2010-12-15

23:57
RKBがTwitterやってたらいいのに… RT @flyingvt127: その調子でロケみつもお願いしたいもんだw maititter: いえ〜い!「お願いランキング」、福岡じゃ水曜だけネットしてたんだった〜!オリラジ〜!(ちなみに、時間は東京の約1時間後)

23:55
キャーッ!ww RT @flyingvt127: 「みなさ〜ん、ここに変態がいますよ〜!」by黒辻さんw maititter: くそ〜!行けば良かった!(笑) RT @flyingvt127: 風呂あがりなう。「なんで、なんで覗きに来てくれなかったのよ!」byラブリーw

23:37
くそ〜!行けば良かった!(笑) RT @flyingvt127: 風呂あがりなう。「なんで、なんで覗きに来てくれなかったのよ!」byラブリーw

23:33
いえ〜い!「お願いランキング」、福岡じゃ水曜だけネットしてたんだった〜!オリラジ〜!(ちなみに、時間は東京の約1時間後)

23:15
どうしてそこでシゲさんww RT @mof_mof_: 5Dシゲさんきかくふもふも RT むかいおさむもっふる RT もふにゃ RT xctrx: こいけてっぺいもっふる RT mof_mof_: さかぐちけんじもっふる

23:10
無印はジュースも美味しいもんな… RT @food_2010: 無印良品の新商品 「ラ・フランスと蒟蒻のドリンク」「旬に搾った葡萄ジュース」

23:09
にゅうめん大好き〜! RT @like_: にゅうめんうましうまし やっぱ麺類は細麺だよね

22:56
#nowplaying BUMP OF CHICKEN「才悩人応援歌」

22:51
もしくは真矢みきww RT @mc1242: 公共広告っぽい…! RT @railgun200: #mc1242 台詞「あなたの人生、あきらめないで」 RN 豊崎レールガン

22:48
バナナ
http://twitpic.com/3g58og

22:16
このトラ宮城支部を思い出す…(笑)
http://twitpic.com/3g4yzq

22:12
クリスマスも近いね〜!
http://twitpic.com/3g4xqr

16:51
私も同意 RT @kuratu: 同意ですな。RT @rafale_sisyou: 冬コミに参加する小中高生諸君へ。18禁同人誌は絶対に買うな。ネットにネタで18禁同人誌買ったと書くな。あの場を守りたいならそういう行動がどんな影響を及ぼすかよく考えて欲しい。

16:30
私も欲しい! RT @negita_yonago: 【きょうの「これ、ちょっとほしい!」】美しいさじ! http://bit.ly/fswFQb

15:15
もういくつ寝るとお正月〜!
http://twitpic.com/3g2dn1

08:52
仕事行ってくる!

08:49
拡散ばい! RT @okwave: 【ゆる募】本日20時からの「おけったー1周年記念!Ustream配信 from OKWaveオフィス」 に参加してくれる公式アカウントさん。おけったー利用者歓迎!

08:43
いい曲…(泣) RT @fmfukuoka: [NOA]:(2010/12/15 08:39) 「クリスマスの約束」 / ゆずおだ [MORNING JAM] #nowplaying

08:31
フィジカルって聞いて、尾形さんが出てくる私ってなんなの(笑)

08:07
だから、安達さんじゃねぇ〜!ww@朝ズバ

08:03
そういう事か〜! RT @mariko_dayo: あっごめんなさいPONに出るってTwitterにあったけどほんま〜?って言いたかった( *`ω´) 日本語って難しい…

07:57
ほんまかな〜? RT @mariko_dayo: Twitterに優子とたかみなが出るって?ほんま〜?( *`ω´) ?

07:38
違う!ヒロ安達ちゃう!(笑)@めざまし

00:39
慎吾さんのチャラさは群を抜いているww RT @a_sakurada: 今日は、越後湯沢でチャラメガネa.k.a藤森さんと日テレ「ショーバトスペシャル」のロケでした( ´ ▽ ` )ノシ ぷるんっ オンエアーは、来年1月8日です! http://yfrog.com/gyhc7ij

00:30
ついっぷるくじのボタンを今日2649番目に押したなう。本日の賞品は「【全国百貨店共通商品券2000円分】10名様」! http://z.twipple.jp/kuji/ #twipple_kuji

00:29
見たい…ww RT @Gattsu_Seijin: これだけは今日言っておこうと思う、ガルタン大王が「うんたん」のガルタン大王版MAD「がるたん」を作ったやつにはそれなりの褒美をくれてやると言っていたので、興味のある人は作ってみてはどうだろうか。

00:27
楽しみです! RT @fujiitomohisa: ちなみにタモリさん34回目の出演。初出演の時はテレビ2回目だったんだって。RT ヤバイっす RT この二人のトークを生で観られるって、なんて幸せなんだろう。12月28日放送 http://twitpic.com/3ft9y7

00:06
光一さんと共演ですね!やった〜! RT @tisasaryu: 後、華大さんが「アンラッキー研究所」にも出る!嬉しい!!

00:04
ガーーーーーン! RT @NHK_PR: 【お知らせ】今年の残りが、あと半月になりました。なお、このツイートは自動送出のため、お返事は出来ません。何卒ご了承ください。

00:00
ヨルホーーーーーーーー!


http://t2b.utilz.jp/