2011-02-06

23:58
明日、アメリカでアメフトの試合がありますからね…。(あ、春日さんが出るんじゃないですよ。) RT @sweetie_switch: 日本を留守にしてるのか、春日さんは

23:54
そりゃあ、「スピードキング(今日の増刊号より)」ですから!(笑) RT @koyui: しんごくんは合コンアプリ見つけるの上手だなぁ。

22:46
【おけったー質問】カルピスの牛乳割りって邪道?昔のカルピスのパッケージには書いてあった(と記憶してる)んだけどなぁ…。 http://oketter.okwave.jp/my_page/answer/26554

22:41
つ【梅昆布茶】 RT @flyingvt127: っ[カルピス抹茶味] RT @sumo24: ぼくにもドクペちょーだい RT @flyingvt127: っ[Dr.ペッパー] RT @yossan814: えらく喉が乾きます

17:47
知ってるんだ! RT @manbe_kun: リアル生活が充実 RT @hopstepcat: @manbe_kun まんべくんリア充の意味を知ってたら教えて下さい

17:44
なんだって〜! RT @hina_98: 祝わないと!!! RT @terurunrun_4431: わっ!そうなんですね(^^) QT @kmf2p: みんな〜っ!明日はあず姉の誕生日だよ(*´ω`*)

17:44
おめでとうございます! RT @consolevega: 【多謝】来週11日に行われるConsole Romantic Lunch Concert は、お陰様でチケット完売・満席となりました。皆様ありがとうございますm(_ _)m

17:25
私も〜(スゴい昔だけど) RT @koyui: 自分も初めて渋谷に行った時は、あちこち歩いて∞ホールに着いた時感激したものです RT @sakixblack: 初無限大のときに迷い込んだすぺいん坂?に入り込んで、どうしよう、と思ったけど、無事ホールにたどり着いた。成長した、私w

13:22
やっぱり、何回見ても、ケンミンSHOWの転勤ドラマの旦那さん役の人は、パンサー尾形さんに似てる…。(福岡では再放送中)

12:51
お母さんスゴい…。 RT @harukazechan: たまに同人誌みとめてる作家さんとかもいたり、会社がアンソロみとめてても作家さんはみとめてなかったり、例外もあるから、うしろめくったとことか、あとがきをみてしらべたほうがいいてままにゆわれました(ω)

12:46
行けば〜?(クレヨンしんちゃん風)←予想をちょっと外してみた RT @yuhikomiyama: 事務所の棚探しにIKEAに行こうかどうか悩み中。まあ、返信がどうくるかは予想できるが。

12:04
シュガーさんサンキュー!で〜す! RT @id_Sugars: Blogに書いた―放送地域外の人どうぞっ「いいともジャンクションで評判のオリラジ藤森『チャラップ』まとめてみた! 」http://bit.ly/fOvovh

12:03
なんか笑ってしまったww RT @tribalchair909: 三井さんwwww RT @kaihoku_lit: 機材車内、言葉の意味はわからんが、とにかく笑ってしまった三井さんの一言。 「チャゲ&飛鳥チャゲ、&チャゲ

11:50
おはようございます! RT @licensefjwrkzhr: 諸君、おはよう。ルミネ楽屋。

11:49
なんか・・・楽しそう・・・。 RT @comic_natalie: もっこりXYZ「シティーハンター」獠主催の縁結びパーティ http://bit.ly/fbHhs8

11:46
ラブ注入されちゃって下さい!ww RT @ikeuchidesu: 博多駅なう。今から佐賀まで行ってきます!今日は楽しんごとイベント!!

11:44
見たい・・・・(バカ) RT @wakabayashi_bot: (‘ω’)<(でかいのを)みせてやろうか!?ここで

11:42
ルミにゃんがツイッター始めてる〜!可愛い〜!→@luminyan

11:39
こっちのおせちは、ちゃんとしてるな・・・。(形が) RT @gigazine: 話題のおせちがワンフェス会場に登場するもわずか20分で売り切れ http://bit.ly/hFZ00Y

11:34
そうだーーーー!(尾形さん風) RT @writewrote23: 昨夜のトリオさん見終えました〜やっぱりパンサーが好きすぎて朝からニヤニヤが止まらないわ…ウフフww3人で売れろ!

