2011-01-26

23:57
タカチャット! RT @naive893: \貴ちゃん/ RT @laugh0915: \貴ちゃん/ RT @kuyuumi: 貴ちゃんコールしよーぜ\(^o^)/ #lcsITbirthday

23:54
ふぅ〜! RT @hina_98: いえーーーい!!!! RT @laugh0915: いえ〜い! RT @naive893: いえーい!!w RT @crazy_x2_days: 貴ちゃんを祝いたいかー!?バンコク第一体育館2階席ー!!! #lcsITbirthday

23:49
襲撃された!(私の心に!) RT @tt51244: 寝るな〜! http://p.twipple.jp/sF7AP #lcsitbirthday #license_laugh

23:49
タカチャットは? RT @1996525: 貴ちゃんと井本さんどっちもHOTにあげたいなw #lcsITbirthday #license_laugh

23:47
同意! RT @saki217: はげどwwRT @yuzupo_n: うちにも盛り上げ屋来てほしい\(^o^)/

23:46
それは・・・ありなんじゃあ・・・(笑) RT @sorxnmt: 井本さんでもなく貴ちゃんでもなく、ナパチャットイノモンはどうですryすみません← #lcsitbirthday #license_laugh

23:45
モグモグしたいですなぁ・・・。 RT @pekepekebuuun: 買ったプリン。私には「井本のプリン」に見える、見えるぞ! http://bit.ly/eQlTS7

23:42
いのもられますよww RT @sorxnmt: Day様聞きながら迎えたら怒る?← #lcsitbirthday #license_laugh

23:41
ついっぷるのHOTワードに「井本」とか入ったら、ちょっと笑ってしまうかもしれません。

23:37
オイオイ!ww RT @1996525: www RT @rnrnlaxy: 貴ちゃん投下!!……あれ、間違えました(笑) #lcsITbirthday http://twitpic.com/3tkq2q

23:31
メモメモ・・・ RT @mc_loveup: RT @orz919: 【メモの用意!!】タイ語で "貴方を愛しています" は『ラック クン カー』

23:26
明日付でアイコンとアカウント名変えます!いや、アイコンは明日だけですけど。

23:25
メモメモ・・・ RT @naive893: www RT @chmxsyk: www RT @lc0720: 【パソコン用・タイ語表記】タイ語でお誕生日おめでとう「ขอแสดงความยินดี ใน วันเกิด ครับ/ค่ะ」 #lcsITbirthday 

23:13
ノ RT @laughparty: ノw RT @8chmn6 ノ← RT @rainygirlrdwmps: 今しゃーもん食べてます。しゃーもんでピンときた方挙手!w #lcsitbirthday

23:12
私もやりたいけど勇気が出ない・・・。 RT @1996525: 実はまだ井本さんのあの食べ方を実践したことがない…今日やってみようかしらww #lcsITbirthday

22:31
あぁ・・・パグ犬っすね・・・。 RT @89_ogiri: おれもや RT @iKootaroo: 槙原がかわいい犬にしか見えません。 RT @89_ogiri: 【明日やるで】「こんな槙原寛己はイヤだ」ってお題で明日大喜利やるから。優秀なやつ、本に載せさせて欲しいんよ

22:25
ノ RT @saki8139: ノRT @piconon:ノ RT @aki84ers:ノ RT @issonson_8374: RT @aemi3: RT @terurunrun_4431 【拡散希望】| |д・)<福岡在住のお笑い好きな方挙手お願いします、フォロー行きます♪

22:16
目力ハンパねぇ! RT @tt51244: タカチャットイノモー http://p.twipple.jp/nhARd #lcsitbirthday #license_laugh

21:33
いませんか〜! RT @makopicol: [拡散希望]どなたか、笑い飯千鳥の舌舌舌舌の2010年1月5日以前の放送分お持ちでないですか…?探しています…。

21:32
私もそう思います! RT @kanransyaa: 20min.予告見て来た。やばい、20分じゃ絶対物足りないと思う。

21:27
#ylog 「ばちぃぃんライブ」のばちぃぃんって、無限大ホールの支配人さんが酔っ払った時にいつも言う言葉なんだ!(byCOWCOWよしさん)

