2011-02-18

23:12
o(^-^)o ワクワク QT @owaraidanshikou: 3/7発売のお笑い男子校のテーマは「イメチェン!! グラビア通信簿」です。それはもう、物凄い変身ぶりですよ! そして、皆さんからの希望が多かった「女装特集」もついにやります!3人の芸人さんが美女に変身。

22:59
あれ?私もau(W62T)だけど出来たよ〜。 QT @manbe_kun: auでもできないとの声が…RT @sunday_monday: @manbe_kun auケータイから無事登録できたよ!

22:53
ファミマのシュークリーム! QT @chiumedazaifu: zzzzzzzzzzzzzzzzz

22:51
名古屋ですっけ? QT @kou22804459: 犬山ナウ。犬山だけで何県か分かるひとはいるのかな?♪(´ε` )

22:39
なんか分かる〜! QT @sorxnmt: アヒル口って反則だと思うんです←

22:35
今日東京放送の「タモリ倶楽部」に慎吾さん出るけど、福岡は2週遅れだから……3/3?「アメトーーク・女の子大好き芸人」と同じ日?(多分そのはず)

21:22
まだ、がっつりVHSテープ使ってるんだけど…。(泣)

20:59
かわゆす!RT @chiumedazaifu: へんしーんo(^o^)o RT @nemnko: がんばれ!RT @chiumedazaifu: 安室ちゃんと互角o(^▽^)o RT KARA超える千梅のだんすー http://p.twipple.jp/7kK4c

20:45
でも、慎吾さんが出る「ゴッドタン」、3月16日なんだって・・・。早く見たいなぁ・・・。(おっぱいじゃなくて、慎吾さんがだよ!ww)

20:44
慎吾さんがピンで「ゴッドタン」に出ると聞いて、「出るなら、『オッパイ見せて』か『大声クイズ』だろうなぁ・・・。」って思ったら、やっぱり「おっぱい見せて」だった・・・。(笑)この前の「ゴッドタン」で予告流れてたけど、やっぱり慎吾さんだった・・・。

20:38
下れ! RT @chidayucco: てんばつくだれ! RT @kumanekopochi: 超ド級のDQN中学生に定員しねとこきたない字で商品のメモに書かれた(´・_・`) 10000円強の窃盗しておいてあとつけまわすの当たり前だろーっ! 店員とも書けない時点でおわってるけど

20:31
そっくり! RT @sorxnmt: くりそつw RT @lc0720: 比較してみた(笑) http://p.twipple.jp/7tWWQ

20:28
又吉さんにまた青のメッシュを入れて欲しいって思った私も裁かれるべきかと・・・。 RT @tiekosan: 金髪連鎖のどさくさでピース又吉さんがまたおかっぱになればいいのにと思った自分は裁かれるべきかもしれません。

20:18
はっ!明日だった〜!(発売日) RT @fukuokawalker: 【お知らせ】「JR博多シティ」&「九州新幹線」を全52Pの大特集で紹介した福岡ウォーカー3月号が編集部に届きました! いよいよ明日発売です!  http://fb.me/L1OUb5M4

20:17
ボンさん・安達さん・タケトさん・・・金髪そろい踏み!

20:16
だったとしたら、気合入れすぎ!ww RT @tiekosan: 野性爆弾ロッシーブログでに「みんな新学期だから気合入れてるのかな」とあったので笑ってしまいました。>金髪連鎖@mai0_0mai maity522megane

20:12
金髪連鎖発生中 RT @saki217: 【速報】Bコース、タケトさんも金髪

20:12
指じゃなくて、頭なのか! RT @chiumedazaifu: あたまー RT @pingpongdash: ※小指1本で RT @chiumedazaifu: きのードア壊した〜(;゜0゜) RT: ちょっちょこちょこっとちうめちゃーん♪

20:10
なんと! RT @pingpongdash: ※小指1本で RT @chiumedazaifu: きのードア壊した〜(;゜0゜) RT ちょっちょこちょこっとちうめちゃーん♪ RT @chiumedazaifu: ちっちっちーちうめちゃーん

