2010-11-19

23:51
なんでもかんでも実写化すりゃいいってもんじゃあ……気になるけど。 RT @szbh_reminder: [アキバ総研]「ハヤテのごとく!」26巻発売! 台湾で実写ドラマ化、2011年 http://is.gd/hqcnU

23:47
藤原さんに「B面さん(のツイート)がエロいで〜す!」ってチクったらどうなるやろ…(笑)いやいや、そんな事はしませんよ、これは本当!

23:42
なんか…長州力さんっぽいです…(笑) RT @t346fire: そんなばってん多摩川が銀座の美容院で「福山雅治のイメージでお願いします」と言って仕上がったのがこの髪型。 http://twitpic.com/3878o2

23:40
そうだ、B面さん、脚フェチだった…。私、全然綺麗じゃない…。申し訳ないなぁ…。

23:36
すげい…ww RT @hiroseyuki31169: これwww RT @amymy017: 5位 福田 http://tr.twipple.jp/hotword/2010/11/19/23/25.html #twitr

23:23
おつカマキリ〜!/\(^0^)/\ RT @yasukawa_photo: 今日1日 おつカマです /\(^0^)/\ #otsukama

23:21
更に…ごめん笑ってもうた… RT @ahaahahaha8: 福田の目が大画面で更に横に引き延ばされた

23:16
確かに!(笑) RT @hiroseyuki31169: テレビで見ても目細いー!←

23:14
福田さん…やっぱ目細いな…

22:53
そして、10年後にはエンジンが付いて飛んで行くんだって!(違うよ!ww) RT @itoi_shigesato: えっ?東京スカイツリーは、さらに五年後の本完成があって、数kmくらいの範囲で自走する計画だって?!おい!

16:41
素敵でしね〜!(*^o^*) RT @gentlegentle: ありがとうございましたー☆ RT @お笑い男子校: 撮影で使ったケーキを食べてるミルククラウンのジェントルさんです! http://photozou.jp/photo/show/1118401/57410697

13:02
なんと! RT @tenjinsite: 「ケンジーズドーナツ テンジン」が西鉄福岡(天神)駅構内にニューオープン。 #tenjinsite http://bit.ly/aDrSFc

13:00
なうなう RT @shiraichimon: うんちなう

12:59
三重苦ww RT @89_ogiri: 身も蓋も毛もない RT @riko178_t: ハゲ。 RT @89_ogiri: 【野球大喜利】MVPって何の略? #89op26

12:50
やっぱりね…( ̄ー ̄)ニヤリッ RT @maitakejou: 舞竹嬢は、あき竹城さんの響きからうまれたと言うどうでもいいお話。

12:24
そうだそうだ〜! RT @okwave_oketter: ちょっ、ハッシュタグ!!(;´;゚ё゚;;) RT @okwave: 桶太〜!早く「おけったー」のモバイル版作ってー!イケメン開発者もイケメンゆるふわデザイナーも頑張ってー! #ikefuwa

12:19
あ〜んされたい!ww RT @konotora: 昨日放送のこの!!トラ宮城〜このトラ特別企画!このトラ何でもやります!喫茶店でお手伝い!!①編〜の模様がブログアップ〜!! 来週のオンエア楽しみだね☆ http://bit.ly/bEAYD8 #konotora

12:12
3D中田…それはそれで見たいww

12:08
マジで・(野球)ヴァカな・ピープル RT @89_ogiri: 【野球大喜利】MVPって何の略? #89op26

12:06
まぁ…慎吾さんは…おしゃれ上級者…かな… RT @fuurakafuka_bot: maititter こんにちは。 おしゃれ上級者のなせる技です

12:04
…この若林さん…いい…かも…

12:02
まさか、若林さんのファッション改造がコーナーになるとは…(笑)

12:01
慎吾さん…ヒョウ柄短パン…(笑)

