書いてきた…。また脚本&演出して欲しいなぁ…。そして、また福岡に来て欲しいなぁ…。

22:56
「いい意味で狂ってる」とアンケートに書きました。(笑) RT @tisasaryu: 激しく同意でございますばい! RT maity522megane: 安達さんの頭の中が気になる…と、「アーモンドチョコレート」を見て思った…。

22:49
安達さんの頭の中が気になる…と、「アーモンドチョコレート」を見て思った…。

22:44
#nowplaying RADWIMPSトレモロ

22:04
久留米 20日(月) - 雨、℃ ~ ℃、80% ---% ---% ---%(00-06[時]、06-12[時]、12-18[時]、18-24[時]) From:http://osrsm.jp/ #maitytv

21:57
ふたご座 20日(月) - 1位、総合運:5、恋愛運:5、金運:5、仕事運:5、ラッキーカラー:パープル、ラッキーアイテム:キムチ From:http://osrsm.jp/ #maitytv

21:47
ピース - 世界で誰も見たことがない対決ショーほこ×たてTNCテレビ)、6月20日(月)23時00分 〜 23時30分、その他の出演者:タカアンドトシ, 本田朋子, 今田耕司 など From:http://osrsm.jp/ #maitytv

21:47
平成ノブシコブシ - 世界まる見え!テレビ特捜部「美女の決定的瞬間映像SP」(FBSテレビ)、6月20日(月)19時56分 〜 20時54分、その他の出演者:川原亜矢子, 東山紀之, ビートたけし など From:http://osrsm.jp/ #maitytv

21:47
オリエンタルラジオ - フットンダ(FBSテレビ)、6月21日(火)00時29分 〜 00時59分、その他の出演者:タカアンドトシ, スリムクラブ など From:http://osrsm.jp/ #maitytv

17:55
あかん!いい席すぎてドキドキする!((;゜д゜)ガクガクブルブル

17:38
ぶぇぇぇ〜(藤田さん風) RT shinobineeenaaa: 昨日ダイソンの掃除機を買った。大村(ダイソン)がダイソンを買ったぞ〜。

17:32
かわうぃーね! RT @chiumedazaifu: わーい♪ねこちゃんいっぱいだーよo(^o^)oらぶりゅす http://twitpic.com/5dptyo

17:30
私もドキドキしとりますばい! RT @llritotomohiro: 「アーモンドチョコレート」、あと30分で始まります。ドキドキ。あ、今日は父の日ですね。お父さんに感謝。ちちち…あ、うふふ。

17:27
親方様ぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!(笑) RT @yurar_a: 銀魂ぁぁああああああああああああああからのBASARAぁぁぁぁぁぁ

16:36
からあげクン明太マヨネーズ」シールを手に入れた! http://tou.ch/J6alxR

16:36
ローソン 天神二丁目店にタッチ! http://tou.ch/RI1x46

14:13
ハードルとゴルフって…ハードル高いなぁ… RT @tamasaku_: あっちゃんレスリング、慎吾くんハードルとゴルフ! RT u5u: RT atamaponchi: 炎の体育会TVの詳細きてたー。 http://bit.ly/lny030

12:59
博多バスターミナル(福岡交通センター)にタッチ! http://tou.ch/PbhQPJ

12:52
ひーはー!(ぶつぶつ違い) RT @89_ogiri: 2つの意味で。 RT @2avril2010: ぶつぶつ RT @89_ogiri: 【野球大喜利桑田真澄がマウンド上でつぶやいていたこと #89og222

12:00
デイリー まいちゃら is out! http://bit.ly/mGxYoO ▸ Top stories today via @tometebaf @tarami_jelly

11:00
小城羊羹 独り占めは ノンノンノ〜ン RT @ogitabitabitai: 小城羊羹 みんなで食べても 小城羊羹

10:58
JR博多シティのトイレ。こんなドア初めてや!
http://twitpic.com/5dkb2c

10:13
一瞬、「福岡空港行っちゃおうかな…。」と思ってしまった…。いや…行かねーよ…多分…。

10:12
お待ちしてま〜す! RT @bonmizo: 飛行機乗って福岡めんたいこー!!

10:06
キャッ!! RT @ebina_sanseido: 取り急ぎ、昨夜のトマトTLをとぅぎゃりました。"tomato night" http://togetter.com/li/151335 H

10:04
サブウェイ( @subwayjp )の「BLT」(ただし、Tを少なめに)&フルーツヨーグルト! #subwaypic
http://twitpic.com/5djizf

09:23
しんちゃらの顔wwRT ayaman_kantoku: ブログを更新しました。
「このあと9:54〜TBSサンジャポ!」→http://amba.to/iRqNfr

09:20
大丈夫受かる受かる受かる受かる受かる受カール・・・RT @yurar_a: 検定受かる検定受かる検定受かる検定受かる検定受かる検定受かる検定受かる検定受かる検定受かる検定受かる検定受かる検定受かる検定受かる検定受かる(自己暗示)

09:14
もーにんでぇ〜す!お仕事ファイト〜! まいちゃらRT @chara317megane: もーにん!!シゴトいってきまぁーーす!!しんちゃら

09:03
よりぬき! よしもとオンライン オリラジがコンビ関係で言い争い! その時、慎吾が…… http://t.co/gfV6leJ この前のオリラジよしログと同じ感じの話をしてる・・・ww

08:56
そういわれたら確かに・・・・。RT @kurizen: KARAの新曲はMAXのTORA!TORA!TORA!にくりそつ!だと思いませんか?

