2010-11-15

23:52
そこまで言われたら、どんだけウザいか気になる…(笑) RT @akibalife_bin: 奈緒うざい 奈緒うざい 奈緒うざい 奈緒うざい 奈緒うざい 奈緒うざい 奈緒うざ(ry

23:51
同意! RT @ligesu0902: けど、井本さんのユニフォーム姿でサッカーしてる姿が見たい(´▽`*)

23:48
井本さんには悪いけど笑ってもうた…ww RT @naive893: イノモティーナ?なんじゃそりゃ、と思ってTL遡ったらフットサルのチーム名ねww井本さんそれでいいの!?wwww

23:47
1キロ400円…か… RT @maitakejou: 1kg400円の場面で特集ふぃん。 RT maititter: あたいも見てるなう。 RT maitakejou: フジテレビでウニ漁の実態てのやっとるなう。

23:46
山里さんやりましたな!頑張って下さい! RT @YAMA414: 《AgeStock最新情報》http://www.agestock.jp/2010/ どえらいイベントの大役を仰せつかりました!皆様私の一世一代の晴れ舞台!どうぞおこしくださいませ!

23:42
あたいも見てるなう。 RT @maitakejou: フジテレビでウニ漁の実態てのやっとるなう。

23:41
アマレスの衣装、誰が着るんだろう…(笑) RT @owaraidanshikou: 明日は、カナリアさん、ジューシーズさん、クレオパトラさんの取材です! ここから一気に撮影の連続! 消防士の衣装とか、お医者さんの衣装とか、アマレスの衣装とか……とにかく準備中! 

23:39
そうだ!村上さんの映画もあったんだ! RT @_namashizuru_: 村上さん主演 映画「ワラライフ!!」 来年1月29日(土)公開です!公式twitterもありますので、ぜひ!! @wararaifu

23:29
私も… RT @sisbubble: オリ見たい(´・ω・`)

23:20
今日、「雑学王」休みなのか〜!寂しいなぁ〜!雑♪雑♪ #zatsugakuou

23:03
ぐらぐらグラタン? RT @Royal_Host: ぐらぐら RT @rio_m: ロイホ姫は渡さん!(スッRT @Royal_Host: ぐらっときました汗 RT @metoro_0909: ロイホたんかわいいお ぼっちやめて俺と一緒になろうず

23:02
フットサル!フットサルですと! RT rudegallary: 今本社です????ライセンス井本さんのフットサルチームができてメンバーに入りました????とても楽しそうですね????????

19:19
愛 RT @hodai_odai: 【大喜利271】バレーボール女子が勝ち取ったのは銅メダルと何? #thodai

19:17
い!の!も!と!だよ!(「は!か!た!の!しお!」みたいに言うなよ!ww) RT @mof_mof_: maititter いもとぼふぼふ

13:52
井本さんの影響が…(笑) RT @kumi326: ちなみに仏像の横はこんなコトに…貴ちゃんのせい?!www http://twitpic.com/37091t

13:28
触れなくても怒らないでね! RT @snowflake1210: @kumi326 近くに触りたくても触れない仏像があるはずよっ!!!見てきて!!! RT : 大仏なう! http://twitpic.com/3703fy

13:24
パンダとカエル…どうなるんだ? RT @nobrock: 月曜はピラメキーノ収録の日。はんにゃフルポンは外ロケ。スタジオはキャラ1グランプリ。ピラメキパンダがケロロ軍曹やらロッテマリーンズのキャラやらをボコボコにしてます。

13:22
ドS!(笑) RT @okwave: @IMAGE_jp イマージュさんが、うちの桶太をいじめてる!もっともっと!

13:07
どんまい! RT @YAMA414: 恥ずかしい…自信満々で書いた川柳が微妙な結果に…

13:06
なんと! RT @hatenabnews: ブログパーツサービス「BlogPetブログペット)」がサービス終了を発表しました。ご利用中の方は、ブログパーツの削除を。 http://bit.ly/aa6IKE  byタニグチ

13:05
素敵! RT @licensefjwrkzhr: ライセンスとBE@RBRICKがコラボ!詳細はBlogに掲載。

13:04
この日記に、何回「うすうす」って出てくるんだ!(笑) RT @laffblo: ライセンス 藤原 【うすうす】 http://bit.ly/afhQ0t

12:44
ですなぁ。まいちゃらを(私は明日ですが) RT @flyingvt127: 休みって、いいものだなぁ。みつを。

12:41
はやっ! RT @monobright_mo: Mgr:そしてそして、年明けハネムーンTOUR「淫ビテーション・ツアー」のオフィシャルチケット先行が本日18時より開始!!公式HP→ www.monobright.net をチェック!!

