2010-10-01

23:35
ホントにねぇ〜!(笑) RT @ki_tomo: http://ow.ly/i/4eGv あのしんごくんがねえええええ!

23:27
あれ?私、いつの間にか、エリヤン橘さんにフォローされてた…。ありがたやありがたや…。

22:54
お願いします! RT @shihokoenjoy: ぜひ! RT @jealicense: ぜひ! RT @gdgdowarai: ぜひ作ってください! RT @hyrmsk0720: ボンちゃんbotってない?かな?ないなら作るけど←

22:40
TEENAGER! RT @katsuogyosen: TEENAGER RT @sorawonakusu: 陽炎RT @boc9pib 花屋の娘 RT @papas063: 赤黄色の金木犀 RT @caplicon 桜の季節!! RT 質問】フジファブリックで好きな曲

22:30
Amazonで買ったバイ! RT @fujiwatter: 本日マンスリーよしもと発売。ライセンス特集です。ゲスゲス要チェック!

19:07
よくやった!(笑) RT @okwave: 【RT願】・・・このアカウントは、ローソンクルーあきこちゃんのお兄ちゃんが乗っ取った。 #onichan_akiko

14:07
仕事行ってきまーす!また後で!

13:45
暑いのか寒いのかキッチリしなさい!(泣)

13:10
井上さんとは全然違うけどね・・・(笑) RT @安村さん ツアー中!井上さんバージョン! http://bit.ly/bKu0O3

12:55
YouTube 動画をお気に入りに登録しました -- 【劇場作品】プランゼット(PLANZET) Peepig L... http://youtu.be/FUIJ8iEYR9U?a

12:50
YouTube 動画を高く評価しました -- Base Ball Bear 本編 PRODUCT:3 BAND GIRL'S SP... http://youtu.be/GpGUjBPmsDs?a

12:50
藤本さんの髪型!わぁ!(笑)

12:28
早く・・・支払いしなければ・・・。(アマゾンで購入) RT @monthlyplus: ライセンス写真ダウンロード:http://bit.ly/cJn3yA

12:16
シーーー! RT @maitakejou: フジモンさんのあの髪型にアゴヒゲて…どこかで… #iitomo

12:14
YouTube 動画を高く評価しました -- 【IOSYSウサテイ http://youtu.be/bDTuD-iUAtE?a

12:13
会議中じゃないけど、静かな時に着信にしてた「世直しジャーニー」が流れてきたときはあせった・・ RT @anizawa_meito: 会議中は、携帯の着信OFF! アニソン着メロならまだしも、『おにいちゃん電話だにゃん』なんて着声が会議室に響き渡ったら、とんでもないことになるぞ!!

12:10
YouTube 動画を高く評価しました -- 「平成ノブシコブシ 単独ライブDVD 御コント 〜今宵の主役はどっちだ〜」 http://youtu.be/hZQAC9XtIAE?a

12:04
#szbh_158 「お・ん・な・じ」を「う・な・じ」に空耳した自分アーメン・・・。(バカその2)

12:03
#szbh_158 良かった・・・、「ぴろし」がいなくて・・・。>「私も罵って下さい」

12:00
#szbh_158 やべぇ・・・、「DJCD携帯版」まだ買ってない・・・。この前、アニメイトに行ったら、見つからなかったんだよなぁ・・・。

11:55
#szbh_158 「ヘタなんとかリア」・・・神谷さん隠してないよww

11:55
#szbh_158 「砂漠擬人化問題(by神谷さん)」・・・ちょっと萌えた・・・。(バカ)

11:52
#szbh_158 「ベストパーソナリティって怖い・・・(by新谷さん)」・・・・確かに怖い・・・(笑)

11:50
#szbh_158 新谷さん、「良い良子・悪い良子・普通の良子」の最後に、「まだ続くんだ・・・」って言ってた・・・(笑)

11:49
#szbh_158 っていうか、神谷さん、「ユニクロ上級者」なのか・・・(笑)

11:48
#szbh_158 この前、ユニクロでTシャツ買ったけど、確かにサイズが書かれた透明のシール貼ってあったなぁ・・・。新谷さんじゃないけど、危なく取るの忘れそうになった・・・。

