2011-05-11

23:57
誕生日パーティーだ! RT @Y_mugendai_hall: 明日開催!!ブロードキャストの「しゃべルドキャスト」21:30開演です。ぜひ遊びに来てください!当日券は15時から当劇場窓口にて発売します\2,000 よろしくお願いいたします。

23:48
土井義晴先生…………!@シルシ

23:45
ホントにチリチリだ…。(笑) RT satodaidai: 尾形も来たよ!!こいつはいつも元気だ http://twitpic.com/4w9sdf

23:43
夜のバナナ… RT @cnamoon: cnamoonの取扱い方法→(1)おやつにはバナナを与えてください。 (2)時折甘い言葉をかけてあげてください。 (3)下ネタを与えると喜びます。与えすぎはいけません。 http://t.co/3f7gS29 あの…バナナって…

23:42
ジャイアンシチュー」とか初めて聞いたわ!

23:40
maity522meganeの顔面偏差値は 40です。これからも頑張りましょう。 http://t.co/RKzXe34 ギャフン!!(泣)

23:38
みなさん、maity522meganeはどんな人ですか?⇒「この人ゴミなんです!」「ゴミなんです!」「ゴミなんです!」「ホントにゴミなんです!」 http://t.co/DvLrH20 だから、捨てるな〜!(笑)

23:35
maity522meganeの取扱い方法→(1)目を見て話してあげてください。 (2)あまりしつこくしないようにしましょう。 (3)飽きたら捨てて下さい。悲しい目をしたら考え直して。 http://t.co/YRjXGPn 捨てるな〜!(泣)

23:33
maity522meganeは「w」か「9」がIDに入っているフォロワーさんと相性が良いです。 http://t.co/3UsWHww 誰だ〜!

23:30
それ、トトロ? RT @manbe_kun: ふきを傘代わりにしてだな... RT yasirotaru: @manbe_kun まんべくん、雨が、全国的な雨に何か一言を!

23:28
どうか見つかりますように! RT @hase0616: 明日は、ばちーんんんJUMPに出演します。まだ手売りチケットが二枚ありますので置きチケ希望の方受付中です。

23:28
王将が泣くぜ! RT @toropicari: 豚汁ラーメンってあるんだぜ RT @news4vip2: 【2chニュー速クオリティ : 餃子おかずに白飯が食えない。餃子定食とか無理。あと豚汁定食もラーメンライスも理解出来ない http://lb.to/jQHZ86

23:27
楽まんべがラブ注入! RT @manbe_kun: 集いし貝が浜辺に漂う異臭となる光射す道となれ!(←街灯的な意味で)シンクロ召喚!┗┐(V)(??∀??)(V)┌┛新長万部国際空港ッ!

23:22
銭湯のキャッチコピーでありそうですね! RT @gugitter: 【今日の娘(4歳)のつぶやき】お風呂で湯船に入る時に。「あったまろう にっぽん!」テレビでよく言っている、がんばろう日本!からきているらしいが、これもけっこういいコピーかも。 #tsubuyakimusume

23:18
今度のMステPerfumeや〜!

23:06
って事は、ダイノジさんと一緒だったのかな…。(大地さんがツイートしてたから) RT picolkun: 今日はテレ朝「雑学王」収録でした(´Д` )☆

22:58
5月22日!5月22日!(私の誕生日) RT @milkysuger521: 誕生日ですー RT @aottar: @milkysuger521 1 5月21日!! 1 5月21日!!