12:31
山里さん好きだけど、今日(のいいとも)だけは…(笑)

12:04
タイトル!ww RT @natalie_mu: 新体制MONOBRIGHT、第1弾音源は年明けミニアルバム http://natalie.mu/music/news/40551

12:00
#tikurog ひるほー!ティグログ!

11:43
あなたに首ったけ〜! RT @fujinee_1: 藤姉と相性の良い芸人さんは『サカイスト』です。 http://shindanmaker.com/4861 まーくん!

11:29
それ、「萌え」じゃなくて「燃え」…(笑)下手に触るとヤケドするぜ!(笑) RT @flyingvt127: 新しい萌えキャラ、グラたん。触ると熱いよ!w

11:13
サムネ自重ww RT @flyingvt127: 誰得動画www KBCラジオパオーンのOPテーマ (3:14) #nicovideo http://t.co/388Nbq8

11:09
「別の意味で」…結局変態やん… RT @flyingvt127: 別の意味で変態ですけどねw RT maititter: @fujipara フライングさん経由でフォローしました〜!プロレスあんまり詳しくないけどよろしくお願いします!

10:59
つ【メリケンサック】 RT @flyingvt127: ここまでふざけたツイートしてると近々ふじぱらさんとからしさんからお礼参りが来そうで怖いw

10:56
手羽さん何やったんだ(笑) RT @akkies: @TokyuHands 出所お疲れ様です @dursan

10:55
1字違いでえらい違い… RT @okazakihanawo: 元KBCのアナウンサー高島君 いや 高島氏が福岡の新市長に当選しました。横浜にいる嫁さんにこの事を教えてあげると「へぇ〜 凄いね スター高島」げな「そら 高橋ばい!」福岡以外の方わからなくてごめんなさい。

10:38
ひじきとあずきとジョビとリンキタ━(・∀・)━!!!!(福岡でダウンタウンDX再放送なう。)

10:36
食べ物の恨みは怖いですな…(笑) RT @XEBIO_Co_Ltd: ごめんて…RT @xebioinfo: 少し RT @XEBIO_Co_Ltd: @xebioinfo こないだすっぱムーチョ食べたこと、まだ根に持ってるのか

10:28
熱い!熱い!(笑) RT @keroro_h: @Royal_Host パンツの中にシチュー、に空目。ロイホさんにはお世話になっております!シチューinパン、超嬉しいです!

09:16
(゜∇゜)今までずっと女性だと思ってましたよ! RT @okwave: 男子、という年齢かは怪しいですけど、中の人は男。 RT えっ、桶さんって、男子だったの!?(そこかよ!)

09:14
よっ、社長!(もっこすファイヤーのりをさん風) RT @licensefjwrkzhr: 裏道使いまくったぞ!!少しの優越感

09:11
嬉しい〜!(絶叫) RT @Royal_Host: パンのなかにシチューがはいってるのって・・うれしくないですか!?(*^o^*)(テマエミソ RT @wmrss: [J-CAST] : ロイホからビーフ&チキンの「パンシチュー」 http://bit.ly/dlAvyk

09:00
コーヒー飲んだら、すぐにトイレ行きたくなるのは私だけ?

08:41
おはようございます〜!(*゜▽゜)ノ今日も朝早いですね! RT @licensefjwrkzhr: 諸君、おはよう。

08:40
エメマンバトル…微糖の方は勤め先の関係でちょこっと飲んだけど、元祖エメマン(青い方)も飲んでみないと…。

08:04
そうだ!今日から1週間、SOLの「ガールズロック」、ともちんだった〜!

