2011-03-07

23:22
それだと1110円… RT @manuke10b: 今日バイト先で、333円の買い物したやつが千円札を出してきたからレジに打ち込む前につり銭777円をソッコー渡してやったら俺の暗算の能力とそのスピードに、すげえビックリしてたみたい。それくらい普通だろが

23:01
徳井さん&藤原さんの殿堂入りトーク聞きたい! RT @tt51244: 藤原さん殿堂入りしたから、でないかなー ? RT @lijljupn: ほんとだよね( -_-)ぶーぶー 笑

20:53
私も見えた!(笑) RT @fujikazu_lic: 「じゃらやん!」て言われて一瞬「じゃらん」に見えた俺お疲れ\(^o^)/

17:29
さっきまで、RKB(TBS系列)の田畑アナが来てた…私の勤め先の隣りの店に!

14:06
私も仕事行ってきまぁぁぁぁす!

14:03
行ってらっしゃぁぁぁい! QT @licensefjwrkzhr: イチハチの収録にむかぁぁぁう!

13:47
みんな〜気を付けて〜(作詞まいちゃら) QT @FRESTA_81: ぬれたぁ〜ほどう〜♪(´Д` ) すべってぇ〜 (´Д` ) ころんでぇ〜 わらわれたー、ごぉ〜ご〜 (作詞えーす 作曲あなた) RT と〜りぃ〜 あめがぁ〜 と〜ぉ〜る〜 (作詞すた 作曲あなた)

13:43
見なくちゃ! QT @keisukehiguchi: お願い!ランキングのプレビューがおわりました。今週水曜はちょい足しSP!なんと俳優の玉木宏さんがお茶漬けちょい足しを。さらに新ちょい足し企画では、川越シェフがちょい足し寿司を、、、食べます!

13:39
つ…ついに!(笑) QT karikahayashi: マンスリーよしもと佐久間一行R-1優勝特集ページの取材終了。

13:00
戦国BASARAやりてぇ QT @flyingvt127: アマガミやりてぇ RT @toropicari: アクトレイザーやりてぇ

12:58
不完全燃焼しちゃえ! QT @flyingvt127: マジそのエンジン爆発しろ。RT @karashi_nikofu: よしっ!エンジン全開で昼業務いってくるぜッッ!!!ヒャッホーイ!!!!!!!!!!!!!!!!

12:56
からあげやね。 QT @chiumedazaifu: ざんぎってなにー? RT @pianoix: @chiumedazaifu ちうめちゃ〜ん!お昼、自分で作ったザンギ弁当だったけど、食欲なくて一個残しちゃった・・・

12:55
つ【ボディコン】 QT @flyingvt127: っ【セクシー】RT @Kayankofu: みんな、オラにちょっとだけ女子力を分けてくれ、、、、!返すから、、、、、!あとで洗って返すから、、、!!

12:34
石田さん…「ライター線」か…。

12:31
ありがとうございます!スッキリした〜! QT @id_Sugars: maity522megane あっちゃん(整形)と吉村さん!(怪我)

12:23
「覇王線」…誰か持ってなかったっけ?@DON

12:06
A:言える【ついっぷる投票:美容院でシャンプー中、痒いところがあったら?】 http://z.twipple.jp/vote/ #twipple_vote なんかかいてもらわないと損じゃない?

11:17
見たい…早く見たい…(笑) QT @panther_mukai: 天候のため取材が中止。いきなり時間が空いたから本屋で「お笑い男子校」を立ち読み。怖いもの見たさで見て下さい。ただ、関町さんのページがむちゃくちゃ面白いです。

11:16
ドキドキですね!(笑) QT @okwave: 脈打ちます RT 真ん中のハートが飛び出すんですね!(笑) QT @okwave: OKWave・3D!・・・言ってみたかっただけ。

11:12
ロゴのカツオが飛び出すのか… QT @nisshokumatsuda: カツオ・3D!・・・言ってみたk RT @okwave: OKWave・3D!・・・言ってみたかっただけ。

11:08
真ん中のハートが飛び出すんですね!(笑) QT @okwave: OKWave・3D!・・・言ってみたかっただけ。

10:19
抹茶アイスが食べられるようになった時、大人になったって感じるよね〜!

