2011-05-17

23:59
レコライド以外は知ってる〜! RT @karashi_nikofu: 今週はPerfumeHeavenstamp、ホルモン、MONOBRIGHTレコライドという布陣でセットしておこう。

23:49
戸次さんもビックリ(笑) RT @maitakejou: @monkeymind19xx 復唱後、写メの順番狂うていう、残念ながらぱわー(゚=|w

23:37
つ【バスタオル】 RT @chiumedazaifu: つ【ハンカチ】 RT @miyo5: @chiumedazaifu ちうめちゃん、今ね、すっごい悔しいことがあって涙が止まらんっちゃん(>_<。)くやしいよぅー

23:34
そういえば…ですね! RT @hashirenotoko: そういえばまだあの部長が出てないが、今日も面白かったのでええねん! また来週! #nhk #neo #nhk_neo

23:34
デカい顔…デカい…顔…プププ…(^w^)

22:21
けんごさん、ノリノリでやりそう(笑) RT @sisbubble: けんごさんとFISHBOYさんの武勇伝みたい←

22:17
分かってくれて良かった(笑) RT @pekepon0103: それは禁句・・言いたい事はわかるから! RT maity522megane: 「弟にデカい顔したい」……いや……なんでもない……(笑)

22:15
それ条例じゃなくねぇ!? RT @chiumedazaifu: ちうめ条例 27条 マスオさん27歳 ( #satoppiko live at http://ustre.am/q2bM)

22:12
よだれ? RT @hawksHarry: スラィリー鼻からなんかでてる〜明日はもらうよ! #sbhawks http://twitpic.com/4yuj7m

22:12
いや…あっちゃんが…言うと…ね…(笑) RT @muzak_mx: えっwww RT maity522megane: 「弟にデカい顔したい」……いや……なんでもない……(笑)

22:10
私もいただきたい〜! RT @ayaman_kantoku: ■明日5/18(水)23:50〜TBS「20マウス」■三浦翔平さんの意外な素顔を大公開!■イケメンっ♪イケメンっ♪いっただっきまぁーす♪

22:09
「弟にデカい顔したい」……いや……なんでもない……(笑)

22:04
負けそう…。 RT @parco_fukuoka: 発見!THE天神のぷりんどら!誘惑に負けそうです。 http://twitpic.com/4yufhc

22:02
まぁ負けたんじゃないからいっか〜! RT @hawksHarry: 交流戦初戦は引き分け☆ #sbhwaks

22:01
なんじゃ〜い!私もビークル聞くよ〜! RT @chiumedazaifu: まいちゃらたーん♪ RT めっちゃデカいお面やね。 RT @chiumedazaifu: あいっ♪ ちうめもお面かぶりたいー RT ちうめちゃんビークル聞くんだ?

21:56
めっちゃデカいお面やね。 RT @chiumedazaifu: あいっ♪ ちうめもお面かぶりたいー RT sa_k0xx: @chiumedazaifu ちうめちゃんビークル聞くんだ?

21:53
綾部さんに吉村さんに(チュートの方の)徳井さんに(しずるの)村上さんって!なんなん楽しみ〜!>来週のロンハー

21:49
見てぇ! RT @tt51244: 見たい♪───O(≧∇≦)O────♪ RT @rira_8: 奇跡の1枚…芸人さんが女装*男装編とかやらないかな…|∀`*)

21:44
楽しみにしてます〜! RT @nobrock: ゴッドタン明日放送分ミックス中。はるかぜちゃん10歳(@harukazechan)VS松丸アナ30歳の対決、見応えあるわーwww

21:40
わぁぁぁぁぁぁぁ!川村さん変わりすぎやろ〜!そういえば、Hカップだったよね〜!>ロンハー

21:22
引き出しすぎですよね!(笑) RT @tt51244: 可愛らしく変身したねー… http://p.twipple.jp/ghvdw

21:21
つ【クリームパン】 RT @TokyuHands: (しかし、おなかがすきました。。。)

21:21
えぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!後藤さん…引き出しすぎやろ…!>ロンハー

21:16
華大さんが「アタック25」で児玉さんと共演したのを思い出しましたよ…。 RT @tisasaryu: 華大さんからコメント出ました。 http://bit.ly/iNPmLk 本当に、華大ファンにとっても感謝の気持ちしかありません。

21:14
ヒューヒュー! RT @meruhen_pyonesu: 今日もすずらんしげさんと家デートなう(^O^)/

21:12
ロンハー→スタードラフト会議→サラリーマンNEO…。録画しすぎだ私…。

21:10
恋の予感…? RT @NHK_PR: (2号先輩がコーヒーくれた…)

21:08
井本さんらしすぎる…。(笑) RT @toshimitsu10433: ちなみに井本さんは包帯の場所を蹴ってみたたくてしかたないみたいです。ニコニコしながら蹴りたいわ〜って言ってました。井本さんのほうが重症です。全治一生です(笑)

20:54
「チルノのパーフェクトさんすうきょうしつ」を森木さんに歌ってほしい・・・

20:53
すげぇ。 RT @magazinehouse: 中毒級☆男子マンガの最高峰!? 『銀魂』について星野源さん、栗山千明さんほか、ギンタマニアの皆さんが見どころを解説。なんとAKBのあの人のコメントも…えっ、誰かって? それは… アンアン最新号「編集部が選んだ おとりよせ」明日発売。

