2011-01-03

23:59
見たい…見たいです! #gengotv RT @dienojibigboss: 言語遊戯王 こりゃ出たいね〜、解説も込みで笑いが増大しやす

23:57
道重さん可愛い…「緊張していろんな所の締まりが悪くなってきた」とか言ってたけどww #gengotv

23:54
それは私も思いました! RT @nobrock: 出演者、みんな楽しそう! #gengotv

23:52
設楽さんすげぇ楽しそう…。試合中に「これ売ればいいのに」とか言ってるしww #gengotv

23:49
又吉さんも設楽さんも、宣材写真が古い!特に、又吉さんがww #gengotv

23:47
ブーマーの河田さんとゆったり感の中村さんは似て蝶

23:44
探せ〜!ww RT @YAMA414: チラチラ後ろに映るヒゲタキシードは緊張し過ぎてるせきしろさんです。#gengotv

23:42
又吉さんごしの道重さん… #gengotv

23:42
又吉さんごしの道重さん…

23:37
若林さんのキャッチコピー、人見知り鬼って…ww #gengotv

23:36
o(^-^)o ワクワク RT @nobrock: 言語遊戯王トーナメント放送順①A-1「コカドvs若林」②B-1「又吉vs設楽」③A-2「箕輪vs道重」④B-2「宮藤vs木村」 #gengotv

23:34
見た目はロッチww(コカドさん&又吉さん) #gengotv

23:33
又吉さんのドアップと若林さんの紹介文に食べてたごはん吹き出したww #gengotv

23:27
その人は爆発する人でしょ!!ww RT @flyingvt127: これ?RT maititter: @karashi_nikofu この人はどなたですか?プロレス知らない私でもたまらんですばい! http://p.twipple.jp/4yZGv

23:06
楽しみ! #gengotv RT @u5u: まもなく放送開始!「言語遊戯王 THE TV(01/03 23:30〜放送予定)」http://synclist.jp/u/269 #synclist

23:03
みたいですね…。春日さん、タカ軍団に杯ったらのかしら? RT @muzak_mx: (`L´└) も一緒だったんですって? RT あ〜!休みとお金があったら、天神であっちゃん探したのに〜!(探してどうするつもりだww)

22:56
あ〜!休みとお金があったら、天神であっちゃん探したのに〜!(探してどうするつもりだww)

22:53
普通にあるんですよね〜(勿論見ますが) RT @tisasaryu: 【福岡このトラファンにお知らせ】本日、このトラ福岡ありますばい!!

20:36
あっちゃんソラリアいたんだ…。( @OrientalRadio 情報)

16:20
正月パンダ祭! RT @daichu_panda: 【ぱんだまつり開催】なんと1月4日から大中では「熊猫堂 PANDA-YA」開催!新作パンダグッツがわんさかわんさか入荷しますよ〜♪元旦からはパンダ福袋!これはパンダづくしなのだ!!  http://ow.ly/3vAMq

13:26
今いくよ・くるよ師匠の漫才見て思うけど……デン様のファッションセンスは、師匠直伝なんだな……(笑)

12:27
気付かなかった… RT @asahi: 福岡で震度2 JR徐行運転し8500人に影響 http://t.asahi.com/10be

11:16
次は間違えませんように…ww RT @shinobineeenaaa: 「このトラ仙台班」の新年会早々にやりませう!オリラジあつひこのために、今度こそ江古田で笑 RT @MYAGYU @shinobineeenaaa やってんなぁ。ジャーマネ! 新年会いつやろっか?

11:13
素敵! RT @karashi_nikofu: 普段、TVの前で楽しんでばかりなんだから、こういう時に各団体さんに還元!!それが俺なりのプロレスへの恩返しだ!!

10:15
チェーン忘れずに! RT @negita_yonago: 米子道の通行止めは、昨夜解除となりました。ただし、米子道山陰道ともチェーン規制(タイヤチェーンか冬用タイヤ装着)となっています。http://bit.ly/hLnUZT #sanin_snow

10:13
情報要チェック! RT @negita_yonago: JRは山陰本線伯備線・境線とも運転を再開しています。ただ山陰本線伯備線では一部運休や遅れが出ているとのことです。 http://bit.ly/gwV0TD #sanin_snow

10:10
RT @negita_yonago: #sanin_snow RT @yonago_city: 1/3も「だんだんバス」を含む市内の路線バスは運休となっています。JR境線は復旧しています。

09:36
桶ようございます〜! RT @okwave: 桶ようございます。中の人、本日お正月休み最終日。田舎の布団からご挨拶なうです。

01:41
「ゴッドタン」の「ストイック暗記王」にあっちゃん出ないかな〜って、3月に出るDVDの予告を見て、ふと思った。#godtongue

01:36
気付いたら、2日連続山里さん!o(^-^)o #godtongue #gengotv RT @nobrock: あー楽しかった!しかしみなさん!明日23:30からは言語遊戯王THETVですよ!本当にこれも最高の出来!さらに1/5のゴッドタンはマジ歌完全版!

