2010-11-28

23:56
見たい… RT @cnamoon: 夢のまた夢でしょうが、剛とライ兄さんで奈良話をする番組とか映像作品とか作って欲しい。地元民しかわかんない話で置いてきぼりにされてもいい。

23:34
#kakutv 華丸さんだと、「アタックチャンス!」って言いたくなるなぁ…って思ったら、言うてるし!(笑)

23:28
シルクさん企画でありますように… RT @tisasaryu: だまし企画じゃないことを祈りますwwシルクねぇさん企画かしらん? RT @consolevega: 姉さん!事件です!!!!!!!! RT @tisasaryu: だ・・・・大吉さん、ロンハー!!!!!!!

23:14
(*^o^*)コ(*^_^*)ン(*^O^*)バ(*^_^*)ン(*^O^*)ワーー! RT @ishibashitaka: こんばんわ〜(^O^)/

22:45
何してんだww RT @fujiquartet: wwww RT HISASHI_: 中の人キタ!(゚∀゚)v RT: Hysteric_Barbie: HISASHI_ お買い上げありがとうございます♪たっぷり見てくださいね(@^∇゜)/ハルヒの中の人より☆

22:43
本当に一瞬だけ、「天の声が呪いをかけたのか?」と思ってしまってごめんなさい… RT @YAMA414: 天の声の宿敵が…早く帰ってきてください

22:33
こんな携帯持ってる男子、大丈夫か?(イーノック風) RT @akibablog: [再掲] 漢の裸ケータイ #akiba http://twitpic.com/3az5dt

22:29
すがさんごといただきたい! RT @cnamoon: (@△@)!!! RT @uradori: (・ω・)!! RT @mana63pink: 自炊ってことはすがさんがキッチンでエプロンつけて鍋つかみして「鍋できたでー」って笑顔で振りむいてくれたりするの?

22:25
見たい!(≧∇≦) RT @consolevega: 見たい見たい!(>ω<) RT @tisasaryu: 最後は屋台でデートの締めを!!

22:19
気をつけろ! RT @tokyofm: 【ご案内】 #TOKYOFM はこのあと24時から午前5時半までサーバメンテナンスを実施します。期間中、TFMのWebサービスiPhoneアプリを含み、radiko.jpを含みません)はサービスを休止します。ご了承下さい。

22:14
執事じゃなくてもいいから見たいです! RT @tisasaryu: 普段、あんまり写真写りよくないのでグラビア見たいんですよねー。 RT マンスリーよしもとPLUSのグラビアページで、大吉さんやって欲しい…。見たい…

22:10
マンスリーよしもとPLUSのグラビアページで、大吉さんやって欲しい…。見たい…

22:06
捕まる〜!(笑) RT @yamamotoyasushi: 海パンも取るぞ〜! RT @pankurojun: ツイッターじじいめ、海パンだと!ワンパンいれたろか!RT 海パンだけで!! RT @pankurojun: タンクトップだったら横から乳首出るだろが!

22:05
執事じゃなくてもいいから見たい! RT @siromizakana: 何それ見たい!ノ RT 見たい!ノ RT @tisasaryu: 【緩募】マンスリーよしもとのグラビアで博多大吉さんで執事姿が見たいと思う方。

22:02
見たい!ノ RT @tisasaryu: 【緩募】マンスリーよしもとのグラビアで博多大吉さんで執事姿が見たいと思う方。

21:52
ちょっと!(笑) RT @sugitaLOV: 青井アナだけにアナの話もっとしたかったな〜

21:29
ウミノ先生声可愛いなぁ…

21:20
正気ですか!(それはケンコバ) RT @shupromobile: 【ニュース・スクランブル】12・12川崎昼夜全カード発表。杉浦「向こうが丸KENなら、こっちはコバケン」…NOAH会見 http://bit.ly/shupromobile

21:16
杉田さん…ウミノ先生んちで飼ってる猫に勝手にマタタビあげるって…(笑)@NHKラジオ第一

21:12
ヤバい、予約してねぇ…。予約してくる!ε=ε=┏( ・_・)┛ RT @bmen1980: もうすぐトータルテンボスおんらいんですよ。ライセンスブログ本がアマゾンで総合五位ですよ。すごいですね

21:09
ウミノ先生目当てで聞いてたら…ビックリしました! RT @cnamoon: 杉田さんとウミノさんなんて…NHKやるなぁ!私がNHKのラジオ聞きはじめたキッカケも声優さんだったからなぁ

21:08
杉田さ〜ん!キャーッ!@NHKラジオ第一

21:01
RT @muji_net: <10万人で無印良品> @muji_net をフォローしてこのつぶやきをRTすれば応募完了。お店でもネットでも使える「MUJI GIFT CARD10,000円分」を抽選で10名様にプレゼント。 #muji100000

20:36
なんか嬉しかったww RT @lily_8105: 今田さんがサンキューーーーwww

20:31
与座さん久しぶりに見た…@Gウォーズ

20:29
ノ RT @minnieradio: ノ RT @koyui: ノ RT @teruterukai: ノRT @LaFranceFrance ノ RT @onigiri666: ノRT @88nao: 龍馬伝、最終回でも見てない挙手!

