2011-02-14

23:52
さっき流れてましたよ〜! RT @jolf_sales: そう! RT @naru23vin: あのラストイニングの実況放送ですね。 RT 今日は、ニッポン放送的にも見ることをオススメ。なぜかというと…RT @tv_asahi_PR: 「雑学王」AKB48が初参戦!

23:51
ムムム? RT @chiumedazaifu: むむむむむむ

23:49
リアル…ビバルイ? RT @milkysuger521: 弟が学校でチョコレートをもらってきた!…男から。

23:20
HDに録画した、「熱中スタジアム・絵本(前後編)」&先週の金曜の「Shibuya DEEP-E」&「鬼のワラ塾」&「それいき」、いつ見よう…。

23:16
でも、ちょっと…ドキドキする! QT @saki217: この上目遣いは反則だ…ってかアイドルだからこれが普通なのかそうか←

23:15
東京FMの番組です QT @akabass: なんですか?それは? RT @ruupotato: BUMP LOCKS!でモンハン科学してますよ! RT @akabass: モンハンやろう( ´ ▽ ` )ノ RT @hayashikata: 皆モンハン 私はウイイレ 寂しいね

23:11
録画した!QT @zatsugakuou: 【雑学王】今夜の解答者は…伊集院光劇団ひとり後藤輝基品川祐秋元才加宮澤佐江AKB48)、ふかわりょう…6組です。 雑♪雑♪(^^♪ #zatsugakuou #tvasahi

23:05
私が乗ってる列車、5分遅れ…。「雑学王」録画しといて良かった…。

23:02
懐かしいな〜! QT @flyingvt127: 薬物ホイホイ。RT @toropicari: みんな雪だからロミオメロンの粉雪歌いがちだけどさぁ、キュリオがバンドがいてだな…(ry

23:02
その気持ち分からなくはない。 QT @furusawa_et: 正直見るたび空目 RT @nctch 似てるとは思ってた RT @TOU_MEI: スマホってスマートフォンのことか…てっきりTENGA的なものかと

23:01
要チェック!QT @TokyuHands: 鉄道の運行状況は、こちらで確認できます→ http://transit.goo.ne.jp/unkou/train.html

22:55
関東地方の皆さん〜気をつけて〜! QT @47news: 関東甲信で大雪の恐れ 首都高速も一部通行止め http://bit.ly/fk8mEv

22:52
冷凍手羽になりませんように…。 QT @TokyuHands: 東京らへん、ねっ(笑 RT @_babyfoot 東京らへんのみなさーん、無事ですかー?こりゃ本格的に積もりそう…明日の朝も、気を付けてっ!

18:08
ガ━(゜Д゜;)━ン!(私もたまにしか行かないけど) QT @flyingvt127: スタバ値上げかぁ。あまり行ってないけどw

18:04
変化球(野球の球種の方) QT @hodai_odai: 【大喜利355】こんなバレンタインチョコの渡され方は嫌だ!何? #thodai

17:56
いろんな意味で羨ましい… QT @hagetoruyanaika: 富士急へはオリラジあっちゃんと!ベットはエントリープラグ使用! http://p.twipple.jp/RTJaL

14:08
仕事行ってきマウンテン!

13:38
そんだけ山積みになってたら、1つ位取ってもバレないんじゃない? RT @okwave: 正解です RT @fwousagi: もしや、それは、おけたたんの、デスク ̄(=∵=) ̄。。。RT @okwave: 隣のデスクに、チョコレートが文字通り山積みになってる…!

13:14
はっ、1日違いで発売!まとめて買おうかしら・・・。 RT @shoko_multi: ハッピーバレンタイン! アグネスと戦う皆さんにバレンタイン替わりに!「さよなら絶望先生」第24集は2月17日、「かってに改蔵」新装版第11巻2月18日発売。みんなで買おうね!

13:13
昼から飛ばしてますね! RT @terechaun: 大切な部分を大切な人に見られると出水のもうひとつの大切な部分が脈を打つ樹で〜す。要するに肛門を嫁に見られたらモッコシする樹で〜す!

13:10
それも美味しいよね〜! RT @manbe_kun: お昼ごはん、てりやきマックバーガー

13:05
城島! RT @89_ogiri: 【バレンタイン大調査】チョコレートを渡したい野球選手をこっそり教えて #89_love

12:55
あっちゃんも「富士急に行く」ってフェイスブックで言うてたなぁ・・・。って事は・・・まさか・・・。 RT hagetoruyanaika: 富士急へGO!