11:44
#szbh_158 「プライスレス!」・・・・何も飲んでなくて良かった(笑)

11:39
#szbh_158 「アマゾネス小林」vs「アポロ新谷」・・・・あぁ、この対決一度見てみたい!(笑)

11:38
#szbh_158 どうか・・・、「絶望放送」のリスナーの中から、犯罪者が出ませんように・・・。

11:37
#szbh_158 先月と来月の家賃を払ってないって・・・・・なんか・・・悲しくなってきた・・・。

11:30
#szbh_158 新谷さんの「やだぁ〜、分かんない〜。」に、ちょっとドキっとしたけど・・・リフレインしすぎやろ!(笑)

11:27
今聞いております!にしても、タケめ・・・。(笑) RT @kuratu: やほうーb本日もどうぞよろしくですお☆今週の絶望放送は面白かったですぜbRT 兄さんおはようございます!(*゜▽゜)ノ…って挨拶するのも久しぶりですね!

11:26
#szbh_158 タケさん、さのすけまで忘れてるし・・・。他のスタッフさんには、「メガネ割りましょうかね。」とか言われてるし・・・。タケさん・・・。

11:25
#szbh_158 「久し振りのうっかりミス」とか言われても、可愛くないんだから!

11:24
#szbh_158 しかも、HPの写真も逆にしちゃうなんて・・・。タケさん、リアルボイスで謝罪・・・(笑)

11:21
#SZBH_158 絶望放送なう。さ、さのすけがいないだと!タケさんのバカ!(笑)

11:08
オカマか!(笑) RT @lr_fukuda_bot: 正直もうスゴイ寂しいしぃ…

11:07
私も土日仕事やけど、しんちゃらも頑張ってるから頑張るバ〜イ! RT @chara317megane: さぁ、金曜日!!今日乗り越えれば楽しい週末パーリナイが待ってるぞー!みんな、頑張ろー。。こっちは土日も仕事だが♪( ´▽`)まぢ。 しんちゃら

11:05
おそれいりこだしww RT @KATOKICHIcoltd: ロレンチー二瓶 RT 部長の代わりに「ありカトキチ」・・・ RT @fmfukuoka: 【BookLog】 第31回「ツイッター部長のおそれいりこだし」 http://bit.ly/aQCvWs #fmfukuoka

10:35
YouTube 動画をお気に入りに登録しました -- 【劇場作品】プランゼット(PLANZET) Peepig L... http://youtu.be/FUIJ8iEYR9U?a

10:31
部長の代わりに「ありカトキチ」・・・ RT @fmfukuoka: 【BookLog】 第31回「ツイッター部長のおそれいりこだし」 http://bit.ly/aQCvWs #fmfukuoka

10:29
「ぎゃふん」の方がいいかも・・・(笑) RT @sisbubble: 新しい単語「ぎゃっふん」ゲット!

10:26
火野正平先輩!(笑) RT @heehaa_bot: 先輩!! RT @diamond_dining: 「俺、ハゲているから・・・。」と男性がつぶやいたときのリアクション8パターン http://bit.ly/a1pN2y 必要な日が来たときの為に

10:20
YouTube 動画を高く評価しました -- Base Ball Bear 本編 PRODUCT:3 BAND GIRL'S SP... http://youtu.be/GpGUjBPmsDs?a

10:10
「一旦」さんですね。(笑) RT @shinobineeenaaa: アフロモンキーズの試合。フルポン亘にポカリを買ってきてもらおうとして「亘!」と呼ぼうとしたら「ポカリ!」と呼んでしまった。まあ、意味はあってるからいいや。 http://twitpic.com/2thfaf

10:05
いや、FUJIWARAさんも好きですよ!だけど、ちょっと期待しただけに…。ライセンスの藤原さんも、「雑学王」出ないかなぁ…。(いや、勿論コンビで出て欲しいですけど!)