22:53
タイじゃなくねぇ!?(トータルテンボス藤田さん風) RT @cnamoon: たかふみくんが住民票もらいにいったら一悶着ありそう(笑)

22:45
同意ですばい! RT @tisasaryu: 今日改めて分かった事→華大さんのレポートの安定感!!異議は受け付けませんwwあと、華大さんでデートぽかったわwww

22:41
あ〜昔から好きだったけど、やっぱり華大さん好きだわ。

22:39
めっちゃ似てる! RT @milky_girls: わーん!!行きつけのカフェでまさかのサプライズお祝いしてもらたー!!!ΩΩ; まんべくん超似てる!w ありがとううぅ! http://j.mp/jTKWkB (知羽音)

22:21
綾部さんの喜ぶ顔が想像出来る…(笑) RT @GeininHodo: 来週は特別企画第一弾!綾部さんの会いたい熟女が大集合しちゃいます。皆さんリアルにお綺麗でした。綾部さんのテンションはマックス!本当に熟女好きなんですね。

22:16
サンキューでぇ〜す! RT @koyui: しんごくんと陣内さんが訪問したつちのこの館はこちらです!http://www.furusatokikaku.com/tuchinoko.htm

22:14
あやまんさん勇気あるな…(笑) RT @kbc_duomo: 今夜のドォーモは1日で九州全県制覇!今回は各県の水族館を1日で制覇する旅!ちょうど春ですので生まれたての赤ちゃん映像なんかも!そして動画クラブでは「あやまんJAPAN」が登場!華世姐とガチ勝負!今夜も0:15スタート!

22:13
いつの日か行きたいです…! RT @satodaidai: 下北沢『NoBu&DAI』にコイツラが来ました。今日は間違いなく暇だな http://twitpic.com/4w8oyd

22:10
泣けますよね… RT @Royal_Host: 再掲】 最近夢中のTVCM「日本で一番しあわせな新幹線」・・・みんなの祝福ってなんでこんなに泣けるんでしょう(*^o^*)   http://ow.ly/4S0MG

22:09
さりげないなぁ… RT @Royal_Host: 九州すてきだな〜さすがうちの発祥の地だったり・・・(*^o^*) 

21:03
だろうと思ったww RT @equinoxsky: そのようですよw RT @tiekosan: 自作自演??? RT maity522megane: 言わされてる・・・・・? RT panther_mukai: 今日改めて思ったが、栗山さん、かっこいいわー

20:58
夜のロッド・・・ww RT @toropicari: ロッドを丁寧に磨くんですね RT @hikaru310paipan: フロッグの荒井さんの今日のブログが泣ける。帰ったら竿を磨こう。

20:58
言わされてる・・・・・? RT panther_mukai: 今日改めて思ったが、栗山さん、かっこいいわー

20:54
あきらめないで〜!(真矢みき風) RT @yamasaki_piroC: ゴルフにいけない忙しさなんて… いらない…!!(キメ顔)

20:36
気になりすぎる・・・・。こってりしてるのかなぁ・・・。 RT @parco_fukuoka: B1 THE天神、とんこつマヨネーズ人気です! http://twitpic.com/4w623m

20:35
(ついっぷる話題のツイートより)この写真家さん、GWにNHKでチュート徳井さんと猫の写真撮ってた人じゃあ・・・。 RT anzenchanちょ、最後の写真!!!! / 動物写真家・岩合光昭が語る、猫の撮り方 http://htn.to/8yY4UF

20:26
ヒャッホイ! RT @terurunrun_4431: ぽんちゃんひゃっほい\(^o^)/ RT @HAWKS_official: 今日も出ました!ぽぽぽぽーーんと、ポンdeタイムリーツーベースヒット! ダっメ押しぃ!ダっメ押しぃ!

20:20
ナイスセレクト!ww RT @USACORN: #uc_z_uc ←じっと見てたらおでこに"Z"書いてあるひとに見えてきたからこれにした

20:18
170 RT @yosimoto0228: 170cm RT @non_0514: 【ゆるぼ】皆さんが思う高い身長ってなんセンチから?

20:09
県警が手榴弾の対処法を指導!最近の福岡のヤバさまとめ http://matome.naver.jp/odai/2130499468801639901 こんなまとめができる福岡・・・・(泣)

19:51
どっかの歌手みたい・・・・・・ww RT @bkousutaketo: おい!かねなり!いい加減にしろ! みんなのアイコンをラモスに変えただろ! で何で俺のアイコンだけラモスっぽい人なんだよコラ‼ http://lockerz.com/s/100669415

19:22
17日から交流戦だなんて!