11:30
私も! RT @porocochan: お疲れさまです。onちゃんを見ると、いまだに安田さんが入っている気がしてなりません RT @epi523: 『ネッツトヨタ札幌 大商談会inアクセスサッポロonちゃんも居るよ!!みんな、来てね!! http://bit.ly/dTYWvr

11:27
懐かしぃーーね!(ニャマリ) RT @usamamire: http://bit.ly/eTiXIy #oriphoto

11:26
コレでも女だよ!→ フォロワー「え?maity522megane?あの人はドMだよ。ネカマじゃねーの?。」 http://shindanmaker.com/85498

11:25
これやりたい! RT @MIHOBBY: みんなー!ホビーストックブースの「リボルテック俺!」で遊んでってー! #wf2011w http://bit.ly/gv46pv

11:19
ソ髪・・・じゃなかった、神。(阪神は、城島がいるからです。) RT @89_ogiri: 【意識調査】お好きな球団名を「中神巨ヤ広横 ソ西日ロオ楽」の中から選んで回答してください(複数可) #89chosa

11:16
ごめんねごめんね〜!って、私達、手羽ヤメレww(代理) RT @HIS_HEAD_OFFICE: maity522megane オバンボ?オポンドだっ手羽よ!w

11:12
ラテン系いちゃこら・・・なんかやだ・・・ RT @monemone168: 電車の中でいちゃこらしてんじゃねー。ラテン系ならOKとかねーぞコラ(`ε´)

11:11
YouTube 動画をお気に入りに登録しました -- GO ACTION http://youtu.be/0UvTWf3qKjg?a

11:11
そ・・・そんなぁ・・・→ あなた「慎吾は俺の嫁!」 慎吾『ふーん、今夜…部屋で待ってる///』と遠い目をして言った。 http://shindanmaker.com/85644 #YMsbtter

11:10
私も送っていい?忘れてなかったら RT @canardwing: 味・形・賞味期限は不問? RT @bacars: 女の子のみなさーん!バレンタインチョコの宛先は104-0045東京都‎ 中央区築地2-15-14築地安田ビル4F株式会社フェイバー岡村信一まで。お待ちしてまーす♪

11:07
そ・・・それも見たい!やってくんないかな・・・ RT @maitakejou: ジャンクション、増刊号で何個か見れて嬉しかった。(チャラップに対する中田さんの反応おもしろかたww)オープニングを飾る藤森さんごいすーねィ。中田さんがタモさんのバックでキレキレ踊りたくるのも見てみたい

11:06
YouTube 動画をお気に入りに登録しました -- くちばしにチェリー http://youtu.be/pZJU7bwGtf4?a

11:03
ホント・・・慎吾さんやるなぁ・・・。 RT @koyui: 金曜いいとものオープニングをしんごくんが飾るという喜ばしい情報、ほとんどのオリクラさんが無限大で渋谷に向かっている最中でご存知ないのはもったいない!

10:59
この前の金曜いいともで言ってた、若林さんが慎吾さんをどつきまわしたって話、今日の増刊号でやるかな・・・。

10:59
誰かいる?>7月生まれ→ 勇敢な5月22日生まれのあなたは思いやりがあるが、嫉妬深い一面も。ラッキーカラーはクリーム色。7月生まれのフォロワと相性が良いようです。 http://shindanmaker.com/60197 #your_birth

10:57
というか、今度の金曜日のいいとも、オープニングで慎吾さんがチャラップ披露ですって!こりゃ、録画しないと!いや、披露しなくても、毎週録画してるけど!(勿論、増刊号も。)

10:56
将軍、優しいなぁ! RT @manbe_kun: かに将軍からは実家だと思ってくれって言われた RT @Naka16: @manbe_kun まんべくん、かに道楽やかに本家看板に吊られてるかに達見てどう思う?

10:55
慎吾さんのチャラップ、1番最初に、今井美樹さんの楽屋に突入した時のが良かったなぁ・・・。ダイノジ大谷さんも誉めてたし・・・。

10:53
慎吾さんは・・・確かに・・・「スピードマスター」だわ・・・いろんな意味でww@いいとも

10:51
海の匂いがする・・・・ RT @manbe_kun: オーズドライバーにまんべくんセットしたッ! http://bit.ly/fswHH1

10:50
狂った・・・ww RT @karashi_nikofu: うっひゃっひゃっひゃひゃひゃひゃwwwwww

10:39
YouTube 動画をお気に入りに登録しました -- 秀才不良01 http://youtu.be/Jp2yyUkjGvw?a

10:24
今日急に最終回になったから、収録してまだ放送してない映像を流したそうですよ・・・。 RT @arioima: え…深夜にGウォーズやってたなんて……しらなかた。なんでそんなイレギュラーな放送するのさ!!(T3T)まったく

