2010-09-28

23:14
お間違えなく〜! RT @エリヤン橘さん: 明日、漫才道場というライブに出させて頂きます???? 発券ミスで渋谷シアターDになっておりますが、正しくは新宿シアターブラッツです???? お間違えないようにお願いします????

21:39
見たい〜! RT @cnamoon: 牧場でも料理企画あるならなおさらライセンスにやらしてくれ!エプロンを見せてくれ!(←そっち?)

18:26
もろこし! RT @maitakejou: もろこし焼くかな…。BBQ

18:25
そこか〜!(笑) RT @tisasaryu: きっと裏で華大さんが暗躍してるから(笑) RT 前から思ってたけど、なんで福岡吉本のライブで配られるチラシの中に、毎月札幌吉本のチラシが入ってるんだろう…。 http://twitpic.com/2sqmwb

18:23
私も待っとるバイ! RT @chara317megane: お前…(T_T)待ってろ!しんちゃらRT @tindokobayashi 俺の青春はオリラジのANNRだよ。帰ってくるの待ってます。まじ。珍ちゃら! RT 青春!しんちゃらRT 卓球で球渡すルートだよ。

18:17
っていうか、「ストロングナイン」、福岡でもやらないかなぁ…。大博多ホールとかでやらないかなぁ…。

18:14
前から思ってたけど、なんで福岡吉本のライブで配られるチラシの中に、毎月札幌吉本のチラシが入ってるんだろう…。
http://twitpic.com/2sqmwb

17:58
しんちゃらだったら、付いていきたい!まじ!まいちゃら RT @chara317megane: 気をつけてっ!!すぐクラブで声かけてくるよ!まぢ。しんちゃらRT しんごクン気になり始めたせいで、最近チャラい人によくキュンてなる(*´`*)笑″

17:49
藤田さんも藤田さんだが、しんちゃらもしんちゃらだ!(笑) RT @chara317megane: サンキューでーす!それよりも、今ね。隣でトータルテンボスのブロッコがエロ動画をあつめてる。まぢ。しんちゃら

17:45
サイババ」!(笑) RT @chara317megane: なるほ!!そいつはチェックだ!それよりも、今隣でトータルテンボスサイババが鼻くそをほじっているねー!しんちゃら

17:38
猫娘 RT @daichu_panda: ぬりかべRT @maititter いったんもめん RT ぬらりひょんRT @donki_donki よくわからないけど ぬらりひょん って言ってみたでつ。(2合) #dnk2

17:37
ついっぷるくじのボタンを今日17210番目に押したなう。本日の賞品は「【防水MP3ミュージックプラネット】1名様」! http://z.twipple.jp/kuji/ #twipple_kuji

17:34
いったんもめん RT @daichu_panda: ぬらりひょんRT @donki_donki よくわからないけど ぬらりひょん って言ってみたでつ。(2合) #dnk2

17:29
訴えるよ! RT @zetsu_bot: 帰国子女――っ?あのイエスかノーやたらはっきりしている帰国子女ですか!

17:21
上島珈琲店( @ueshimacoffee )の柚子コーヒー(正式名称ド忘れ)、なんか不思議な味だなぁ…。
http://p.twipple.jp/cGe5n

15:58
「仁美おかん」…似合いそう(笑) RT @HTB_podcaster02: はーい!藤尾くんが仁志ではなく「仁美おかん」になって主婦目線の便利グッズを紹介してまーす☆ RT @Hands_Sapporo: イチオシ!の生中継がはーじまーるよー☆とダイレクトに伝えてみるw(中の人)

15:47
楽しみ〜! RT @zatsugakuou: 【雑学王】10月からは解答メンバーを固定せずいろいろな方々にチャレンジしていただきます。シーズン制ではない形式でお送りする予定です。雑♪雑♪(^^♪ #zatsugakuou #tvasahi

15:43
気になる〜!(笑) RT @mikami_koichi: @yoshimurabroad お待たせしてました!近日、製作担当から唇の形を取りにいきますので、その時はよろしくです!ラメ始動なり!

15:42
<【オマエモナー!!】 RT @Chisuimaru: `(   )´……`( ・ v・)´彡クルッ サッ`( ・ v・)´ノ【風邪ひくなよ】

15:27
キタ━(・∀・)━!!!! RT @yamakare: 本日より結城静也(CV:神谷浩史)のカウントダウンボイス配信開始です!!カウントダウンボイスは、公式ページ(PC・モバイル)から聞くことができますよ⇒http://yamakare.jp/ #yamakare

15:17
#charashin でも、そんなチャラしんちゃら、不思議とやじゃない!(笑)

15:14
#charashin 昨日の「ショーバト」SPのチャラしんちゃらの所見たけど…、私の予想を軽く超えていくチャラさだった…。(笑)

15:11
確かに! RT @Fujimoto: 【RT拡散希望】ふえるワカメと乾燥きくらげがあれば充実したカップラーメンライフが送れる。

15:02
私も〜! RT @kumi326: これ行きたいな〜RT @Royal_Host パンケーキおすきなだけ、10月1日から29日まで平日の午後3時から6時までふっかーつ(*^o^*) 詳細はこちらで!!!!⇒  http://ow.ly/2KOne

14:46
確実に、オリクラのおかげやね〜(笑) RT @maitakejou: ぽいぽいぽぴー。もろこしっ!!バズる日が来たらいいおぬw

14:42
よく考えたら、昨日の「ショーバト」SP(&「雑学王」)、録画してまだ見てないんだった…。(;´Д`) RT OriRadi_bot: maititter もろこしっ!! - 藤森慎吾

14:40
今日は、天神に博多華丸・大吉さん&カナリアさん&バッファロー吾郎さんを見に行くんだけど、木村さんの「絶好調!中畑清です!」、生で見られるかなぁ…。(どこ楽しみにしてんだよ!)

11:26
ガタッ!後で見るぞ〜! RT @Royal_Host: パンケーキおすきなだけ、10月1日から29日まで平日の午後3時から6時までふっかーつ(*^o^*) 詳細はこちらで!!!!⇒  http://ow.ly/2KOne


http://t2b.utilz.jp/