2011-04-08

23:31
天神PARCOでやってる五味アイコン展で買ったステッカー! #oshare
http://twitpic.com/4ibe3z

23:25
どんたく仕様のカピパラさん
http://twitpic.com/4ibbce

23:20
それはそうだ… QT @machshev1969: 菅さんが退陣するのが一番。 QT 元気!やる気!江崎! QT @mainichi_kibou: 宮城県村井嘉浩知事は8日、菅首相との面談で「被災地が元気になるためには、日本全体が元気にならなければならない」

23:19
キリッ!(代理)QT @NHK_PR: (まんべくんに勝った気がする…ヽ(´∀`*)ノ )

23:18
お疲れ様です! QT @llritotomohiro: 「DOI」終わりました〜。せーの、おつかれー。

23:10
元気!やる気!江崎! QT @mainichi_kibou: 宮城県村井嘉浩知事は8日、菅首相との面談で「被災地が元気になるためには、日本全体が元気にならなければならない」と過度な自粛ムードの解消を求めました。

23:05
カプリコドミノ…立てるの大変そう…。(笑)QT @maitakejou: カプリコ100個…みゃいの懸賞運ごいすー。カプリコ100個あったらどうするだろ…カプリコドミノか、カプリコ山くずしか(食べ物で遊んではいけません

23:03
キリッ!ww QT @NHK_PR: @manbe_kun 先日まんべくんが言っていた「キレテナーイ」を使ってみたところ「そのギャグは古いし、オヤジっぽい」と言われました…(>Д< ;)。もしかして、まんべくんって…
_51秒前

22:54
クマだけにね!(笑) QT @55kumamon: みんなからくまができるよって言われる^^;

22:04
つーか…校長…「全部は食べてません!」って言ってたけど…「箱ごと持って行きましたよね?(by教頭)」…ひでぇ…(笑) #sol

22:03
しかも、裁判中かよ!さらに、新宿で!(笑) #sol

22:02
#sol だから、遠山校長の唐揚げ事件、まだ引きずるかww

22:01
「慣れないから、黒板を始まる前に書いちゃう」by教頭 #sol

22:00
校長…今日どうすんだろ。 #sol

21:52
ばっさり切りましたばい。
http://twitpic.com/4ia7gd

21:27
え、ブロキャス?ww RT @buzztter: HOT: ぼーちゃん http://bit.ly/fpzgEo

20:13
確かに・・・ RT rudegallary: ロシアンモンキーさんがしずるを真似しています笑 やっぱ全然違いますね〓 http://bit.ly/enfObb

19:21
よく分からんがすげぇ! RT @natalie_mu: MCUとLITTLEが新ユニット結成、プロデュースはKREVA http://natalie.mu/music/news/47567

16:41
「あげぽよ」に空目した…。(笑)
http://twitpic.com/4i7hyb

16:39
おっ!!
http://twitpic.com/4i7hg3

15:26
なうなう〜! #oshare
http://twitpic.com/4i6yx3

15:00
今から髪切りに行きますばい。
http://twitpic.com/4i6ru3

14:25
今日のSOL、なんで教頭だけかと思ったらこれか!「アイドルやってます」…とか言うのかな?(笑) QT yamamotoyasushi: 本日4/8ルミネ22:00〜『DOI Ⅸ』出演:犬の心押見/グランジ遠山/LLR伊藤  #owarai

13:53
ラジオで聞いたB級ニュース「トイレの便座に接着剤を付けて男性が抜けなくなった。犯人を暴行容疑で捜索中」………トイレだけに「ぼうこう(暴行・膀胱)」容疑ってか!(笑)

13:48
「アリなし」か…。福岡でも(遅れてだけど)やってる!

10:48
ぷぷぷ〜 QT @chiumedazaifu: 図に乗ったーよーRT @manbe_kun: キリッ!RT @chiumedazaifu: まんべーくんさんかっこいいーねー RT @manbe_kun: さて、未来へ続くこの道を切り開いていくか…

10:11
私はひざ…。 QT @RocketNews24: 和式トイレなどの流す「レバー」、手で押す? それとも足で? 正解は…… http://goo.gl/60icJ

10:06
焼肉&うどんのウエスト、今度の月曜日の売り上げを、全部寄付するんだって!ウエストすげぇな…。

10:04
スゴい! QT @hazel___: すごい、やること一貫してらっしゃる… http://bit.ly/gSjM89 RT @shinyaaoshima: なにしろ「お米大使」ですからね。新潟の「小林幸子田」の取り組みもまだ続いてるんだ。 http://ow.ly/4vGpL

09:49
朝からあやまん…(笑)@スッキリ

09:41
トラックに食い付いたけど、「無洗米10トン(5キロ×2000袋)」ってすげぇな!

09:39
なんか許せる…(笑) QT Syo_P: 【2chニュー速クオリティ : 小林幸子さん被災地で2600人と握手!米など配布「不謹慎だと思わないでください。このトラックしかなかったの・・・」: http://bit.ly/hG8lLM ワロタ

09:35
ケニアのスラム街の子供達が日本に向けて歌った歌を聞いて号泣してもうた…。

07:36
おはまんべ〜!その気持ち分かる!QT @manbe_kun: 昨日こわくて現実逃避気味に寝落ちしたッ!いつ寝たか覚えてないッ!

07:33
ちゃら〜ん! QT @manbe_kun: (V)( ∀ )(V)ちゃーん

02:03
NON STYLE に空目した・・・ww RT nekotopic: ★話題のニャンコ → NON TITLE  #neko #photocat http://bit.ly/gdbuSB

01:32
そうだそうだ! RT @noborukaze: 新アニメが始まるのに地震のボケ、ええ加減にせえよ!

01:22
なんで、このタイミングで「ひるザイル」にオリラジ出てるかな!@福岡

01:19
ほっ・・・ RT @yooocheee: ほっ。 QT @maitakejou: あかつきすんツイから、だんちょもごぶじ。ほっ。

01:09
ドンマイです・・・。 RT @tospo_mobile: 因果な会社だなあ(苦笑)RT dancyunicorn: 東スポさんが言ってもなんとなく・・・ 津波警報、注意報はすべて解除されました。

00:58
念のためにまだ海の近くには近付かない方がいいかも・・・。 RT @nhk_hitokoto: 【解除】津波警報 津波注意報 すべて解除

00:52
7人じゃなくて、13人じゃねぇか!

00:43
私も・・・。 RT @ukiki_tv_labo: 共感(;o;) RT @kana0732: どうしたってんだ。なんでこんなに日本に試練が。神様もういいでしょう?

00:08
おめでとう! RT @tt51244: おめでとー\(^o^)/ RT @matsulovesENJOY: こんなときに申し訳ないのだが…ハッピーバースデー自分。←←

00:06
送電線が切れたからなんだって・・・。ビックリした・・・。 RT @tt51244: 何か怖いよね… RT : これ・・・なんだろう・・・? RT daichihaji: なんだこれー RT erdao1024: この光は。。。。 http://bit.ly/hLEzje

00:02
缶感謝! RT @kmf2p: こんな状況だけど…藤原さんと貴ちゃんが出会って祝17年!2人が出会ってくれたことに缶感謝(*´ω`*)! http://bit.ly/ibcNm3


http://t2b.utilz.jp/