2011-01-16

23:59
でしょうね〜って、見付けるの上手いなぁ! RT @guuuma: 「先日テレビ撮影の追加が!」 http://amba.to/gOytqc まさかこちらのPRとか??

23:49
ぼの汁いいな〜!(笑) RT @tawacosan: タッキーが浴びた水は滝汁。ぼーちゃんの場合はぼの汁よね。ワタシぼの汁浴びたのでお肌ツルツルになるかな〜。

23:42
えっ、いた?(見てたくせに分からんかった) RT @guuuma: 来週のナイトシャッフル予告にライセンス井本さん!!!

22:00
本人がやればいいのに〜って、弟も申しております。 RT @kawa9945: 中村獅童も吹き替えなのね。

21:52
なんだって〜!福岡から拡散! RT @OFFICECUE: STVさんの1×8いこうよ!アカウントが始動しています! @stv1x8

21:49
そこですかww RT @tiekosan: AKBからソロデビューがあるようにKABUTOからGHSがソロデビューするんじゃないかと妄想してにやける。

21:45
似てる! RT @yuakumiko: 孫権さん狩野さんに似てる気がす…@レッドクリフ

21:41
オリラジ? RT @rilakkuma_kun: ...あいぽんおとさずにすみました ほっ いつかいいぶゆうでんになりますね でんでん

21:38
ですよね…(泣) RT @natunatuakg: 趣味も増えると出費も増えるよなぁと思う今日この頃←

20:42
大丈夫だったはず! RT @1996525: 19日のライセンスの出演ってDEROとパニックフェイスだけで大丈夫だよね?なんかライセンスファンの祝日じゃーーーーーってなってたらこれだけだったかと不安になってきた汗www

20:38
怖い〜!(笑) RT @rainbowbay: 五明さんに追いかけられたら恐怖倍増ですねww RT @mcsn12 これはウェルカム RT 囲碁将棋とか浅井さんとか西島さんとか五明さんとかがスーツにサングラスで一目散にダッシュしてきたらむしろウエルカムだなあと

20:37
#taleme 「みうらじゅんのキャンドル・ジュン」…やるんだ!

20:33
分かる…ww RT @AS_laugh: www RT @li_fb78: wwww RT @dncu0719: 確かにwww RT @crazy_x2_days: 藤原さんがスーツでグラサンかけたら、ハンターに見えなくもないよね?

20:32
見たい! RT @saki217: DOI!RT @marutinesususu: DOI!! RT @step_5up_AKB: DOI! RT @pantheriho: アメトーークで昔やんちゃしてた芸人とかやって欲しいなぁ〜そうしたら栗さんでれるじゃん!!!

20:31
今からお風呂入ろうと思ってたのに〜!(泣) RT @licca_tel_bot: maititter > もしもし、私リカちゃん。今、藤吉まいちゃらちゃんの家のお風呂を借りてるの。

20:30
やった〜! RT @ligesu0902: 楽しみ〜(>ω<*) RT @saki217: ゲス楽しみだ!RT @sorxnmt: 今日収録だたらしい(^o^) RT @mikiteeeea: えっ RT えっ!RT え、遂に藤原さん○○な話に出るの?

20:30
多分無理ばい…。 RT @8chmn6: 実際問題リプしてる本人がイタイことに気づかねばまいねんだけど← RT 色々考えんといかんばい…。 RT: じゃらさんにイタイリプする人どうやったら減るがなーど思って! RT ID晒すって何の話ね?

20:27
拡散! RT @canardwing: www RT @nob_kodera: 緊急拡散 RT @mshouji: 【速報】これは驚いた RT @okmr_pierre 「猫はこたつで丸くなる」はウソ
http://twitpic.com/3qhsid

20:25
#taleme 「うつみ宮土理ゲロッパ」といい、「アントニオ猪木のノリツッコミ」といい、二人ともいい人やな!