08:00
優しいですね!拡散しときます! RT @satodaidai: 吉本関連のチケットと鍵が入った透明な袋を浅草は浅草寺付近で発見した方がいたら、交番か浅草花月までお願いします。お客様が落としてしまったので

07:45
maititterさんが高橋優の『ほんとのきもち』をオススメしています! http://bit.ly/aB3KGs #dwango

07:42
寝た RT @ogiri_tweet: 【ついったー大喜利】2010年11月15日のお題です。内容が全く想像できない映画の宣伝文句「全米が○○」丸に入る言葉は? #ogiri_101115

07:40
やっぱり、小杉さん、藤原さんのブログ見てたんじゃん!(笑)→http://license-fujiwara.laff.jp/blog/2010/11/post-28f3.html

07:38
オリラジが出てるジョージアのCMが、地元の芸能ニュースで流れてたけど、確かにあっちゃん写ってない…。(笑)

07:29
携帯サイトでも見られるよ〜 RT @taacyu: オリラジ出演CMの動画見れます。酷い言われようwwww http://bit.ly/bRPL4l

07:17
おざまーす! RT @ageagelove145: おはよう(^-^)/

07:17
ありがとうございます〜! RT @kiribansan: maititter のフォロワー数 900 番目は多分 @tsuda でした。

01:32
ピカルSP福岡でもやるかな〜! #ピカル

01:19
可愛い!(*^o^*) RT @makopicol: 今日たべたたこ焼きの奇跡!!!ねぎが、ぶたさんみたい! http://twitpic.com/36umob

01:18
めでたいけど引用すんなよww RT nikuspray: これを引用させてもらいます。RT ff190mm: ありがとーみんな。素直に嬉しいです。 合格したことより、みんなからコメントをいただけることを喜びとして次に挑みたいと思います。ありがとーございます。

01:12
へつ RT @Mujina30: 【調査】ラーメンは…塩だノ 味噌だ へ とんこつ つ

01:03
根性ありそう… RT @BARKS_NEWS: “可愛すぎる元・自衛隊員”福島和可菜広瀬香美プロデュースでメジャーデビュー / BARKS ニュース http://bit.ly/a3EA0E

01:01
どんな味だろう… RT @housefoods_now: 商品「オー・ザック」<チーズフォンデュ味>新発売 http://twme.jp/hfc/000r

01:00
ヌゴー! RT @maitakejou: 部屋に響くラジオの声と父のいびき。

00:57
今日は、「ネプリーグ」に慎吾さん→「Qさま」にあっちゃんだし、「フットンダ(福岡放送分)」にはオリラジ2人とも出る〜!

00:52
流石! RT @sakaguchiii: 今夜は同期会や!オリラジ慎吾ちゃんとフルポン亘とはんにゃアキくんとゴーミナとガリバー三須くんとちゃんあべと、そしてGAGの坂本くんだ!さすが慎吾ちゃんはシャレオツなとこ知っとる

00:32
そこかよ!ww RT @maitakejou: ア"ア"ーッ(デッド電話 RT 元気ですか〜!(猪木アプリww) RT ときたま思い出す麗子ちゃん。#kakutv

00:26
それは…シーッ!(笑) RT @fujinee_1: 『俺はとられてます』だと思うわ( ´艸`)

00:25
堤下さんにみんながボケまくって、それを1つ1つ突っ込んでいくのが好きだ…(笑)

00:24
私もww RT @saki217: 私もwwRT @ntk_li: 「オレも井本にあげてます」を期待した…

00:23
iPhoneいいなぁ… RT @litachi: iPhone4いいなあ←

00:22
DOI! RT @saki217: DOI!! RT @8chmn6: DOI! RT @ntk_li: DOI!! RT @crazy_x2_days: くしゅって笑う藤原さんにキュン(*´ω`*)

00:21
蛍原さんのiPhoneカバーがビッグポルノだ!(笑)

00:19
了解!ww RT @8chmn6: RT @jukahiiragi: おk! RT @fmit81: おkw RT @fukaaaa: りょw RT おk! RT OK!(笑)RT @crazy_x2_days あまりにもエロすぎて、藤原キスはOA出来なかったんだと解釈しよう!

00:17
元気ですか〜!(猪木アプリww) RT @maitakejou: ときたま思い出す麗子ちゃん。#kakutv

00:16
あっ、カンペのアプリ、どっかで見た事ある!

00:13
そいだ!そうだ! RT @8chmn6: ちゅーしないのかよ←おい

00:07
藤原さんの髪型好きだ…(そこかよ!)

00:06
やりやがった!(笑) RT @natalie_mu: 乗っ取り宣言!? MONOBRIGHT新メンバーはヒダカトオル http://natalie.mu/music/news/40545

00:01
#tikurog よるほー!ティグログ!


http://t2b.utilz.jp/