2011-02-11

23:57
弟よ…スカパー!が無料だからって、アニマックスとかAT―Xばっかり見るんじゃありません!

23:51
ミュージックガンガン2」で、「ポニーテールとシュシュ」をプレイした時、つい「もろこしっ!」って叫びたくなったよね…。

23:46
○○な話の直前に、しんちゃらのチャラップ@いいともを見たけど…。慎吾さんすげぇな!

23:43
AKBの「会いたかった」を聞くと、しんちゃら(+あやまん)&HISのCMを思い出す…。

23:40
昨年の夏だったかの無限大で、オリラジの2人がノリノリで歌ってたのって、MINMIの「サマーラブ」だっけ?いや、天神のゲーセンで、とあるゲームでこの曲やったから…。

23:36
おやスカイハイ! QT @karashi_nikofu: うん。そろそろ限界。明日でたらようやく休みだー。 寝よう。 布団へむかって豪快に放り投げられる気分でダイブ!! ではおや睡眠なさい。 http://p.twipple.jp/Y5c53

23:29
個人的には、なぜ大吉さんが出ないのかと…。 QT @yossan814: それ!ありがとですよん!RT:昭和プロレスですね! QT @flyingvt127: んだ。RT @yossan814: タモリ倶楽部って福岡は二週遅れだっけか

23:15
昭和プロレスですね! QT @flyingvt127: んだ。RT @yossan814: タモリ倶楽部って福岡は二週遅れだっけか

23:08
藤原さんの1人暮らしの話は、鉄板だけど、何回聞いても怖い…。(泣)

23:05
無理!無理! QT @1996525: あ…確かに… RT @lc0720: その話は地上波で放送出来るんだろうか… RT @1996525: そろそろ藤原さんのゾッとする話は相方にゾッでも良いんだよ?

22:49
ノ QT @terurunrun_4431: 【定期】笑友フォロワーの皆様◎リスト作るので、タメでいいよって方リプか挙手お願いします(*^ω^*)!!(既に挙手してくださった方は大丈夫です*)

22:37
ファイトです! QT @JEANSMATE_Co: ということで、今夜もちょいとFacebookのお勉強のためツイートはここにて終了〜!

22:36
ビバルイのテーマ曲を歌ったりして…。QT @HIOKI2010: マジか!? RT 日置祐貴のバンド名は『スーパーボーイズラブ』です。 http://shindanmaker.com/86257

22:32
クリアアサヒのCMに出てるトータス松本さんが、一瞬あっちゃんに見えた…。

22:27
井本さんのおかげで、豆乳飲むようになった! QT @1996525: そうだよね、やっぱり豆乳聞いたら井本さんだよね

22:25
すげぇ顔(笑)ちなみに、私もミンティア派! QT @y_log: 房野さんおすすめのミンティア、吉村さんが食べてこの顔です。 #ylog http://plixi.com/p/76399042

22:24
あっ! QT @owalicense: あっ!○○な話!!www

22:23
ギャルは? QT @flyingvt127: ギャルゲー大好き、ふらいんぐVTですw

22:20
こんばんみ〜! QT @JEANSMATE_Co: ( ゚▽゚)/コンバンハ

22:19
女怖い…。

22:15
お大事に〜 QT @NHK_PR: 本日はこの辺で失礼いたします。もしお時間があるようでしたら、このあともNHKの番組をお楽しみ頂けると幸いです。BS2では午前2:45から「オセアニア自然紀行▽カモノハシ」です。なお、かぜがひどいので、明日はお休みを頂くつもりです。

22:12
あっちゃんの髪の毛が、ひょこんってなってる…。>ニッポンのミカタ

22:11
なんで、あっちゃん、慎吾さんが昔の彼女の写真をおせんべいの缶に入れてるのを知ってるんだ?

22:05
私もそう思う! RT @yuakumiko: すっぴんが平気なのと電車で化粧するのは話が違う気がするなあ。マナーの問題でしょ。

21:57
それ、私も拡散してもうた…。(削除したけど) RT @owalicense: 【凄く拡散希望】通り魔殺人予告の捕まったと言う現在存在しないIDからの拡散はデマだったみたいです。

21:55
そっちの「うたまる」じゃない…。 RT @neetsyufu: 【最新情報】桂歌丸さんがアイドルに造詣深いと思っていたウチの旦那

16:42
そういえば、糸井さん、誰かと話してる時に、「オリエンタルラジオの中田さんが『Mother』やってくれてるんですよ〜」って言ってた!

16:37
リハも本番も頑張って下さい! RT @Hysteric_Barbie: 体育館裏困り隊の振り付けリハしてきま〜す!又吉さんと二人…。まいまい早く来てー(:口;)!!