20:10
ビックリした!何、この金髪連鎖!(笑)
http://twitpic.com/410nz3

20:08
わ…画像では見てたけど、リアルで見るとなんかスゴい!
http://twitpic.com/410neh

20:07
党首・・・やりますなぁ・・・。 RT @chiumedazaifu: きのードア壊した〜(;゜0゜) RT: ちょっちょこちょこっとちうめちゃーん♪ RT @chiumedazaifu: ちっちっちーちうめちゃーん♬

20:06
福岡から拡散! RT @id_Sugars: これから渋谷来る人、センター街前の大盛堂の二階で津軽百年食堂のオリラジインタビューのってるピクトアップ売ってましたよー。営業時間21時までだそうです http://plixi.com/p/78340520

20:05
う・・・やるな・・・。じゃあ、党首!お願いします! RT @chiumedazaifu: 党首ならはいるーo(^▽^)o RT maity522megane: @chiumedazaifu とんこつ党、入るかい?

20:03
ちょっちょこちょこっとちうめちゃーん♪ RT @chiumedazaifu: ちっちっちーちうめちゃーん♬

19:56
このレシピ・・・確かに衝撃的だな。→http://cookpad.com/recipe/877248

19:55
#bachin にしじ・・・今年・・・31歳なのか!見えない!

19:53
寝るの早くない?つ【ファミマのシュークリーム】 RT @chiumedazaifu: びくぅ! ファミチキ10個〜めー むにゃむにゃ

19:51
なんか、色々ひっくるめてエロい・・・。(笑) RT @kuratu: 『俺と真っ白になろうぜ!』。RT @mujina30: 【大喜利】:「あほあほナンパ必勝法、どんな声をかける?」(スキー場編)では、お願いします。 #jho_ogiri

19:46
「LLR福田が歌う」って!どんなイベントだよ!(4月30日・浅草花月

19:44
シェフ大泉なみにやられた・・・ RT @HTB_podcaster02: お互い夢旅人ですしね♪ RT @HIS_HEAD_OFFICE: うひゃっ!じゃ、じゃ、じゃ、じゃ、じゃぁ今後も弊社のHTB(ハウステンボス)ともどもがんばります!w RT 本家キターーー!ww

19:43
botに捕まったww RT heehaa_bot: heeeeeeeeeehaaaaaa!!!!!!! RT @FRESTA_81: ブラマヨのクッキングDVD店内で流れてます♪最後にお約束のヒーハー言うてますやん(みゅう) http://twitpic.com/410ckl

19:07
#bachin 2人とも可愛いなぁ・・・。>スパイク

19:02
チーモンチョーチュウ白井と子供の頃からの写真を見よう」・・・・マキシマムパーパーサムの長澤さんも出るんだ・・・。長澤さんの・・・子供の頃の・・・写真・・・・・。(笑)

18:57
まんべく〜ん〜! RT @manbe_kun: さて、出頭するか… http://twitpic.com/41034w

18:54
ないんか〜い!(すきやたん、強そう・・・。) RT @sukiyatan: 金曜日の夜は、「すきやたんとリフレクしようよ!」キャンペーン!マッチングすると、なんと特典が…なし!(´・ω・`) #reflecbeat

18:36
癒されそう・・・。 RT @jimbochokagetsu: 本日21:30〜は『ボン・ツネ第二次成長期』!!カナリアボンと2700ツネのコラボが実現!!どんなライブになるのか乞うご期待!!2人に癒されること間違いなしです!!みなさまぜひぜひお越しください!!

18:35
本家キターーー!ww RT @HTB_podcaster02: どうバカ歓迎!w RT 中の人がどうバカすぎる件。 RT @HIS_HEAD_OFFICE: なんか、今日のTLはちゅーりん→ハウステンボスHTBか〜ら〜の、水曜どうでしょうネタ

18:33
はっ、「ゆるキャラさみっと協会」!これ、昨日、ルミにゃんが参加した協会だよね!

18:32
福岡のゆるキャラ・・・エコトン・・・・知らなかった・・・!でも可愛い!

18:27
キャーーーー! RT @punch_line: きゃー!きゃー! RT akabass: 白井虎 http://twitpic.com/40zuc5

18:23
熊本の「くまモン」・・・なかなかやるな・・・。

18:17
「つばめの杜広場」行きたいな〜!