21:13
睡魔ww今日だけは止めてww RT @8chmn6: wwww RT @azmasm: 睡魔キタ━(゚∀゚)━www http://p.twipple.jp/MRYZ4 RT: やばい睡魔きた…今来たら絶対起きれないじゃん><我慢!!←

19:51
天下一品、食べてみたいなぁ・・・。 RT @canardwing: こってり RT @h_iori: 天下一品にて。 http://twitpic.com/3tixc5

19:43
マリックさんがコーラ一気飲みするかな!(笑) RT @asakusakagetsu: 1月29日の浅草演芸祭、MrマリックとMrスズキックス(ハイキングウォーキングQ太郎)夢のコラボレーション!!「スーパーイリュージョンショー」開催!二度と見られない、 今回限りの競演です!!

19:23
なんか・・・安達さんすげぇ!ww→ルミネtheよしもとblog: カナリアファンに衝撃!!!(笑) http://t.co/LAFlMPb

19:21
#bachin ポフュームww おげんかww

19:12
#bachin 「カラオケでいったら『働く車』でしょ!」www

19:07
#bachin 京都って!ww(白井さんのTシャツ)

18:43
明日が井本さんの誕生日だからですよ。(井本さん、プリン大好きですからね。) RT @kazuya0418: 何でみんなプリンを食べるんだい?

18:23
ですよね! RT @shulilin: もうただの「チョコフェスタ」になればいいのにねー。 RT : 私の中では、バレンタインは、「堂々とチョコをくらう」日です。自分用の。 RT @shulilin: カカオ高騰するみたいだからバレンタインデー廃止しようぜ!

17:33
オマリーの六甲おろしの物真似・・・っていうか、オマリーっぽい歌い方のマネが出来ます。

17:32
オマリーの六甲おろしは確実っしょ!ww RT @owarai_natalie: 「タモリ倶楽部」野球スターの懐かし珍曲を鑑賞 http://natalie.mu/owarai/news/44030

17:30
千梅ちゃんオンステージやね! RT @chiumedazaifu: 会いたかった会いたかった会いたかった いえっす♪

17:19
ガシッ! RT @XEBIO_HR: この指止まれ!!

17:17
#bachin トレンディエンジェルのたかしさん、麻里子様とタメなんだ・・・。

17:06
B’z好きなんだね!いきなり歌いだしたからビックリした・・・。 RT @chiumedazaifu: B'z たーいむっはじまるよーっ!

17:05
レッドさんドンマイ! RT @chiumedazaifu: 辛いのニガテーっ RT @uk5_red: 辛いよ。ハバネロには負けるがな! RT @chiumedazaifu: 辛いの? RT @uk5_red: おうよ!あのレンジャーレッドだからな!

16:57
分かってる!そんなんじゃないて分かってる!→ 残念ですが、あなたのフォロワーはあなたを除いて全員元ヤンです。 http://shindanmaker.com/39988 #_znnn

16:56
食べたい! RT @KFC_jp: ちょっと質問なんですが、アメリカで大流行したこの冗談みたいな商品知ってます?チキンがバンズの代わりでベーコンとチーズが挟まっているんですw 食べてみたいと思いますか? http://yfrog.com/h2nz6kwj

16:50
あっ、あれですよね!JR九州シティに出来るやつ! RT @fukuokawalker: さて問題。さっき東京から届いたコレは何の箱でしょう? http://twitpic.com/3thxau

16:34
おっぱい党・・・ww RT @animate_tv: 【更新情報】『さよなら絶望放送』第174回を配信!ひさびさにウザさMAXのぴろしが降臨します。そしてもうすぐ誕生日の神谷さんへ絶望的なプレゼントが。果たしてその中身とは…?http://bit.ly/i0alQD

16:29
YouTube 動画をお気に入りに登録しました -- フジファブリック-Sugar!! http://youtu.be/p-PQY1ZwK9w?a

16:22
誰だ!→ maititterが将来結婚する人はただいま、フジテレビにいます。 http://shindanmaker.com/79346

16:15
知らなかった! RT @0_ao_0: うお、音速ラインのPVにノブコブが出ている。びっくりした

16:08
#szbh_174 ピロシが久し振りすぎて、食べてたせんべい吹き出した・・・。

16:02
#szbh_174 「日本おっぱい党党首」wwww この党はいりたいwww

16:01
#szbh_174 神谷さん、あさってで36歳なのか!