16:36
そんなのあるんだ…。 RT @ro69_jp: ROCKIN'ON JAPAN 編集部日記 吉井和哉のガチャガチャをやったら… http://ro69.jp/blog/japan/47687

16:36
そんなのあ RT @ro69_jp: ROCKIN'ON JAPAN 編集部日記 吉井和哉のガチャガチャをやったら… http://ro69.jp/blog/japan/47687

16:35
お疲れ様です…。美味しい牛乳ありがとうございます! RT @Ms_MILKY: 祝日だろうが雪が降ろうが殺人予告が出ようが…あたし関係なく乳搾り。

16:33
「この国(の男性)」じゃなくて? RT @HIS_HEAD_OFFICE: ゴールドコーストにはイケメンサーファーがいっぱいです♪しかもライフセーバーも本当にかっこいい。最近日本では稀少な肉食系ないかつい男子がたくさんいます!私は本当にこの国が大好きです♪

16:31
羨ましいですよね〜! RT @HIS_HEAD_OFFICE: もうすぐバレンタインですね!HIS新宿本社でもお客様にささやかなバレンタインを行っております!内容は来てからのお楽しみ★ちなみにアメリカでは男の人が女の人にプレゼントをあげるらしいですね〜うらやましい(笑)

16:30
私も帰宅しだい、その旅に出ます…。 RT @uNi_SUPERa3000: いいともOPリピートの旅に出ます。探さないでください。

16:28
私のほぼ日手帳2011 #techo2011 を見た糸井さんに、「2月なのにこんなに分厚いの?」って言われてもうた…。(笑)色々貼ってるし、ポケットに色々入れてるからね…。( ̄... http://twitpic.com/3yk050

13:59
もうすぐ、ほぼ日手帳2011 #techo2011 のイベント始まる〜!

13:45
からあげクンレモン風味」シールを手に入れた! http://tou.ch/KJV6Vg

13:45
ローソン 西鉄福岡天神駅店にタッチ! http://tou.ch/IEkDdm

13:32
こな〜ゆき〜 RT @peepinglife_tw:  RT @sugatama0714: かわいい? RT @ovdz:  。  ゜ ・  。  ゜ 。  ・ 。  ゜ ・   。 ゜  。・  。 ゜・ 。 ゜  。   ・ 。 ・ ゜  ・   。 ・゜  。 ・ 

13:28
(空腹じゃないけど)ギャー! RT @gyukaku29: 【注:空腹時のウォッチはお控えくだされ】「牛角上カルビ」は、こ・ち・らっ♪ http://yfrog.com/h4noarhj

13:27
「ぎんのタッチ」シールを手に入れた! http://tou.ch/LDfio2

13:27
マクドナルド 福岡新天町店にタッチ! http://tou.ch/FdPM0W

13:24
それは別の意味でゾッとする!っていうか、放送出来るか?(笑) RT @raisekana: 今日の藤原さんのゾッとする話は貴ちゃんのヤクザな話希望っ!

13:23
福岡にもありますよ〜 RT @IMAGE_jp: タルトのキルフェボン、横浜にもあったんですね?前は代官山と静岡だけだった気がしたけど?

13:17
エリヤン楽しみ! RT @Sugaya03: 今日は「R-1ぐらんぷり2011」決勝が放送される日ですが、「オンバト+」もお忘れなく。出場はエリートヤンキー我人祥太かもめんたるGAG少年楽団上々軍団トップリードバイきんぐものいいラブレターズランチランチ。+1には少年少女!

13:04
まいたけちゃん、コンタクトなんやね〜!私は、チャラ(くはない)メガネ! RT @maitakejou: チャラっていいともウキウキウォッチング、昼下がりのちゃんなす観賞ふぃん。顔塗りしてコンタクト買いにいこ

13:03
ペアルック? RT @maitakejou: http://p.ybt.jp/maitakejou/4d54b467b310c.jpg

13:01
携帯からだと、草なぎさんと宮迫さんの間にいる人が、若林さんに見えた…。(蛍原さんか…。) RT @maitakejou: http://p.ybt.jp/maitakejou/4d54b42c8bbab.jpg

12:58
あ! RT @milkysuger521: 私も薄々思ってました… RT @mcsn12: 本当だ! RT @mr5569: ……あっ!!!RT @kasabutabutabu うわああああ! RT @charuyama: 私にとって増田くんはきれいな岩井です。

12:55
5個もスゴいけど3個もスゴい! RT @saoriyoshimoto: 追加速報:ガリクソン3個で歴代最下位決定。藤崎マーケットの5個を下回る。 RT bbb_24: 感想はのちほど!とりあえず結果だけ http://plixi.com/p/76306162

12:52
明日はスゴそうだろうなぁ…。 RT @TwitFukuoka: 九州新幹線 「3・12」指定席、12日に一斉発売 - 午前10時から九州132駅をはじめ、全国JR駅の「みどりの窓口」で一斉に発売。http://bit.ly/gpwtGL

12:49
アーッ! RT @flyingvt127: 15日からはあげる人が阿部さんになるんだクマーw RT @souretsupunch: バレンタイン期間限定クマー RT 逆にそちらのアイコンに釣られたクマーw RT こんなエサにオレは釣られないクマー(AA省略

12:47
おめでとう〜ん! RT @subwayjp: Facebookページのいいね!が700人になりました〜♪わいわーい♪ http://fb.me/SWOqvgUd

