2010-11-09

23:59
hellomickey93 さんの YouTube チャンネル(http://www.youtube.com/user/hellomickey93?feature=autoshare)を登録リストに追加しました。

23:30
五明さんが暴れるかも!w RT @kremomosnow: のだが脱がされるよ! QT @gomeill: 11月19日(金)品川プリンスシアター『グランジvs鬼ヶ島』19:00開演チケット発売中。Pコード597-791 Lコード38645 ネタ、トーク後はご想像にお任せします。

23:29
#yonl どうしても、「KING TIMER」を口ずさんでしまう・・・ww

23:28
#yonl ワッキーさんはやっ!wwそして、顔!ww

23:26
さ、風呂入ろ。

23:25
ぐふふ RT @flyingvt127: にししし。RT @nise_blacktiger: うふふふふ RT @flyingvt127: だははは。RT @nise_blacktiger: げへへへへ RT @flyingvt127: ぐへへへ。

23:22
ティクビス!ww RT @shihokoenjoy: ティクログ! RT @saki217: ティクログ! RT @fmit81: さあ、みんなで唱えよう!せーの、ティクログ!\(^o^)/

23:21
#yonl 最後に「ティグログ!」は止めてww

23:20
懐かしいなっ!(笑) RT @kiko_315: それしかないですよw RT そこ!?(笑) RT @kiko_315: 多分以前のティクビスの奴のパロかとw RT どういう意味なん? RT @m6615smile: ティクログwww

23:18
#yonl 「ティグログ」って、呪いの言葉?ww(ちげぇよww)

23:16
そこ!?(笑) RT @kiko_315: 多分以前のティクビスの奴のパロかとw RT maititter: どういう意味なん? RT @m6615smile: ティクログwww

23:15
私も好き!大好き!だいずき! RT @karashi_nikofu: GAORAジャイケルマクソンで「クイズ!篠田麻里子」ってのやってる。そうか、この子が大社長も好きなAKBの子か。なるほど。

23:14
右ティクビス!(笑) RT @naive893sabu: 確かにw RT @2_li_ve_wave: ティクロブ?・・・ティクビスかとおもたw

23:13
どういう意味なん? RT @m6615smile: ティクログwww

23:10
本物のおばあちゃんがやってんのかと思った・・・。→おばあちゃんメイドカフェ若い女性らが「老けメーク」 池袋西口に期間限定 /東京 - 毎日jp(毎日新聞) http://t.co/CBdbHaC via @mainichijpnews

23:07
#yonl 間違えるか!ww

23:02
2010/11/09 22:50 のついっぷるトレンド: http://bit.ly/bgVyaL #yonl が入ってる!

23:01
#yonl え〜!井本さん、「野生」ってイメージしかない!っていうか、「野生児」?ww

22:58
#yonl 藤原さんの考えてる事気になるなぁ・・・。

22:55
#yonl 小杉さん、絶対藤原さんブログのイタズラ見てるって!ww

22:55
#yonl あ、これ、井上さんだったんだ・・・。最初見た時、栗山さんだと思ったww

22:54
おい、私、何やったんだww→ maititterは前世では薄暗い森の中で人には言えない仕事をし、「俺がガンダムだ!」という名言を残しじゃがいもの芽にあたって亡くなりました。 http://shindanmaker.com/60514

22:53
#yonl あぁ、このイタズラ好きすぎる・・・ww

22:52
#yonl 確かに、こんな色のエビフライはちょっと・・・。

22:49
#yonl 藤原ブログって事は・・・・あのイタズラも・・・・ww

22:49
#yonl 「よしもとナイトクラブ」いいなぁ〜!お酒飲めないけど、いいなぁ〜!個人的に、3日と17日が〜!