15:57
#szbh_174 「ケロン人じゃないの?」ってww

15:55
#szbh_174 カラスじゃないの?カエルなの?

15:54
ウィキリークスならぬアンリークスですね! RT @Quiz_AnxAn: 2011年2月の運営予定表をリークしちゃうぞ! #AnxAn http://twitpic.com/3thm7i

15:53
#szbh_174 「おっぱいプリンを吸って食べてやりましたよ!」どこが一矢報いてるんだwwいや、確かに、吸いたいけど!

15:52
#szbh_174 新谷さんのアイフォンケース・・・・ミッキー?

15:50
#szbh_174 3DでAV見たいって思う人がいたっていいじゃねぇか!

15:49
いやぁぁぁぁ! RT @tiekosan: 綾部さんや吉村さんが真剣に読んでるのかと考えると… RT : 道理であんなにリアルなんだRT @ion_alcali: 『ピカルの定理』「ビバリとルイ」平野綾「打ち合わせにBLコミック」

15:48
みたいですよ〜! RT @OFFICECUE: まんべくん来るのですか・・・・?札幌に・・・・

15:42
人気ミュージシャンの行きつけの店 http://matome.naver.jp/odai/2129541904346240701 いつか行ってみたいなぁ!

15:32
#szbh_174  「さのすけが嫌いだぁ!」by神谷さん

15:32
#szbh_174 さのすけ・・・爆発しろww

15:32
RT @chiumedazaifu: 嵐 ケミストリー ファンキーモンキーベーベーズ の平 義隆http://bit.ly/dCqyHb #jpop #music #taira_y  拡散RTおねがいしまーす

15:31
#szbh_174 神谷さん、毒吐くなぁ・・・ww

15:28
#SZBH_174 「アジアナンバーワン声優」www 久し振りに聞いた・・・。

15:27
吉野家行きたい・・・。RT @Rocketnews24: これが『吉野家』の隠しメニューだ! 冷たいご飯が出てくる「つめしろ」など http://bit.ly/ajLk9H

15:24
神谷さん!(どんだけ食いつくんだ!ww) RT @animate_tv: 【ニュース】「みなとそふと」の人気ゲーム『真剣で私に恋しなさい!!』TVアニメ化決定!スタッフ&キャスト情報も公開 http://bit.ly/hGoRy5

15:20
道理であんなにリアルなんだ・・・。 RT @ion_alcali: 『ピカルの定理』「ビバリとルイ」。平野綾「打ち合わせにBLコミック」。 http://bit.ly/h9DLGQ スタッフのプロ意識!wwww #laugh

15:03
ゴールデンボンバーの「女々しくて」を、慎吾さんに歌って欲しい・・・。正確には、曲中のラップの部分を・・・

14:57
な、なんだって〜! RT @tw_news_jp: 牛丼『すき家』の公認Twitterの中の人は超サワヤカ系イケメンだった.. http://bit.ly/fBxHcB

14:55
白井さん(のツイート)かと思った・・・。 RT mucc_tatsuro: なうなうー\(^o^)/

14:55
クマモンが2人いるかと思った・・・(左ははるなさんだよ!) RT @55kumamon: 角野たクマじゃ〜ね〜よ!ハリセンボンのお二人と!! http://p.twipple.jp/QJxQs

14:54
オツカレサマデシタ RT @okwave: 【お知らせ】おけったー開発者からスカイプで、「メンテオワタ」と連絡が来てました

14:49
カラオケで歌いたいよね〜! -- 女々しくて/ゴールデンボンバー PV http://t.co/hNDRikX via @youtube

14:49
YouTube 動画をお気に入りに登録しました -- 女々しくて/ゴールデンボンバー PV http://youtu.be/loU6qOZOxG8?a

14:42
SPIDERだったら一発でコンプリートだよな・・・ RT @kanshin_com: 【FOR嵐好きの皆さん】明日から、嵐を起用したauスマートフォンの新CM一挙60本放送されるそうですよ〜!!何でもギネス記録に挑戦するのだとか・・・。 http://bit.ly/fDtj4s

14:17
大丈夫?(私はメープル味が好き!) RT @manbe_kun: お昼ごはん、カロリーメイト(チーズ)2本

14:17
まんべくんさん(千梅ちゃん風)は? RT @manbe_kun: コクリ RT @Agoria_bot: @manbe_kun まんべくんの事まんべさんって呼んでもいい?