01:33
はやっww! RT @owarai_natalie: 「ゴッドタン」DVD2巻同時発売、「マジ歌」ライブも開催 http://natalie.mu/owarai/news/42893

01:31
本気でバンド組んだらいいのに… RT @kyoooop46: 私は角田さん好き。

01:30
o(^-^)o ワクワク RT @nobrock: 山ちゃんは3日後!すんません。#godtongue

01:28
あっ!(゜∇゜) RT amanejjime: RT kazyuyama: 「俊」という字を分解=イムハタ #godtongue

01:26
私も〜! RT @kyoooop46: ライブ…(笑)いきてー!!

01:25
やだ、野爆さんが出た時の「マジ歌」のDVDが3/23に出るのかよ!しかも、3/24に、Zepp東京でライブやるのかよ! #godtongue

01:23
ですよね〜っ!ww RT @xxxdicekxxx: かなりオモロかったですよwwwRT 大地さん、ガチでいそうなヒップホップの格好だけど、「マッチでぇぇぇす!」ww #godtongue

01:19
迫力ないですけどねww RT @kawa9945: 竹内力かと思ったトシムリンwww #tvtokyo #godtongue

01:18
マッチだ、トシちゃんだ、なんでこう昔のアイドルばかり…ww #godtongue

01:17
あなただったんですね!素敵でした! #godtongue RT @HIKOLOLO: 今日のマジ歌選手権ヒロコが出ると思います。○○○さんとフィーチャリング。家族とお腹抱えて見ようかな。

01:14
大地さんのくせに、カッコいいんだけどww #godtongue

01:13
ついっぷるのホットワードで「 #godtongue 」が1位だ…ww

01:12
大地さん、ガチでいそうなヒップホップの格好だけど、「マッチでぇぇぇす!」ww #godtongue

01:10
私もそれ思いました(笑) RT @Sugaya03: 番組終わりの告知って、まさかのCDアルバム発売じゃなかろうな?

01:09
これ、一回生で聞いてみたい…。勿論、牛乳を口に含んでww #godtongue

01:07
ボーカルよりその他のパートが上手いっていう…ww RT @HoneyJetBoy: フルバンドじゃねぇかwww

01:06
ホラー映画ww RT @u5u: 「まさかの3部構成」w #godtongue

01:04
ホラー映画になってんじゃん!ww #godtongue

01:03
芸人より他のメンバーが上手いっていう…(笑) RT @Sugaya03: 芸人+マネージャー+プータロー+スタッフwwwww#godtongue

01:02
カメラマンまで参加してる…!しかも、上手いじゃねぇか!wwwwww #godtongue

00:58
お会計してあげて下さいww RT @nobrock: クリスとヒムコ企画やろ#godtongue

00:56
なんだろう…日村さんが可愛く見える… #godtongue

00:55
ここでも「お会計して〜!」ww #godtongue

00:55
カメラワーク!ww #godtongue

00:54
日村さんのヒザww #godtongue

00:50
ギズモて!ww #godtongue

00:50
ちょっとだけ、本当にちょっとだけ、かっこよく見えたww RT @nobrock: #godtongue 最高の裏切りだよ大地さん!しかも超うめえの!

00:45
大地さんひでぇww #godtongue

00:44
卑怯だww RT @nobrock: ありがとう直太朗さん「マジら」 #godtongue

00:43
ホント上手くてビックリしました。 RT @nobrock: 超うめえ。#godtongue

00:42
角田さん、本気でバンドやればいいのに…。#godtongue

00:41
いない人の事で笑わせてどーするww RT @Sugaya03: ゆってぃの仕事が減ってるwwwww今日はお休みwwwwww #godtongue

00:39
大竹マネージャー、ゆってぃ担当なのか…。それなのに、角田さんと一緒に出るって、優しいな…。 #godtongue

00:36
日村さん…レディガガ…ww お会計して〜!ww #godtongue

00:35
「ベテラン芸人」と「アイドル大好き芸人」…どうなるんだ…ww #godtongue

00:34
森山直太朗さん出てる… #godtongue

00:31
#godtongue 始まった!(提供で「『実況』しながら見ると面白いですよ」って書いてあったww)

00:28
早く1/10にならないかな…(以下略) RT @sisbubble: 早く1月9日になれないか…そしてこのまま時間止まって欲しい……

00:25
要チェックや! RT @nobrock: さああと7分でマジ歌SP放送!たった1時間だからあっという間に終わっちゃうのでみなさん気をつけてー! #godtongue

00:16
めちゃくちゃ楽しみにしとりますばい! RT @YAMA414: ありがたいことです!RT maititter: @nobrock 「ほぼ日刊イトイ新聞」の「ほぼ日TVガイド」で「言語遊戯王 THE TV」が紹介されてましたよ〜! #gengotv

00:14
GO!月ww RT @sorxnmt: 2 RT @warawafu8tl: 12 RT @hrrm4: 9 RT @CAQA33: 1 RT @al_qrantz: 【募】みんなの誕生月:1

00:12
希望! RT @uNi_SUPERa3000: 芸人前夜の書籍化希望。

00:04
楽しみにしてます! RT @nobrock: あー緊張してきた。 RT @u5u: まもなく放送開始!「ゴッドタン・神の舌 スペシャル(01/03 00:30〜放送予定)」http://bit.ly/ewc2Ih #godtongue 

00:02
すげぇタイトルww RT @natalie_mu: 女王蜂、初CD「魔女狩り」で全国制覇開始 http://natalie.mu/music/news/42892


http://t2b.utilz.jp/