22:48
#yonl あず姉、「何処のお店に出勤すんの〜?」って聞かれて、「『ライセンス』ってお店〜」ってww

22:47
#yonl 「(今日のあず姉は)マキアージュ!って感じですよね。」by藤原さん

22:45
そこに食いつくんじゃないよ!ww RT @naive893sabu: げへへw RT maititter: #yonl こんな格好のあず姉もええなぁ・・・げへへ・・・ww

22:44
#yonl こんな格好のあず姉もええなぁ・・・げへへ・・・ww

22:43
ノ RT @naive893sabu: ノ!! RT @fmit81: ノノ RT @yaakko_jikkyo: おーうえさんのブログ本が欲しい。いもちょの音読CD付きで。 #yonl

22:41
#yonl ブレーメンの岡部さん、藤原さんに何回もタックルしてきた事があるんだ・・・ww

22:40
#yonl 大上さんのほっこりブログ本も読みたい・・・ww

22:38
#yonl お口直しに大上さんのブログ・・・・あぁぁぁ、ほっこりするわぁっぁぁぁx

22:38
でも、福岡だから、ライブには行けないんだけどね・・・。 RT @_eri_twin_: あ、仲間ハッケンw RT #yonl 浅田マオーと2ショット写真撮りたいと思ってしまう自分がいる・・・・

22:37
浅田マオー(ガリガリガリクソンの元相方) RT @HoneyJetBoy: 大地魔王

22:36
#yonl ダメ人間・・・ww

22:34
#yonl 浅田マオーと2ショット写真撮りたいと思ってしまう自分がいる・・・・

22:29
私も・・・ RT @_eri_twin_: 今日なんて特にwwRT @miyon1017: 私もw特に見たこと無い絡みが好物w RT 実は後輩とのワチャワチャはキライじゃないんです...(´・ω・`)

22:29
私も最初そう読むんだと思ってました。 RT @titanhappy: Q10(キュート)をキューテンと言っていた人が社内にいた。

22:27
やっと・・・見つけた・・・。(泣) -- AKB48 麻里子様センターver.Beginner 【高画質HD】 http://t.co/PmEqcqQ via @youtube

22:26
YouTube 動画をお気に入りに登録しました -- AKB48 麻里子様センターver.Beginner 【高画... http://youtu.be/KrwMB0mGn5M?a

22:23
私もした〜い! RT @shihokoenjoy: ライセンスとたこやきパーティーしたーい♪♪ #yonl #license_laugh

22:22
私も泣いちゃう!ww RT @lityracuhyca: 今日は無地Tシャツ!!かず兄泣いちゃうから無地T着ないでww #license_laugh #yonl

22:22
#yonl ちょっ、いきなり「SUMO」キャラ止めんなや〜!ww私も楽しみにしてたのに〜!

22:19
#yonl なんやかんやで優しい・・・ライセンス・・・

22:15
#yonl 亀田の親父さんも好きだけど!ww(いや、コンビ名で呼べよ!ww)

22:12
YouTube 動画をお気に入りに登録しました -- 謎謎 http://youtu.be/yw7l0tGUQTQ?a

22:12
#yonl キャベツ確認中好きだけど、何も言えねぇ!ww

22:10
DOI(ザコさんも好きなんだけどね・・・ww) RT @shihokoenjoy: DOI RT @naive893sabu: 本音を言うと、トークが聞きたいんだが。。。← #yonl

22:08
#yonl ザコがザコじゃねぇ!ww

22:07
#yonl 井本さん、なんやかんや言って、気に入ってんじゃねぇの?ww

22:05
#yonl 確かに何も言えない・・・好きだけどね。

22:02
#yonl 井本さんがいきなり「ピンチやなぁ〜!」って言うから、そら「警察に追われてんのかと思った。」って藤原さんが言うわww

22:00
#yonl というわけで、23時30分頃までかなりツイートしますのでヨロシクです!

21:59
オンラインが始まるよ〜ん! #yonl

21:57
フォローしましたよ〜ん! RT @naive893: オンライン実況はサブアカで〜(。・ω・。)ノ?良かったらフォローお願いしますw→@naive893sabu

21:54
毎年オリエンタルラジオな年ですよ、私は。 RT @maitakejou: 2010年はオリエンタルラジオな年になった。

21:51
からの、「止めて〜!」
http://twitpic.com/35b1ii

21:48
W「僕ちんで〜す!」(笑)もう、なんなん、このコンビ!(笑)
http://twitpic.com/35b0xa

21:41
美味しそう!1つちょーだい!(笑) RT @yoshimurabroad: おぱー。絶対旨い。 http://bit.ly/chreIZ

21:40
運転手が妄想している影響で RT @ogiri_tweet【ついったー大喜利】2010年11月9日のお題です。「京浜東北線は、○○○の影響で、上下線に遅れがでています」丸に入る言葉は? #ogiri_101109

21:35
#nowplaying 「DOI〜DOIする人この指止まれ〜」

21:34
わっ、何チームなんだろ!楽しみすぎる! RT @picolkun: 今日はフジテレビ「VS嵐」収録!! オンエアは12月2日予定!!