14:13
ツッコミがいっぱい来たんだろうなぁ・・・。(私も突っ込もうかと思ってたけど。) RT @okwave_oketter: ま、おかったーってのは次世代のQ&Aサービスだけどね(;´;゚ё゚;;)

14:11
なんかいいな、オイ。→ maititterの中二病的二つ名は、『死をもたらせし葬送曲(フューネラルマーチ)』です。 http://shindanmaker.com/48322

14:07
私の中では、バレンタインは、「堂々とチョコをくらう」日です。自分用の。 RT @shulilin: カカオ高騰するみたいだからバレンタインデー廃止しようぜ!

14:02
知らない方がいいかも・・・。 RT @okwave_oketter: @osaka_ohsho 何の肉かわからないけどジューシーでウマァーーーo(´Θ`)k RT 桶太、早まっちゃダメ! RT 何かの揚げ物なう(;´;゚ё゚;;) http://ow.ly/i/7xKx

14:02
http://www.nhk.or.jp/telemap/index.html?id=v110131_0010docu 今度の日曜深夜に放送される「ドキュメント20min.」の予告動画を何回も何回も見てしまっている。

14:01
はぁっ! RT @TokyuHands: こらぁ! RT @_babyfoot ベビ麩知ってる。人の5倍はしゃべる人→ RT なんで震えて?RT @ichi7184 ((;゚Д゚))))RT 今日は http://ow.ly/3KiXh でお話しを。普段は無口なんですほほほ。

14:00
見られないよ・・・。(泣) RT @yoshimoto_news: 【よしもとニュースセンター】サカイストの「デンコレ2010〜春〜USTREAM配信決定 http://t.co/8RKgPg4 #yoshimoto_news

13:59
中身がご飯かご飯じゃないかですもんね。 RT @roppun_bot: オムライスとオムレツって似てる。

13:58
おぉ!楽しみにしてます! RT @fesmatsu: リアクションがたくさんあったんですが、気長に待っといてください〜 RT @fesmatsu イノモティーナのサイト作成中。。。

13:57
共食い?ww RT @okwave: 桶太、早まっちゃダメ! RT @okwave_oketter: 何かの揚げ物なう(;´;゚ё゚;;) http://ow.ly/i/7xKx

13:56
やべぇ・・・また買わなきゃ・・・。 RT @namaasha: ナマーシャです。ランキング更新しました。ケータイから http://p.fdgm.jp へ。来週はいよいよデンコレ!その前に更新が2つ。1/28にエリヤン休み時間、1/31に恋愛シュミレーション向井を。

13:54
それならせめてライス田所さんの実家で売ってくれ→ フォロワーさん 「このmaititterをいくらで引き取ってもらえる?」  リサイクルショップ店員 「ほとんど新品ですが価値がないんで、8円でしか引き取れませんね。」 http://shindanmaker.com/81565

13:53
コスプレか・・・。トップの写真の徳井さんの衣装が着たい・・・。(それはコスプレじゃねぇ。) #ピカル

13:52
いたします。 RT @negita_yonago: いたします RT @ichi7184:東急ハンズ @TokyuHands が「普段は無口」とツイートしたことに関しまして、お詫びして訂正いたします。m(_ _)m

13:48
こらえちゃダメなような・・・。(ライブ頑張って下さい!) RT @nakasutomo: 本日はルミネで東京大喜利倶楽部。そろそろこのLIVEで活躍したい今日この頃。皆様来てね観てね笑ってねこらえてね。

13:47
だ・・・だよね〜!(恐る恐る乗ってみる。) RT @_BabyFoot: ベビ麩知ってる。人の5倍はしゃべる人→RT @tokyuhands: ハッ��(゚ロ゚〃) RT((;゚Д゚))))RT なんで震えているのかな?RT @ichi7184 ((;゚Д゚))))

13:46
明日でラストか! RT @McD_beef: Big America2の先頭をきって登場したテキサス2バーガーもいよいよ明日をもってフィナーレとなります!クセになるピリ辛のチリビーンズを味わっていない方、すぐにでもマックに駆け込むしかないですっ!後悔しますよっ!

