2011-06-17

23:49
両方で買うって手も… RT @kawa9945: @hinamiya_sana・セブンネットショッピングhttp://ow.ly/4RQKs→直筆サイン入りポストカードが特典・よしもとテレビ通りかよしもとネットショップhttp://p.tl/FrWe→8月7日「無限大」後の握手会

23:31
Wikiまであるのか…って思ったら!(笑) RT @w123cozo: 箕作佳吉wiki http://goo.gl/Bwj0v #tinsaya

23:24
来週の「○○な話・すべらない話予選会」に、ブルーリバーの川原さんが出る!わぁ!!

23:23
なにぃっ! RT @Royal_Host: シルシルミシルを見てパンケーキたんストラップをあてましょう( ´ ▽ ` )ノ #ROYAL_HOST

23:08
天才的テクニックって事ですかね? RT @ShowAyanocozey: みんな決まって「あんた、天才。」って言うんだよな。どういう意味だろ? RT 女の子には第一声なんて言われますか? RT 「真っ白に燃え尽きたぜ…。」 RT 翔ヤンはエッチの後女の子に何て声かけますか?

23:02
全部上手い(笑) RT @muzak_mx: 渋谷にこだわる男は、チャラ男です。 RT @dgbtbt: 肌にこだわる男は、肌男です。別姓にこだわる男は、マスオです。赤白にこだわる男は、楳図かずおです。

22:58
赤パンツで判断される福田さん… RT @GeininHodo: 信じられないぐらい東京のハズレに住んでいる私が自宅近くのコンビニでLLRの福田さんを発見!そっくりさん?でもあの赤パンツ見覚えあるし…とモヤモヤしていた所後日ルミネtheよしもとで福田さんに遭遇!そしてあの赤パンツ

22:54
(゜∇゜)はやっ! RT @yooocheee: Σ(゚д゚lll)早! QT @TuKiHi92: セミがいた http://twitpic.com/5csah7

22:13
裕次郎さんとか言われても生徒は分からないと思う…(笑) RT @hashirenotoko: メルち〜ゃん! #sol #tokyofm

22:12
私も! RT @koyui: 自分もオリラジの2人が仲がいいところを見るのが好きです(*´∀`*) RT @y_log: やっぱり、仲が悪いコンビよりは仲良しが、いいよねぇ。 #ylog

22:08
久留米 18日(土) - 曇のち雨、20℃ ~ 23℃、40% 50% 70% 60%(00-06[時]、06-12[時]、12-18[時]、18-24[時]) From:http://osrsm.jp/ #maitytv

22:00
ふたご座 18日(土) - 3位、総合運:4、恋愛運:5、金運:4、仕事運:5、ラッキーカラー:ゴールド、ラッキーアイテム:地図 From:http://osrsm.jp/ #maitytv

21:51
ピース, 平成ノブシコブシ - ピカルの定理TNCテレビ)、6月18日(土)23時10分 〜 23時55分、その他の出演者:西森洋一, ハライチ, 大島麻衣 など From:http://osrsm.jp/ #maitytv

21:50
どんな道具出すの?RT @manbe_kun: さて、今日はドラえもんのマネをだな… http://twitpic.com/5crfxo

21:43
#ylog じょーくーのツイートにムラムラなちゃんあつww

21:42
セクスィーチャラ部長・・・(すいません言いたかっただけです)RT @kawa9945: 今日のしんちゃらの気だるい感じがセクスィ〜☆

21:40
じゅるるるるるーーーーー1個頂戴ーーーーRT @chiumedazaifu: じゅるるるー http://twitpic.com/5craxd

21:36
ホントだ・・・なんか・・・怖い・・・RT @gentlegentle: ルミネ終わりで、今いるところはドラクエの最後のボスが出てくる前みたいな道だよ…(^o^;)バラモスみたいなの出てきそう(´・ω・)
http://twitpic.com/5cr934

21:34
(競馬やってる時のテンションが)スーパーひとし君なわけですねwwRT @sinyapos: 土日の競馬で手持ちのお金がボッシュートされるのですね、分かります #ylog

21:31
イカなのかエビなのかキッチリしなさ〜い!wwRT @akibalife_bin: 【再掲】 「イカ娘で伊勢エビを当てよう!」 コトブキヤ。 #akiba http://twitpic.com/5ckhu4