21:33
私もです。というか、最近レンタルすらした事ないです。 RT @raiko96: おれもです。すみませんRT @clare_47: すみませんDVDをレンタルしたことがございません(本当)

21:31
なんだろう、若林さんって、「いいとも」といいさっきの「さんま御殿」といい、なんか・・・イメージががらっと変わったなぁ・・・、」

21:24
ビックマックプリーズ!」byあっちゃん(10/29の「マンガの日」より) #yonl
http://twitpic.com/35auhb

21:18
#nenga2011 ちなみに、2位から「私」「大」「見」「出」「本」「行」「一」「思」「気」・・・・自分のツイートの系統が分かりません!ww

21:15
いい事だ!→maititterが2010年で一番つぶやいた文字は「笑」。782文字つぶやいてます。そんなあなたの2011年は、あなたの心がけ次第で運気が大きく変わります。誠実に対応してね。http://bit.ly/ynhito #nenga2011

21:02
成功した方でお願いしたい!ww RT @tan_que_ray: 減量に失敗した世界チャンピオンのボクサー姿で!w RT あっちゃんのターザンの表紙見たい!ww 2010年10月29日オリエンタルラジオのマンガの日 http://yj.pn/M4RuRT

20:59
あっちゃんのターザンの表紙見たい!ww 2010年10月29日オリエンタルラジオのマンガの日 http://yj.pn/M4RuRT

20:55
楽しみにしとりますばい! RT @licensefjwrkzhr: オンラインの楽屋なう

20:46
別れた理由が知りたくて、彼女の家に行くって・・・・。若林さん、あっちゃんと一緒じゃないっすか!ww

20:45
いや、生きてるし!なんなら、今、近くにいるし!ww RT @koyui: 生き別れのお父さん、、、 RT 私のお父さんにそっくり…。(10/29の「マンガの日」より) http://bit.ly/9joK1E

20:45
「シータクでマックが丁度いい・・・」by慎吾さんww 2010年10月29日オリエンタルラジオのマンガの日 http://yj.pn/M4RuRT

20:39
私のお父さんにそっくり…。(10/29の「マンガの日」より)
http://twitpic.com/35aj51

20:35
なんでだ!ww RT @gentlegentle: なんだって! RT @shonenshojoabe: なんと!品川プリンスシアターにレディーガガとさくらまやちゃんがいましたよ!!

20:32
ついっぷるの「話題の写真」を見てたら出てきたんだけど・・・誰が上手い事やれと!→TSUwwwwwTAwwwwwwYAwwwwwwwwwwwwwww店員 秀逸ウウウ on Twitpic http://bit.ly/bGbkX7

20:30
ソラニンキターーー! (#akglive live at http://ustre.am/pPdP)

20:29
嫌いじゃない・・・。 RT @uNi_SUPERa3000: 黒林。

20:26
・・・なるへそ。 RT usuitakashi電車の車内アナウンスで「線路内に人が立ち入った」は、痴漢がでた、の隠語だとさきほどのツイートで知った。

20:24
あぁ、いい曲だなぁ・・・。(君という花) (#akglive live at http://ustre.am/pPdP)

20:20
忘れとらんよ〜! RT @saki217: 後は録画してるしいいや^^次はオンラインに備えて風呂ってきます!みんなーオンラインを忘れてないかー?大丈夫かー?

