2011-04-14

23:35
ノ QT @123urb: ノ RT @tisasaryu: ノ RT @miomioaxyns0514: 【ゆるぼ】かしわおにぎり知ってる人→ノ 知らない人→へ

22:58
「静岡のブックオフ」…wwQT @bcownersleague: 【オ・リーグ芸人No.1決定戦リーグ】【博多 大吉】やりました!強敵・御殿場アウトレッツに勝ちましたよ!試合前の「お洒落なチーム名に惑わされるな!要は静岡のブックオフだ!」という檄が効きましたね!

22:35
味噌煮込みうどん食べた後のスープをごはんにかけるなんて…。たまらん!(≧∇≦)@ケンミンショー

22:31
でも、「水沢うどん」も良さげやな…。

22:30
私の知らないうどん…。@ケンミンショー

22:19
丸天って…全国にあるよね?(失礼だよ!)

22:17
エストも好きです…。でも、はなまるうどんも好きです…。かけうどん(小・105円)頼んで、天かす入れまくって、スープが足りなくなる事がよくあります…。(「はなまるうどん」あるある?ww)

22:14
ごぼう天うどん…(泣)

22:13
あ〜!ウエストのごぼう天うどん食べたい〜!うどん…

22:11
「ラーメンは夜の蝶」…流石金八先生…。(笑)@ケンミンショー

22:10
あぁ…ケンミンショー見てたら…ウエスト行きたくなってきた…。(早いよ!)

22:05
オリラジとチーモン…今年はDVD発売日かぶってなくて良かった…。いや、もし今年もかぶったとしても両方買うけど。

20:21
ひでぇ、羽鳥さんまでゴチルーレット…(笑)@ぐるナイ

05:35
おはようなぎ。仕事行って来マウス。

00:00
めでたうぃーね! QT @YsMtHBD_bot: 4/14 今日はラフ・コントロール森木俊介さんのお誕生日です☆


http://t2b.utilz.jp/