2010-11-12

23:59
何がですか? RT @yamaran1113: みなさん、そろそろですよ(o^∀^o)

23:58
そういえば、来週、天神のジュンク堂書店の2階にサイゼリア出来るんだよなぁ・・・。23日の福岡吉本のイベント終わりで行こうかなぁ・・・。

23:57
サイゼリアの公式サイトの店舗検索で見たんだけど、以前アニメイト福岡天神店があった所が、サイゼリアになってるらしい・・・。今度、そちらの方のサイゼリアにも行ってみようかしら。(いつもは、「西鉄天神南口」店を使ってるんだけど。)

23:53
「森本さん(ニブコ)」と「森木さん(ラフコン)」をいつも見間違えてしまう・・・。線1本入ってるだけで・・・。

23:45
このブログ読んで、ちょっと泣きそうになった・・・。RT @laffblo2: いちろー 【背中】 今日、用事があってプリンスシアターに行ったら、出番の終わったカナリアさんとアームストロングさんが 壁に向かって漫才の稽古してらした。 http://bit.ly/bVFGE9 #m1

23:44
へーーい! RT @flyingvt127: おーい?

23:37
すげぇ可愛いんだけど、見てたらおなかがすいてくる・・・ww-- PANDA 1/2  / 「中華街ウキウキ通り」 http://t.co/f4L1cp8 via @youtube

23:34
あれだ、大村さんがニンニクの皮むきまくって、指がニンニク臭くなったやつ!ww-- このへん!!トラベラー宮城11月18日放送『喫茶店でお手伝い①編』見どころ http://t.co/TC0zJgQ via @youtube

23:28
えっ、安達さんも出るの!きゃーーーー!ww RT @hiroseyuki31169: 来週の予告〇〇な話、安達さんは確認。福田さん…っぽい人いた…よな

23:27
#yonl 石田さん、剣玉やっとるww

23:26
中村祐介さんのブログに、「ピカルの定理」に出演した時の様子が載ってた〜! http://bit.ly/bgHHq3

23:21
なんだって!見えない! RT @y_asahara: #tinsaya ちんさんと末広部長は同い年

23:19
#yonl あっちゃん、昔付き合ってた同期の彼女を取った同期の人の名前言うてるし・・・。

23:17
よしもと芸人ピースとともにピースクラッチを削ったなう!毎日10名にBBクリームが当たるキャンペーン実施中。http://twme.jp/KOSE/BB #pscratch_cp

23:16
綾部さん…胸毛が…(笑)@16日東京放送の「ピカルの定理
http://twitpic.com/365jug

23:15
#yonl じょーくーに見せるなや!ww朗読するなや!wwどんなプレイだよ!ww

23:14
やりたい!(≧∇≦) RT @comic_natalie: 「BLEACH一番くじVは仮面付きストラップなどあり http://natalie.mu/comic/news/39949

23:13
間違えた…、中村祐介さんだった…。

23:09
http://bit.ly/d1j7eU ピカルの定理のサイト見たら・・・・また吉村さんと綾部さんのあのコントやるのか・・・・。予告見ただけでも、ヤバいんだけど・・・。しかも、アジカンのCDやDVDのジャケット描いてる中村祐一さんも出るし〜!あ〜、早く見たい〜!(福岡は1週遅れ)

23:06
(・_・[壁 RT @karashi_nikofu: 壁]_T) RT @fujipara: ただいまですー。う・・・うまかったです・・・!!