20:38
それは事実だけど・・・・ RT @ukiki_tv_labo: 今夜10時「スター☆ドラフト会議」に興味津々でごザル♪■オリラジの弟は世界大会で優勝したダンサー!?兄よりモテてて、兄より芸能人の知り合いがたくさんいるとか・・・■

20:17
小森純さんの彼氏ナイス!wwでも、どうかウソじゃありませんように・・・。

20:07
しんちゃらの新しいアイコン、かっこうぃーーーーーね!まいちゃら RT @chara317megane: シゴトしゅうりょー!!今日も豪華なゲストが来てくれまして楽しいディズニーロケになりましたぁー!!オンエアお楽しみに!!しんちゃら

19:42
人の顔に当てちゃダメだよ! RT @TOWER_Shinjuku: 本物の「レイザービーム」はどうしてもご用意出来ませんでしたので、とりあえずこちらをご用意致しました。タワレコ新宿7FPerfume特設場所にて! #prfm http://bit.ly/kDkh8E

19:23
「鉄道企画といえば・・・」なメンバーですな・・・(笑) RT @owarai_natalie: 「タモリ倶楽部」無音の鉄道映像に声でアフレコ http://bit.ly/m5fOoN

19:20
ジュルリ・・・ RT @TwitFukuoka: ファミマが17日、「焼ビーフン(黒マー油)」を九州地区限定で発売 - http://bit.ly/ipXpd6

19:20
アタック25で、華丸さんと共演した事を思い出しました・・・。 RT @nhk_news: 俳優・タレントの児玉清さん死去 http://bit.ly/lszwhO #nhk_news

19:16
キャーーーーーーーー! RT @ExciteJapan: 【マクドナルドの新商品メモ】「アイコンチキン」シリーズの新商品、「アイコンチキン イタリアンハーブ」と「アイコンチキン カリフォルニアコブ」 http://exci.to/ieX87r

19:16
NOOOOOOOO!(泣) RT @ExciteJapan: 【速報】広島3−1ソフトバンク、広島が逆転。丸選手の同点タイムリーヒット、井生選手の勝ち越しタイムリーツーベース、石原選手の犠牲フライで一気に3点!

19:05
ウソだ・・・。 RT @marimokkori2005: えっ?ホント??? @moto_73: 児玉清さん、死去 フジ速報

18:46
#wanko ☂散歩 行ってきます! on Twitpic http://bit.ly/l8dXNE かわうぃーーーーーーーね!(※ついっぷる「話題の写真」より)

18:23
全裸だったのかな・・・ww RT @lily_8105: m9(゚∀゚)「あっ吉村崇だ!」(゚∀゚)「ホントだ!」(゚∀゚)「すげぇフリーダム!」(゚∀゚)「マジでフリーダムじゃん!」 http://bit.ly/kMNcyV ワロタ

18:22
今年のZeppENJOYの開催が決定した事で思い出した事がある・・・・・・・・。やべぇ・・・・・・・昨年のエンジョイのDVD買ってない・・・・・。

18:19
行きてぇ〜! RT @comic_natalie: ドラやパーマン、藤子Fキャラづくしのローソンがオープン http://bit.ly/jJZL6U

18:16
「茶番劇」が気になる・・・ww RT @llritotomohiro: 告知! 7月2日(土)22時からルミネtheよしもとで、「LLRの東京ファクトリー」という新ネタと茶番劇のライブをやります!ゲストも出ます! お客さんたくさん来てくれたら、定期的にやっていけるかも〜。

18:08
私も!ノ RT @tv_asahi_PR: 今夜9時からは「ロンドンハーツ」『奇跡の1枚』一流のカメラマン、メイク、スタイリストの技術を駆使して「奇跡の1枚」を撮影する、ロンハーの名物コーナーが男女混合で約1年ぶりに開催!(自分も撮ってほしい!と思うのは私だけではないはず)

18:00
あぁ・・・近くにいたら抱いてあげたのに・・・・・・なんてね。 RT @nijyuban: 神保町花月での打ち合わせを終え、今日はこれで終わり。…傘をささずに濡れて帰ったら誰か抱いてくれるだろうか?

17:21
やべ〜見ないと〜! RT @otasuke_bot: アニソンぷらすで「まり†ほり」特集、小林ゆうワールド全開 http://ota-suke.jp/news/49229 #otasuke

17:03
おかえり!まいちゃら RT @mst_0802: ただいま!みさちゃら

16:10
おかえリンゴ〜! RT @manbe_kun: 超ただいまんべーッ!

16:07
なうなう〜! RT @shiraichimon: うんちなう

16:06
上手い! RT @izumonookuni: お母さんからの♪時の扉叩いてここから今飛び出そう!というメッセージじゃない? RT @hatomunejapan: 実家からなぜかWANDSのバンダナが送られてきた。

11:59
デイリー まいちゃら is out! http://bit.ly/jwFC13 ▸ Top stories today via @avispaf @naver_jp @misasaonsen


http://t2b.utilz.jp/