2011-03-22

23:28
ウギャワワピギャース!!!「ザ・テレビジョン」の携帯サイトの「タレントスケジュール」でライセンス調べたら、29日に「ヒルナンデス」って書いてあった〜!わ〜マジやん〜!ウギャワワピギャース!!ゲス楽しみ〜!

23:25
ちょっと待った〜! RT @pekepekebuuun: このつぶやきが9分以内にRTされなければ森木俊介俺の嫁http://t.co/AJgMrb3 #freebrides 寝るまえに!こい!←

23:15
花よりまんべより団子 QT @manbe_kun: 花よりまんべ

23:13
多分一週ずれたはずだから、しんちゃらは来週かな…。>おっぱい見せて QT @u5u: 【明日のTV】『ゴッドタン』「おっぱい見せて」(多分)▼『スジナシ』六平直政▼『おねマス』総集編▼『有田とマツコと男と女』も

23:09
え〜!(笑) QT @xxxclockxxx: まじぼくたちわたしたちのげいにんさんを嫁にしようとする輩は独占禁止法違反によりくらえ10万ボルト

23:01
ここまで…(笑) QT @xxxclockxxx: かずやさんェ… RT kazuya0418: おやすみなサイ。ポポポポ〜ン

22:54
じゃあ下さいw QT @ahaahahaha8: ahaahahaha8の彼氏は尾形貴弘、幼なじみは押見泰憲、お兄ちゃんは西島永悟、弟は菅良太郎、家庭教師は吉村憲二です! http://shindanmaker.com/99522 家族渋すぎるだろ。この家なら家庭教師いらん!w

22:40
私もされたい…とか思ってない…わけない…。 QT @pekepekebuuun: とりあえずわたしは藤原さんの大きな手で顔面ぐりぐりされたい とか思ってない っていう嘘

22:39
あ…忘れてた…。 QT @m6615smile: tk!ヒルナンデスのレギュラーて本当に確定ですよね?ライセンス。

22:38
えQT @izukaxxxx: パーケンと麿が同い年と聞いて興奮

22:34
私もなんでだよって思った!(笑) QT @kyoooop46: 何でよ(笑)何でありがとウサギ知らんのよ。

22:03
言わせねぇよ! QT @karashi_nikofu: 拡散 RT @sumo24: …俺のエクレアをお前に食わせてやるよ。(ドヤッ)

22:02
ステキ! QT @u5u: 「本人はとても恥ずかしがり屋だからコメントを出す予定はない」 って、あんた、カッコ良すぎるよ、エガちゃん…。 http://bit.ly/efHsdf

22:01
遠山校長、ありがとうさぎを知らないの!? #SOL

21:54
「俺のエクレア」だったら、なんかエロいですよね。(笑) QT @karashi_nikofu: 俺たちの………エクレアだっ!!!!

21:50
天神PARCOグッジョブ! QT @parco_fukuoka: 【告知】「五味アイコン展」は3月30日(水)~4月10日(日)までの開催です!ご期待ください。

21:49
ウギャワワピギャース!!絶対行く!QT @parco_fukuoka: 【告知】「五味アイコン展」開催決定!ツイッターで人気のLOSTAGE五味岳久による似顔絵が登場!五味さんの作成したアイコンを出力し額装したものの展示と物販を行います!3/30(水)スタートです!

21:46
もふもふしてぇ〜!(≧∇≦) QT @parco_fukuoka: パルコ8階に、3月25日から、人気キャラクターが、集合しますよ。カビパラさん、ミッフィー、モンハンショップぽかぽかアイルー村。癒されますよ。 http://twitpic.com/4c3k2p

21:45
バカテンポと鼠先輩だ!(笑) QT @shuzo_matsuoka: おい!ぽっぽぽぽぽぽ!ぽおっぽおおお!ぽんぽんすぽぽん!ぽぽぽぽーん!!って混ぜたのは誰だ!?

21:41
THE BOOMの「暁月夜 〜あかつきづくよ〜」いい曲だなぁ…。(私が聞いてるのは、「津軽百年食堂」の主題歌になってる、宮沢さんソロversion。) #nowplaying

21:28
今日の夕食、ほうれん草やった!パクパク食べてやったよ!美味しかった!

21:26
わ、「産地に関係なく、ほうれん草は受け取れない」って断られたって!そのお店が置いてたの、埼玉産のほうれん草なのに!ひでぇ!(NHKのニュースより)

21:12
桃組出る〜!(≧∇≦)見たいな…。 RT @bachinnn_bot: 【出演者情報】3/23(水)16:00渋谷ばちーんんんStepMCパンサー/エレベーターマンション/オープンスペース/オリオンリーグ/九次元/ゴールデンボーイズTEAM BANANA/ニューヨーク/桃組

21:07
2人揃ってかわうぃーね! RT @chara317megane: 空港ちゃぁく!!ちゃんあつがゲームに夢中。。「これ見てこれ見て!」と小学生のように得意技を見せてくるぅ!(笑)君かわうぃーネ!
しんちゃら http://plixi.com/p/85976819

20:58
さ…桜が開花した…だと…。(福岡)花見だ花見〜!