11:58
最後が気になる…(笑) RT @telebee_tnc: 【放送中】−笑っていいとも!−歌声クイズは米米クラブ名曲の浪漫飛行を歌ウマ(秘)イケメン熱唱▽テレフォンに今井美樹▽持論バトルは芸能人独自の(秘)時間節約術!あき竹城VS草なぎが力説▽若林オシャレ改造

11:58
慎吾さん、毎週ぶっこみすぎ…(笑)

11:27
薬師丸ひろ子か!(あれ、合ってるかな?) RT @TokyuHands: 1kgの巨大プリンを「プッチン」できる!カ・イ・カ・ン! http://ow.ly/3cglz 「グリコ 手づくりプッチンプリン」牛乳1リットル準備してね。

11:00
つ【カロリーメイト】 RT @flyingvt127: っ[もつ鍋] @chachang410: あれ・・・おかしい・・・・・もうお腹すいた

10:14
確かに、和気あいあいしてたら、なんか違う… RT @s_miyatake: もし殺伐としてなかったら朝の満員電車の人と人との距離感は保てません。和気あいあいとした満員電車って気持ち悪いでしょ? RT なんで? 駅とか... 電車の中って... 殺伐としてるんだろうか...

08:48
この広告見た事あります!確かに、インパクトあるなぁ…。 RT @hatchando: 今日は会議です。これくらいインパクトのある広告せんとイカンな〜。久留米で見つけた印鑑屋さん。⇒ http://bit.ly/9ieQMl

01:51
いろんな意味で負けた!(泣) RT nassu0721: 超美少女!元ジャニーズJr.!「キャンディ・キャンディ」作者の息子が「男の娘」として漫画家デビュー! - シネマトゥデイ http://t.co/F6LaXQK via

01:48
全然大丈夫じゃない… RT @gomeill: 先生も豚みたいなもんなんで大丈夫RT @keiko_wakao 浅香先生に叱ってもらいましょ! RT @gomeill: 夜中にビール1リットル、チーズ、パスタ、ピザを頂いた。んで寝る。豚まっしぐら!

01:43
恋人同士の会話みたいになってますよ…(笑) RT @gentlegentle: 酔ってるとするんだ…(・・;)なんかショック…お酒の力借りないキーッ!が聞きたいのにな RT @nikuspray: 酔ってるんで言いますね。キーッ! !!

01:38
私も! RT @lily_8105: これほど北海道を欲したことはない<●><●> RT @cnamoon: 相方の足の匂いをかがされる、女性に抱き着かされる、全身性感帯にされて、感じるとこ&「立っちゃう」「やりたいとしか思えない」と言わされちゃう吉村さん…お疲れ様です。

01:38
ホントにOLじゃん!ww RT @rock6_feed: [kuri] ぱじゃ!: 私、パジャマを購入いたしました。 まあノリですね。黄色でパンダです。着心地よいで... http://bit.ly/a5rg2y

01:33
逆に見たい… RT @bmyoshida: 今しがた、いつかのツイートに書いた痴女軍団のエロすぎるタイプのDVDをまた見た。8人同士くらいが入り乱れてるが、1番激しい女がどうも誰かに似ててやはりエロ感が損なわれてる。あ、ミッツマングローブさんや。

01:30
キーッ!(にしじ代理ww) RT gentlegentle: じゃあキーッ!って言って☆ RT nikuspray: 非常にいいお酒を飲んだな。

01:29
…流石サイコ野郎。 RT @cnamoon: さいこさんが足の匂いをはてんこさんにかがせている…

01:24
ミスター…(笑) RT @retweeterjp: 28 分間で 14 回計測 TAKAYUKISUZUI「ボールが多いね。あれ?このボール。バレーじゃないんだ。何?サッカー。\nああ、さっかくしていたあ。サッカーくしてたあ。 」 http://bit.ly/cYvLdm

01:21
そうなんだww RT @Freeblades: いつも通りです。 RT 姐さんが…おかしくなった… RT @XEBIO_Co_Ltd: 挨拶はええから、はよねんしゃい。むにゃむにゃ。おちゅカレー“@Freeblades: ああ!ゼビコ姉さん!今日は勉強させていただきました

01:17
いいなぁ………(・_・[壁(フットンダ、福岡は来週月曜深夜) RT @cnamoon: 東京ではフットンダか…北海道はこれからノブコブヨルオシ!

