2010-11-07

23:46
ぬぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!(江頭さん突進!) RT @karashi_nikofu: やばい。スリルが聞こえてきた(汗) RT @dabe_39na: ガッペむかつく RT 新世紀エガングリオン RT @dabe_39na: 創聖のガングリオン

23:45
新天町にもあるよん。まぁ、私は近くのマック行ってるけど。 RT @flyingvt127: そーいや福岡でロッテリアあまり見かけないな。ふくちかの入り口ぐらいしか知らない。よくそこでシェーク買うからなぁw

23:38
ついっぷるのHOTワードに「ロッテリア」が入ってる…。みんな、どんだけ安売り楽しみにしてんだよ!(笑)

23:30
ノ RT @turtflicsfi17: ノ(泣) RT @KNDSTSMNM: ノ RT @laugh_a: ノ RT @yuuuuk1: 私もノ RT @hrrm4: 最近お笑いに飢えてる←

23:28
そっちか〜い!(でも、確かにそれをちょっと期待した) RT @saki217: はっ(゜д゜)ロッテ日本一ってことはロッテリアも安くなるじゃーん!!←目的がww

23:27
いやぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!(号泣) RT @toropicari: 昔から『人を呪わば穴ふたつ』と言ってだな…<〇><〇> RT @flyingvt127: 阪神にあげようかw あ、痛い視線がw RT ホークスに来ませんように…(泣)

23:24
ホークスだってばよ! RT @Tomoe_p_happy: いや、そこはファイターズでしょ!RT ホークスに…譲って…(笑) RT @saki217: いや、ファイターズが頂くぜ! RT 来年はホークスが頂くぜ!(笑)

23:21
140分遅れって…まぁ昨日に比べたらマシか…。

23:20
ホークスに…譲って…(笑) RT @saki217: いや、ファイターズが頂くぜ! RT 来年はホークスが頂くぜ!(笑) RT @jolf_sales: 千葉ロッテ日本一おめでとう\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

23:18
頑張る!いや、今年から頑張る! RT @flyingvt127: ホークスファンよ、来年は頑張ろーv(^_^v)♪

23:13
来年はホークスが頂くぜ!(笑) RT @jolf_sales: 千葉ロッテ日本一おめでとう\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

23:12
鳥栖の中央軒、九州で初めて立ち食いそばを始めたんだ!

23:09
おめでとう〜! RT @monemone168: 優勝おめでとう!!!!<(・∀・)> _(・∀・)_ \(・∀・)ゝ ┏( ・∀)┛

23:08
ロッテおめでとう〜!おめでとう〜!(でも、来年はホークスが頂くけどね〜!)

23:07
マスオさんも見てんのかい!(笑) RT @masuo_f: ええ!ここへ来て148km/hの気合いのこもったストライクをど真ん中に投げ込めるのかい?

23:06
あと1人…あと1人…あと…1人…

22:52
なにぃ!もう一回見なければ!(笑) RT @makopicol: そういや、こないだのはねるのとびらのドッキリで、うまく隠しが入ってなくて、慎吾くんのたまたまが写ってるのがあるらしーよw

22:48
今日も日付変更フラグ…

22:45
春日さんの「藤森氏」呼びが好きでやんす。

22:30
ネルソンの方がデカいぞ! RT @karashi_nikofu: マジソン・イーグル!!!185センチ!!!デカイ!! #samuraiTV

22:28
それしか出てこない!(笑) RT @karashi_nikofu: こらwテーマ曲も決定じゃないっすかww RT 最後に坂田さんがいたら最高なのに!(笑) RT HIROKI、旭、大石の最後の連携、すげぇ!!!その連携の名前は「AHO」!! #samuraiTV

22:23
野球少女まいちゃらもドキドキです。ただ、私はホークスファンですけどね!(笑) RT @soredeikimasu: 野球がすごいことになってる。野球少年さわい(中日ファン)はドキドキ。さわい

22:20
最後に坂田さんがいたら最高なのに!(笑) RT @karashi_nikofu: HIROKI、旭、大石の最後の連携、すげぇ!!!その連携の名前は「AHO」!! #samuraiTV

22:19
確かに、Vシネに出てきそう…(笑) RT @dienojibigboss: エモヤンにキヨに金村はん!Vシネマみたいな解説陣!

