2011-01-09

23:59
砂糖入ってなくてミルクは入ってるやつはあるけどね。 RT @hina_98: 【定期post】コーヒーのブラックと無糖?え?同じものなの?うそぉ!?!?

23:58
新潟にいたのか…ww RT @flyingvt127: 出たな、新潟の変態紳士リアルw RT @toropicari: @flyingvt127 壁]ω・)

23:53
可愛い絵日記サンキューで〜す! RT @midolico: 本日の無限大絵日記です。手の部分拡大図付き BYぽん吉 http://p.twipple.jp/fqt7M

23:46
見てきました〜!多すぎだ〜wwww RT @tisasaryu: ルミネブログの金曜日おもろいwwめがねーず(@大吉さん)確かに多い・・・wwww

17:21
それでもスゴい! RT @pajama_toriya コーチだコーチ!ウチの弟校長じゃなくねぇ!? RT @fujitatenboss: すげぇジャン!お前の弟が校長やってる高校だろ?RT 久御山が決勝に。決勝見れるかな。打ち合わせとモロかぶりの恐れ。

17:12
RT @makopicol: 【拡散希望】私のピンク色のヴィヴィアン長財布盗難し、サンクス西新宿7丁目店でカードを不正使用した犯人の特徴。身長160cm〜170cm、60〜70歳の男性。シワだらけ。上下黒のナイロンのスウェット。滅びよ。

12:43
見て〜!ww RT @WRHMURAMOTO: 美人時計の男バージョンでイケメン時計の撮影をさせてもらった。唯一の芸人だと言うので気合い入れて全裸で寝転んで股間を小さな黒板で隠して撮影した。公開はまだ未定らしいが、ドッキリだったらどうしよう!

12:04
プー…。
http://twitpic.com/3obj7k

11:57
又吉さん…大丈夫かな… RT @rainbowbay: なぬっ!? RT @amacooo: 【速報】明日いいともでピース&レギュラーマジ女装

11:42
うどんウエスト、私が知ってるお店は1つだけなんだけど、あそこに行ったんだろうか…。明日行けたら行こう…。

11:32
うどんのウエストて!見たかった…あっちゃんと春日さんがうどん食べてる所…

11:30
サンセットてwwww

11:14
チョッwwww チャラ名刺欲しすぎる…wwww (いいとも金曜福袋)

10:59
神様だ!ww RT @tamasaku_: 縁起物になってるww RT chara317megane: 君かわうぃーね!しんちゃらRT 毎年何かしら病気になるのであの言葉をください\(^O^)/

10:48
トライするばい! RT @McD_beef: おはよう!サンデー!!みんな、テキサス2バーガー食べてくれたかな??まだ体験してない人はぜひこの連休にトライして驚いてほしい!!http://bit.ly/fX70xq #McD_beef

10:12
Zzz…
http://twitpic.com/3oag2j

09:44
やった〜!\(^^)/ RT @uNi_SUPERa3000: かまいたち山内さんてマシ・オカに似てるww@マヨブラジオ

09:14
でも見たかったなぁ… RT @Gattsu_Seijin: 私が出演しないのかという質問が多数寄せられていますが、私が出演するなら最低でも1時間の枠が必要です。30分番組に収まりませんでしょう? #TVasahi

08:56
はっぱ隊…懐かしい…ww RT @YAMA414: ヤバイ!寝坊した!目覚ましの音にDJ.iPodが葉っぱ隊のテーマをチョイスしたせいか!?誰のせいでもありゃしない!とにかく急ぐ!にじいろジーンのロケへ!あ、おはようございます。

08:44
キタ━(・∀・)━!!!! RT @mondenakiko: サンデーモーニングご意見番に王さんキタ━(゚∀゚)━!

08:43
明日めちゃくちゃ寒くなるそうですよ…(泣) RT @okazakihanawo: 今日から福岡と大阪へ出張ばい。東京は良か天気なのに福岡はまた良くないみたいやね。良い天気のとこから悪い天気のとこへ移動すると凄い損した気分になりますと。

08:40
受け付けます! RT @negita_yonago: 雪で倒れた木は米子市クリーンセンターで処理します。「この長さ以内に切って」ということはありません。持ち込みの手数料も無料です。1/9・1/10も受け付けます。受付時間は午前9時から午後3時までです #sanin_snow

08:34
よしもと下克上」にオリラジが出てるなんて〜知らなかった〜よね〜。(って、囲碁将棋のネタになってんじゃねぇか。)まぁ、ダウンロードしましたけどね!ちゃんとダウンロードしましたけどね!

08:29
大村さんちゃんと書いてる…ww→http://totalohmura.laff.jp/blog/2011/01/post-83e2.html ( @shinobineeenaaa 大村さんのツイート参照)

08:16
サザエさん(bot)が慎吾さんみたいになった〜!(笑) RT sazae_f: 波平の!ちょっといいとこ見てみたい!それパーリラ!パリラ!パーリラ!フワフワ!サザエでございま〜す!

