2010-12-19

21:06
救命病棟! RT @fmfukuoka: [NOA]:(2010/12/19 21:03) 「その先へ」 / DREAMS COME TRUE [FMアルバムコレクション] #nowplaying

21:03
AVネタ封印したそうですよww RT @raiko96: ちょw加藤鷹1回戦突破したんだww

21:02
私も応募する!…後で。 RT @nittele_da_bear: イッテQカレンダーの申し込みが殺到し、サイトが重くなっているようです。大変ご迷惑をおかけしております。12月31日24時まではご応募いただけますので、しばらく経ってからお申し込みください。

20:58
お腹がすくじゃなイカ! RT @akibablog: [再掲] 海の家れもん特製 えびチップス。「これは美味しそうじゃなイカ!」 #akiba http://twitpic.com/3heabw

20:57
胸板チャンス!ww RT @maitakejou: 生ガン見チャンス! RT miman0301: G★ウォーズ 公開ロケやるってー。 http://www.fujitv.co.jp/gwars/index.html

20:55
あっちゃん……ww RT @yuakumiko: お腹痛いww RT @tyouan169: HOTワードのオリラジ辿ってたら「山手線であっちゃん発見。マスクしてるけどマスクから出てる部分があっちゃんすぎる」ってツイートあって腹筋崩壊した

20:35
オリラジすげ〜!ww RT @sayaka259: オリラジ(笑) RT @maitakejou: オリラジ← RT @uNi_SUPERa3000: まじ?がんばろうかな← RT @recettexsn: HOTワード、オリラジがゆっくり上昇してきている…。現在6位。

20:22
聞きたかった! RT @aoi_Uri7: 人として軸がぶれているは、アンプラグドでしか聞いてないなあ(笑)絶望少女達のパートのとこは、オーケンが声を作って歌う。可愛いw

20:21
ついっぷるのホットワードに、「オリラジ」が入ってたww

20:15
大好きww RT @uNi_SUPERa3000: わるエンタルラジオ RT @sayaka259: 悪オリエンタルラジオよかったぁ♪楽しそうだったなぁ

19:27
角田さんっていったら、某パチンコの主題歌歌ってたなぁ……って思ったら、その話題になったww

19:13
言えない……JOYさん&ユージさんの格好が、2700に見えたなんて…ww@からくり

19:09
そうやで〜! RT @maitakejou: 世間のみなさまー。オリエンタルラジオは武勇伝だけじゃないんだぜーい。引き出しいっぱいありまんがな。ほら見て見てー、今夜は歌でぃーす。歌詞も見てねぃ。

19:07
なんでもありじゃなイカ!(食べたい…) RT @akibablog: 海の家れもん特製 えびチップス。「これは美味しそうじゃなイカ!」 #akiba
http://twitpic.com/3heabw

19:05
羨ましい… RT @kumi326: 今日はカニ〜♪( ´ ▽ ` )ノ http://twitpic.com/3he9tr

19:02
いえ〜い! RT @uNi_SUPERa3000: はじまた。お−りら−じお−りら−じ@からくり #mbs #tbs

19:01
( ^_^)/□☆□\(^_^ )カンパ-イ!した〜い! RT @HPgurume_shi: カンパイ!本場の新潟こしひかりと、イカわた焼き、それと郷土料理・のっぺい汁。米所の日本酒は最高です。 #kanpai

16:58
見たい… RT @milkysuger521: RT @8chmn6: RT @mikixxx2010: 『24時間以内に30RTされたら、フリフリエプロンの房野の絵』を描いてくださいね! http://shindanmaker.com/40920

16:58
#nowplaying TEAM―NACS「ナックスハリケーン

16:50
ついっぷるのホットワードに「安達」ってあるから見てみたら…安達さんと菅さんのキスですって!(食いつくポイントそこかよww)

00:47
やだっ、かっこいい! RT @yoshimurabroad: 「ブロードキャスト吉村のラメストラップ」の発売日決定しました!発売日 12/24販売価格 630円(税込)販売場所 よしもとテレビ通り新宿店、渋谷店 http://twitpic.com/3g5fhn

00:44
流石ww RT @tokyofm: その後ろのトーキングFMの番宣をきっちりカットしてRTしてきましたね(笑) RT @jolf_sales: 笑 RT @tokyofm: そして某他局に @masason 社長が出ているのが気になって仕方ないですが

00:43
ごめん私も…(笑) RT @ligesu0902: バンプのインタビュー…藤原くんって言われる度に違う藤原くんが浮かぶ私は…末期ですか←ww

00:38
柿なう…(笑) QT @sisbubble: ミルクティーなう… RT @yuakumiko: こんな時間なのにアイス食べた後さらに柿の種食べちゃった…

00:37
クノールカップスープのCMで、宮川大輔さんが「ナマパン(食パンをそのままスープに浸す)」を推薦してたけど、これはアリだと思うの!(私の場合はただ焼くのが面倒くさいだけ)

00:35
パチパチパチ…(笑) QT @sktmn712893: sktmn712893さんは、2010年『ベストオブ卑猥賞』に選ばれました。素晴らしい栄誉です! http://shindanmaker.com/68455 #hyosyoshindan ちょwww


http://t2b.utilz.jp/