2010-10-31

23:50
DOI! RT @naive893: DOI! RT @shihokoenjoy: 芸人MADって見だしたら止まらんくなる!w

23:22
タカチャットの自宅って何?えっ、何なのっ!誰か教えて〜!

23:19
「雑学王」録画したやつ見て思い出したけど、前クールで優勝したあっちゃん、太田さんと「高級」しゃぶしゃぶ行ったのかな…。

23:09
#hiroshigakawaisugiteshinu 本当にね、神谷さん好きすぎる!おっぱい〜!おっぱい〜!言うてるけど!(笑)

23:03
私もショック…(56年生まれ) RT @snowflake1210: おばさんは派手にショックです。←××年生まれ  RT @zukesho: おねぃさん地味にショックです←58年生まれ。 @cnamoon: 昭和58年はまだ生まれてない。

22:54
お笑い芸人 RT @Mujina30: でびるまん RT @minase47: ばきばきの舞台女優 RT @KiLaLa1024: 社会福祉士精神保健福祉士か看護師(挫折したから) RT @wk6y5: 【ゆるぼ】生まれ変わったらなりたいもの

22:49
にしじ… RT @yosimoto0228: しんちゃん! RT @nonnezu: だまくん!! RT @miku39xxx: 文様!!! RT @shihokoenjoy: 【質問】KABUTOのメンバーで誰が好き?

18:23
煮ちゃあダメダメ!…焼かないと。(オイ) RT @machshev1969: っ【カキラの煮付け】 RT @Hands_Hiroshima: 従業員用のジュース自販機に「あったかーい」の文字が。こんなところからも冬到来を感じるのぉ。ガオ(カキラ)

16:53
久しぶりですね… RT @nijyuban: 原点に戻った RT @satodaidai: 了解です!!至急家に向かいます RT @nijyuban: 家に着いて、一段落。二段落。三段落。…日曜日、皆様はまだ遊んでるのかしらね。

14:11
仕事いってきやす

13:23
やった〜! RT @sisbubble: わー! RT @myaainnakiwarai あっちゃんゴール!!!260番くらいでした!

13:13
この曲聞くと、 @Kitsch_Matsuo さんが出てた舞台「BIGBIZ」を思い出す…。 RT @fmfukuoka: [NOA]:(2010/10/31 13:08) 「Come Fly With Me」 / Frank Sinatra

13:04
東野さんまで…(笑) RT @Higashinodesu: chara317megane ゴシップおめでとう!

12:58
山田君!救急車一台! RT @ayaaaa130: 山田くん!お布団一枚! RT @maitakejou 座布団が欲しくって…← RT 誰が上手い事言えと(笑) RT 淡路島を走る相方。芸能ニュースを走る相方。オリエンタルラジオ

12:46
こらこら!(笑) RT @sisbubble: こらw RT @fll723ow: 900回だましたら1600万円もらえるのか… よ、よし!実は僕が本物の藤原一裕です!(※お金がほしいです)

12:41
誰が上手い事言えと(笑) RT @maitakejou: 淡路島を走る相方。芸能ニュースを走る相方。オリエンタルラジオ

12:24
あっちゃん…(笑) RT @sayaka259: 苦笑いしてたんだww RT @jitenshaclub: あっちゃん、苦笑いしてました笑RT @あ・・・、ソコ気づいちゃいました?

12:13
言って欲しい…(笑) RT @sisbubble: 慎吾すんの「ファンのみんなーぽいしないでねぃ」聞きたいwwwww

12:10
シーーッ!(笑) RT @jitenshaclub: あっちゃんが寝ずに淡路島一周150キロロングライドに挑戦しているさなか・・・相方藤森さんの熱愛が発覚!笑 お相手は加藤夏希さんらしい・・・

12:09
レッツトゥギャザー! RT @maitakejou: 淡路島ツイをいくつか補完しよ思たが、トゥギャザーしようぜが出るやもしれんとムラムラ我慢ちう。

12:07
すげー… RT @jitenshaclub: 11時半、あっちゃん到着!あと残り35キロ!ノンストップでゴールに向かいます http://c0013528.cdn1.cloudfiles.rackspacecloud.com/x2_337c3d7

12:00
「イラっとくるっていうか…うらやましい…」って…、藤原さん…。(泣)

11:59
「後輩のニュース見て、ちょっとイラっときてる」…藤原さん…悲しくなるから止めて〜!(笑)

11:43
若林さんとベッキーが熱愛発覚!…とかなったら、どうしよう…。

11:30
#fujitv 「メールに絵文字使わない」って…、一昔前のあっちゃんかっ!(笑)

11:22
#fujitv ヤングジャングルが心の扉閉ざす気持ち分かるかも…(笑)

11:20
#fujitv ヤングジャングル悲しすぎる…(笑)

10:52
中田さんにピッタリ…(笑) RT @akibablog: 【200RT超え】 オタクのための“自転車充”読本 「サイクルクリップ」発売 http://bit.ly/bKOvG8

10:49
朝から元気MAX!(笑)

10:44
大和魂〜! RT @maitakejou: 写真部が写真撮られてパーリナィ。愛は地球を救うんだねィ。…て浮かぶんだ…たすけてヨーク…w

10:36
慎吾さんの場合は、「チャラ将軍」だろ。(笑) RT fuurakafuka_bot: [KFKnews] 恋将軍とか http://bit.ly/FlRSE オリラジ藤森&加藤夏希、熱愛

10:33
あきらめないで〜!(真矢みき風ww) RT @sisbubble: わーーーーー11月の無限大行きたいーーー←修論ギブアップ宣言?!

