2011-02-03

23:02
樹氷樹氷!(笑) RT @koyui: 蔵王に置かれた大量の辞表、、、 RT @konotora: 今夜25:31〜今週は、引き続き、山形蔵王スペシャルをお届け!!雪山ロケで決行された大村罰ゲームの全貌が今夜明らかに!!

22:59
23:58からですよ〜 RT @kuyuumi: ゴタ消し何時からだ?テレビガイド無いから分からん(笑)

22:57
Perfumeの(新曲「レイザービーム」が使われてる)氷結のCM可愛いなぁ〜!

22:54
宍戸えりかさん素敵! RT @karashi_nikofu: アジャさん男前!! RT @t346fire: 画像はないけどアジャコングさん、大家との試合に出ていただいて本当にありがとうございました!前日のオファーにも関わらず快くオッケーしていただきました。

22:46
慎吾さんの事だから、みんなにお願いしてたりして(笑) RT @koyui: 昨日のやりすぎコージーを再び鑑賞中!しんごくんのiphoneに登録されている300人以上の女の子たちの力で、オリラジをよしもと下克上1位にできないものか、、、もう結果出てるのかな?

22:04
大御所すぎる…(笑) RT @kyobashikagetsu: 【ピース座長2日目、本日のゲストはアノ大御所…】⇒ http://bit.ly/fVxdcN

22:02
私って…何歳位に…思われてるんだろう…。

21:57
両方フォローしてる… RT @manbe_kun: せんと… RT @piyopiyo415: @manbe_kun まんべくんが、せんとくんのフォロワ数を超えたらフォローしてやってもいいぜ…と、ひこにゃんのストラップを付けてる俺が上から目線で言ってみる。

21:48
だよね!なんか、落ち着いた尾形さん…みたいな。(笑) RT @saki8139: それいっつも思ってました!!雰囲気?似てます! RT ケンミンSHOWの転勤ドラマの旦那さん役の人って、ちょっと尾形さんに似てない?

21:46
私も仙台駅を見てニヤニヤしてしまった! RT @082105200322: だねー!私も一番にこのトラが頭に浮かびました(*^o^*) RT @koyui: 転勤ドラマは宮城県。オリラジ&トーテンさんがこのトラで行った場所とか出てきたらいいなぁ。@ケンミンSHOW

21:46
サンキューで〜す!(笑) RT @eririri_taponpo: maity522megane えええぇええええぇ!?!?w若い!ついーとが若い!ww

21:44
萩の月温めたら美味しそう…って、萩の月食べた事ないけど。

21:43
ケンミンSHOWの転勤ドラマの旦那さん役の人って、ちょっと尾形さんに似てない?

21:41
よっしゃ!(笑)本当は、次の誕生日で、それの2倍−2になるよん。 RT @eririri_taponpo: maity522megane うぇ!?えーと…16!

21:35
手が…手が…動かない…
http://twitpic.com/3w2nk6

21:34
楽しみです! RT @tkokinosita: 今日はアメトーーク収録。いやいや、まさかのくくり???お楽しみに!

21:32
18? RT @eririri_taponpo: みんなが思うあたしの推定年齢を教えて下さい←

20:36
前説見たかったなぁ…(笑) RT @ro69_jp: ROCKIN'ON JAPAN 編集部日記 重度のポリ病に感染した人々 http://ro69.jp/blog/japan/47329

20:12
#hakataeki 東急ハンズ東急ハンズ手羽手羽!早く出来ないかな〜!

20:01
だから、代理だって! RT @uk5_yellow: ボス!時給あげて RT maity522megane: キリッ!(代理) RT @uk5_yellow: まんべボス!

19:54
そんな時こそSUBWAY恵方サブやってるし! RT @oisix_tomato: 完全におなかがすいた8時ちょっと前デス。どうしてくれよう、この空腹感。。。

19:43
キリッ!(代理) RT @uk5_yellow: まんべボス!

19:40
私も… RT @makopicol: 私も知りたい。笑“@muzak_mx: 合コンってどうやったら行けるの?”

19:38
確かに美味しくなさそう(笑) RT @chiumedazaifu: おいちくない RT @emimimimie: まんべくんも食べておいでww RT あいっ♪ RT @nemnko ホタテとカニ食べておいでwwRT あいっ♪ ちうめ ほっかいどーに行くー♪

19:31
(._.) φ メモメモ RT @manbe_kun: まんべシュラン神認定商品。ニチレイ「本格炒め炒飯」、ブランチュール北日本フード「スーパー極上キムチ」

19:24
私からも!(笑) RT @okm821: ぜひ公開処刑を!w RT @bdashcom: 一緒に飲んだ時の出来事を黙って公の場でネタにしたライセンス藤原に厳罰を与えなければ(-。-;

19:23
Facebookでもサブウェイなう!皆でいいね!しよう♪→http://on.fb.me/fsub #fsub 今年もエアでごめん…。

19:18
NHKさんまで手羽言うてる…(笑) RT @NHK_PR: @tokyuhands 手羽先は不まじめなの?

18:16
ユニクロか…(._.) φ メモメモ RT @dienoji_ohchi: UNIQLOさんです!RT 大地さんがお召しになっている幸せの黄色いパンツはどこのブランドなのでょうか? アックスは購入しました。

18:13
安い! RT @HIS_HEAD_OFFICE: 『ニューヨークまで直行でランクのいいホテルに泊まりたいなぁ…でも安く行きたい!』観光に便利な立地♪デラックスホテルヒルトンに滞在!往復直行利用ニューヨーク5日間\109000〜朝食ついてこのお値段!詳しくは03-5360-4801

18:10
私は食べない!なぜなら、お寿司が嫌いだから!(家族は食べるけど) RT @guuuma: みんな巻き寿司たべるの?

17:59
あぁ…やっぱり…(笑) RT @owarai_news_jp: ライセンス藤原誘拐犯の役作りの参考は相方 ... http://tinyurl.com/46fkelo #owarai

17:34
ちっちきちうめちゃ〜ん! RT @chiumedazaifu: ちっちっちーちうめちゃーん♪

17:30
江南へ行こうなん… RT @HIS_HEAD_OFFICE: 春旅フェア!明日(2/4)受付商品は『大満喫!江南7都市巡り8日間』何と日系航空会社指定&フカヒレスープ等の19回の食事付です!是非お問合せ下さいませ!03-5360-4907

16:53
アイコン…びっくりしました…。 RT @DAWA_FLAKE: シイタケ。

16:38
なんだい〜! RT @chiumedazaifu: ちうめだよー♪  おしらせだよー♪

13:02
美味しそうだぬ〜ん。 RT @maitakejou: マイタケフレンドと、肉汁チャージたいむ http://p.ybt.jp/maitakejou/4d4a2139b76ff.jpg

05:35
仕事行ってきまいちゃら〜♪

05:24
そうなのか…。(久留米在住なので食いついてしまった…。) RT @sinyapos: ガーン。有坂来瞳も結婚か、、、大好きだったんだよなあ、、、


http://t2b.utilz.jp/