12:44
ロージンの代わりにホワイトチョコを落とす。 RT @89_ogiri: 【野球大喜利】野球好き男子を落とす、女子の必勝テクニックとは #89og105

12:43
博多駅だけか〜! RT @TwitFukuoka: JR九州が博多シティの開業記念SUGOCA販売へ - 3月3日13時発売開始、5,000枚限定、博多駅のみで販売。Shttp://bit.ly/eFTnfq

12:31
すご〜い! RT @yoasobi3: @rgizubuchi RGさんが北斗の拳にのせて、かんぴょうあるあるを熱唱し始めた瞬間が、今までの番組瞬間最高視聴率でした。ありがとうございました(^-^)v

12:30
ちっさ! RT @oisix_tomato: @his_head_office エアチョコがはやっている模様デス!オポたんにエアチョコあーげる♪ □ ←これ。

12:16
誰が上手い事を言えと! RT @4taro3: チョコ0個ディスコ…(涙)RT つ【チョコレートディスコのCD】 RT @Hands_Sapporo つ【箱ティッシュ】(中の人)RT @HandsNet 現時点で頂いたチョコはゼロ。あれ…?なぜだろう…目からブリオッシュが…??

12:09
わっ、今日の「いいとも」、佐久間さんも出てるけど、やましげさんも出てる!わ〜!

12:09
つ【チョコレートディスコのCD】 RT @Hands_Sapporo: つ【箱ティッシュ】(中の人) RT @HandsNet: とりあえず現時点で頂いたチョコはゼロです。泣いてなんかいません。 あれ・・・?なぜだろう・・・目からブリオッシュが・・・・??

11:26
旅行代理店で、おみやげが載ってる小冊子を貰ってきて眺めるのが好きです。(行かないのに。) RT @HIS_HEAD_OFFICE: バレンタインのチョコ、こういうのもいいんじゃないですか? http://bit.ly/hGELZQ

11:25
あぁ、歌手の方かと思った・・・。 RT @Yomiuri_Online: 「究められない」ビーズ http://www.yomiuri.co.jp/komachi/interview/people/20110210-OYT8T00771.htm?from=tw

11:19
怪しい・・・ RT @HIS_HEAD_OFFICE: 【バレンタインセール】ケアンズ、又はゴールドコースト航空券がお二人で5万円!こんなバレンタインサプライズはいかが?事情でWEB UP出来ないので、お問い合わせはチョコ接、いや、直接お電話にて!0120-45-4891

11:13
http://www.1101.com/news/2011-02-14.html 今日の「ほぼ日」に載ってる「ごまちゃん」が可愛すぎる!可愛すぎて、どうかしてるぜ!

10:29
サンキューで〜す! RT @XEBIO_Co_Ltd: みなさんハッピーバレンタイン♪いつもおせわになっているみなさんに、エアチョコッ つ◆●♥

10:28
偶然ってすごい。 RT @Hands_Sapporo: あわわ!気軽にフォローしたらこんなことに(笑)こちらこそ大変お世話になっております!(中の人) RT @stv1x8: 記念すべき1818フォローは東急ハンズ札幌店さん!グッズ販売などなど大変お世話になっております。

09:58
ラブ注入(ハート) RT @okwave_oketter: \新羽田国際空港/ RT @tamakisagiri: ┣¨┣¨スコスコスコ QT ┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨ http://ow.ly/i/898K

09:27
な・・・なんだと・・・。 RT @okwave_oketter: ┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨ http://ow.ly/i/898K

09:10
キターーーー! RT @manbe_sub: ヒャッハッハッハッハーーーーー!!

08:35
アイダホバーガーおいちいよ! QT @manbe_kun: マック、ミスド吉野家買って帰るッ!RT @shoe0824: @manbe_kun おはまんべーっ!今日の予定は?

08:33
おはようございます!私のオフィスもめちゃくちゃ寒いっす……。(泣) QT @osaka_ohsho: オフィスについったー・・・・寒い><

08:31
どんな事件だ… QT @copy_writter: 2・14事件、ぼくも男が立ちました。   (サントリー/1987/大友美有紀)

08:29
モテモテ! QT @manbe_kun: おはまんべーッ! すでに30は超えているッ!RT おはまんべー。まんべくんチョコ何個くらいもらったの?