19:21
なんか強そうな名前・・・ww RT @kanshin_com: おお、これはすごい!あのHoegaardenヒューガルデン)にノンアルコールビールが誕生ですって!日本での発売は未だみたいですが、飲んでみたいですねー。http://bit.ly/mvwCWh

19:14
「震度14」とか聞いた事ねぇわ! RT @mainichijpedit: 台湾で「11日に震度14の大地震」予言があり大騒ぎに http://t.co/6yvg3vv

19:11
下ネタに見えてしまったつらい on Twitpic http://twitpic.com/4vxmk4 ・・・・私もつらい・・・ww (ついっぷる「話題の写真」より)

18:57
あ・・・確かにそうみえますね! RT @bkousunabe: 今日のごめんなさい!藤原紀香さんの中国語講座の番組でc-pop の曲を紹介してたんだけど、 c-popをみてco-po(コープ、生協)に見えてごめんなさい!そんなに見えないのに見えるっていってごめんなさい!

18:54
マグロ苦手だけど、こんにゃくだったらイケるかも! RT @nhk_takamatsu: うどーんのライバル、「マグロ風こんにゃく」出現!食べると本当に味はマグロっぽい。びっくりで素うどーん!

18:54
放送楽しみにしてますばい! RT @dienoji_ohchi: 初めての雑学王の収録終了!!周りの皆さんが面白過ぎ!!積んでるエンジンが違い過ぎ!!やっぱりすげーや!!

18:34
なるほど… RT nikuspray: ほう。RT ripiyo_luminyan: 紅茶やウーロン茶や緑茶は大量に飲むと鉄分を破壊し、貧血の原因となります。大量に、ね?少量なら問題なしよ?

18:30
羨ましい!(>_<) RT @kimu_kimukimu: 18時半からのはSKEもゲスト出演します。名古屋の方は羨ましい! RT @panther_mukai: 5月13日の16時からと18時半から名古屋のサンシャイン栄でライブがあります。

18:17
かわうぃーね! RT @norikae_next: 黄色と緑ですね! RT @yanashu 千葉房総・いすみ鉄道に公式萌えキャラ登場 http://bit.ly/mKwBCP

18:11
ガタッ RT @negita_yonago: ガタタッ RT @kokurasaya:ガタッ!RT @osaka_ohsho: もう、ここは、開き直って「サメトーーーク」とかやってみるとか・・・

18:08
華大さんと平井堅さんってすげぇ! RT @owarai_natalie: 「タモリ倶楽部」29年目にしてタモリのハンドマイク買い替え http://natalie.mu/owarai/news/49246

18:04
擬人化すげぇ…。 RT @akibablog: さいたま市(浦和・大宮・与野)美少女擬人化同人誌「彩の国へ ようこそ3」再入荷。zin http://twitpic.com/4w6d4y

17:46
予約せねば! RT @y_tomonokai: オリエンタルラジオ DVD「VS」セブンネットショッピングでの特典決定!  http://ow.ly/4RQKs

17:41
ベーコンとピーマン炒めたの RT @manbe_kun: 枝豆 RT @Tyitti: @manbe_kun あさって遠足だけど、どんなお弁当にしたらいい?

09:19
オリラジの方じゃないって分かってても、つい反応してしまう…。(笑) RT kozo_news: あっちゃん、「感動を伝えることを誓います!」 http://kozo.tv/twitter/67566

00:12
キャーッ!!ホスト〜! RT @punch_line: 了解でーす! RT 4184JUSTAWAY: お笑い男子校の新刊に載ってますー、アダチャイルズとパンサーさんとホストの格好で出てます笑、是非とも買って下さいませませーU・x・U


http://t2b.utilz.jp/