2011-06-04

21:12
どんだけ〜!(笑) RT @chiumedazaifu: うまかっちゃんとねー、うまかっちゃんとー、うまかっちゃんうまかっちゃんうまかっちゃんうまかっちゃんo(^o^)oあいっ♪ RT 何を〜!RT chiumedazaifu: さっきねー、近所のスーパーのね、マミーズでね

20:58
なでなでなで・・・・RT @lityracuhyca: IDに【5】か【y】がついているフォロワーさん、lityracuhycaをなでなでしてあげてください。 http://t.co/SLhUxnO

20:48
何を〜!RT @chiumedazaifu: さっきねー、近所のスーパーのね、マミーズでね、おかいものーしてきたーよーo(^o^)o

19:53
耳に残る・・・。RT @OFFICECUE: いやー若林さん、さすが安定感ありますね。ある意味。 #fujitv

19:46
ぷ〜ん・・・RT @fa_sakurada: 脇汗っっ http://t.co/0g7lidu

17:42
キャーーーーーー!ありがたやありがたや・・・。RT tetsumichi0609: むーちゃんの可愛い写メ。 http://t.co/1Zu574y

17:17
水どうですか?wwRT @HIS_HEAD_OFFICE: 何がおこるかわからないから旅なんだ(ぼそっ)

16:52
さらにやった〜!RT @HAWKS_official: 【ファーム情報】2軍・ウエスタンリーグ C 0-7 H (大分・観衆3,676名) 3軍 H 9-2 関西メディカルスポーツ学院 ・・・という訳で、今日だけでホークス3連勝!イエイ! #sbhawks

16:51
やった〜!RT @TwitFukuoka: ソフトバンクvs阪神、試合終了。2−0でホークスが勝利。杉内は8回まで2安打ピッチング。最後は馬原が抑えた。阪神の能見は8回まで好投したが9回に連打をあび2失点。

16:09
私も(想像で)悶えた〜!(笑) RT @tribalchair909: 他の出演者も入りなう。ぼーにぃがバスの出入口で頭ぶつけたwwくっっそ可愛くって、入り待ちの全房野ファンが悶えたwwww

12:00
デイリー まいちゃら is out! http://bit.ly/jwFC13 ▸ Top stories today via @web_r25 @yurui_jp @famima_now @keroro_pr

01:23
優すぃーね!まいちゃら RT @keroro_PR: でも、まもなくテレビ東京で「GOSICK」も放送ですよ。と社内支援☆ #tvtokyo #gosick

01:06
やまださんの言葉に安心しました〜 RT @yamadamic: ラジアン始まった途端揺れるって…。オレは地震男かっつうの(-。-;自信過剰だからだなぁ、地球よ!そろそろおさまってくんないかい。 #tokyofm

01:02
落ち着いて…って呟いてる私が落ち着いてないけど…。(あかんがな)

00:51
好きだわ… RT @monkeymind19xx: そしてとぼけると…((φ(-ω-) RT @sisbubble: (´Д`)??← RT @monkeymind19xx: 出た、バブちゃんのメリクリww

00:33
おめでとうございます〜!タリラリラ〜ン! RT @noborukaze: 日付がかわり、とうとうバカボンのパパとタメに!う〜ん、これでいいのだ!

00:22
「トラベルウォシュレット」を見て、大泉さんが出てきた…。(笑)


http://t2b.utilz.jp/