10:09
でも食べ過ぎておなか壊さないようにね! RT @HIS_HEAD_OFFICE: 【海外旅行1万円引き!3/31まで延長!】弊社指定のクレジットカードご加入で1万円引き♪浮いた1万円で海外B級グルメを食べつくそう♪ 03-5360-4821 アジア専門店

10:09
新宿行ったらオバンボと手羽!ww RT @TokyuHands: 旅のご相談はHISさん、ですね♪ RT @HIS_HEAD_OFFICE 東急ハンズ新宿店ご来店の際は、向かい のHIS新宿本社までどうぞ!wドクターフィッシュ無料体験できます! RT おはようございます

10:01
ちっちっちーー!おはよ〜! RT @chiumedazaifu: ちっちっちーちうめちゃーん

09:59
ち・・・チョコですよね! RT @karashi_nikofu: いつもですが、その伏字を見るたびに一瞬ビックリしてしまいます(´▽`;) RT @hazel___: ち○こだいすき RT 大阪プロレス。ち◯こさんの写真を追加しました。 http://bit.ly/hI4BhE

09:59
今日は間違えませんように! RT @urasuwa: 富士そば行くぞ!そば食うぞ!

09:40
ムチャリブレ… RT @karashi_nikofu: と、いうわけで今日の遠征はなし。まぁ、夕方以降から雪が降る可能性もあるらしいから、どっちみち無茶はやめよう。 ムチャルチャ

09:38
あ〜!何回見てもいいな〜!
http://twitpic.com/3wwjid

09:37
そっちこそ! RT @manbe_sub: \あきらめないで!/

08:09
カナリアチーモンのライブに行った翌朝、とある所で2組に会って、一緒に車で移動する………という夢を見た……。白井さんが、あの高い声で「なんでいるの〜?」って言ってた…。(笑)

02:10
福岡はどれもやってない…(泣) RT @madoi_nigeru: 関東はG★ウォーズ特番ですが、今日関西テレビなどで放映の「いよいよ!R-1ぐらんぷり2011〜ファイナリスト決定SP〜」は関東では放映されていないという。地域差。

02:03
2人それぞれエロいポイント違いますよね… RT @muzak_mx: エロイ方の…あ、それはどっちもかw RT チャラい方ですね(笑) RT @sinyapos: 楽しくない方のしんごが12mクリアなう

01:57
そうだそうだ〜! RT @uNi_SUPERa3000: なんでGウォのスペシャル?は関東だけなんだお。おねランみたいに通常回放送されてなくてゴールドだけ見えるのとかもも−やだ。見せろ見せろ。普段見てやってんのに見せろお←

01:54
チャラい方ですね(笑) RT @sinyapos: 楽しくない方のしんごが12mクリアなう

01:50
福岡じゃやってな〜い!(泣) RT @licensest: あれみんなG★ウォーズ見てない感じ?(´;Д;`)

01:49
誰だ誰だ誰だ〜(ガッチャマン) RT @namaasha: このあと深夜3時からはTBSラジオよしもと下克上」1月の月間チャンピオンが登場!2月のフリートークバトルはあの3組が!聴ける方はぜひ!PCをお持ちのかたはラジコからも聴けます!

01:48
なんか昔見た事ある… RT @uNi_SUPERa3000: そうぽい!なぁんだかんだ言って…ていうひと RT @maitakejou: なのー?うにー、なのー? RT ミルククラウンの竹内さんかぬ? RT : uNi IWGPのキングの真似うまい芸人さん

01:24
違ってたらごめんねごめんね〜! RT @maitakejou: なのー?うにー、なのー? RT ミルククラウンの竹内さんかぬ? RT : @uNi_SUPERa3000 IWGPのキングの真似うまい芸人さん

01:21
ノ RT @kuri1106: ノノ RT @mihuyu184: 【ゆるぼ】DG5のうち誰が一番好き?神谷浩史…ノ、小野大輔…シ、杉田智和…ノノ、中村悠一…ノシ、安元洋貴…ノヘ

00:56
ミルククラウンの竹内さんかぬ? RT @maitakejou: @uNi_SUPERa3000 ケータイ大喜利見とった。IWGPのキングの真似うまい芸人さん誰おー。うにん頭ん中におるかぬー、殻の中のうにの中から引きずり出したろか

00:36
一足お先におやすみなさい〜! RT @lcs_imtf: おれ、45ふんになったらねるー


http://t2b.utilz.jp/