2010-09-18

23:54
キャー!!(*_*) RT @twipple_parrot: @twipple_squirre 何のため。お嬢さん、部屋の中にオスとメスがいたらすることは……べっちゃよ。べちゃべちゃ

23:27
素敵やね〜! RT @sisbubble: 明日こんな感じでいいかしら…(>_<) http://p.ybt.jp/sisbubble/4c94cb2b824b1.jpg

23:26
人として軸がぶれている RT @himeyazyuniti: 時の向こう RT @Levia1995 only my RAILGUN RT @tebukuro_kun: 冒険でしょでしょ RT @zmwzmw: 好きなアニソン一つ教えて

23:15
良かった〜! RT @hawksHarry: やったやった〜〜!!HAWKSサヨナラ勝ち〜☆小久保キャプテンかっこイイ〜!カチドキレッド最高! #sbh2010

23:05
#nakatakosu 白衣でしょ、プラグスーツでしょ、執事でしょ〜!あぁ、夢が膨らむ!

13:00
いいなぁ…( ̄ー ̄)ニヤリ QT @maitakejou: 【ながれ】9/17いいともの中田氏衣装→テンション上がる→中田敦彦コスプレ写真集…と願望をツイる→同意RT→テンションと勢いが加速→署名だw→どんどん加速→ハッシュタグ作るw→ #nakatakosu 夢は大きく募集中。

12:56
夢が無いなぁ… QT @mainichijpedit: クローバーの品種改良で、四つ葉の発現する確率が1000倍超になった品種が誕生しました http://bit.ly/9ZjPPS 科学の進歩がうれしい反面、夢がないなぁとちょっぴり寂しい気持ちになったのはコッコだけ?

12:51
拡散! QT @ahaahahaha8: 【急募】9/26カナリア単独ババチビル大阪¥2500一枚余ってしまいました。引き取って頂ける方募集しています。日にちがないのですがよろしくお願いします。(拡散希望)

12:45
オリエンタルラジオ! QT @soukaimito2: 唐突ですが、水戸黄門様の質問タイム〜!●水戸黄門に出演する芸人で一番好きな人を挙げて下さい●皆さん参加してくれると嬉しいですパチマガ助六@soukaimito2

10:16
アフロハンパねぇ!(笑) QT @TokyuHands: 明日19(日)、東急ハンズ銀座店でトータルテンボスさんのトークショーあります。整理券は当日11時より配布、先着30名様限定です。あのアフロが間近で見られる。。http://bit.ly/9jNRTy

10:03
おはようですよー! QT @negita_yonago: おはようございますよー!わー、さわやかな秋っ、て感じの米子ですよー♪ゆるんっ

02:46
あ〜、いいもん見た!「orient」聞きながら、寝る!おやすみ!

02:32
ちっ、やっぱり慎吾さんの一発ギャグなかった…。@「ダンス@TV」

02:11
あか〜ん!FISHBOYかっこいい〜!(そっちかい!)

01:50
福岡にも来て〜な! QT @broadbouno: 来てーな! RT @yoshimurabroad: 「東京ブロード〜シアターD〜変わったことしたりしなかったり」 チケット発売、今日の18日土曜日!! 来てーな!

01:41
行きてーな〜!いつか、福岡に来てーな! QT @yoshimurabroad: 「東京ブロード〜シアターD〜変わったことしたりしなかったり」 チケット発売、今日の18日土曜日!! 来てーな!

01:27
ぽち〜ん…。 QT @uNi_SUPERa3000: そだった。ほとんど聞こえんから最近聴いてなかったら勘違いしとった。あぽちん RT @shino_or: JUNKだったっけ?だったらABCラジオだったお!

01:21
ウニ苦手だぬ〜ん…。 QT @uNi_SUPERa3000: 蟹もウニも食べずに蟹とウニの味わえるんヒトデだけなぁ。 RT 蟹食べたい…。 QT @maitakejou: なんでかぬーまだ食いたないおぬー

01:20
確かに、ベッキーさんと又吉さん、似てる!(笑)@「ハッピーミュージック」

01:17
蟹食べたい…。 QT @maitakejou: なんでかぬーまだ食いたないおぬー。 RT @uNi_SUPERa3000: 塩ゆでにしてかっ割いて中身食うんお。蟹味噌とウニの間みていな味らしいお。 RT 私も無理〜!(笑) QT えーまいたけヒトデとかちょーむりなんです

01:02
ジャンケンに負けた大村さんがお母さんに「おっぱい見せて」って言うって罰ゲーム、私も見たなぁ…。早かったなぁ…(笑)@明石家電視台(福岡)

00:58
私も無理〜!(笑) QT @maitakejou: えーまいたけヒトデとかちょーむりなんですけどー(←悪い若者ぶってみる RT @uNi_SUPERa3000: 今日ナイトスクープで食べてたお。 RT maititter: 食べた事あるの!? QT はらこわせ。ヒトデの中身は

00:55
ビックリした…。 QT @uNi_SUPERa3000: 今日ナイトスクープで食べてたお。 RT maititter: 食べた事あるの!? QT uNi: @maitakejou はらこわせ。ヒトデの中身はウニみていな味すんだぞ。

00:51
トータルさん、結婚してもう4年か…。なんか…、早いな…。

00:50
食べた事あるの!? QT @uNi_SUPERa3000: @maitakejou はらこわせ。ヒトデの中身はウニみていな味すんだぞ。

00:49
エッチ〜!(笑) QT @sarata3105: 藤原さんのおなか=しずかちゃんのお風呂シーン

00:47
さんまさん、なんかセクシー!(笑)@明石家電視台(福岡放送分)
http://p.twipple.jp/QHYrL

00:45
開放的! QT @fujiwatter: アイコン変えた! 変身!

00:27
私も思った…(笑) QT @naomi_lc: ぼーのさんじゃ腕回らないと思うなァ。 RT @ごめたん: 優しくね RT @ぼーのさん: あ、涼しい。 秋だ。 後ろから抱き締めてもいいですか?

00:19
bot早いよ!(笑) QT bonobot: あ、涼しい。秋だ。後ろから抱き締めてもいいですか?

00:18
届くの? QT @五明さん 優しくね RT @ぼーのさん: あ、涼しい。 秋だ。後ろから抱き締めてもいいですか?

00:15
…むしろ、私が。(笑)QT @broadbouno: あ、涼しい。 秋だ。 後ろから抱き締めてもいいですか?

00:08
来年のカレンダー、どうしようかなぁ…。「銀魂」にしようか、「エヴァ」にしようか…。(ちなみに、今年はライセンスのカレンダーだった。)

00:00
夜フォー!ヨルオシ見たいフォー!


http://t2b.utilz.jp/