20:18
「下心ゼロですか!?」by若林さん

20:09
私も一緒… RT @893and712_bot: 友達いないっすね。というか、別に欲しくないっすね。でもやっぱり、もうひとりの自分は「みんなの輪に入りたいな」って思うてるんです

19:37
やだ、いい人!(泣) RT @under155cm: 佐藤健を「脇役はいいんだよ!!関町をだせえ!」というロンブー亮さんww

19:26
#konotora このトラ東京支部…あっちゃん大変だったろうなぁ…(笑)http://www.youtube.com/watch?v=8daCegIkACk&sns=em

19:20
楽しみだ〜!(≧∇≦) RT @owarai_natalie: ロッチ、ノブコブ、オリラジ「フットンダ」で共演 http://natalie.mu/owarai/news/40293

19:05
ノブコブにピースにチュートにマツコ…(笑) RT @telebee_tnc: 実は火曜の「すぽると」下は0:35「ピカルの定理」→1:00「冒険チュートリアル!」→1:55「マツコの部屋」と豪華なラインナップなのです!

18:55
いいですよね〜 RT @kanenari1975: この歌もいいわね。 #nowplaying のうぜんかつら (リプライズ) ♪ 安藤裕子 http://bit.ly/4osrYq in iPod app via @twitbird

18:53
じゃあ、来年のZepp ENJOYはどうなるんだろう…って思った自分がいる…。(来年やるか分からんけど) RT @natalie_mu: 新Zepp Osaka、なんば移転で2012年春オープン http://natalie.mu/music/news/40286

18:49
って事は、再来週がオリラジ2人で、その次の週が慎吾さんか〜。ま、私福岡だけど…。

18:48
来週のこのトラ東京、あっちゃん出るのか〜!→http://www.youtube.com/watch?v=8daCegIkACk&sns=em

18:45
う〜頑張ってみるよ〜やれるだけ〜(それはSMAP!) RT @maitakejou: セロリー RT @hikarigurma_: 今週のピラメキーノGの予告動画がテレ東から来てた\(゚∇゚)/慎吾くんチラ映り http://bit.ly/bslfT9

15:22
ノブコブ吉村さんbotがあったなんて〜知らなかったよね〜(それ囲碁将棋だろ)→@HNK_yoshi_bot

15:10
フットンダ」にオリラジ出るけど、ザ・テレビジョンの携帯サイトの番組表見たら、「破天荒VSチャラ男」って書いてあった…。わ〜、ノブコブも出るなんて、知らなかったよね〜!

09:45
わっ、来週の月曜日、19時からネプリーグに慎吾さんが出て、20時からQさまにあっちゃん出るやん!

08:31
YouTube 動画をお気に入りに登録しました -- 終電・ラフコン&破天荒 1/2 http://youtu.be/tQJXd7EaAAc?a

07:34
私も思った…(笑) QT @rainbowbay: いやいや、やらなきゃやらんでいいんでないかい? RT ラフブロ: 平成ノブシコブシ 徳井 【【ジャパンロッケフェスティバル】】 昨日は競艇をしなかった。 だからある意味また、 「1日1R」 を守る事は出来なかった…

01:45
真木よう子さんもカッコいいなぁ…

01:42
大人の味。
http://twitpic.com/3538ko

01:37
SKEは、W松井しか知らないな…。ブラマヨさんと一緒に番組やってる2人。

01:35
土屋アンナさんはカッコいいなぁ…

01:34
つ【ベビースター焼きそば】 QT @flyingvt127: っ[ベビースターラーメン] RT @yw1975: @flyingvt127 ありがとー。でも、この時間のラーメンは今のわたしにはキツい〜(~_~;)

01:32
逆に食べられなくなっちゃう!(笑)痩せるかな。QT @maitakejou: オリエンタルラジオといっしょに食べよう。そんなDVDが欲しい。#zatsugakuou #tvasahi

01:29
私も… QT @_eri_twin_: うひゃ、結局AKBスペシャル最後まで観てもうたw

01:28
少しだけなのにハンパねぇ!(笑) QT @tisasaryu: 破壊力wwwwww #konotora

01:27
福岡このトラでも流れましたよ…大吉さん…(笑) QT @kawa9945: ライスタ大阪の様子が!@このトラ東京!おりらじ!

