2010-09-25

23:19
つ【しんちゃらみたいなファー】 RT @muzak_mx: つ【しんちゃらみたいな大判ストール】 RT @sisbubble: 今の天気…どうすればいいっすく…(服)

23:18
こんな寒い日には、セブンイレブンのおでんやな…。肉すじ…卵…こんにゃく…ちくわ…餅入りきんちゃく……

23:16
確かに、シルクさんが元祖だ!(笑) RT @sdolyt: !でた! RT @laffblo: 【シルク】 あやまんJapan さんと ご一緒しました。 http://silk.laff.jp/blog/2010/09/japan-c36e.html

23:07
あ〜!今日も寒い〜!

18:37
RT @kotoba_bot: 「たとえ変態だとしても変態と言う名の紳士だよ!」

18:37
可愛いなぁ…! RT @soredeikimasu: *1→。なんか、かわいくない。さわい

14:07
誰か〜!QT @usamamire: 【急募】明日よしもとプリンスシアターでやるライセンスのトークライブ、チケット2枚あります。興味ある方、行きたいという方いらっしゃいましたら連絡ください。(チケットは未発券です)※知り合いから頼まれたものですが、こちらでちゃんと対応します。

13:47
楽しみ!QT @monthlyplus: 11月号直前情報① 表紙大公開!!: 11月号はライセンスを大大特集!その名も「ライセンスと41時間32分7秒」。 http://bit.ly/aTdCzF

13:45
ちなみに、反対側。
http://twitpic.com/2rpc13

13:43
遠〜〜〜〜〜〜くに汽車が見えます。
http://twitpic.com/2rpbat

13:41
もうすぐ汽車が来ますバイ
http://twitpic.com/2rpajg

13:39
久しぶりの久大本線
http://twitpic.com/2rp9tm

13:15
メガネがたまらん! QT @turtflicsfi17: 松兄〜

12:11
上手い! QT @muzak_mx: そっちかいっ(笑) RT @maneakinoko: 噴いたwRT @tu__: 書かせねーよ! RT @jaganiku: 我が家にも国勢調査

12:09
重さんサイド! QT @punch_line: 良席! RT @cyucyubobo: 【譲ります】本日19:00〜ルミネ、ラフコン単独ライブ「もりきの日」B列左サイド1枚。開演前手渡しでお願いします。譲る予定だった人に当日キャンセルされてしまったので余ってしまいました…。

12:08
福岡でもやって欲しいなぁ…。(笑) QT @natalie_mu: LOSTAGE五味岳久の似顔絵展「#oshare」仙台進出 http://natalie.mu/music/news/38161

11:59
好き〜! QT @cancan_powder: でもヒモも・・・? #cancanbear RT ホタテのひもが好き過ぎる…。ホタテ以上に好きなんじゃないかと……いや、やっぱりホタテの方が好きだ!

11:55
拡散! QT @negita_yonago: 【24時間ダダ漏れ中に目指せ60万ツイート!】きょうの夜9時30分からは「ゆるキャラコーナー」だそうですよー!Twitterやってるゆるキャラのみなさん、 #wakatori60 をつけてツイートぷりーず!

11:46
気を付けて! QT @negita_yonago: 再掲【注意!】使用済み注射器が海岸に漂着しています。針のついたものもあるようです。米子だけでなく、日本海側の割と広い範囲で見つかってるようです!決して触ったりせず、地元の役所などに連絡を!!!

11:45
ホタテのひもが好き過ぎる…。ホタテ以上に好きなんじゃないかと……いや、やっぱりホタテの方が好きだ!

11:41
仙台の人、天気はどうですか? QT @kbc_takeuchi: 仙台、天気はどうなのよ?仙台の人、どうですかー?いないか・・・ww

10:54
お腹壊しませんように…。 QT @kremomosnow: 大王だ!寒いのに冷たいもの飲んでる! QT @kikuchidaisuke: 御前崎にツアーで向かっとります!!中ちゃんにフラペチーノおごってもろたー!!

10:33
久留米の駅前、前マクドがあった所に、サブウェイ( @subwayjp )が出来たらいいのに…。
http://twitpic.com/2rn8ek

10:29
ルミネ9周年記念ライブ@福岡のチケット、昨日引き換えて来たら、結構いい席だった…。ウフフ…。

10:01
ちょっとだけ、ね。 QT @pichonkun_go: [今日の癒しのタネ] 台風って、 ちょっとだけワクワクするね。 http://bit.ly/dwcI7m #ecotane

09:49
前にも書いたかもしれんけど、私の担当の先生が、やましげさんに(ちょっと)似てて、見てもらうたびにドキドキする…。(笑)

09:20
最近、大口開けてあくびしたら、アゴが外れそうになる…。

09:12
今日と明日(の午前中)の仕事頑張ったら、チーモンの漫才ツアー@福岡だ〜!そして、仕事前に、病院行ってきまーす!

09:08
リンカーン」の大運動会といえば、ちゃんあつのイス取りゲームでのあの目を思い出す…。(笑)

09:04
行ってらっしゃいませ!ケガには気を付けて〜! RT @picolkun: これからTBS「リンカーン」大運動会SP収録へ!

01:13
同意! RT @like_: 又吉さんの位置が魔王にしか見えませんw RT @maitakejou: ハッピーミュージック。これだけはうぷしとこう。 http://p.ybt.jp/maitakejou/4c9ccd7abecf0.jpg

00:57
3人揃ってアーメン… RT @llritotomohiro: 押見さんと遠山さんと夜の京都を歩いてます。押見さんが二言めには「眠い、早く帰りたい」を繰り返すので、もう帰ります。 http://twitpic.com/2ric2p


http://t2b.utilz.jp/

*1:≡ ̄♀ ̄≡