2011-05-04

23:59
キャーッ!!(≧∇≦) RT @maitakejou: なかたすまいる http://twitpic.com/4tafzj

23:54
キャーッ!!(≧∇≦) RT @chiumedazaifu: うぷぷー RT @Koringoo: えっちーRT @chiumedazaifu: おっぱいぴんぽーんしたょ RT @mpuru: どこを?w RT @chiumedazaifu: ぴんぽーんだっしゅー RT あたり!

23:53
私も見つけられなかった…( ´・ω・) RT @yusuradio: 9/27は誰の名前で出てたんでしょ…?見つけられなかった。。 RT 慎吾さんの名前が出てきてニヤリとした。 RT yusuradio: 3/17が233位だったのは見つけた。

23:52
私も… RT @fujipara: 是非 RT @karashi_nikofu: 切に。 RT @hazel___: 見っかったら教えれ RT @yossan814: 自分の腹の肉を喰う方法についてご教授願いたい

23:51
私もはなまるうどんで良くやります。(笑) RT @garichukuma: ゴールデンウィークも明日までですね。金曜日はさんでまた休みですね。今日のワンポイント。かけうどん一杯100円、安いなー!って思うけど、トッピングしすぎると、定食価格になるから、気をつけてー!

23:49
次長課長の井上さん&劇団ひとりさん&天龍源一郎さんって同じ誕生日(2/2)なのか…。

23:46
慎吾さんの名前が出てきてニヤリとした。 RT @yusuradio: 3/17が233位だったのは見つけた。

23:08
ゆびったーで上に出てくる「誕生日占い」の広告で、「3/17生まれ 顔に出るので分かりやすい」って出てきた…。しんちゃら…。(笑)

23:06
宇治原セレクト…気になる… RT keisukehiguchi: Qさま!!スタジオ収録が無事おわりました。二本目の宇治原セレクト最強関西軍団vs関東軍団も面白かったです!ゆかいな結末でした。

23:04
帰宅するの30分近くになるから、タイムライン見てグータン想像する〜!(録画はしてるけど)

22:58
「こいのぼり」シールを手に入れた! http://tou.ch/RauyA6

22:58
今から帰る〜! @ JR久留米駅にタッチ! http://tou.ch/I7uCfm

22:55
メイド服着たい…。30才の誕生日過ぎたら、記念(?)で着ようかな…。

22:41
どんだけだ…。((;゜д゜)ガクガクブルブル RT @kyoraku_tanu: 【ゼブラ天使NEWS】 芸人さんもヒくド天然、あおキュイン!! #ske48 http://photozou.jp/photo/show/945021/78375060

22:37
かっこいいですね! RT @lie712: 父は東京から大阪に帰る新幹線代が無くて、帰る日の朝たまたま拾った一個のパチンコ玉で新幹線代をつくって当時付き合っていた母の待つ新大阪駅まで帰ってきたことがあるそうです。うーん、ロマンだなぁ。

22:30
トテーイCM見たい! RT @nobrock: 【告知本日のゴッドタン】200回記念「ゴッドタンを彩った女神SP」ノミネートは「石原真理のいとしのエリー熱唱」「くまきり矢作ベッドイン」「谷桃子が勝手にやってたトテーイCM」「手島優鏡に激突」「相澤仁美伝説のゴリラ」

20:37
キンコメ今野さんの犬写メツイートを見て、「今野さんがアップしてる犬も可愛いけどうちの犬も可愛いわっ!」って言いたくなる…。(笑)

20:25
可愛い〜! RT @comnotwithiroki: ねんねー #TwitPict http://twitpic.com/4t7sg9

14:09
それでは、仕事という名の戦場で戦ってまいります!(`∇´ゞ まいちゃら二等兵

14:08
裸でベッドにダイブ…はないか。(笑) RT @chara317megane: 合間で時間が空いたのでちゃんあつの新居にお邪魔ーーー!!うーん。シャレオツなお部屋ですねぇーー!!場所はショナイーー。しんちゃら http://lockerz.com/s/98547820

14:05
か…可愛い! RT @noborukaze: 仕方ない、次の収録から僕を遊馬と呼びなさい。RT @inouenana パトレイバー、泉野明!自分で言うのもなんだけど、似合うっ(笑) http://twitpic.com/4t0u6l

12:51
じゃあ、私は「ん」を・・・ RT @blackur0kkk0: じゃあ私は「ど」を(`・ω・´)っど ≡【ん】 RT @Mackey1220: @hachimontonko なら「う」だけいただきますね(`・ω・´)っう ≡【どん】

12:49
早く見つかりますように! RT @yamamotoyasushi: 携帯をなくしました!連絡取れないと思ってる方、ごめんなさい!