10:27
ヒューヒューだよ!(笑) RT @shino_or: ちょっと待ってよ、藤森さぁ〜〜〜ん!wRT @YahooTopicsEnt: オリラジ藤森&加藤夏希、熱愛 http://bit.ly/aM25eP

10:16
ホントだ! RT @jolf_sales: うわ! RT @okawadon: すごいw RT ホントだ!RT にんんげ は もじ を にしんき する とき その さしいょ と さいご の もさじえ あいてっれば じばんゅん は めくちちゃゃ でも ちんゃと よめる

10:12
加藤夏希さんっていったら、実写版の「もやしもん」が出てくる…。(今、ちょっとサガテレビでやってるから)

10:00
しんちゃら…クラブ行けなくなるなぁ…(笑)

09:54
あ、おはようございます…。チーズフォンデュー!(またかよ!)

09:52
しんちゃら…そこかよ…。いや、好きやけど。

01:58
おっぱい〜!おっぱい〜!(笑) RT @maitakejou: おっぱいどうストラップ。あれは完全にみゃいの為に作られたんじゃねいかと本気で思た。

01:52
井上さん+初恋タローこうすけさん÷2…みたいな。 RT maititter: ポルノグラフィティに、ノンスタ井上さんみたいな髪型の人がいるよ…。(笑)

01:49
ポルノグラフィティに、ノンスタ井上さんみたいな髪型の人がいるよ…。(笑)

01:43
YouTube 動画をお気に入りに登録しました -- ある発表 http://youtu.be/eVDuZ3rkeGs?a

01:39
お・か・え・り! RT @fujinee_bot: ただいま

01:38
あっ、マンモスよりデカくないやつね!分かった! RT @yooocheee: あれは特殊なタイプwww QT そうそう!マンモスみたいなやつ! RT あっ…読み方カドじゃなくてツノでした…? QT ファウルカップって、角みたいなやつだっけ?

01:33
そうそう!マンモスみたいなやつ! RT @yooocheee: あっ…読み方カドじゃなくてツノでした…? QT ファウルカップって、角みたいなやつだっけ?

01:27
さだまさしさんが「奈良に行きたい」って言うてる…。私も行きたい…。そして、ライセンスがデビュー当時にネタ合わせした田んぼに行きたい…。

01:16
ファウルカップって、角みたいなやつだっけ? RT @yooocheee: 仮面ウニダーを良く見直してみたら、北海道にウの字がファウルカップみたいになっとー。

01:09
そういえば、大名にある「montage」(井本さん御用達ブランド)のお店、いまだに見つけられない…。

01:07
「大名ってオシャレな人が行く所」…私もだ…。 #tinsaya

01:06
大名って、4000〜5000も店があるんだ…。知らなかった…。 #tinsaya

01:01
そうなのか…T.TBTI RT @reo_tsuchiya: 北海道のどん兵衛は通常版とそば粉の配合が違い、スープも利尻昆布なのか... た、食べたい...(以後T.TBTI)

00:54
早いよ! RT @fmfukuoka: [ちんさや]: ちんさやリターンズ 2010.10/30 放送分 http://bit.ly/a9JvwA #tinsaya

00:52
見たい…トテーイ! RT @nobrock: 札幌でまさかの谷桃子が主役のCMに遭遇。パチンコ屋さん。トテーイって連呼してる……忘れよう…見てない見てない…

00:40
ビートルズを見て、又吉さんが出てくるなんて………どうかしてるぜ!(笑)

00:38
私も福岡から念じてますばい! RT @maitakejou: 淡路に向かってVSタオルぶん回し…いやぶん投げてい。元気球みたいに込めたくって放ちてい。中田さんもしゅがさんもみんなみんな無事にばびゅーんて出来ますようにてなぁ。

00:35
なるほど!ありがとうございます! RT @hase0616: 木綿引き婆がいますよ! RT 初めまして!福岡には、妖怪いるんですかね…。海とかにいそうですが…。

00:34
そうだー!メンタル〜!(笑) RT @monemone168: パリーグ代表として勝たねばですね! RT maititter: @monemone168 ホークスが負けた今、ロッテに頑張ってもらわないと!(本音)

00:27
Perfumeの新曲「ねぇ」のダンスがハンパねぇ!

00:24
同意! RT @laughparty: RT @horirizum RT @lityracuhyca: 禿同!! RT @jealicense: バンダイさん、ライセンスのフィギュアも作ってもらえませんか?

00:00
よるほー!チーズフォンデュー!(笑)


http://t2b.utilz.jp/