10:02
#zatsugakuou 某携帯サイトで、来週の雑学王(深夜枠の方)に、ライセンスの藤原さんが出るって書いてあったから、「藤原さん、『雑学王』に出るとか言ってたっけ?」って思って、公式携帯サイト見たら、FUJIWARAの2人だった…。そっちかよ!(笑)

09:59
慎吾さんの予想以上のチャラさに絶望した!(笑) RT @zetsu_bot: 絶望的だ!さあみなさんもどんどん絶望的なことを書いてください!

09:57
明日の中居さんの特番(ちゃんあつが出るやつ)、4時間もあるのか…。

09:50
おーーーれーーー RT @diamond_dining: おーーれーーーー RT @KATOKICHIcoltd おーれー RT @yukichan0409: @KATOKICHIcoltd おはようございマツケンサンバ

09:49
YouTube 動画を高く評価しました -- 「平成ノブシコブシ 単独ライブDVD 御コント 〜今宵の主役はどっちだ〜」 http://youtu.be/hZQAC9XtIAE?a

09:46
こ、コレも・・・買わないと・・・。-- 「平成ノブシコブシ 単独ライブDVD 御コント 〜今宵の主役はどっちだ〜」 http://t.co/tFSxcgK via @youtube

09:42
罪作りなロイホさん! RT @Royal_Host: ぐふ(*^o^*) RT パンケーキ食べ放題、今日からだったんだ!ホタテも食べたいし、パンケーキも食べたいし・・・どうしたらいいんだ!(笑)

09:41
http://bit.ly/byu2aQ ロイヤルホストの「お好きなだけパンケーキ2010秋」、めちゃくちゃ気になるんですけど〜!私がやったら、何枚食べられるかなぁ・・・。

09:32
そういう事だったんですね・・・失礼しました。 RT @HamarKiller: ちょっとwリツイートすごすぎww ちなみに色んな銘柄あるから解るとおもうけど、上司が他のスタッフのも一緒にまとめて買ってきたのですよ。上司の分は20カートンだけ。

09:30
ハンパねぇ! RT @H_Shinonome: うひょー! QT @attrip: メモしたよ RT @HamarKiller: 上司がタバコ2000箱注文したwお値段63万!!うひょー!!! - ひまぴく ☆ http://am6.jp/a2Lw4A

09:29
後、昔話のCDとかも。 RT @rgizubuchi: 園芸用品充実しがち♪ RT @kouengeenakanon: @rgizubuchi #ytaliveの名作量産ぶりに改めて感嘆…!デス。で、ダイソーあるあるお願い致します。

09:17
誰か〜! RT @chuck_jp: こちらの方がチャックを持ってます!誰か預かって〜→RT @reinmeer @chuck_jp まだ青森ですって。八戸、岩手方面の人誰か預かって! #chuckjp

08:58
なんだっけ、聞いた事はあるんだ! RT @housefoods_now: みなさん、ハウスのJ-dietって知ってますか?ハウスなう

08:37
今日もお互いがんばロース!o(`▽´)o RT @anrakun: おはよー!あんらくんは 9歳 成長期(^_^)v まだまだ いクッパ!RT おはよー!(*゜▽゜)ノなんか…、進化しとる!(笑)

08:31
おはよー!(*゜▽゜)ノなんか…、進化しとる!(笑) RT @anrakun: おはよー!さぁ〜きょうもがんばロース(^_^)!みんなのニクニク笑顔で周囲のお友達も笑顔にしちゃおう!炭〜隅までみんな笑顔にな〜れ(^_^)! #ohayo

08:26
あ、勿論うまかっちゃんも好きですから! RT @housefoods_now: ありがとうございます(`_´)ゞ今日からうまかっちゃんプレゼント企画ですので!ハウスなう RT 「うまかっちゃん」のCM大好き!

08:17
うまかっちゃん」のCM大好き! RT @housefoods_now: TVCM「うまかっちゃん<中学生篇>」掲載: http://bit.ly/a0ev0q ハウスなう

01:49
あぁぁぁぁぁぁぁぁ!スープカレー食べたい〜!いや、カレー食べたい!