01:13
姐さんが…おかしくなった… RT @XEBIO_Co_Ltd: 挨拶はええから、はよねんしゃい。むにゃむにゃ。おちゅカレー“@Freeblades: @XEBIO_Co_Ltd ああ!ゼビコ姉さん!今日は勉強させていただきました(ガタガタ”

01:09
「18歳以上」って…どんなネタやるんだ!ww RT @eharamasahiro: へっへっへ!ついにやるぜ!!来年1発目!!1月の頭にやりたいライブをぶっ放せる事が決まったじぇい!!18歳以上の方はみんな来てくだされ。「1時間まるごと布施明」詳細はまた!

01:03
Googleすげ〜! RT @mainichijpedit: Googleの日本語入力がアップデート。しょぼーん → (´・ω・`)など顔文字も変換できます http://t.co/QUMcnaD

00:57
一瞬、この画像をアイコンにしようとして、「押見さんとかぶるじゃねぇか!(画像じゃなくてモデルが)」と思ってやめました…。(笑)
http://twitpic.com/37xntt

00:50
見たい…勿論レオタード着用ですよね?(笑) RT @katsuogyosen: ダジャレ新体操ってなんだwww音尾ーっ! #hanatarenacs

00:49
戻ってきて〜!(笑) RT @365calendar: 大先生が眠りの国へと旅立つようです

00:48
オーケンさんも声優さんもすげい… RT @flyingvt127: maititter これも凄いぞw 【Animelo Summer Live 2009】 大槻ケンヂと絶望少女達 - 林檎もぎれビーム! http://t.co/AQ9XLpS via @youtube

00:44
同意!(笑) RT @ligesu0902: もうナックスは、役者という名の芸人だと思うwww

00:44
織姫の私服見たい… RT @parco_m_shop_m: 19日からBLEACHプレミアムショップオープンします!キャラクター9人の私服コーディネートしたマネキンがパルコ内に展示されていたり、巨大タペストリーなど盛り沢山!池袋パルコ7階です〜!

00:38
声優4人組か!(って事しか知らない…) RT @flyingvt127: いいえ、スフィアですw

00:31
髪型…? RT @lityracuhyca: 大村さんが忌野清志郎に見えるのはうちだけ??ww RT メガネした藤田さん好き……っていうか、これ何年前だ? http://bit.ly/bqzQnk

00:27
中身はヤスケンさんですか?(笑) RT @cnamoon: おんちゃん!おんちゃん!

00:26
途中から違う〜!(笑) RT @spec_loc: ひとまず、テレビを観ない加瀬さんに、今、ものすごいAKBブームで、どの局もゴールデンはAKBだらけ。「秘密のAKBちゃん」とか「AKB×AKB」という高視聴率番組があると教えました

00:22
よくある…んだ…(笑) RT TAKAYUKISUZUI: あ、火傷。なんで「どうでしょう」映像が出るんだ>ハナタレ。また知らないところでテレビに出てしまった。よくある話。

00:18
メガネした藤田さん好き……っていうか、これ何年前だ?
http://twitpic.com/37xckm

00:16
もげーっ!慎吾さんのこの表情がたまらん!もげーっ!
http://twitpic.com/37xbun

00:14
画像アップしやがれ… RT @maitakejou: 道民、見る! RT TAKAYUKISUZUI: 北海道はこれからハナタレナックスの生放送です。Cube Gardenからの公開。久々に5人揃ったところを見ました。道民のみなさん、見てね!!

00:11
もげーっ!慎吾さんのスーツ写真もげーっ!
http://twitpic.com/37xak0


http://t2b.utilz.jp/