08:25
あっちゃん……乙女……。(「それいき」より)
http://twitpic.com/3zidyh

08:20
「冗談いのえる仲間」に空目した…。(そんな仲間やだ…。) QT @meigenbot: 冗談のいえる仲間というのは、誤解の入る余地のない信頼感を前提としており、これは集団の機能力を発揮する場合、欠くことのできぬものである。(中根千枝)

08:19
「バレンタインデーキッス」歌った後に、「国生さんとデートしたいね〜っ!」って…。そっち!?(「それいき」より)

08:05
桶太の自信ハンパねぇ! QT @okwave_oketter: 言っとくけどソレ嬉し涙ですからwwww RT 桶太の涙で? RT 今日はバレンタインなので控えめにIKEAのブルーバッグを持参したおwww 今日はこれがパンパンになるおww http://ow.ly/i/88ZN

08:00
有村美樹ちゃん、「牛に願いを」に…出てたよね…。

07:57
おはまんべ〜っ!(どう?) QT @manbe_kun: 誰に1番最初におはまんべーッ!しちゃうかなー

07:57
あっ!横手のかまくら!ハート型のかまくら

07:53
クマってチョコ食べて大丈夫なの? QT @nittele_da_bear: おはよーダベア!早起きして会社へゆこう!何かを期待しているわけじゃないんだからね(/べ/)

07:52
鶏肉で? QT @okwave_oketter: 今日はバレンタインなので控えめにIKEAのブルーバッグを持参したおwww 今日はこれがパンパンになるおww http://ow.ly/i/88ZN

07:50
誰か拾わないのかな…。 QT @mediotantou: うほっ!w これは確かに気になりますねw RT @kaztsu: JR秋葉原駅の構内に、なぜか黒いブラジャーらしきものが落ちてた #akiba みんな振り返ってる http://twitpic.com/3zhpnd

07:44
サンキューで〜す! QT @yasukawa_photo: どうぞ差し上げますww∈∂ω∂∋ノ【逆チョコ】

07:43
あぁ、そっちか!サンキューで〜す! QT @like_: maity522megane 「3月のライオン」>(´ω` )

07:42
すげぇ! QT @yakitori1014: まんべくんすげぇ!昨日のマグネットで紹介されたの見たー!小野Dのお口から、まんべくんって!つぶやきすぎって!すっげー!

07:40
\(o ▽ n)/オンはようです!膨らましすぎですよ!(笑) QT @rainbowbay: シュー=3=3=3(⊃~⊂) シュー=3=3=3(⊃ ⊂) シュー=3=3=3(o n) シュー=3=3=3⊂(o▽n)⊃ シュー=3=3=3…オンはようございまーす\(o ▽ n)/

07:38
あっちゃん…「君に届け」読んでるんだ…。あれ?ライセンスとオリラジで無限大やった時に、井本さんに「オカマやん!」って言われた時に読んでたのって、「君に届け」だったっけ?

07:34
福岡もですよ〜!全国紙もですよ〜! QT @raiko96: 今朝は新聞休刊日なのね。つまんな〜い。(休刊日ってうちの地元紙だけかな?)

07:34
だと思ったら、まだ39593ツイートだった…。あれ…幻…だったの? QT maity522megane: (-_-)゜zzz…(ちなみに、このツイートで39600ツイート…。)

07:32
テスト頑張って〜! QT @milkysuger521: おはようございます。テスト1週間前なので今日からツイッター控えます。

07:31
スーパービッグトランプ…欲しい…。(笑)

07:31
あ〜フライドチキンいいね〜! QT @okwave_oketter: もう鶏肉は年中行事か(´Θ`⊂彡☆))Д´) RT @bongosan: おはようございます。ばれんたいんにこれどうぞ∫(^・ ・^)つ[ふらいどちきん]

02:36
(-_-)゜zzz…(ちなみに、このツイートで39600ツイート…。)

02:35
おやすみ!まじでおやすみ!

02:34
キュンキュンが止まらねぇ〜! QT @pekepekebuuun: ナマーシャ見てきた!みんなかわいかったけどデン様にきゅんとしてしまった(゚゚*)

02:32
フェイスブック難しいですね…。 QT @picolkun: facebookのファンページを公認してみたものの、もっと活用するにはどうしたらいいものか。

02:25
この時間にこんなん見せられたら…もうたまらん! QT @Yomiuri_Online: 絶品ジネンジョすいとん http://www.yomiuri.co.jp/gourmet/food/gatyou/20110212-OYT8T00235.htm?from=tw

02:21
チュド〜ンってな! QT @sorxnmt: 盛大にボカンとな>orz RT @fmit81: リア充爆発しろ…(小声)>orz RT orz RT まだ2/14 PM2:14が残ってるよ…orz RT 2/14 2:14に気付いた自分乙←
_24秒前

02:16
お疲れ様です!その特番楽しみです!(福岡であるか分からないけど)QT @picolkun: フジテレビ特番「衝撃映像アテレコマン」のアテレコ収録を終え、無事帰宅。

02:14
馬並みですね〜って歌を思い出しました。 QT @sissonne_jiro: @gulliver_sasuke 馬並み


http://t2b.utilz.jp/