13:43
すごい・・・すごすぎる・・・。 RT @gorgeous2oo1: 決まったんで告知〜上半期1番おバカなライブにします!4月23日浅草花月にて『Bコースハブが24時間走ってから行うライブ』!マジで24時間走ってからライブをやります。ノー感動でお送りしますよ!

13:39
「むーちゃん狙われる!」とか思ってしまってごめんなさい・・・。というか、タイプ的には尾形さんか?(笑)RT @owarai_natalie: 次号マンスリーはM-1特集、楽しんご♥とパンサーが握手会 http://bit.ly/ic77eO

13:21
#nowplaying 「女々しくて」byゴールデンボンバー

13:20
ダウト! RT @TokyuHands: 今日は午後から http://bit.ly/gzjkrI でお話しをさせていただきます。今日は朝から話してばっかり。普段は無口なんですが。。。ほほほ。

13:10
オリラジ2人とも!笑い飯の哲夫さんも!(左上)そして、家城教頭も!(右上) RT keisukehiguchi: まずはQさま!SP収録です、ということでスタジオにまいりました。たくさんの人が来るので楽しみです! http://bit.ly/fk1Scq

13:07
すぐに倒されそう・・・ RT @manbe_kun: 皇帝まんべくん一号

13:02
ツイッターでも呟いたけど、あっちゃん@ヒバルイ、誰がブッキングしたんだろう・・・。どんな理由であっちゃんになったのかが、まだ見てないくせに気になる・・・。 #ピカル

12:55
福岡は1週遅れ・・・ピカルの話題を呟く時に、何回この文章を書いた事だろう・・・。まぁ、放送してくれるだけでもありがたいけど・・・。あぁ、早く来週にならないかな!って、次の放送、もう2月じゃん! #ピカル

12:42
後、まんべくんがいる事! RT @manbe_kun: ・・・ 空気が ぉぃしぃ RT @suzu127: @manbe_kun まんべくん長万部町のいいところ教えて!

12:39
ウルトラマンみたい・・・(笑) RT @manbe_kun: デュエッ!RT @kamatama19: @manbe_kun まんべくんデュエルしよう

12:32
「ヒバルとルイ」で、あっちゃん、吉村さんの元カノ役か・・・。誰がこのブッキングしたんだろう・・・。

12:29
間違えないでね! RT @HintMarket: 【お得情報】ハンズビー・ナチュラボ・アウトパーツ・ハンズセレクト各店では、1/30(日)までハンズクラブカードポイント3倍キャンペーンを実施中です!(※東急ハンズ各店では実施しておりません)

12:25
擬人化なんでもありやな!いや、気になるけど! RT @comic_natalie: 大和、雪風ミズーリ……ガム新連載は戦艦擬人化マンガ http://natalie.mu/comic/news/43993

12:18
ありますよ!有料ですけど・・・。 RT @id_Sugars: おお!RT @own_mokako3: フジテレビオンデマンドにもあるかも…(うろ覚え) QT @id_Sugars: RT 『ピカルの定理』にオリラジあっちゃん出ましたよ!

12:16
座布団1枚! RT @canardwing: 桶だけに RT @okwave_oketter: イタタッ RT たがを絞めてるんじゃ RT @yorkwing: 毛繕いで休みか… RT 【お知らせ・再】サーバメンテナンスの為、本日 13:00 - 16:00 の間、サービスを停止

12:10
理由!ww→ maititterが世界を滅ぼした理由は、『1位【傷心を癒すため】、2位【親に怒られた】、3位【食事の邪魔をされた】』です。 http://shindanmaker.com/81952 #worldbreak

12:08
破天荒じゃない!もう・・・おじい・・・RT @dynamite_baka: 背中に注目!渡辺直美さんのブログによる、静かなる破天荒さん…(笑) http://bit.ly/gwQk6S #DBS2

12:07
個人的には1位を試して欲しい・・・。 RT @chiumedazaifu: おおおおおーっ ヨウカンのせてみよーかなー♪ RT この前、「お願いランキング」で、ファミチキのちょい足しランキングってのやってたよ〜!→http://bit.ly/hcOs40

12:06
なんか・・・強そう。 RT @manbe_kun: コクリ RT @babyorange_m: @manbe_kun 遊戯王の大会とか呼んだらら来る?