18:08
もっとイケメンになるためのメンテナンス?(だから、ノンスタ井上さんか!ww) RT @okwave: 桶太が定時で帰った!さては、この後何かあるんだろうな・・・。

17:48
中の人がどうバカすぎる件。 RT @HIS_HEAD_OFFICE: なんか、今日のTLはちゅーりん→ハウステンボスHTBか〜ら〜の、水曜どうでしょうネタがいたるところにw12,3分の滞在じゃないハワイツアーはこちら!w http://bit.ly/ho7KPW

17:42
YouTube 動画をお気に入りに登録しました -- 夢ノエンアレ/PE'Z http://youtu.be/7Wchyv_Swb4?a

17:29
ダメだにゃ〜 RT @karashi_nikofu: すいません。ジュースを買わせていただいてもよろしいですかね?…お邪魔してすいません。 http://twitpic.com/40zho8

17:02
まんべくん、アニメ化しねぇかな・・・。 RT @manbe_kun: アニメイトなう http://twitpic.com/40z1ip

16:49
桶太って、ノンスタ井上さんみたいだよね。 RT @okwave_oketter: なんか最近肩こるなぁと思ったら、、もっwてたみたwいwwww もういいよw△つけるの公式設定wwでwいいよwwww

16:47
小さい方だったら・・・もう・・・。(以下自主規制) RT @licensefjwrkzhr: 電車で中学生数人が降り際に、ライセンス!!と叫んで、おちょくられた。君たち。ライセンスの大きい方でよかったね‼

16:08
つ【ファミチキ】&【ウーロン茶】 RT @chiumedazaifu: おなかすいたー

15:49
絶望した!あ、絶望先生じゃないか。 RT @akibablog: (´・ω・`) RT : http://yfrog.com/hsm56mj http://yfrog.com/h7ni2wj 久米田康治畑健二郎新刊は師弟揃って限定版あり弟子の方が圧倒的に積んでる #akiba

15:47
私も色んな所に首を突っ込んで大変なことになってます! RT @terurunrun_4431: 【定期】多趣味なので色んなとこに首突っ込みますw

15:30
福岡から見てますばい! ( #1x8 live at http://ustre.am/tL6J)

15:21
おめでまんべ〜! RT @manbe_kun: フォロワー8000超えてら

15:20
どんな会話だ・・・ww RT @stv1x8: ちょいとお待ちを!いま木村さんが髪の毛談義で立ち話中(笑)すみません! http://stv.jp/yoyo/ #1x8

15:08
チャゲ?(ちげぇ!) RT @mainichijpedit: 「あすか」というと、奈良を思い出しますが、東京にも「飛鳥」があります。江戸、幕末、明治の息吹が残っているようです http://t.co/nzGwjwP

15:07
配信待ちの画面に出てくる画像が笑える・・・。 RT @stv1x8: ぼちぼち整いましたかな。木村さんと打合せしないと。ついでにテスト放送しますか。 http://stv.jp/yoyo/ #1x8

15:05
イラスト上手くなりたい!→全部見ればもう完璧!?イラスト初心者が上達のために見ておくべき資料まとめ | nanapi[ナナピ] http://t.co/Q88ysux via @nanapi

15:02
まんべくん、かっこいいな、おい。(ついっぷるの「話題の写真」より)→まんべくんポスターどう? on Twitpic http://twitpic.com/40y8em 

15:01
どれを先に食べようかで悩みそう・・・。 RT @muji_net: <3時のおやつで無印良品>ひとつだけ選べないから。いちご、プレーン、抹茶を詰め合わせました。「3色ロール」http://bit.ly/i2PVq2

14:58
ナべべて・・・。やるなぁ・・・。 RT @keroro_PR: 【テレビ】明日のケロロ軍曹の放送は、田辺誠一さんがゲスト!闇鍋奉行ナベベ役です♪ http://www.tv-tokyo.co.jp/anime/keroro/

14:56
やすっ! RT @parco_fukuoka: 8F陶器市こんなに可愛いマグカップが300円!! http://twitpic.com/40y0sd

14:56
北京の警察署、イメージアップのために、マイケルジャクソンのダンスを踊ったりしたんだって!やるなぁ・・・。(「ミヤネ屋」より)

14:53
なんかそれ、違うと思う・・・。予告少年兄「弟ばかにされ」 http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/domestic/gun_control_laws_violated/ #yjfc_gun_control_laws_violated