21:29
確かに・・・RT @ciaoriradio: うんうん。初期のころ、あっちゃんは楽屋でも車でも、口あけて変な姿勢で寝てるイメージwwRT @hiro0927a: あっちゃん、でも楽屋で寝てる姿を写真に撮られてなかった? #ylog

21:23
セクスィーチャラ部長・・・RT @ciaoriradio: 今日の慎吾君のけだるさが、セクシー。

21:20
#ylog 天狗警報発令中ww

21:19
重岡一門に、福岡吉本の芸人さん入門しないかな・・・。RT bmen1980: 本日は重岡一門VS川口村村民会ライブでした。名古屋芸人のそれいけ斎藤くんが頑張ってました。名古屋勢頑張って!

21:17
#ylog 今更だっけど・・・オリラジ・・・いいコンビよね・・・。

21:12
#ylog しんちゃら、「うぉーたーぽーる」好きよね〜!ww

21:10
#ylog 「下半身元気な状態で休むよね・・・(byあっちゃん)」・・・・。まぁ、しんちゃら、元気ビンビンだから・・・ww

21:08
#ylog 9月か〜>ライブ

21:06
なんか・・・かっこいいわ・・・!RT @oricon: 「戦隊」に「くの一」?ももいろクローバーZが先行シングルジャケット公開 http://bit.ly/jkmglP

21:05
#ylog 「チャラさのカケラもない顔(byマネージャー高山さん)」・・・どんな顔だよww

21:03
#ylog オリラジ、「ピカル」で何やったんだろう・・・。(特にしんちゃら)

21:02
ホントだねぇ・・・RT @ciaoriradio: しんちゃら、確かに痩せたねぇ。

21:01
#ylog 「8割のチャラさありがとうございます〜。」byあっちゃん

21:00
いえ〜い!RT @y_log: 今日は、オリエンタルラジオのよしログ〜!!! #ylog

20:55
なんか・・・素敵・・・RT @TwitFukuoka: 土曜日は雲が広がって、雨が降ったり止んだり。出かける時に雨が降っていなくても、傘を持ってお出かけ下さい。洗濯物も溜まりがちですが、コインランドリーの帰り道に雨に潤った紫陽花の花を探すのも良さそうです。

20:53
コミックナタリー - 新装版「かってに改蔵」最終巻で、久米田とあだち充が対談 http://t.co/YbE3MWZ 対談のテーマがひどい・・・・

20:49
【おけったーチョイス】あっさり塩味 「えび」をチョイ〜ス! http://oketter.okwave.jp/35259

20:38
【おけったーチョイス】食べたことがないをチョイ〜ス! http://oketter.okwave.jp/35373

20:36
【おけったーチョイス】キュゥべえをチョイ〜ス! http://oketter.okwave.jp/35382

20:32
絶望した!いつの間にか、50000ツイートを超えてる事に絶望した!

20:24
なんで「あまおう」じゃないんだ… RT @TOWER_Anime: リカちゃん、『さがほのか』とコラボしてるのかー http://p.twipple.jp/4M5e5

20:23
怖い… RT @NS_keitai: きょう昼前、福岡県太宰府市を走っていた西鉄の電車内で、天井から火花が飛び散り、ベビーカーに乗っていた乗客の2歳の女の子がやけどをしました。屋根には、直径3センチの穴が開いていて、火花が散った前後に停電し、電車が緊急停止したということです。

20:14
福岡でも売ってます…。CM見られて嬉しかった…。 RT @sinyapos: 『ヒ〜ハー!』のCMやってる。遂に東海地方でも販売か

20:08
ズキュ〜ン!(≧∇≦) RT @vgvd: なぜかこんなものに心奪われてしまう・・・ http://t.co/YsLh0ue

19:44
おっ、千梅ちゃんご存知で? RT @koyui: ちうめたんぽんぽんなでなで…(*'-')っ))) RT @chiumedazaifu: ぽんぽんいっぱーぃo(^o^)o

18:25
どこかによります… RT @tenhoi: 大きさじゃないよね!

17:13
私も録画です! RT @lovekazuhumi: @Royal_Host maity522megane 録画してみま〜す!