12:48
食いつくポイントそこ!?ww RT @Hands_Sapporo: @Hands_Hiroshima ガタッ!クラフトビアガーデンって一体!?(中の人)

12:46
ユニチャームさんかっこうぃーーーね!→つぶやくことで無料で1円を募金できます。東日本大震災の緊急支援・復興活動支援にご協力ください。 http://bit.ly/fTDNYR

12:40
#bachin 「金髪の親指」・・・安達さんの趣味!ww

12:37
#bachin 「親指みたいな子」・・・ww 安達さん・・・ww

12:33
#bachin ポイントカードをあげようとするな・・・ww

12:32
遠山さん見て思い出したけど、昨日のSOLのエンディングで、遠山校長、「コンビニの卒業式(の呼びかけ)」やってたなぁ・・・。がっつりやってたなぁ・・・・。(笑)

12:30
#bachin 校長と教頭・・・ww いや、それだけです。

12:21
プロフィール画像をピグにしました。http://pigg.ameba.jp/ 変わってるかしら?

12:06
#bachin っていうか、後輩芸人に会うたびに、「モテるの?モテないの?」って聞く家城さんってどうかと・・・ww

12:05
#bachin 安達さん・・・「(ボンさんと家城さんよりは)モテます。」って・・・。言うねぇ〜!ww

11:51
やべ〜!「サラリーマンNEO」、シーズン6始まるやん!

11:30
ショボ〜ン・・・(泣) RT @chiumedazaifu: 駅の人におこられるー RT : 千梅ちゃん、JR久留米駅に来て〜! RT @chiumedazaifu: あっちゃー RT モデル千梅ちゃん・・・見たい!でも、仕事!(泣)

11:27
千梅ちゃん、JR久留米駅に来て〜! RT @chiumedazaifu: あっちゃー RT モデル千梅ちゃん・・・見たい!でも、仕事!(泣)

11:15
おはよっくす!(意味はないです) RT @watanabe_naomi: おはぴょん!!!!

11:14
大谷さんのフォローが上手すぎるんだけど!ww→よしもとニュースセンター: ジャングルポケット・武山、“仮メンバー”だったことが発覚! http://t.co/VrBLh6r via @zenback

10:57
ははは・・・その通りだぁ!→ maity522meganeのゴールデンウイークを3文字で表すと『不愉快』です。 http://shindanmaker.com/114878 #J_H_S

10:51
徳井さん・・・・「もうちょっと足を広げてみようか・・・」って・・・・。(※猫に言ってるんですよ。)

10:49
おはようGOざいます! RT @tv_asahi_PR: ちょっと遅めですが、おはよう5ざいます!

10:49
NHKで、チュート徳井さんが猫の写真を撮ってるんだけど、撮ってる時の格好がキャットバックだった・・・。徳井さんが・・・キャットバック・・・。つい、チュートの無限大を思い出したよ・・・。(笑)

10:46
なくなれ〜! RT @XEBIO_Co_Ltd: なくなれぇー!RT @Verdy_100year 渋滞なくなれ〜っ RT 本日は福島の小学生のみなさんをゼビオデーにご招待!先ほど引率チームからメールが届きましたー!那須で渋滞中とか。。間に合いますように

10:38
9大都市ツアー・・・って事は、福岡でもあるかな・・・。もしあるなら行きたい! RT ahomild: いよいよ今日!当日券あります! 【キュートン9周年~9大都市ツアー】 「第1弾キュートンin札幌」 5月4日 18時開場 18時半開演/ http://bit.ly/jNBujj

10:34
この記事の井上さんがなんかかっこいい・・・。 RT @BARKS_NEWS: 山里亮太岩尾望らよしもと芸人が偽BIGBANG=“PIGBANG”結成 / BARKS ニュース http://bit.ly/jrzLso #BARKS

10:26
ファイト〜! RT @milky_girls: おはようございます♪あ、わかってくれます?^^*うとうとです〜でもみるガ広めを頑張らねばッ!ゆゆ RT おはよ〜!それ分かるわ〜。 RT @milky_girls: ご飯食べたらねむたいねー(*´・ω・`*)ゆゆ

10:13
おはよ〜!それ分かるわ〜。 RT @milky_girls: ご飯食べたらねむたいねー(*´・ω・`*)ゆゆ

10:02
おはよんす!おはよんす!今日もよろしこ〜! RT @oketa_slap: オハヨンスオハヨンス!!リアルタイムQ&Aおけったーで日常の小さな疑問を解決すればいいじゃん( ;´;゚ё゚;;)⊂彡 http://bit.ly/63sS3k

09:30
もう、おっちょこちょいなんだからっ!ww RT @XEBIO_Co_Ltd: あー!zebioってうっちゃった。。正しくはxebioです!内緒にしてください!

08:18
早希ちゃん…大丈夫かな…(こら) RT kyobashikagetsu: 5/18(水)19:00開演『桜 稲垣早希のセンパイとあそぼう!』出演/桜 稲垣早希 ゲスト/チーモンチョーチュウ

08:14
やっとHDDの中身が減らせる…。今日はオリラジまみれだからなぁ…。

08:12
その前に彼氏がいないよ〜!(泣) RT @manbe_kun: みんなの元カレ殺してもいい?

08:10
まいちゃらはHDDからのダビングのやり方を覚えた!


http://t2b.utilz.jp/