14:24
それで、新宿本社が出てきたらスゴいですよね。(笑) RT @okwave: HISさんの新宿本社の場所を調べようと思ったら、無意識に「HIS オポンド」で検索をしていた

14:23
サンキューで〜す!(しんちゃら風) RT @yamamotoyasushi: ぴあさんのサイトで、ルミネtheよしもと特集をやってもらってます!!ありがとう、ぴあ様!! http://www.pia.co.jp/yoshimoto/index.php @news_pia

14:18
「あっちゃん」…もとい「なっちゃん」に、「ワンピース」と「トリコ」のマスコットが付いてるからって慌てて買ったら、オレンジと間違えてアップル買っちゃった…。
http://twitpic.com/40y8dp

12:13
オリエンタルラジオオールナイトニッポンモバイル」、来週水曜日(23日)から配信されるって!(ニッポン放送のメルマガより)

11:53
さよなら絶望先生」も…(笑) RT @KenAkamatsu: 『化物語』に続いて、オリジナルの『魔法少女まどか☆マギカ』も当てた新房さんは、かなり凄い(勝率高い)と思うんですが。

11:48
ネギとニラのコラボ! RT @negita_yonago: おー、黄ニラ大使!ありがとですよー♪ RT @kinirataishi:素晴らしい♪いいね〜 RT “@negita_yonago: え…「ネギ祭inお台場」の前売りチケット、そんなに売れてるの?(ひとりごと)

11:47
それ、オリエンタルラジオの名前の由来だ! RT 89_ogiri: へぇ RT 今まで誰もつけたことのない名前をつけようとネットで検索したらhit数0件だったので RT 89_ogiri: 【野球大喜利】「野球」という言葉の由来を教えて #89og111

11:33
捕捉された! RT @Break_Vendor: 【学園都市からのお知らせ】藤吉まいちゃらさんを捕捉。 RT maity522megane: 確かに合いそう…。(笑) RT chara317megane: JOYくんとのノリが合いすぎる件!!アゲアゲプレゼントTVチェクっっ!!

11:29
ライセンスの?(それはイ「ノ」モト!) RT @cookpad_recipe: イモトさん http://cookpad.com/recipe/1346537

11:24
確かに合いそう…。(笑) RT chara317megane: JOYくんとのノリが合いすぎる件!!アゲアゲプレゼントTVチェクっっ!!しんちゃら

11:22
今日放送って事は福岡は3月入ってからかな…。 RT @慎吾さん 見てねィ!しんちゃらRT 本日のタモリ倶楽部:『帰ってきた「どこでも酒場シリーズ」乾物屋で呑む』店にある食材でツマミを作り店先で呑むシリーズ、 おぉ…チャラい人が出る模様

10:51
シェフオボンド… RT @HIS_HEAD_OFFICE: おみまいするわけですねw おはようながですー RT @kurobehan: 夏野菜スペシャル RT @miyu15up 夕食どうでしょう

10:50
誰か飲んだ感想教えて欲しい…。 RT @gigazine: 「生茶」がまさかの炭酸に、「キリン 生茶 ザ・スパークリング」が発売決定 http://gigaz.in/Gt8w8

04:48
フェリー会社まで・・・。 RT @hatebu: asahi.com朝日新聞社):今度はフェリー萌え? 苦境の2社、美少女キャラ採用 - 社会 (80 users) http://bit.ly/gYt46K

03:47
おやすみなさ〜い!RT @morikishunsukei: ばちーんライブのあと、井本さんと、若月2人と、平井さんと飲んだ!酔った!帰ります。風呂入ってねます!おやすみなさい!

02:15
愛くるしいなぁ・・・。 RT @maitakejou: あぐあぐちゃんなす(まだちゃんなつの時か http://p.ybt.jp/maitakejou/4d5d56f850c4a.jpg

01:23
NONSTYLENONCOINDVD さんの YouTube チャンネル(http://www.youtube.com/user/NONSTYLENONCOINDVD?feature=autoshare)を登録リストに追加しました。

00:27
なにこれ理解できない! 本当に水が流れる、エッシャーのだまし絵「滝」実写化作品(動画あり) : ギズモード・ジャパン http://www.gizmodo.jp/2011/02/post_8534.html


http://t2b.utilz.jp/