16:58
いい事聞いた!_〆(。。)メモメモ… RT @naju00000000018: ホットプレートにコップ1杯の水と大さじ1杯の塩→枝豆投入→蓋をして5分→出来上がり。枝豆農家さんが教える美味しい枝豆の茹で方。超カンタン!

16:46
タイガー&バニーかっ! RT @r_a_b_b_i_t: 牛角に対抗して見切れか!RT @Royal_Host: ほんとにわからないのです・・・汗 RT ロイホたんも出るんですよね? RT あさって18時55分放送のシルシルミシルサンデーSPではいよいよロイヤルホストが登場、

16:45
キャーッ!!忘れずに来店ポイントタッチしなきゃっ! RT @parco_fukuoka: 只今、「夏早トク!ポイントアップWeek」好評開催中!パルコカードでポイント2倍!ニモカカードで10倍!来店ポイントが50倍!と倍々づくしで、大変おトクですよ!

16:44
「写真特集」の所見たら…ビニールハウスの中でもしんちゃらはチャラいなぁ…(笑) RT @mantanweb: オリラジ・藤森:復帰後初登場「今夜は六本木に」 コンビで5年ぶり「黄金伝説」挑戦 http://bit.ly/mdsCMy

16:38
ネギの呪いが起こるかも… RT @okwave_oketter: ネギ太くんさんストラップの夫妻&柏木さんのフィギュア部分を紛失したので、何か願いが叶う気がするヽ(;´;゚ё゚;)ノ

16:34
ギロッポンでパーティーパーティー!(笑) RT @mantanweb: オリラジ・藤森:復帰後初登場「今夜は六本木に」 コンビで5年ぶり「黄金伝説」挑戦 http://bit.ly/mdsCMy

16:14
つーか、「マグロ伝説」は5年前か… RT @laffblo2: よしもとニュースセンター 【"1週間ビニールハウス生活”に挑戦したオリエンタルラジオからコメント!】 http://bit.ly/j3FmA3

16:09
井本さんの板前姿想像した… RT @snowflake1210: お!RT @gdgdowarai: 貴ちゃん! http://p.twipple.jp/ctWDE

16:08
キタ━(・∀・)━!!!!楽しみ〜! RT @owarai_natalie: オリラジが「黄金伝説」1週間ずっと野菜生活 http://natalie.mu/owarai/news/51450

15:58
食べたすぎる! RT @oyatsu_natalie: スプーンで食べる新食感わらび餅、セブン-イレブンから http://natalie.mu/oyatsu/news/51439

15:53
ロイホたんも出るんですよね? RT @Royal_Host: あさって18時55分放送のシルシルミシルサンデーSPではいよいよロイヤルホストが登場、後藤さんのお親友であられる河村隆一さんもご出演ですぉ。

15:31
天神パルコでもある〜!やった〜! RT @oricon: パルコと「ガリガリ君」がコラボ スペシャルイベントも開催 http://bit.ly/kZhkz0

15:19
(フライド)チキンのようにサクサクと敵を倒すんですね! RT @okwave_oketter: ほとばしる若鶏の香り!キュアチキンヽ(;´;゚ё゚;)ノ http://bit.ly/1lJCbI 擬人化するときはこんな感じでお願いしたいもんだな。

15:16
また悪魔も可愛いな!(天使の方が可愛いけど) RT @laffblo:アームストロング 栗山 【昨日!】 Twitterに載せた天使と悪魔。コメントに何故か悪魔の画像だけが見れないという意見がいくつか来てたのでブログにも載せておきます。 http://bit.ly/j0OWdy

13:41
明日まであるかな? RT @TOWER_Recommend: また、THE BAWDIESを起用したタワレコ・サマーセールのうちわを本日よりタワレコ全店で配布開始!※店舗によって配布方法が異なります。 http://twitpic.com/5b9moq

13:30
美味しそうやね〜 RT @cancan_sugar: りんごがまるごとはいったパイをたべたの♪おいしかった〜 

13:22
このニュース、福岡やったんかい! RT @mainichijpnews: 学校恐喝未遂:体罰受けたと金銭要求、母らに逮捕状…福岡 http://bit.ly/mL2sBt