20:20
博多弁じゃ「がばい」とかかな? RT @sorxnmt: たんげ、らしいけどのw RT @8chmn6: 「たげ」もあるよ!← RT @jealicense: なるほど! RT sorxnmt: わや=すごく

20:18
#taleme 田母神さん&池谷さんの弾丸ジャッキーって!ホント破天荒な番組!(笑)

20:10
色々考えんといかんばい…。 RT @8chmn6: じゃらさんにイタイリプする人どうやったら減るがなーど思って! RT ID晒すって何の話ね? RT: そうがもしんねぇww RT @jealicense: あがんやつがID晒しよるっちゃなかと?

20:07
今から五月が楽しみ! RT @bkousunabe: 「お誕生日さんおめでとう!」をツイッターで始めて1ヶ月経ったので、12月16日〜31日をブログにまとめました。本人はもちろん、友達や家族、恋人の誕生日の分も見て下さい!http://nabe.laff.jp/

20:01
ID晒すって何の話ね? RT @8chmn6: そうがもしんねぇww RT @jealicense: あがんやつがID晒しよるっちゃなかと? RT @maititter: どげんしたらいいとかいな? RT どせばいいんだべ← RT: じゃらさんにイタイリプする人いなぐなればいいん

19:56
流行ってるなぁ… RT @8chmn6: えええ!(>_<) RT @sun8cc: 仁さあああん(´;ω;`) RT @blossomday: (゚Д゚)ナンダッテ?! RT @ageage40: 仁くんインフルエンザだって

19:54
#taleme 林家ペーさんって漫談家なんだよね…。

19:53
美味しそう… RT @nskwyuka: 結局一人で飲むことにした♪つまみは『タコのにんにくバター炒め』\(^ー^)/本当はこれ、ビールの方が合うみたいだけど飲めないので( ̄∀ ̄) http://twitpic.com/3qjrxw

19:49
#taleme ヒクソン・グレイシーの言われよう…(笑)

19:46
#taleme ヒクソン・グレイシーさん、いいおじ様になってる…。

19:44
どげんしたらいいとかいな? RT @sorxnmt: どせばいいんだべ← RT @8chmn6: じゃらさんにイタイリプする人いなぐなればいいんだけども… RT sorxnmt: わやw RT んだ!こっちから願い下げたじゃww

19:40
#taleme 今のチャック・ウイルソンさん、ブルースウイルスに似てない?

19:40
#taleme 今のチャック・ウイルソンさんも強いな!

19:39
有吉さん言うよね〜!(笑) RT @u5u: 有吉「チャック完全にドーピング打ってるんですけどそれはいいんですか?」 #taleme

19:38
#taleme 有吉さん、「(チャックさんは)完全にドーピングしてるんですけど」って!(笑)

19:35
#taleme チャック・ウイルソンさん、64歳なのか!で、藤原組長は61歳なのか!

19:34
#taleme 藤原組長とチャック・ウイルソンの相撲対決…懐かしいなぁ…

19:33
#taleme 有吉さんの存在感!(笑)

19:32
見たい…(笑) RT @u5u: もはや定期ポストだけど、今回の企画のメンツだと余計に『クイズ☆タレント名鑑』の回答者に浅草キッドがいれば、またもう一段面白さが上がるのに。是非、呼んで欲しい。 #taleme

19:31
有吉さんに答えさせちゃあかんやろ!(笑)>タレント名鑑

19:29
チャック・ウイルソンと藤原組長の相撲対決…こわっ!>タレント名鑑

19:27
「タレント名鑑」、ほぼ初めて見たけど、破天荒な番組やなぁ!有吉さん自由やなぁ!(笑)

18:51
やりそう… RT @ito3com: たぶんハリウッドのどこかで、ウィキリークスの創業者を主人公にした映画の話を進めてそう。

18:51
誰の事だろう… RT nikuspray: 超音波野郎がいるなら安心。

18:49
カラオケ行きたい〜!ゴールデンボンバーの「女々しくて」歌いたい〜!(笑)

18:47
情報サンキューで〜す! RT @koyui: 朝とお昼にもツイートでお知らせしましたが、 来週日曜(23日)夜8時から放送の、G★ウォーズにオリラジが出演します!12月30日に収録したゴザ走りと根性ブランコではなく、ノータッチ跳び箱、と番組表に書いてありました!