10:18
「京はやしや」…ついつい後に「ペー」って付けたくなる…。(笑)

10:14
おぉ!QT @natalie_mu: 「SKET DANCE」主題歌はフレキス&ピロウズ、柏木は声優も http://natalie.mu/music/news/46013

10:12
なんか…違和感ない…。 QT @monkeymind19xx: スッキリ、あつんあっぷ。髭なし。 http://twitpic.com/46yukh

10:05
おはようございます!雪大丈夫ですか? QT @yasukawa_photo: 皆さん おはよーございます! やっすん♪ ですw∈∂ω∂∋

09:51
「芸術性を帯びたチャラさ(by謎の男@スッキリ)」「ずっとチャラくいて欲しい(byテリーさん)」慎吾さん…褒められてる…よね?(笑)

09:31
私も〜!(後、おがちんとプロデューサーも〜!) QT @saki217: 【定期post】Adachildsはラメ村さんとムっくんが好きー

09:21
窓際族? QT @okwave: 雪、凄い降ってる!よく見える、窓際席だから!

09:21
そこ!? QT @fuurakafuka_bot: [KFKnews] 新しいことしたかったんだね http://bit.ly/FlRSE 安めぐみ Take2東と交際報道

09:09
欲しい〜! QT @okwave: 欲しいですよね、みんなOKWave特製ノート欲しいですよね?

08:50
欲しい…(笑) QT @manbe_kun: まんべくんのおっぱ(ry ハサミマウスパット製作委員会発足 http://bit.ly/e0SvTg

08:49
行ってらっしゃーい! QT @chiumedazaifu: おでかけしてくるーねー♪

08:37
ヤクルトから出てる飲み物? QT @manbe_kun: わかんない RT @wanwako: @manbe_kun チョアってなに?チョップ食らわすときのセリフ?

08:28
食いしん坊ばんざい! QT @chiumedazaifu: 朝ごはん 目玉焼きー 8個 カレーパン3個 クロワッサン5個 コーヒー牛乳 うぃんなー1袋ー♪

08:13
もっはよ〜!じゃら〜ん! QT @chiumedazaifu: みんなー もっはよーっ♪ 今日も1日みんながらぶりーに過ごせますようにー♪ ちりーん ちりーん♪

08:07
稼ぎ時がやってくる〜! QT @kagetsushokudo: 皆様 おはよう御座います。本日も花月食堂元気いっぱい営業致します。皆様の御来店心よりお待ち申し上げます。九州新幹線全線開通までなんとあと五日げなばい!(^ー^)ノ

08:02
キャーッ!QT @tisasaryu: 福岡のロザンクラスタ様!来週のナイトシャッフルはロザンがついに出ますばい!上半身裸!

08:00
ジュルリ… QT @akiko_lawson: おはようございます(^^)今日おすすめのおにぎりは「叙々苑監修 辛口焼肉ライスサンド」!叙々苑の人気メニュー「ライスバーガー(辛口)」を参考にしたおにぎりです!これはホントにおすすめです(^^)/

07:57
KARAまで…スゴい。 QT @manbe_kun: ヤバ! チンチャ?チンチャ? ホンキで No No No No No やっぱ メチャ!メチャ! 虜よ Oh Oh Oh Oh Oh ほら! チョア!チョア! 見つめて Gee Gee Gee Gee Gee 恋してんの!

07:41
関町さん、早いよ!(笑)っていうか、その企画!楽しみすぎる! RT @laffblo: ライス 関町 【本日】 http://bit.ly/gxQRf4

07:39
「それイキ」の「チャランキング」(「俺流勝負ソング)…コメントが全部あっちゃん絡みってどうなの。(笑)

07:37
楽しみですね! RT @rainbowbay: ところで、徳さんのブログタイトルに“月刊〜”とあったが、ノブコブもやってもらえるってことよね。

07:28
どういたしまして! RT @sekimachikun: おはよう!フェラーしてくれた皆さん、ありがとう!

07:27
押見さん…テンションが…(笑) RT nijyuban: 関町さんエロい♪───O(≧∇≦)O────♪RT sekimachikun おはよう!フェラーしてくれた皆さん、ありがとう!

00:28
おやすみなさい?

00:11
いいね!押してきたよ!QT @manbe_kun: Facebook住所登録でサティスファクションタウンって書いて何度弾かれたことか…


http://t2b.utilz.jp/