22:59
#yonl 相方にも読んで欲しい「ちょこらん」ww

22:46
#yonl 「ペロペロチンチーノ」・・・ww

22:46
#yonl 慎吾さん、ワールドワイドになったなぁ・・・・・・風俗情報ww

22:39
#yonl 今のあっちゃんの100%の笑顔、RGさんがやるケンタロウさんに似てたww

22:38
#yonl 確かに、事件起こしそうな顔ww

22:38
#yonl あっちゃん・・・・今日のあっちゃん・・・・怖い・・・怖すぎる・・・。なんか・・・、壊れとる・・・。(泣)

22:31
#yonl 慎吾さん、絵上手くなってる!w「2年やってるから、アホでも上手くなるよ!」by慎吾さん

22:26
#yonl ハンマミーヤさん、一木さん(タカさんの物真似する人)しか知らなかった・・・。相方さん、犬塚さんって言うんだ・・・。(犬塚さん、全先輩に言われるんだって・・・ww)

22:24
#yonl あっちゃん・・・・怖い・・・

22:23
しんちゃらの撮ったやつ、かなりエロいやつになりそう・・ww RT @ki_tomo: 茶道よりじょーくーのPV撮影会をおねがいします!オリ二人で対決するっていってたじゃないですかー。

22:20
#yonl あっちゃん・・・・・抜群のセンス!(言いたかっただけww)

22:18
#yonl 3人が和服着てくれるんだったら参加したい!ww>中田大茶会

22:16
#yonl Wダッチやるなら、ピラメキーノの縄跳びのコーナーに出ればいいのに・・・ww

22:15
私にとってもたまらん!ww RT @kiko_315: #yonl http://t.co/iaf1qI0 変態のワタシにとっちゃたまんないポージングだったのですね!w←組体操

22:14
#yonl あっちゃんのドギースタイル・・・もしくはキャットバック・・・・。ふふふ・・・、最高の罰ゲームじゃねぇか!ww

22:14
でしょうね・・・ww RT @muzak_mx: これでブルマなら完璧ってか #yonl

22:13
#yonl 無限大で、チュートの徳井さんが、キャットバックについて熱く語ってたのを思い出したわ・・・ww

22:12
#yonl そんな言われたら、私もピラミッド土下座したくなってきたじゃなイカ

22:10
#yonl ピラミッド土下座の説明いらないから!ww

22:09
#yonl あっちゃん、なんかムカつく・・・ww

22:08
#yonl あっちゃん・・・・・・・遅刻すんなや!ww

22:07
#yonl スタッフさんも、敦彦さんの仕事、チェックしてたんかい!ww「

22:07
#yonl ピラミッド土下座ヤメレww

22:06
情報出るの早いよ!さっき終わったばっかりなのに!ww RT @natalie_mu: Mステにテイラー、KARA、コブクロ、AAA、Perfumeら出演 http://bit.ly/dnp5hI

22:05
#yonl 「僕のカリスマ性ハンパない・・・」byあっちゃんww

22:04
#yonl ビルの屋上?ww

22:03
#yonl というか、あっちゃんのかぶってる帽子、品川さんのブログに載ってたのと一緒だ!

22:02
#yonl 藤森さんが、NHKのマジメなドキュメントのナレーションですって!ピンしごやっとりますなぁ!ww

21:58
#yonl オンライン待機なう!

21:57
M−1とD−1(2つ目は違うよ!)支援しますばい! RT @htm1103: チケット余りまくり祭り。11月23日M-1三回戦(ルミネ)のE列10番台が1枚と12月14日ダイナマイト関西(中野サンプラザ)S席1階9列センターブロックが1枚ずつ余ってます。欲しい方いたらリプライよろ

21:52
ハンパねぇ!(笑) RT @yamamotoyasushi: ピースの勢い!!! RT @himmmmy_lcage 【速報RT希望】ピースが明日(関東は明後日)「さんまのまんま」に出演!!