12:45
一本下さい…。 RT @flyingvt127: なんか十六茶がいっぱいある我が家。なぜだw

12:38
明日、仕事昼からだけど、列車動くかな…。 RT @TwitFukuoka: 今夜から山間部で大雪のおそれ - http://bit.ly/hx0NuK

12:37
ついっぷるのホットワードの50位に「チャラ」って入ってた!(笑)

12:30
(天神の電気屋で見ようとして)見逃した!(自宅で録画はしてる) RT @maitakejou: 動きシュパチャラでブレたくった。写メは舌ペロッぱいせんに限る← http://p.ybt.jp/maitakejou/4d54acfa675b9.jpg

12:21
マイアミバーガーいただきます! #mcd_miami #mcd_beef
http://twitpic.com/3yhobt

11:47
神谷さ〜ん!
http://twitpic.com/3yhboe

11:15
ミュージックガンガン2だ!
http://twitpic.com/3yh030

10:45
あっちゃんが食いつきそう…(笑)
http://twitpic.com/3ygpxm

10:14
「ほぼ日のクロスステッチ」欲しい!欲しいけど、予算が…。(泣) #techo2011
http://twitpic.com/3ygex7

10:09
参加券(σ・∀・)σゲッツ!! #techo2011
http://twitpic.com/3ygd3n

09:52
かまくら」シールを手に入れた! http://tou.ch/HQYsFE

09:52
ほぼ日手帳2010のイベント楽しみ! #techo2011 @ 天神ロフトにタッチ! http://tou.ch/CsXn1f

09:50
只今、「ほぼ日手帳2010」 #techo2011 のイベント待ち中!

09:28
天神着いた〜

09:21
お待ちしてま〜す!QT @itoi_shigesato: おう。やっぱり降ってきたね。では、博多天神ロフトに向けて、いってきまーっす。

09:17
CM楽しみにしてます!にしても、今月のアイコンも素敵ですね!QT @fujitatenboss: 2/28OA開始ですRT 前CM撮影をしたとツイートされてましたが、それはいつくらいにオンエアされるか言うこと出来ますか?

09:14
おはようございまぁぁゆきぃぃ(以下略) QT @moga1: おはようござぁぁぁぁゆきぃぃぃぃぇぇ心まで白(ry

09:09
寒いですよね〜! QT @fujipara: おはようございま・・・さむい!

08:12
東京は雪ですか…。

07:14
おはようございますうどん〜! QT @karashi_nikofu: おはようございますメーン

06:32
熱中スタジアムの後だよ〜! RT @koyui: Shibuya Deep Aです!ワンセグでも見れる! RT @monikyon: あ、そうだ!もうひとつ、BS2で渋谷のなんとかっていうのに慎吾君出るんだった!←いい加減。

06:20
私が思ってるやつだったとしたら…慎吾さんピッタリ過ぎる!(笑) RT nobrock: ゴッドタン②本目終了。DVD発売の景気付け企画。恒例のやつですが、今回は新戦力が!アンガールズ田中とオリラジ藤森!

01:26
福岡じゃ、月曜深夜→「フットンダ」、火曜深夜→「ピカル」と、2日連続であっちゃん!

01:24
野球選手の名曲ったら、やっぱあれでしょ!バースの「六甲おろし」!

01:21
これ!→ RT @1101complus: 福岡近郊のみなさま、明日より天神ロフトにほぼ日ストア天神出張所がオープンします。14時〜は糸井重里が「ほぼ日手帳相談員」として登場。手帳にまつわる疑問・質問・感想・自慢なんでも歓迎しまーす。詳細は http://ow.ly/3TQjB

01:19
今日は、「ほぼ日手帳2011」 #techo2011 のイベントを見に、天神ロフトに行ってきまーす!糸井さんに会うぞ!(にしても、糸井さんとお話が出来る整理券、先着50人って…。)

00:59
おやすみなさ猪木! RT @karashi_nikofu: あ。改めて寝ますw おじゃましましたw 布団へむかってハイフライフロー! http://p.twipple.jp/A4DUY

00:55
きりたんぽと聞いて、どうしてもラフ・コントロールのネタが出てくる…。(笑)秋田きりたんぽ〜♪(笑)

00:53
「ゴッドタン」に慎吾さんが出るって聞いて、「大声クイズ」か「マジ歌」って思った…。(笑)

00:51
あっちゃん、おたまでウニもぐもぐ…もぐもぐ…。私は無理だ…。「お帰りバブル」て!(笑)@ひるザイル(福岡放送分)

00:12
綾部さんのメガネ…キャーッ!たまらん!>来週のロンハー

00:03
最後まで読みました?(笑) RT @toropicari: ガタッ RT そうだ!創作ダンスの授業の時、レオタード着てたの思い出した!あぁ…レオタード着てたなぁ…。(ただし、下はジャージ着用)

00:00
そうだ!創作ダンスの授業の時、レオタード着てたの思い出した!あぁ…レオタード着てたなぁ…。(ただし、下はジャージ着用)


http://t2b.utilz.jp/