11:59
横取りされたww RT @chiumedazaifu: よんだ? RT @manbe_kun: まんべくんッ!まんべくんッ!まんべくんッ!まんべくんッ!まんべくんッ!

11:45
美味しそう・・・。 RT @shashin_bu: 本日の部長アワードはmayuoさんの「P チョコまみれ。」です。 バレンタイン前のこの時期にピッタリな一枚!おいしそうなチョコがたくさんで見てるだけでお腹がすいてきちゃうな。 …http://bit.ly/gaKtOX

11:18
オリラジなら歌えますって!RT @soredeikimasu: http://ameblo.jp/ameblo-hmku/ →MICROさんも書いてくれてる!さわい #orisore

11:09
ボケた方がよかったですか? RT @okwave: 今日は正解が多い…どうしたことか。 http://bit.ly/hGC9JN

11:03
okweve! RT @okwave: 質問するならー?

11:01
低温やけどしないように気をつけてね〜!RT @rilakkuma_kun: ・・・むく そろそろおきますよ あ、このままきょうはこたつから でないうぃるですよ えっへん

10:59
一番好きなのはハニーチュロなんだけどね。(笑)RT @maako129: アイコンもドーナツですしね!← RT maititter そうなんですね!私も買いに行こうかしら・・・。 RT @maako129: 本日から100円なので買いに行こうと思います

10:58
というか、無限大の場面での慎吾さんの格好が・・・。 RT : http://bit.ly/fFeYQp 20min.の予告映像・・・あぁ、楽しみだなぁ・・・。

10:56
http://bit.ly/fFeYQp 20min.の予告映像・・・あぁ、楽しみだなぁ・・・。

10:51
行きたい〜! RT @CityJohoFukuoka: 《シティ情報Fukuoka》2月号が完成しましたよ〜☆彡 ヤッタァ!!! 1月28日(金)発売なり〜☆ みんな食べ放題に行こうぜぃヽ(^o^)丿(編集部一同) http://twitpic.com/3tfgz4

10:46
なんだろう・・・おおらかな会社だなぁ。 RT @gamesJP: オレ速】 アイレムのエイプリルフールネタ『どきどきすいこでん』が本当にゲーム化!: PSP『どきどきすいこでん』略して『どきすい』登場! 続きを読む http://bit.ly/ehpHcR

10:44
行く相手がいねぇや!誰か代わりに行ってきて〜! RT @HIS_HEAD_OFFICE: 往復直行便!きめ細やかなサービスに定評あり!! 2人で行こう値★ロサンゼルス5、6日間 ¥79800〜 偶数人数でロサンゼルスに行く方オススメです☆ 詳しくは03-5360-4801まで^^

10:39
なにぃ! RT @negita_yonago: そして、あの極秘プロジェクトがついに正式発表! #ngpjt

10:39
そうなんですね!私も買いに行こうかしら・・・。 RT @maako129: 本日から100円なので買いに行こうと思います

10:32
福岡は一週遅れですよ!私も今からドキドキです! RT @kanransyaa: 朝から衝撃。ピカルの定理にあつひこさんでててたんですね。しかもビバルイ…これはがっちりハマりすぎではw

04:04
全然違う・・・w RT @watanabe_naomi: ダイナマイトバカソウルのレコーディング中‼ 吉村崇 背中丸っ‼ ピンスポ淋しいっ‼ がーん‼ みたいになってるけど 本当はとってもpopな歌をうたっている所なんだよ‼ http://yfrog.com/h4qmodhj

03:14
食べたい・・・ジュルリ。 RT @gigazine: ファミリーマートの「俺のエクレア」は値段以上の味でした http://gigaz.in/F4FCB

03:04
The Mirrazさん『check it out! check it out! check it out! check it out!』 http://www.utamap.com/viewkasi.php?surl=F08445

02:55
ウィキペティアのノブコブのページ見て知ったけど、吉村さん、麻里子様推しなのね!なんか、嬉しい・・・。

02:28
YouTube 動画をお気に入りに登録しました -- Modern Times(モダン タイムス) / song ... http://youtu.be/HA6Cf8j_oX0?a

02:23
サッカーは見てませんが、勝利は嬉しい! RT @fujiitomohisa: 日韓戦を横目に、新作1時間verと30分verのプレビュー。最後はスタッフとガッツポーズをしてしまいました。日本が決勝進出を決めたので、今週金曜2315からはくりぃむナントカ新作1時間スペシャル! 