21:44
確かに、かっこよく撮れてるけども! RT @laffblo: LLR 伊藤 【写メ撮る腕がいいんでしょうね、僕の。】 http://bit.ly/aE7RB6

21:40
ジャケット達さん(笑)たまらん!(笑) RT @owaraidanshikou: 男子校ライブの楽屋裏の1コマ。この時の安達さんは、まだちゃんと制服のジャケットをきていました! 舞台上では... VT: http://bit.ly/99t0nF

21:39
確かに、なんでだろう・・・(笑) RT @yamamotoyasushi: 関係性が謎ですが、了解です(笑) RT @tokuiyoshimi: 平田敦子によろしく。【豪華ゲスト】今夜ルミネ、オールナイトライブ!! 24:30〜『僧正の暗黒大紀行』 山内圭哉/オコチャ/

21:38
可愛い〜!勿論、準備万端でございます! RT @kujyoyukiko: 楽屋着(*⌒▽⌒*)さ〜て準備準備(^-^)よしもとオンライン見られる方はいまのうちにトイレに行ったり飲み物用意したりしといて〜! http://bit.ly/9sNGW8

21:36
捕まった!ww RT @JEANSMATE_Co: ぶらーん #jmnow http://twitpic.com/364p6y

21:08
なし!なし! RT @anrakun: えっ?!(◎_◎;)車内ラーメンあり?RT @ryokodesu いま、帰宅の電車なうですが、電車内でカップラーメンを食べる男子高校生2人組が目の前に…さすがにそれはやりすぎでは…?

21:07
私も好き〜! RT @takosuigyu: 後、吉高由里子も好きだわ! RT @sakaguchiii: そんなこと誰も聞いてないから! RT @takosuigyu: 俺、やっぱり倖田來未好きだわ!

21:02
想像したら…にやけてしまう… RT @hiroseyuki31169: やったーってしたいとーちゃんが可愛かった

20:56
おめでとうヒーハー!(笑) RT @mainichijpedit: 「ブラックマヨネーズ」の小杉竜一さんが結婚しました http://t.co/o3NWyfR

20:54
2人、ハイタッチしてましたよ。(笑) RT @monemone168: マジすか…!! RT 渡部陽一さんと中居さんってタメなんだ…。(゜∇゜)

20:53
おかっぺが出るよ!(そっちかよ!) RT @yamamotoyasushi: 拡散超希望!!【豪華ゲスト】今夜ルミネ、オールナイトライブ!! 24:30〜『僧正の暗黒大紀行』 山内圭哉/オコチャ/ゲストは、な、な、なんと水野美紀さん!! 福田転球平田敦子・おかっぺ!!

20:48
ガ━(゜Д゜;)━ン! RT @jolf_sales: 【速報】2010年が、残り50日をすでに切っていることが判明しました。

20:47
渡部陽一さんって、ちゃんと話してる相手の目を見て話すよなぁ…って思う…。

20:46
渡部陽一さんと中居さんってタメなんだ…。(゜∇゜)

20:43
希望! RT @mam_0623: 【拡散希望静岡県沼津市自閉症のゆうたくん(16歳)、下校途中行方不明になってからまだみつかりません。特徴=身長160cm、小太り、紺のブレ、グレーのズボンの制服姿。発語なし。名前を呼べば振り返ります。情報のDM希望!

20:42
全部誰かに食べられちゃえ!(泣) RT @karashi_nikofu: オイシソウ…ふじぱらさんが置いたお肉、全部焦げろ!…ぐぅ… RT @fujipara: ハラミ。 http://instagr.am/p/OgUP/

20:35
羽田空港の管制塔をスカイツリーって勘違いしたって……相葉さん……(笑)

20:34
お〜!(*^o^*) RT @buzztter: HOT: 高橋優 http://buzztter.com/ja/k/%E9%AB%98%E6%A9%8B%E5%84%AA

20:28
あ〜!高橋優さんだ〜!関町さんのドラマ(違うよ!)の主題歌歌ってる人だ〜!@Mステ

20:26
千代大海って、大分生まれなんだ…。

20:25
すごいや!(*^o^*) RT @ki_tomo: わーいわーい☆ RT @picolkun: アイコンのカラーは勝ち抜きで。いいのが来たらどんどん変えていきます。来なかったら継続です。

20:21
大相撲九州場所前夜祭なう。子供達の相撲大会見たら、なんか泣きそうになった…。今は、子供達vs関取。

20:13
大相撲九州場所前夜祭なう。子供横綱の〜土俵〜入り〜

20:10
ひらぱー兄さんは永遠の二十歳です!(笑) RT @ki_tomo: ヒーハー? ブラックマヨネーズ小杉竜一が入籍発表 http://natalie.mu/owarai/news/40504 あれ、ひらぱー兄さんていくつやっけ?