09:51
「いかなる戦いにも負けたことのない無敵のガッツ星人」「いかなる戦いにも負けたことのない無敵のガッツ星人」「いかなる戦いにも負けたことのない無敵のガッツ星人」…仕事行ってきまーす!

09:29
#nowplaying 「暁月夜 〜あかつきづくよ〜(『津軽百年食堂』テーマソングversion)」 THE BOOM(※宮沢さんのソロversionです。)

08:59
うなぎよりうさぎって言いたくなる…。あ、おはようなぎ〜! QT @cnamoon: みんな…なんでおはようさぎってゆうの…うなぎなのに…うさぎはありがとうなのに…

08:42
逃げろ〜!ε=ε=┏( ・_・)┛ QT @tt51244: 無敵すぎるwwどつかれるぞー!=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘ RT @tq525rsvichyatt おはよーです(・∀・∩) いま井本さんの一騎当千 観てきましたw ヤバいっすね…((((゜д゜;))))笑

08:42
ポポポポ〜ン QT @akira5423: みなさん、おはよウサギ。 そしてこんにちワン。 今日はルミネで漫才しまスナメリ。 お時間あるかた見にきてくだ裁判長。 (まーほーうのこーとーばーで〜♪)

08:32
(スゴい…) QT @hazel___: (えがちゃん、まじだったのか…)

08:31
今日から、「沖縄国際映画祭」で、このトラロケがあるのか…。(宮城支部のドSDさんのツイートより)今年こそは、宮城支部、他の支部の芸人さんと一緒にレポート出来ますように…。 #konotora

08:24
DVL…可愛いな…。(そこかよ!) #konotora

08:21
DVL(ダンス・ボーカル・レディ)…アイドルまで持ってるなんて…。恐るべし、アクティブハカタ…。(笑) #konotora

08:15
吉本の福岡支社、確か中洲のビルの一室だよね。(笑)「無駄にセキュリティーだけはいい!」by大吉さん #konotora

08:13
「社長ゲーム」…やりたい…。(笑) #konotora

08:10
行ってらっしゃーい! QT @picolkun: では今から沖縄いってきます。沖縄国際映画祭。

08:10
器に入った水の中の棒にわっか入れるやつ(「俺らネタでよく使うやつ!」by大吉さん)が、携帯の形になってる!「これやったら、電車の中でも恥ずかしくないね。(華丸さん)」「恥ずかしいわ!(大吉さん)」 #konotora

08:05
ビックリ箱に腰抜かすエドさんは、何回見ても笑える…。(笑) #konotora

08:00
スライムで遊ぶ3人…子供かっ!(笑) #konotora

07:58
大吉さん、真ん中からズボって…。(笑)贅沢やな…。(笑) #konotora

07:56
華丸さん、アダルト…。バースデーケーキなのに…。(笑) #konotora

07:54
まんだらけ行こうや〜。」by大吉さん #konotora

07:52
牛に願いを」(の主題歌)だ!あっちゃんの出てたドラマだ! RT @fmfukuoka: [NOA]:(2011/03/22 07:47) 「GREEN DAYS」 / Noriyuki Makihara [STAND UP! MORNING] #nowplaying

07:47
大吉さん「(バースデーケーキより)おもちゃが買って。」華丸さん「お前が欲しがるおもちゃ高いもん!プレミア付いて!」 #konotora

07:41
よく考えたら、つけ麺食べた事ない…。

07:39
浅草の有名なつけ麺屋さんの麺を仕入れてるのか…。スゴいな…。 #konotora

07:36
つーか、焼きラーメン食べたくなるよね〜! #konotora

07:32
焼きラーメンって…ラーメン焼いてあるんですか?」エドさんって…たまにこういう事あるよね。(笑)いや、いいんだけどさ。 #konotora

07:31
始まってすぐにラーメン屋さんって!はやっ!(笑) #konotora

07:29
「3/10生まれって事は、十月十日を引いたらいつ」…って、エドさん計算しないで〜!(笑) #konotora

07:28
「私の誕生日もスルーされた…」by藤井隆さん&山田花子さんと誕生日が一緒の大吉さん #konotora

00:09
品川監督&佐藤さんとばっちり…。(笑)@雑学王

00:00
上地さん可愛いな…。


http://t2b.utilz.jp/