01:45
残念ながら…10月です! RT @FULLTIMEcoltd: あれ?もう10月なんですか・・・

01:37
服装がなんかスゴい!(笑) RT @maitakejou: 【笑缶】北海道ローカル http://p.ybt.jp/maitakejou/4ca4bc71b9578.jpg

01:36
米まみれ…。(笑) RT @uNi_SUPERa3000: |_・)オコメ RT @maitakejou: |=・)オコメ RT どん米どん米

01:34
って事は…、福岡でもやるかな…。1週遅れでもいいからやって欲しい…。 RT @HIOKI2010: 今日の会議で、「ピカルの定理」をネットして下さる局の発表があった。ほぼ、フジ算と同じ状況とのこと。

01:31
あたいも見たい…(・_・[ RT @monkeymind19xx: ちーむなっくすではなくて、おふぃすきゅー(事務所)のイベントなー、じゃんぼり。DVDまで待てないおー。見たいおー。 RT @maitakejou: 10月1日 0:15〜チームナックスすんのジャンボリー番組あるて

01:24
お母さんの気持ち、分からなくはない。(笑) RT @hina_kk: 母ちゃんに「洋ちゃんって何なの?」と聞かれつい爆笑してしまったwww母ちゃん・・・洋ちゃんはいちお俳優さんですww

01:20
いいなぁ…。個人的には、オクラホマが気になる…。 RT @maitakejou: 10月1日 0:15〜チームナックスすんのジャンボリー番組あるて。(CMなう

01:19
ぱぁ!出たっ!(ますだおかだ岡田さん風ww) RT @maitakejou: |=・)オコメ RT どん米どん米

01:16
森木さんの顔もスゴいなぁ…(笑) RT @しんちゃら: ラフコン森木さんにつけ麺やすべえをご馳走になっちゃいます!!ごちでーす!!まぢ。しんちゃら http://moby.to/altjug

01:11
慎吾さんの「パーリナイト!」に空目した…(笑) RT @bot_furby: ウ ナイ パーディー ウーピィー!

01:03
「雑学王」( #zatsugakuou )の携帯サイト見たら、来週慎吾さん出るやん!楽しみだけど、大丈夫かなぁ…。(笑)※スペシャルの方じゃなくて、いつもの深夜枠です。

01:00
流石!(笑) RT @maitakejou: ハナタレナックス。結果、ミスター残念。 http://p.ybt.jp/maitakejou/4ca4b3afc1992.jpg

00:50
一緒に乗りてぇ〜! RT @hina_kk: ・・・お一人ですか(・・;)w RT @wood4_bot: 観覧車なう!

00:40
私もお笑いDVDのために節約しないと…。 RT @flyingvt127: DVDの為ですね。RT @toropicari: 今月のテーマ“節約”

00:39
そんな協議会があるなんて知らんかった…。 RT @fmfukuoka: [今日は何の日] 2010年10月01日: 「展望の日」、福岡タワーなど全国の19塔の展望タワーや観光タワーが加盟する全日本タワー協議会が制定。 http://bit.ly/bzuBrr

00:37
チャラさがハンパねぇ!(笑) RT @morikishunsukei: 今はこいつとつけ麺やにならんでいる!ちゃらくてウザイ!まあまあいいヤツだ! http://twitpic.com/2tbwig

00:36
よろしくお願いしま〜す!m(_ _)m RT @maitakejou: 只今ハナタレナックス写メりちう。笑缶も写メて、オリラジさん届けられるよけっぱりもす。

00:34
お母さんおめでとうございます! RT @YukieKawamura: 10月1日。お母さんの誕生日!おめでとう母よ!

00:27
ガ━(゜Д゜;)━ン! RT @jolf_sales: 【速報】2010年が、残り3ヶ月を切った模様です。

00:23
なりましたね…。 RT @BAKARHYTHM: 【拡散希望】10月になったね。

00:22
ついっぷるくじのボタンを今日2264番目に押したなう。本日の賞品は「【ファミリーマート @famima_now】提供、【ファミリーマート専用プリペイドカード2000円分】5名様」! http://z.twipple.jp/kuji/ #twipple_kuji


http://t2b.utilz.jp/