13:20
一瞬、「この曲『はじめの一歩』の主題歌だっけ?」って思ってしまった…。「YAWARA!」じゃん!(笑) RT @fmfukuoka:[NOA]:(2011/06/17 13:17)「ミラクル・ガール」/永井真理子

13:11
私も食べたい… RT @karashi_nikofu: エクレア食べたい。 シュークリーム食べたい。プリン食べたい。カラムーチョ食べたい。

13:06
ポイポイボピー! RT @TOWER_Recommend: 売れてます!昨年12月に発売された、あやまんJAPAN『ぽいぽいぽいぽぽいぽいぽぴー 』[CD+DVD]がロングセラーヒット中!http://bit.ly/mqAjSn

12:56
私もっ! RT @minnieradio: 同意(*´∀`*) QT @ciaoriradio: 「たかやまー(//∇//)ばかぁ。」すら、かわいくてしょうがない。私は昨日から、しんちゃらに、萌え殺されています。何度も。

12:00
デイリー まいちゃら is out! http://bit.ly/jwFC13 ▸ Top stories today via @utattr @akira5423

11:23
あのCMなんか好きなんだよなぁ… RT @mantanweb: 板野友美:赤いドレスの「美しすぎる殺し屋」に変身 米ドラマ「ニキータ」ブルーレイCM http://bit.ly/mnYb5Q

11:15
ムッシュムラムラ!(ダチョウ倶楽部) RT @marugame_sm: 今日はなんとなくヒマな感じだから、面白ツイに即リプしてやろうと朝からムラムラ(*´д`*)ハァハァ してるのに、こーゆー日に限って誰も振り向いてくれないし、しょせん孤独だし、あなたしかいないし。

11:14
トータルテンボス藤田さんの今月のアイコンがいかつすぎる…。(笑)しかも、自撮りって!(大村さんに断られたそうだ)

11:09
ピースの綾部さんがAV男優みたいにテカってたって話です…(笑) RT @fuppixyz: えっ、これって、、、( ̄▽ ̄;) QT maity522megane: チョコボール綾部…ww>20マウス

11:07
良かった!18日にタワレコ行くからタッチ忘れないようにしないと! RT @loctouch: 現在のアーティストシールがGET出来るのは19日(日)までですのでお忘れなく!20日には新しいシールに更新されまーす♪ http://bit.ly/lHsyD3 #loctouch

10:37
取るぞ! RT @吉本友の会: 「よしもと魂inイムズ」【福岡】 本日6/17(金)11:00〜 先行受付開始!友の会→チケットよしもと登録でどなたでもお申込み可能!〔公演日〕7/18 19:00〔出演〕コンバット満ケン坊田中 他 〔ゲスト〕ラフ・コントロールオリエンタルラジオ

10:14
もっは〜! RT @chiumedazaifu: みんなーもっはよー♪ 寝坊したーよー♪

10:13
\羨ましいオン!/\福岡は雨だオン!/ RT @HTB_onchan1201: \金曜日オンはようございまーす/\今日も晴れだオン!!/

10:09
早く作らないと!(代表のバッチ欲しい…) RT @Kaneto_Kanemoto: @okwave_oketter @okwave ありがとうございます。しかし、私は、普通「金」でしょ〜、バッチもあるんじゃないの〜(泣;)

09:56
意味もなく写メを撮ってみるシリーズ その2
http://twitpic.com/5ck63x

09:42
意味もなく写メを撮ってみるシリーズ その1
http://twitpic.com/5ck00z

08:58
勝手にシンドバッドかっ! RT @NHK_PR: そうね、だいたいね。 RT @rin2yu: @NHK_PR 今何時!?

08:46
チョコボール綾部…ww>20マウス

08:42
ピューーーーッ! RT @manbe_kun: 超ピャーーーーーッ!

08:30
ベッドの下に金塊って…エロ本じゃねぇんだから!(笑)>スッキリ

08:18
しんちゃら… RT @nhk_hensei: 【巨木に命をかける】BSプレミアム、今夜17日8時から「新日本風土記」、今回のテーマは“諏訪”。この地で、千年を超えて受け継がれてきた御柱祭。荒々しい自然のなか、生と死が紙一重だった縄文の魂が、今もこの地に息づいています。


http://t2b.utilz.jp/