20:23
池田さんってやっぱり犬顔…(笑)

20:13
私だけじゃなくて良かった…(笑) RT @lily_8105: 私も…w RT 狩野さんの後ろ姿が一瞬又吉さんに見えた…(笑)@Gウォーズ

20:12
そういえば、明日の深夜に福岡でやる「マルコポロリ」にピース出るよね…

20:08
そういえば、来週だったか再来週だったかの「堂本兄弟」に、ピース&平野綾ちゃん出るんだよね…。ピカルメンバーやるなぁ…。

20:04
狩野さんの後ろ姿が一瞬又吉さんに見えた…(笑)@Gウォーズ

20:02
部族焼け…こわっ!

19:59
昨日の今日で、徳井さんの顔見られねぇ〜!(笑)

19:31
噴火してくれ!ww RT @HUSTLE_Mans: ☆阿蘇山選手12/2新宿へのコメント抜粋「ハッスル参戦も3回目。パートナーも替わり心機一転頑張るタイ!相手2人は小柄なんでケチョンケチョンにしてやるバイ。今回も噴火するバーイ!」【旭志織佐藤悠己vsめんたい☆キッド&阿蘇山

19:28
確かに…山だもんな… RT @HUSTLE_Mans: ☆佐藤悠己選手12/2新宿へのコメント抜粋「相手が山なんて反則だろ!狙うはめんたい☆キッド!当日は僕らがご飯に乗っけて美味しくいただいてやる。覚悟してろ!」【九州マンズカーニバル:旭志織&佐藤vsめんたい☆キッド&阿蘇山

19:04
了解でやんす!(`∇´ゞ RT @umanamikun_: 【拡散希望】みんなピカルの定理の作家の長谷川君をフォローしてあげてねん!ウマナミクンのお友達だお(´・_・`)RT @hasebemasaru: ピカルの定理の作家の長谷川です。

02:14
つ【ティッシュ】 RT @FULLTIMEcoltd: かーみよっ!おりてこーいっ!

02:12
大王の舞台に出る平成ノブシコブシが見たい…

02:10
金曜日が良かった…ww(個人的な願望) RT @rainbowbay: 何かもう心配ですよ(汗) RT maititter マジか!大丈夫か?(笑) RT ななななんてこったい!! RT ai7x9 ちょ!!月曜日のいいともにノブコブ出る!!!!(^q^)

01:57
マジか!大丈夫か?(笑) RT @rainbowbay: ななななんてこったい!! RT @ai7x9 ちょ!!月曜日のいいともにノブコブ出る!!!!(^q^)

01:53
情報サンキュー! RT @sktmn712893: 明日のG★ウォーズにパンサーの尾形さん!!

01:35
裸もキタ━(・∀・)━!!!!(笑) RT @namaasha: ナマーシャです。昨晩の上半身裸祭りUP完了。

01:34
ベキ山さんキタ━(・∀・)━!!!!(笑)@オードリーANN

01:25
そうなんですよ…吉村さんにも5年隠してたっていう… RT @sdolyt: え…サイコ結婚してたの…(゜Д゜)…

00:41
確かに、カヲルさんの髪型、お寿司(笑)@ジャパンカウントダウン

00:39
港カヲルがマジでダイノジ大地さんにしか見えない…(笑)@ジャパンカウントダウン

00:32
宇多田ヒカルの「ハートステーション」は、オリエンタルラジオのオールナイトの最終回で流れてたのを思い出すよ……(泣)@ジャパンカウントダウン

00:26
BEAT CRUSADERSのラストライブのCD+DVorブルーレイ欲しい!@ジャパンカウントダウン

00:22
そこなら私も行きたい RT @akkies: アキバルゼンチン!RT @yancha: あれ、今日アキバにいなかったっけwww RT @akkies: ご、ごめん、アルゼンチンからだから…RT 夜!夜! RT @akkies: やべ、ひるほー☆!わすれてた!

00:15
そうだったんですね!失礼しました…。m(_ _)m RT @akkies: ご、ごめん、アルゼンチンからだから…RT maititter: 夜!夜! RT @akkies: やべ、ひるほー☆!わすれてた!

00:14
言いたくなる気持ちも分かる(笑)@生さだ

00:11
鳥取か…鳥取砂丘か…。 RT @sayaka259: いいえ。鳥取の近くです! RT 米子って…出雲の近く?

00:09
夜!夜! RT @akkies: やべ、ひるほー☆!わすれてた!

00:08
米子って…出雲の近く?

00:04
そうだったのか! RT @muzak_mx: 良いタイミング! RT @tu__: バカリズムさん誕生日おめでとうございます

00:03
なんでドリフww@生さだ

00:02
どういたまして〜 RT @Sugaya03: 訂正あざす〜。来週お休みなのですね。 RT 再来週ですよ〜 RT 来週のトップランナーは高須さん。トップというイメージはないなー。

00:00
よるほー!&生さだなう

00:00
再来週ですよ〜 RT @Sugaya03: 来週のトップランナーは高須さん。トップというイメージはないなー。


http://t2b.utilz.jp/