20:05
個人的には、宇治原さん・白井さん・房野さん・阿部さんがどうなるか気になる…。(勿論それぞれの相方さんも) RT @owarai_natalie: ロザン、チーモンら登場「デンコレ」第2回配信決定 http://natalie.mu/owarai/news/40451

20:02
どうかしてるぜ!(笑)いや、おめでとうございます! RT @owarai_natalie: ヒーハー? ブラックマヨネーズ小杉竜一が入籍発表 http://natalie.mu/owarai/news/40504

20:00
大相撲九州場所前夜祭なう。力士さんが、「叩いてかぶってじゃんけんぽん。」やってる…。

19:58
見るべし! RT @namaasha: 【告知2回目】11月18日(木)14時〜USTxナマーシャ「デンコレ2010冬」出演:サカイストチーモン、ブロキャス、少年少女、そしてなんとロザンが緊急参戦!配信は→http://bit.ly/9LP8AX 後日見ホーダイでも無料配信

19:57
博多華丸・大吉のなんしようと?」なう。華大さん見てると和む…。(*^o^*)

19:18
確かにそうだけど!(泣) RT @89_ogiri: ホークスはそれ RT @Ruppert_Jones: センチメンタル・ジャーニー。 RT 【萌えプロ杯】こんな優勝旅行はイヤだ #89ogiri_58

19:16
この書類も〜! RT @flyingvt127: @karashi_nikofu お疲れい。さて、じゃこの書類も頼むねーw

19:15
慎吾さんに着せたい… RT @ACOS_animate: 【コスプレ-衣装】From TV animation ONE PIECE モンキー・D・ルフィの衣装 http://bit.ly/bJhXqe

18:40
シーッ!(笑) RT @kanekokimu: あっちゃん…入るヘルメットがあったんだね……www

18:35
「ウホッ!」じゃなくて?(笑) RT @flyingvt127: おほっ?w RT maititter: 薬局の名前が「ゴリラ薬局」ってどうなの、ねぇ?

16:06
楽しみ! RT @ORmanga: 本日の「オリエンタルラジオのマンガの日」は芸人ゲストにハンマミーヤ、コミック青田買いに長谷部百合先生をお迎えします!先週行われた第1回AKB決起集会の様子もオンエアいたします!ぜひご覧くださいね〜!

16:05
私も! RT @Oath_Sunflower: すっげ―良い。同意! RT @HMV_Japan:SPECの主題歌として話題。THE RICECOOKERSの「NAMInoYUKUSAKI」は12/1発売。このバンドすっげー良い…。PC http://bit.ly/awigFi

09:25
薬局の名前が「ゴリラ薬局」ってどうなの、ねぇ?

09:17
なんとかして…見えない…かな… RT @Mujina30: 【拡散】写真で一言… http://twitpic.com/2yj7fv

08:25
おはようございます…。
http://twitpic.com/35zdcn

07:40
ぶら下がり運動 RT @ogiri_tweet: 【ついったー大喜利×女子大喜利コラボお題!】2010年11月12日のお題です。お母さんがキレイになるために始めた「え?今更!?」な事。その内容とは? #ogiri_101112 #joshi_ogiri008

00:05
ホントだ… RT @lasar141: はじけすぎの岡本夏生 http://yfrog.com/fyzt8j

00:03
…確かにww RT @hiromishiki0415: …確かに大吉さんはこの中でもズバ抜けていると思います…ww RT @tisasaryu きっと他の人を引き離してしまうからかとww RT なぜ大吉さんがいない!

00:00
#tikurog よるほー!ティクビス!もとい、ティクログ!ww


http://t2b.utilz.jp/