02:18
予告編だけでも感動しちゃいましたよ! RT @morisawa_akio: 映画「津軽百年食堂」予告編がアップされてました。いい感じかも♪ http://www.tsugaru100-movie.com/

02:15
今、コレを使ってツイートしてます。RT @weeklyascii: Chromeツイッター使うならコレ! Twitter系定番のエクステンションChromed Birdで遊ぼう!! #asciiplus http://bit.ly/eO4zGQ

01:58
私もです! RT @rainbowbay: あっちゃん&よしむら&あやべっていうとどうしてもオリラジランドを思い出す。真逆なのにwwこの際、よっしーとべっそんと呼んでやろうか(←おい!)

01:55
とんでもないもんおみまいされそうww RT @ooizumi_suidou: @NHK_PR あんまり余計なこと言うとおみまいしますよ?

01:45
ヒバルイにあっちゃん出るなら、慎吾さんも出してよ〜!小悪魔的な役でさ〜!・・・って、あっちゃんが出た回、まだ見てない(福岡は1週遅れ)んだけど。

01:30
あっちゃん・吉村さん・綾部さん・・・オリラジランドを思い出す・・・。

01:25
電話メモ・伝言メモ テンプレート集【無料ダウンロード】 http://matome.naver.jp/odai/2129531482445143501

01:23
ちょっと入れるだけ!ご飯が美味しく炊ける隠し調味料まとめ http://matome.naver.jp/odai/2129585428354104501 美味しいご飯が食べたい!

01:23
TL上にたくさん出てくる「川島」の文字・・・。分かってる、サッカー選手って分かってる・・・。でも、どうしても、はんにゃの川島さんが出てきてしまうんだ・・・・・・・。

01:12
ひさしぶりのブルセ・・・いや、ブブゼラ!(このボケ2回目ww) RT @NHK_PR: @shuzo_matsuoka ヽ(*´з`)ノ▃▃▃▅▆▇▉〜〜ヴォエェエェェエエェエェェェェエエェェェエェェ…

01:10
ちょっ、「ピカルの定理」にあっちゃんって!福岡、1週遅れでよかった・・・・。にしても、なぜヒバルイ・・・・。そして、何役・・・・。

01:08
よし、日本勝った!「くりぃむナントカ」の特番、1時間だ!(そこを心配してた。)

00:57
ツイッターの「おすすめユーザー」に、加藤鷹さんが出てきた・・・。っていうか、鷹さん、ツイッターやってるんだ。

00:55
ワタシモミテマセーン! RT @flyingvt127: ワタシハ ニホンダンジデナイノデ サッカー ミテマセーン ヒコクミーン。

00:29
その様子が想像出来るから怖いよねww RT @sorxnmt: ww RT @Shoooo76: w RT @chimon23: ww RT @ntk_li: 【現状】井本貴史、炎上

00:23
あれ・・・おかしいなぁ・・・。→ maititterはサド度75%、マゾ度25%のしつこいドSです。変態度は17%です。 http://shindanmaker.com/64825 #smjp_

00:21
お誕生日おめでとうございます!幸せな1年になりますように! RT @kujyoyukiko: みんなお誕生日お祝いありがとう〜サッカー観戦しながらお誕生日迎えました〜みんながいてくれて幸せですこれからもよろしくね http://twitpic.com/3tar0o

00:16
そうだ!今やってるサッカーの結果次第で、「くりぃむナントカ」の特番の時間が決まるんだ!(決勝まで言ったら1時間、3位決定戦になったら30分・・・って、スタッフさんが呟いてた。)

00:12
もう配信されてるんですね! RT @sorxnmt: 私も〜w RT @dncu0719: vol.tweet DL完了〜♪

00:09
そっちも楽しみ! RT @hiyu_ren: 楽しみです♪そんな華丸さんは再来週のアメトーークでピン出演!横ツイ失礼しました…。 RT @tisasaryu 華丸さんが、革命ダラダラTVで「あいつだけロンハー。」といじけてた時のですねww RT 来週のロンハー大吉さん出る!

00:02
いよいよ! RT @kmf2p: RT @lc0720 【カウントダウン】井本さん33歳の誕生日まであと1日 #lcsITbirthday


http://t2b.utilz.jp/