01:19
「beginner」の麻理子様センターver、1回も見た事ないんですけど、麻理子様センターverは実在するんですか?しますよね?しますよね…(泣)

01:16
福大落研部での名前の話をされても分かりませんから!(笑) #konotora

01:12
ですよね〜!麻理子様センターver、1回も見た事ない!(泣) QT @haradasenmonka: イエローも見たいんだぞ((C)お願いイエロー)RT 麻理子様センターverが見たい! QT @sibespi: また前田センターverか!くそ!

01:08
マジか!ドォーモDVD第2弾って!しかも、今日の正午からKBCのHPで予約開始って!はやっ!(笑)

01:07
しかも、見えてるし!(笑)このトラ君で隠されてるし!(笑) #konotora

01:06
また、「エドニエル夫人(エドさん)」が…(笑)毎回いるよね…(笑) #konotora

01:04
確かに!(笑) QT @tisasaryu: スイーツ屋さんへ!この時間はお腹がへりますばい! #konotora

01:04
麻理子様センターverが見たい! QT @sibespi: また前田センターverか!くそ!

01:03
「(大学行くのに)ばあちゃんが持ってた田んぼ売りましたよね…」by大吉さん #konotora

01:02
もう…、しょっぱなから福大生にしか分からないトークを…(笑) #konotora @福岡

00:54
ジェントルさんええ人や〜!(T_T) QT @panther_mukai: ギザ優しす!! RT @gentlegentle: お互い稽古がんばろう☆いま向井稽古2つもたくさんあって大変だと思うけど体調だけは気をつけるんだよ〜☆

00:53
がび〜ん!(泣) QT @flyingvt127: 黄色い物体は後ろに下がってくださーいw RT サンキュー!(違うかっ!) QT @flyingvt127: AKBが可愛いのは認めよう。

00:51
サンキュー!(違うかっ!) QT @flyingvt127: AKBが可愛いのは認めよう。

00:50
やべぇ、時間間違えた、このトラ途中からしか見られんやんか…。(;´Д`)

00:47
麻理子様、身長高いな…。

00:42
くそ〜!AKB特集を素直に楽しみたいのに、ポニーテールとシュシュヘビーローテーション聞いたら、しんちゃらが出てくる〜!も〜!(笑)

00:40
やだ、意外ww QT @_eri_twin_: しげさん、乳首弱いwww #shizuru

00:34
うわっ、麻理子様若い!(4年前の劇場レポート)@NHK

00:32
あ〜!まゆゆ〜!ともちん〜!麻理子様〜!

00:31
ポニーテールとシュシュヘビーローテーションのコンボは、しんちゃらファンとしてはヤバい…(笑)@NHK

00:29
対決したい! QT @gyudon_sukiya: SUKIYA で検索ねっ♪ RT @nagi_parn なん…だと… RT @gyudon_sukiya: アーケードもやってます RT @nagi_parn すき家たんの中の人がゆびーとを始めたようです ってiPhone

00:22
ダメだ、「ポニーテールとシュシュ」は、しんちゃらしか出てこない!(笑)

00:19
聞こえない〜! QT @flyingvt127: そっくり返す。RT maititter: @flyingvt127 持ち主と一緒…ww

00:18
見てると思いましたよ!勿論、私も見てます! QT @yasudebu: そんなことよりNHKでAKB特集です㍗

00:13
あっちゃんがケツでクルミ割ったらやだ〜!(笑) #zatsugakuou しんちゃらだったら、ノリノリでやりそう…ww

00:12
拡散! QT @id_Sugars: 【譲】11/13(土)、14(日) M-1 3回戦チケット各1枚。 どちらもD列センターブロックです。法事で行けなくなってしまいました。ご希望の方いらっしゃいましたらよろしくお願いします。

00:07
と思ったら、このトラまでに終わるや…。良かった…。 QT この後NHKでやるAKB特集がハンパねぇ!このトラ録画しようかと思ったけど、こっち録画する!

00:05
この後NHKでやるAKB特集がハンパねぇ!このトラ録画しようかと思ったけど、こっち録画する!

00:03
いやいや、あっちゃんはスーツで自転車通勤しないから! #zatsugakuou

00:01
太田さんの竹山さんいじりが好きすぎる(笑) #zatsugakuou

00:00
よるほー!今日仕事行ったら2連休!


http://t2b.utilz.jp/