2011-03-24

23:33
ね〜、今度の月曜日の深夜に、福岡で「クチコミ★シュラン」あるけどさ〜、これさ〜あっちゃんが司会のやつ〜?

23:27
来週水曜日にある「ショーバト」、オリラジ出るから見ようって思ってたけど、やましげ(元)校長出るやん〜!(「ザ・テレビジョン」携帯サイトより)

23:19
レッドブルのCMの山登りversionが、なんか分かりやすくなった。

23:07
じゃあ……しんちゃらmgmg……ww

22:46
福田さんが痩せすぎて、一瞬誰か分からんかった…。

22:42
喧嘩=ライセンス…流石だ。(笑)

21:26
すっぽり
http://twitpic.com/4cquv0

21:11
風邪ひかないように気を付けるにゃん RT @luminyan: 寒いにゃん(≧□≦)

20:22
こういう時のあっちゃんは、サイボーグみたい…。@雑学王SP

20:18
後藤さん…愛くるしいなぁ…。(笑)

20:10
どアップ VT: http://twitvideo.jp/056ra

18:36
すげ〜! QT @monobright_mo: Mgr:まさかのKinki Kidsとのセッション!乞うご期待!!RT @ro69_jp: 邦楽ニュース 3月27日の「新堂本兄弟」でMONOBRIGHT×堂本ブラザーズバンドが実現

18:05
(≧ε≦プププッ QT @maitakejou: |*'3゚)ププッ RT @emem_6887: 今日は漫才ギャングを見に行った。ちらっと映ったメガネの子を隣の席の人が指差して「チャラ男だ!」と言っていた(*≧m≦*)ププッ

17:58
藤森さん…どうなったんだ…(笑) RT @orikuru: もうひとかたは、ニコニコ動画さんで大人気の「ピコ」さんですー。男性声と女性声を使い分ける、恐るべし声帯をお持ちのアーティスト。カッコイイからなのか、藤森さんが、変な感じになってました。

05:34
「いかなる戦いにも負けたことのない無敵のガッツ星人」「いかなる戦いにも負けたことのない無敵のガッツ星人」「いかなる戦いにも負けたことのない無敵のガッツ星人」…仕事行ってきまーす


http://t2b.utilz.jp/