08:14
可愛い!(新たなジャンルが…。) RT @gugitter: ネコ鍋ってあったけど、イヌスーツケース。出すといつも入っちゃう。 http://p.twipple.jp/FqtMA

08:09
勿論買いますばい! RT @yonkurooooo: 昨年の夏に行われたライセンス全国ゼップツアー、【LICENSE vol.Zepp ENJOY?】のDVDを頂きました。1月26日発売。皆さん買ってくださいね。
http://twitpic.com/3o3vpz

02:36
YouTube 動画をお気に入りに登録しました -- 2011-01-07_2 2/3 http://youtu.be/dg1MpPYAQeU?a

02:27
気になる… RT @itoi_shigesato: それでは、ぼくの最近のヒットデザートを紹介して入浴の儀に移ります。「赤福 ゆずのママレード(自家製)乗せ」。こりゃぁ、うまかった。あんこの糖分よりママレードの糖分のほうが少ないので甘すぎるという心配は御無用です。

01:59
へぇ……(・_・[壁 RT @sisbubble: バブルちゃんは2020年3月19日に大富豪に完全移行します。 http://shindanmaker.com/75662 ━━(゜∀゜)━━

01:59
へぇ……(・_・[壁() RT @sisbubble: バブルちゃんは2020年3月19日に大富豪に完全移行します。 http://shindanmaker.com/75662 ━━(゜∀゜)━━

01:48
そう!似てないですか? RT @muzak_mx: 藤巻さん? RT レミオロメンのボーカルの人(名前ド忘れ)、ノブコブ吉村さんに似て蝶

01:43
見てます〜!ことよろ〜! RT @chartbustersr: 新年第一回目のチャートバスターズはじまりましたー

01:43
木村多江さんが出てる「ユーキャン」のCMが好きです。後、「トリスのハイボール」のCMも。

01:41
美味しそうww RT @mariko_dayo: ぶえなえびすた?たん塩?

01:40
ハワイ土産貰えますように…。 RT @soredeikimasu: そういえば、藤森さん、ワイハーにいってたようで、大変にうらやましゅうございます。想像するに、ワイハーでワイワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイでございましょう。さわい

01:39
レミオロメンのボーカルの人(名前ド忘れ)、ノブコブ吉村さんに似て蝶

01:33
名前は聞いた事あったけどなぁ…。美味しそうやな…。 RT @uNi_SUPERa3000: スジ肉とこんにゃくを、めたくそ美味しく煮込んだものです。お好み焼きに入れる人もいるらしいです。

00:51
失礼しやした! RT @flyingvt127: この時間は紳士でしたよん。RT (変態)紳士タイム…でしょ?ww RT @flyingvt127: スーパー紳士タイム。

00:49
カレー三昧うらやましいでルウー RT @curryNOprince: 今日の夕方はカレーホルモン鍋でしたルウー最近カレー三昧ルウーー

00:48
確かに… RT @cnamoon: ジャパンカウントダウンはEMIのCMがたくさん流れるイメージ。

00:48
(変態)紳士タイム…でしょ?ww RT @flyingvt127: スーパー紳士タイム。

00:45
#nhk AKBの特番終わってすぐに、又吉さんのどアップでびっくりした…ww

00:44
AKBのドキュメンタリー映画、見に行きたいなぁ…。っていうか…行く…。

00:40
いいですよね…。 RT @xxxdicekxxx: チームKの絆www(号泣)#nhk

00:36
やっぱり…ww RT @flyingvt127: ガタッ RT maititter: @flyingvt127 ファミ通(not最新号)にアマガミのゲームの広告が載ってて、フライングさんの事を思い出しました…

00:32
AKB大好きだけど、どうしてもしんちゃらの合いの手が出てくる…。どうしよう…。

00:27
ホントにダサい…(でも決まって良かった) RT @sdolyt: maititter @hina_98 これですかね!→ RT @Y_mugendai_hall: ∞ホールの新しい枠組についてご説明いたします。 http://t.co/MS1OB0s

00:23
つ【胃薬】 RT @yossan814: ゲフー RT: つ【緑茶】 RT @flyingvt127: ごはんもあるでよ。RT @yossan814: バクッ!ムシャァ!! RT: @flyingvt127: っ[明太子] RT *1 ハラヘッタァ

00:18
えっ、何? RT @hina_98: わたしも知りたいRT @lapis_xxx 知らない間に発表があったみたいだけどとりあえず無限大の件は名前がダサくなっただけと思えば大丈夫ですか?

00:14
つ【緑茶】 RT @flyingvt127: ごはんもあるでよ。RT @yossan814: バクッ!ムシャァ!! RT: @flyingvt127: っ[明太子] RT @yossan814: *2 ハラヘッタァ

00:13
コーヒー牛乳もうまいぜ。 RT @roppun_bot: 風呂あがりのいちご牛乳はうまい
http://twitpic.com/2qk43d #roppun

00:11
楽しみだな……………………トリコ3D。

00:04
良くやりますよね、舌ぺろ。 RT @monkeymind19xx: 舌ぺろ、しんご。
http://twitpic.com/3o5bww

00:03
RT @monkeymind19xx: 舌ぺろ、しんご。 http://twitpic.com/3o5bww

00:02
AKBも好きなんですけど聞く度にしんちゃらの合いの手が…ww RT @muzak_mx: 徐々にしんちゃらに浸食されるAKBの歌wwww RT @tamasaku_: 合いの手入れたくてやばいw@フジ

00:00
よるほー! #tikurog ティグログ!


http://t2b.utilz.jp/

*1:o(・ρ・)o

*2:o(・ρ・)o