2010-11-30

23:32
どんだけ発進するんだ…ww RT @tv_asahi_PR: ただいまテレ朝系「ぷっすま」にて発信ぶう。 #tvasahi RT @tbs_channel: ヤマト発進ぶう

12:40
誰に? RT @XEBIO_Co_Ltd: すみません!“@nyahot: 誰だ!会いたくて会いたくて震えたやつは!”

12:33
大丈夫ですか?…って、この商売上手! RT @HandsNet: 地震こわかった。。転倒防止グッズの設置はお早めに!http://bit.ly/hVEOdW

12:00
ひるほー!ティクログ! #tikurog

11:51
ヤバい!予約しなきゃ! RT @fujitatenboss: 告知です。タワーレコード予約特典決定!! (cont) http://tl.gd/77n5ri

11:24
面白そう! RT @HintMarket: "東急ハンズの歩き方..." - 東急ハンズ関心空間 http://www.kanshin.com/keyword/2834691

02:29
ボヤッキーがピッタリすぎる!ww RT @tisasaryu: 実写版です!ww RT すっきりした〜って、画像!(笑) RT @tisasaryu: maititter ボヤッキーとトンズラーばい! http://bit.ly/gPrFNz

02:22
すっきりした〜って、画像!(笑) RT @tisasaryu: maititter ボヤッキーとトンズラーばい! http://bit.ly/gPrFNz

02:18
ドロンジョ様の部下の名前が出てこん…。緑と青 RT @maitakejou: 懐かしやw RT 働きスイッチポチっとな(タイムボカンシリーズww) RT 働き者のタツノコなぁ(違

02:17
大事な事だから2回言いました… RT @Gattsu_Seijin: イカ娘はノーメイクであの可愛さだったのだ。もう一度いう、イカ娘はノーメイクであの可愛さだったのだ。 #ikamusume

02:16
ついっぷるってツイート非表示の機能があるからいいよね〜!

02:13
働きスイッチポチっとな(タイムボカンシリーズww) RT @maitakejou: 働き者のタツノコなぁ(違

01:57
宮城支部、他の支部にどう思われてるんだろう…(笑)

01:54
福岡じゃ、雲の上(「宇宙犬戦争」)から屋根の上(「SAKUSAKU」)…(笑)

01:47
福岡班と仙台班えらい違うからなぁ…(笑) RT @tisasaryu: 大吉さんの仙台班のイメージってww RT 「このトラ向きのお店がいっぱいありますね〜仙台班に分けてあげたい(by大吉さん)」って…仙台班もいろんな所行ってますから!(笑) #konotora

01:45
ふとっぱらorやまちゃん希望!(笑) RT @tisasaryu: このトラ福岡班とビール会社もしくは居酒屋さんとのコラボを希望いたします!!

01:35
「このトラ向きのお店がいっぱいありますね〜仙台班に分けてあげたい(by大吉さん)」って…仙台班もいろんな所行ってますから!(笑) #konotora

01:12
でも、1番似合うのは、華丸さんだよね…(笑)作業服着たら、「博多の工事現場のおっちゃん」だけど(笑) #konotora

01:10
エドさんの作業服姿も見たいっちゃあ見たい…(笑)なんか、似合いそう…(笑) #konotora

01:08
華丸さん、「全員、地鶏!」って…今井雄太郎さんだよね!(笑)「ナイトシャッフル色はいらない(by大吉さん)」 #konotora

01:07
限定10皿のフォアグラ…そら、大吉さんも「ここでロケ終わっていい?」って言うわ!(笑)「いいよ〜。その代わり、俺の同級生がいっぱい出てくるけど。(by華丸さん)」 #konotora

01:03
大吉さんが大学時代にバイトしてたレンタルビデオ屋さんが、地鶏料理のお店になっとる… #konotora

01:02
#konotora ここだけの話、博多駅で「KONODORA」見つけて即買いした!でも、食べるのは明日!

01:00
このトラ福岡待機 #konotora

00:54
ミスドモンブランツリーを見ると、「クリスマスも近いなぁ…」って思う…
http://twitpic.com/3bd1gu

00:15
徳井さんがハンマー持ったらなんか怖い…(笑)

00:14
上手い RT @gotch_akg: 漏れ出して尿裏の勝ち!(大相撲風に) RT @8ottoTORA: 尿意win! RT @DAWA_FLAKE: 和田 VS 尿意

00:09
RT @mainichijpedit: 【速報】市川海老蔵さんが大けがを負った事件で、杉並区内に住む26歳の男に逮捕状 http://bit.ly/gUePmN


http://t2b.utilz.jp/