08:27
何で秋葉原なんだろうと思ったら、「いわき市内では会場や宿泊施設の確保が難しい。むしろ情報発信力のある秋葉原から全国に復興のアピールをしたい」・・・なるほど納得!RT akibablog: 高校生のフラダンス大会「フラガールズ甲子園」が、9月4日に東京・秋葉原で開催

08:22
なんで、秋葉原でやるんだろう・・・。楽しそうだとは思うけども。RT @akibablog: 高校生のフラダンス大会「フラガールズ甲子園」が、9月4日に東京・秋葉原で開催 http://goo.gl/BfpLQ

08:20
ダチョウさんシステム・・・wwRT @manbe_kun: いいな!来るなよ!絶対来るなよッ! RT @miyabi1989: @manbe_kun 余市まではいったことないけど、長万部には行ったことないや。

08:19
来週のピカルが楽しみすぎる・・・。しんちゃら、てっきり、あやまんコントだと思ってたら「オレンジの衝撃」だったのか〜!あっちゃんはビバルイ・・・。今回も、エンパイヤがステイト!ステイト!するのだろうか・・・・。(というか、その前に、昨日のピカル見ないと・・・。)

08:13
ガーーーーーン!(特にタレント名鑑に対して)あ、でも、録画忘れてきたからよかった・・・。RT @madoi_nigeru: オハヨウゴザイマス。今日はヒーロータイムもタレント名鑑もないのですね(ほろり)

06:55
朝から、SKE48の秦佐和子さんの動画を漁ってるなう。もう、何、あの子!おっとり&カメラ嫌いなのに、宝塚の事を語らせたら、一気に饒舌になるんだよなぁ・・・。

06:29
さけるチーズを本気で限界まで裂いてみる (3:18) #nicovideo #nm14476383 http://t.co/J2AqXI6 やってみようかなぁ・・・ww

06:25
始発から運転するって言ってたじゃない!・・・って言っても、雨だから仕方ないけどね。RT @nhk_news: 「九州新幹線 運転見合わせ」
九州新幹線は、雨のため、熊本駅と鹿児島県の川内駅の間で、午前6時すぎから上下線とも運転を見合わせています。

04:06
ネギの呪いがかかりますように・・・・RT @okwave_oketter: あきこちゃんともそろそろ(;´;゚ё゚;;)つ ジョジョの奇妙なおみくじ:本日の運勢【吉】萩に吉良と彼女【恋愛】そろそろ手を切る時期 #jojo_hb http://img.ly/5c8B

03:11
っていうか、しんちゃらが出てるDJ KAORIさんのCM、DJ KAORIさんのサイトとかで見られないのかな・・・。サイトがあるのかどうかも知らんが。

03:07
「スタジオの中が、こんないいにおいした事はない!」by大村さん>よしもと下克上

03:07
大村さん・・・ゲストがゲストだけに緊張してるww>よしもと下克上

03:05
あっぱれ小泉さん、なんで大村さんのお父さんの電話番号知ってんだww>よしもと下克上

03:02
大村さんのお父さん、K-BO-BOプロジェクトに入ってたんだ・・・。>よしもと下克上

03:01
radikoで「よしもと下克上」なう!

00:44
ハンパねぇ! RT @tt51244: Σ(o>艸<) RT @fll723ow: もうすぐアイコン20種類目なのでその前にまとめてみました。 http://twitpic.com/5dbcz2

00:41
ギギギ… RT @ebina_sanseido: (*ФωФ)ウラギリモノメ RT @tooorisugari: 内蔵少なめのやつだったから食べれたんでしょうね、きっと RT (*_*) RT(*ФωФ)ニ゙ィー RT トマトずっと嫌いだったけどこの前食べたら食べれた僕は勝ち組

00:33
(*_*) RT @ebina_sanseido: (*ФωФ)ニ゙ィー RT @tooorisugari: トマトずっと嫌いだったけど、この前食べたら食べれた僕は勝ち組

00:29
かわうぃーね!(笑) RT @kikixx33: 噂のエンジェルふさ氏。手に注目 http://lockerz.com/s/111860991

00:25
アーメン…(笑) RT @sisbubble: しんちゃらアーメンwRT takayamayujirou chara317megane 少女時代ホントよかったー!だけじゃないですよね?ちゃんとネタのキッカケとかだけでもつかんだんですよね?まさかね?ね?

00:20
リアルのダフ屋も爆発すればいいのに… RT @nmcmnc: チケット転売屋(ネットダフ屋)が爆発すればいいのに。

00:09
私も同じ理由で苦手です…。(泣) RT @ebina_sanseido: 良く分かります。H RT @kafu_kafu: トマトが嫌いな人に理由を聞きました→「あの内臓が無理」…内臓って(笑)

00:08
見たいずら! RT @thrnnm: アメトーークで希望の○○芸人「ライセンスファミリー芸人」出演:ライセンスさん、カナリアさん、ラフ・コントロールさん、チーモンチョーチュウさん、三瓶さん、サカイストさん、アームストロングさん、若月さん!

00:05
ジェロ…もとい、JARO… RT @fujipara: みんな「うそ・大げさ・紛らわしい」とかダメだよ!www

00:01
大丈夫ですかっ! RT @licensefjwrkzhr: アカン!38度も熱あるやん!


http://t2b.utilz.jp/