2011-04-23

23:58
今更だけど…なんで「ビバルイ」やろうと思ったんだろう…。(本当に今更やな…)

23:45
綾部さんに対する吉村さんのひがみハンパねぇww>ピカル

23:41
おぉ! QT @laffblo: バッファロー吾郎 木村 【五月五日追加発表】 ダイナマイト関西GW追加メンバー ライセンス藤原 ミスターX http://bit.ly/fiKRRs

23:40
綾部さんの特技…って何? QT @telebee_tnc: 【放送中】−ピカルの定理−話題の新コント番組▽禁断のビバリとルイ早くも第2話?▽ピース綾部VS北乃きい特技対決!?▽大人気珍獣テブラーシカにトリンドル玲奈絶叫!?▽夏菜の秘密告白−

23:38
いいなぁ…。 QT @yuakumiko: わ、いいないいなー! RT @yusuradio: 品川ロビーにてチャンアツイラストのセカハテチラシ発見!品川にいる皆さまチェク!

23:37
「世界一うけたい授業」でしんちゃらのノートが暴露されてたけど、ギャグの横になんか真面目そうな事が書いてあった…。
http://twitpic.com/4ogved

23:31
世界一受けたい授業」で、しんちゃらのカバンの中見てたけど、なんでしずるのクリアファイル&フルーツポンチのノートが入ってたんだ…(笑)

23:28
私、「ひよこ」でおなじみ福岡県民! QT @CBC1053: かるかん!ボンタンアメ! RT: 私も九州からです…。 QT @CBC1053: めんたいこ!からしれんこん! RT @chan_kei1225: @CBC1053 あたすがいた…なぜか九州からフォローします!巻き込み

23:23
私も九州からです…。 QT @CBC1053: めんたいこ!からしれんこん! RT @chan_kei1225: @CBC1053 あたすがいた…なぜか九州からフォローします!巻き込み事故です!!

23:21
なうなう〜!(私は便秘気味…) QT @shiraichimon: うんちなう

23:16
染まってそう…。(笑)QT @okazakihanawo: 渋谷でパタパタママ下畑とお昼ご飯。この男 福岡よしもと上京組で過去最速で都会に染まりつつあるばい

23:05
面白いよねww QT @koyui: 地元民として、笑っていいのか困惑するべきかwww RT @harukam16: CBCラジオのツイがおかしい…。

21:59
いつの日か・・・・少年少女・坂口さんの「唇ソムリエ」(少年少女のよしログより)を・・・オリラジの2人に受けて欲しい・・・ww

21:55
いつか、「デンコレ」にオリラジ出ないかなぁ・・・。デン様が選んだ服を着たあっちゃんが見たい・・・ww

21:46
想像出来るww RT @chara317megane: 撮影のあいまにチャンアツが問題を出してくる!きへん、さんずい、うまへんに共通してつく右のつくりはなんでしょう?というテスト。30分かかって、結局おしえを乞うたよぅ。その時のチャンアツの目ったらなかったよ!しんちゃら

21:36
http://bit.ly/gCDZXq コヤブソニック2011にも、しんちゃらwithあやまんJAPAN出るんだ〜!って思ったら、同じ日に、ジャンポケの斉藤さんも出るのか!ww(多分、一緒の日に出る渡辺直美さんと2人で歌うんだと思う・・・。)

21:30
2人ともかわうぃーーーーね! RT @y_log: トータルさんにはちょっとびびっちゃった少年少女。 #ylog

21:27
えっ・・・も・・・もしや・・・・・ww RT @y_log: トータルテンボスさんが本社にいらっしゃいました。 #ylog

21:24
#ylog http://t.co/fbrAY97 坂口さんの唇ソムリエ、たまらなく好きだ!

21:04
ホントはそこまで言おうとしてたけど言わなかった私・・・ RT @maitakejou: ケル! RT maity522megane: @maitakejou ドンマイ!

20:51
maity522meganeさんが挨拶するたびにAKB48のメンバー増えるね! http://shindanmaker.com/112333 →麻里子様のライバル増えるじゃん!(そっちかよ!)

20:43
ガタッ!マジか! RT @chiumedazaifu: ねーみんなきいてー!こんど、これに載るよー(((o(*゚▽゚*)o))) http://p.twipple.jp/hamm7

20:42
丁度私の誕生日だ・・・。楽しみにしてます! RT @ezakiyutta: NHKオンバト+でございました。5月22日深夜だそうで。勝てたのかは見るまでわからないかんじです。

20:28
しんちゃらのカバン、前にライセンスさんのよしログに乱入した時に、ライセンスの2人に「カバン見せろ!」って言われて見せてたなぁ〜。で、「お前、ホンマはマジメやろ!」って言われてたなぁ・・・。(笑)

19:52
とんこつラーメンチロル・・・・なぜこれを作ろうと思った〜!ww@リアルスコープ

19:51
めんたいあられチロル・・・・・あれ・・・「ドォーモ」でコラボして作ったやつじゃん!岡本先生〜!ww@リアルスコープ(まさか、フジテレビの番組で岡本先生が見られるとは・・・。)

19:48
Ustreamの「ルミネtheよしもと なう。」にチェックイン! http://ustre.am/oq7s

19:42
すげーー! RT @ebina_sanseido: 幸村誠先生(@makotoyukimura) & ガッツ星人さん(@Gattsu_Seijin) & 海老名三省堂コラボ企画!『ヴィンランド・サ・ガッツ』POP!どーん!! http://p.twipple.jp/h9JVt

19:34
チロルチョコキターーーーー!@リアルスコープ

19:20
20110423
http://twitpic.com/4odusd

18:52
じゃあ私服を! QT @kuyuumi: kuyuumiは50分以内に1RTされたら制服を晒します。 http://bit.ly/ecWkyc 残念ながら、制服は捨てました。大学生です。

18:51
ギンギラの福岡パルコもかわうぃーね! QT @parco_fukuoka: 【初公開】ギンギラ太陽's新キャラ「福岡パルコ」フィギュア。本物よく似てます! http://twitpic.com/4ocmah

18:48
7/13!私も買う! QT @mc_loveup: 【買うDVD】チーモンチョーチュー2(6/23発売)、License vol.talk Shinagawa(いつ発売だっけ?゚゚)

18:40
なんだって〜! QT @ExciteJapan: 前田敦子さんのソロデビューが発表されたようです→ http://t.co/260Ii1T

17:48
この前の #konotora 福岡支部を見てるんだけど、「豚のホルモン・豚の血煮込み」を食べる時のBGMが、マキシマム ザ ホルモンって…。そのまんまじゃん!(笑)

17:32
これ、めっちゃ好きやねん!
http://twitpic.com/4ocsfx

16:09
私にこれを買う勇気はない…。(笑)
http://twitpic.com/4obzqg


http://t2b.utilz.jp/