18:45
食べたくなりますよね〜! RT @licensefjwrkzhr: 甘いもの食うでしょ。

18:45
バイクのナンバープレートに、鬼太郎って!サメって!自由すぎるやろ!>バンキシャ

18:42
確かに苦しそうだった…。私には無理っす! RT @tan_que_ray: 私の十八番!(笑)結構音程苦しいっすよーアリプロ歌える人は歌うまいと思う RT 聖少女領域、友達がカラオケで歌ってるのを聞いた事がある!>MJ

18:40
今日のmagネット、「黒執事」特集かよ!

18:37
水樹奈々さんやっぱすげー!(衣装可愛い!)>MJ

18:33
歌ってる声優さんも、こんなにノリノリで聞いてくれたら嬉しいやろうなぁ…。>MJ

18:30
なんかその気持ち分かる…。 RT @akibalife_bin: 職場寒いのでJAMの登場はありがたい。笑

18:27
聖少女領域、友達がカラオケで歌ってるのを聞いた事がある!>MJ

18:21
じゅるり…。 RT @honoya: ベーコンカリカリ♪ RT @ArtNail: (; ・`д・´)…ゴクリ…(`・д´・ ;)RT @honoya: トマトチーズベーコン!チーズトロ〜 http://twitpic.com/3qj2fu

18:19
ピコさんって誰かに似てるんだよなぁ…。その誰かが出て来ない…。

18:10
[コロプラ:久留米地域でコバンザメを手に入れました] #colopl_msg

17:18
欲しい! RT @parco_m_shop_m: 【五味アイコン展@渋谷パルコ】今日は人の流れが絶えず、スタッフも嬉しい悲鳴です!グッズの一番人気はマグカップ!お土産に買われる方も多いです〜
http://twitpic.com/3qina7

16:44
へ RT @milkysuger521: へ RT @ken_ken0209: ノRT @massy7001: ノ RT @t_tree_198x: へ RT @moshmuh: へ RT umikouno: HNは本名から文字っている→ノ 無関係→へ

16:40
ノ RT @sorxnmt: ノ RT @lbmayu: へ RT @BOC_nicole: ヘ RT @yasaku ノ RT @neco_penguin: ノRT ノ RT ノ RT @uramichi: 【ゆるぽ】略称)マック派ノマクド派へ 俺はへ

16:25
ハガレン(「鋼の錬金術師」)に空目した…。 RT @JEANSMATE_Co: ハガレックスジャパンさんの情報は こちらの( @hagalex_jp )アカウントで!ワークショップはまだまだ続きます!
http://twitpic.com/3qi6es

15:36
雪まみれやないか! RT @buzztter: http://buzztter.com/ja 雪降っ, 雪が, 雪は, 雪の, 大雪, 積もって, 雪だるま, は雪, 駅伝, 積もっ

15:17
素敵! RT @sorxnmt: 素敵w RT @li_fb78: 素敵w RT @nmfy_: 井本さん優しい!周りにいた人が「井本さあん」て声かけたら爽やかに手振ってた!

09:37
どんだけ雪まみれなんだよ! RT @buzztter: http://buzztter.com/ja 雪かき, 雪降ってる, 積もってる, 積雪, 雪です, も雪, 吹雪い, 大雪, 積もった, 雪降っ

09:30
早いですね〜! RT @akkies: やりましたwもう一年前かぁ…RT @tmokita: そういや昨日ダイエーに行ったときに恵方巻きのポップが出てたから一瞬「恵方巻きオフ」という単語が思い浮かんだ。やる気はサラサラない。なんか去年サブウェイでやった人たちいたよね。

05:04
雪!ゲス雪!
http://twitpic.com/3qbtka

04:35
おはようございます…。只今仕事に向かっております…。雪がほんのり積もってるので、ゆっくり車で送ってもらってます…。ゆっくり…ゆっくり…


http://t2b.utilz.jp/