22:16
お大事に…いい牛乳出なくなっちゃう… RT @Ms_MILKY: そろそろ機械仕掛けに戻るわ。中の人、風邪ひいちゃったみたい。

22:05
日本シリーズ見るのが怖いから、「おしゃれイズム」なう。はるかさん、可愛いなぁ…。

22:02
ちょっと!(笑) RT @Mujina30: 日本中のハゲ、和田をみよ!

21:41
若林さん、どんだけあさり丼が好きなんだ…。確かに、美味しそうではあるけども!@いいとも増刊号

21:37
なんかいいなぁ… RT @OriRadi_bot: 藤森「(漫才の練習で)最近ずっと一緒にいるよね」中田「何が?」藤森「おいー!ルミネ終わりとかでずっと漫才練習してるじゃんか!あの楽しい思い出はどこへ??おれショックだわ」中田「まぁねwでもここ数年ずっと一緒にいるじゃないですか」

21:37
いつになるやら…(笑) RT @szbh_reminder: 同点→延長15回日付変更フラグがたちました RT @hirokyun: 俺、この試合が終わったらご飯買いに行くんだ……。

21:34
おめでとう〜! RT @shihokoenjoy: 気づいたら10000ツイート超えてた!

21:33
いいとも金曜飲み会、いっそのこと、若林さん&慎吾さんで幹事やればいいのに…。

21:32
違うんですか?…あれ私の所にも誰か来た RT @maitakejou: 見切れ具合がちうを連想させ…あ、誰かきた RT @kanransyaa: オリ森ぐるぐる捜索。麺太郎さんが好きな彼女とやるノリの再現でぐるぐるやってましたw http://twitpic.com/34r350

21:22
「(年末の特大号の)物真似考えるの大変なんだからっ!」って…、草なぎさん期待してもいいですか…(笑)

21:17
なろうず! RT @monemone168: なろうず! RT @sunsuke_31: なろうず! RT @_Tomo_Kun_ 日本一になろうず! #chibalotte

21:15
そうなのか… RT @kpanime: 家康ファンの方には聖地がまたひとつ…http://news.goo.ne.jp/article/sankei/life/snk20101107093.html ちなみに家康は、日本で最初の「眼鏡男子」らしいですよ☆これ豆知識ね!

21:13
ノ RT @minnieradio:ノ RT @i7kiri4day:ノ RT @Mackey1220:ノ RT @sacraokaszk: 【ゆるぼ】アルゴリズム体操知っている人ノ 知らぬ人ヘ

21:08
頑張ってる〜! RT @893and712_bot: なぁ、ライセンス頑張ってると思わへん?

21:05
無理だ!もう全部食べたわい! RT @maitakejou: カニかまにして食ったんじゃねいんか!はけ!おえっ RT あたいじゃねぇぞ! RT 砂利ほじくったが、足の1本も出てこねいまま…消失。ミステリー。 RT @uNi_SUPERa3000: マイタケんちの蟹っこどうなった。

21:02
こちらこそよろしくお願いします!(`∇´ゞ RT @saki217: 入隊ありがとうございます☆藤吉まいちゃらさんは隊員番号25です^^これからよろしくお願いします(^o^)!

21:00
#dragons ネルソン…デカい!橘さんとは違う…(コラ)

20:59
どんだけ〜!(笑) RT @hiroseyuki31169:ノRT @yuka0614:ノRT @yui_js:ノRT @8chmn6:ノRT @hrrm4:ノRT @azkoaho4up:ノ RT ネルソンって聞いて、エリヤン橘さんが出てくるのは、絶対私だけじゃないはず!(笑)

20:57
ネルソン…ついっぷるのHOTワードに入ってる…。

20:53
この前の金曜いいともの持論バトルで、若林さんが「おい春日ちょっと出てこい!」って言った時に、ちょっとドキッとしたのは私だけだろうか…

20:49
注意! RT @NHK_PR: 英語で届く「マイケルのゲームに参加する?」「マフィアに入らない?」「ヒャッハー!このブログって君?オモロー!」「レベル7になった俺様を倒してみろ」などのDMは悪事に使われる可能性が高いのでアドレスをクリックせず削除!念のためDMの送信記録の確認も

20:43
しんちゃらに「そらぁ…あの人も落とせるわな…。」って…!若林さんぶっこむなぁ!(笑)@いいとも増刊号

20:42
ネルソンって聞いて、エリヤン橘さんが出てくるのは、絶対私だけじゃないはず!(笑)

20:41
あたいじゃねぇぞ! RT @maitakejou: 砂利ほじくったが、足の1本も出てこねいまま…消失。ミステリー。 RT @uNi_SUPERa3000: そういやマイタケんちの蟹っこどうなった。 RT 今、カニかま食べてる… RT ウニオツカマ|=`)ウニカマ

20:35
チャラさはいいです…というか、無理です。

20:35
しんちゃらの社交性は見習いたい…

20:31
もう、怒んないから今日で決めて欲しい… RT @jolf_sales: プロ野球日本シリーズ、同点に!5回表終了 ロッテ6-6中日。ロッテが下剋上日本一なるか?勝負は第8戦に持ち込まれるのか?

20:26
優しいなぁ… RT @takamine108: 同点になったところで本日のナゴヤドーム前矢田駅(名古屋方面行き)の終電のお知らせ→ 0:00 名古屋市名城線左回り 新瑞橋行(当駅始発)→0:12 栄着→0:16 栄発 名古屋市東山線 岩塚行→0:20 名古屋着

20:21
ロッテ頑張って…まじ。まいちゃら。

20:19
ノ RT @azkoaho4up:ノ RT @natunatuakg:ノ RT @saki217: 【拡散希望】藤原さんにイタズラされ隊作りました!入隊してくださる方いましたら挙手お願いします(^ω^)☆

20:18
早く終わって〜! RT @HAWKS_official: 【豆知識】 今日、ドラゴンズが勝つか引き分けた場合、明日も名古屋ドームで試合です。なお、明日以降は、イニング制限なしです。第9戦がある時は、一日挟んでマリンに移動します。 #sbh2010

20:15
向井さんもAKB好きなんですね〜知らんかった…。 RT @kyoooop46: 向井さん、AKBではともちんが好きなんやっけ。

20:14
TVKが羨ましい… RT @animateinfo: 11/20リニューアルオープンのアニメイト蒲田のTVCM「アニメ店長編」のナレーションをAKBの渡辺麻友さんが担当してくださいましたアニ!11/9(火)からtvkの深夜アニメ枠のどこかで流れるので、ご注目くださいアニ

20:11
ノ RT @ligesu0902:ノ RT @yuiccclias: ノ RT @ameame14s:ノ RT @8chmn6: ノ RT @sktmn712893:ノ RT @saki217: ノ RT @sknmt0126: 井本さんのドSたまらない人挙手 (∀ )

20:10
「なにがTELだバーカ!」by若林さん(笑)

20:08
しんちゃらに対する若林さんの気持ち…分かるわ〜。(笑)

20:04
火曜日のオンラインが楽しみ〜(笑) RT @lily_8105: こういうの大好きw腹痛いwww RT 流石藤原さん!(笑) RT @sisbubble: ちょwwww RT @fll723ow 【藤原一裕】 少し http://bit.ly/cPWMKK 【更新】

20:02
今、カニかま食べてる… RT @maitakejou: ウニオツカマ|=`)ウニカマ RT @uNi_SUPERa3000: なう http://p.ybt.jp/uNi_SUPERa3000/4cd66c98852a6.jpg

20:00
ぶっちゃけ…早く終わって欲しい…。 RT @azuki37: 今中日リードってるよねー!このままいくと....明日決勝戦があるらしい!ロッテが勝ったら日本一だってさー

19:50
今限定でロッテ応援中!(笑) RT @hatchando: プロ野球日本シリーズ盛り上がってますね!中日ドラゴンズ千葉ロッテマリーンズもがんばれ! #marines #dragons #fujitv

19:41
流石藤原さん!(笑) RT @sisbubble: ちょwwww RT @fll723ow 【藤原一裕】 少し http://bit.ly/cPWMKK 【更新】

19:39
エロい方向しか浮かばない…(笑) RT @saki217: 藤原さんにイタズラされたい!←

19:38
あっちゃんに着せたい… RT @comic_natalie: 「ウシジマくん」単行本16・17巻モチーフのパーカー登場 http://natalie.mu/comic/news/40190

19:34
しんちゃら、2つの意味で「痛い、痛い…。(by若林さん)」(笑)@いいとも増刊号

15:41
確かに濃い!というか、濃すぎ!濃すぎ!ケインコスギ
http://twitpic.com/34ogsx

09:40
おはようございます!&仕事行ってきます!

09:31
おはようございます! RT @licensefjwrkzhr: 諸君、おはよう

02:25
おやすみなさい〜!(-.-)zzZ

02:12
ソフトクリーム? RT @maitakejou: グリンちゃんは謎めいたやーつ。取り敢えずまいたけは見た事ねい。 RT @uNi_SUPERa3000: まさかと思うがグリーンソフトは全国区じゃない……のか…?

02:10
(-.-)zzZ RT @maitakejou: OYA SUMI。 RT @shino_or: まいたけカレーmgmg

02:06
高橋優さん(「Q10」の主題歌歌ってる人)って森木さんに似てる…。

02:05
かわうぃーねぃ! RT @uNi_SUPERa3000: こんな感じでホリデーのカード作ろうとしてるなう。直径2センチくれい。 http://p.ybt.jp/uNi_SUPERa3000/4cd589ec235dd.jpg

01:49
エロ三羽烏チュート徳井さん・ランディーズ中川さん・吉本新喜劇の須知さん RT @ukiki_tv_labo: 三羽烏とは? RT 三羽烏がロケしてたそうですが放送はいつ頃ですか?

01:36
ふふふ… RT @naive893: naive893のフォロワーの内、全員が鬼畜攻めです。相性バツグンですね。 http://bit.ly/9WL77T えええwソフトでお願いしますww←

01:27
YouTube 動画をお気に入りに登録しました -- 【芸人MAD】ホットペッパー http://youtu.be/e0Fm5oCpcp4?a

01:10
いきなり出てきてビックリしました RT @KATOKICHIcoltd: 私はおまけです (#tinsaya live at http://ustre.am/kDfG)

01:03
#tinsaya はっ!カトキチの末広(元)部長が、しれっと出とる!(笑)

00:50
チャットモンチー可愛いなぁ!

00:48
こんばんみ〜! RT @KATOKICHIcoltd: 皆様こんばんは #flkt (#tinsaya live at http://ustre.am/kDfG)

00:47
祝!10年ってスゴいですね! RT @tabacchi_rkb: チャートバスターズR!今夜の放送で丸10年を迎えます。これもひとえに皆さんが見てくれるからこそ。これからもよろしくお願いします。

00:44
へ RT @laughparty: 【緩募】お化け見たことある人ノ ない人へ

00:44
陰毛じゃなくねぇ!(笑) RT @laffblo: トータルテンボス 大村 【下】 http://bit.ly/91ljZe

00:41
「KIMONOS」(キモノス)ってスゴい名前。

00:39
地獄〜!(笑) RT @flyingvt127: 呪いのおすそ分けw RT @haruya57: 今まであえて関わらなかったのに、ここにきてばってんの単語が俺にも関わってきたw RT ばってん?w RT @haruya57: てっぱんを第一話から見たい。ヒロイン可愛い

00:38
ケータイ大喜利」で「肉 肉 野菜 肉 お前」という回答を聞いて、藤原さんを思い出したのは、私だけで十分だ。(笑)

00:12
甘噛みですね(笑) RT @flyingvt127: 0時30分からの俺のターンに向けて今のうちに明日の準備。

00:11
ごもっとも RT @masuo_f: ええ!バブルでGO放送するとか今さらすぎないかい?来週に回しちゃダメなのかい?

00:07
おい、今日の「サタうま」何時からだよ!「スポルト」、3時過ぎてたぞ!

00:02
してなさそう…(笑) RT @itoi_shigesato: ほっとしたせいで、しょうもないことを言わせてもらいます。解説席の3人、アナウンサー、みんなしょんべんしてないんじゃないか?

00:01
行ってらっしゃーい!(笑) RT @okazakihanawo: これより ススキノへGO


http://t2b.utilz.jp/