2010-09-02

23:57
スゴいね! RT @negita_yonago: そいえばこの前、日本海沿岸の日中韓露の都市が集まってする会議が中国であって、米子市も出席したらしいけど、そのときおみやげに持って行ったのがネギタオルw 大ウケだったとか♪ほんとに海を渡ったんだww #ngtwl

23:42
ごめんなさい、間違いみたいです。すいませんでした。m(_ _)m RT @litachi: え!!?RT @maititter: マジてすか!? RT @punch_line: (cont) http://tl.gd/3esmca

14:10
いつ頃やろ…?
http://twitpic.com/2kfklr

13:25
最後!(笑) QT @maitakejou: @maneakinoko ネット→口コミ→テレビ・雑誌取材→店舗オープン→全国展開→膨大な新団員と軍団資金→世界進出→だんちょ・うさ様・きのこロイエートリオのPV作成世界配信→洗脳→ロイ+オリラジブーム到来→オリラジBLブーム到来→

13:25
やりやがった!(笑) QT @kiko_315: おはよーございなう…(つд⊂)ゴシゴシ   #ohayo 久々のコスプリでやらかしました。http://twitpic.com/2kai3i

13:22
徹子の部屋」に、山本晋也監督が出てる…。昨日の「ゴッドタン」思い出して、笑ってしまいそうだ…。(笑)

13:19
私も食べたい! QT @rock6_feed: [yasu] か!: カレー食べてます! CoCo壱の 豚しゃぶカレーチーズ入り! 篠田麻里子様のカレ... http://bit.ly/9qo3ho

13:18
可愛い〜!
http://twitpic.com/2kf7kk

12:59
私も悪かったから! QT @FUKUTOH_CO_JP: 地球に告ぐ! スマン!俺が悪かったから!ちょっと涼しくしてくれ!

12:53
今度の日曜日16:25から、FBS(福岡)で、慎吾さんが出た「恋するゴルコン」がある…。嬉しいけどなんでだ〜!(笑)

12:44
高島さん市長になったらスゴいだろうなぁ…。QT @TwitFukuoka: 自民党市議団、福岡市長選でKBCアナウンサー高島宗一郎氏(35)に正式に立候補を要請 - http://j.mp/aXUVQO

12:34
行ってみようかな…。(笑) QT @TwitFukuoka: フジ「めちゃイケ」本気、メンバー募集 - 審査にはメンバーも参加、18歳以上の男女(高校生不可)なら芸能人、一般人、国籍も問わず、オーディションも自由参加制で、当日に会場へ行けば誰でもエントリー可能

12:12
売ってないお店もあるそうですよ〜!私も食べたい! QT @BRI_HA: なぜだー ー!?Σ(・□・;)RT @marinkomarimo: @BRI_HA ぶりちゃん!昨日ね、大月見バーガー食べたくてマック行ったんだけど売ってなかったのー ほわ〜い?めちゃ食べたいのにぃ

12:08
あ、あれ、高島さんだったんだ! QT @flyingvt127: 市長選出馬の為に今日付で退社したとニュースで言ってた。 RT そうなんですか!?夏休みじゃなくて? QT @flyingvt127: あぁ、高島アナとうとうKBCを辞めちゃったんだ…

12:01
すげぇ名前だな。 QT @mainichijpedit: イラン政府が、ヤフー、グーグルに対抗し、独自の検索エンジン「ああ、神よ」の開発に乗り出しました。 http://bit.ly/cB4v7r 政府に不利な情報を排除する狙いがあるようです。

12:00
昼フォー!ビガッ!

12:00
そうなんですか!?夏休みじゃなくて? QT @flyingvt127: あぁ、高島アナとうとうKBCを辞めちゃったんだ…

11:55
素敵ですな! QT @M1GRANDPRIX: 元暴走族兄弟コンビ、“若月”登場ナウ!! 出番前に余裕のこの笑顔! http://photozou.jp/photo/show/838713/48096012

11:54
\ちょっとだけよ〜/ QT @okwave: \あんたも好きねぇ/ RT @nationalandnboy: \桶たんいじり!/ RT @okwave: \質問しないなら?/

11:50
おおっと、引っかかる所だった! QT @okwave: \質問しないなら?/

11:46
いや、桶さんはそれが仕事だから!(笑) QT @XEBIO_Co_Ltd: ひとまず名前つけていいかKバイヤーに確認して、あとは「質問するなら?」とかしょっちゅう言ってる弟 @OKwave のところで名前を募集しようそうしよう。>タッチパネル対応グローブ

11:36
頑張れ〜! QT @XEBIO_Co_Ltd: さっき言われたからねー!でもきっといいよっていってくれるはず!RT 許可貰ってなかったんかい!(笑) QTXEBI_Touch、ぜびっ手、ぜびこの手、tweet glove、、、、むむぅ…あ、Kバイヤー!名前付けていいよ

11:34
前田さんのアニメ話が聞けるのか!?(笑) QT @M1GRANDPRIX: M―1関東予選初日のMCはもちろんこのコンビ、“はりけん〜ず”のお二人!! 満員の会場は大盛り上がりナウ!! http://photozou.jp/photo/show/838713/48094540

11:33
許可貰ってなかったんかい!(笑) QT @XEBIO_Co_Ltd: XEBI_Touch、ぜびっ手、ぜびこの手、tweet glove、、、、むむぅ…あ、Kバイヤー!名前付けていいよね!

11:26
「ゼビっ手」! QT @negita_yonago: 「ゼビって」! RT @XEBIO_Co_Ltd: せっかくツイッターから生まれたし、ここで募集したいなぁ…RT 何かかっこいい名前つけちゃうとか!(^^ RT 祝!ツイッターから生まれた「ゼビオオリジナルタッチパネル

11:17
食べなきゃ! RT @akiko_lawson: 「たっぷりきのことベーコンのにんにく醤油」食べました。国産のきのこが3種類入っています♪秋ですねぇ…さらにバター+にんにく醤油がたまらなくマッチしております(^^) #akiko  [ http://bit.ly/3seVWI ]

11:11
福岡に来ないかなぁ…。確実に3本は買う! RT @negita_yonago: さらにさらに、ネギタオル! 大阪は美味卯 @antsume さんに再入荷?そして熊本の玉名温泉つかさの湯 @tsukasanoyu さんでも発売開始! #ngtwl

00:52
夜中だけどハンバーガー食べるなう。五感を研ぎ澄ませて、ファストフードをスローフードのように食べるんだ!(ヨーロッパ企画「サーフィンUSB」より)
http://p.twipple.jp/wzmuS

00:47
え〜!(笑) RT @AkifumiDoSD: @fujitatenboss 藤田がアイコン変えたので、カリスマは放送しない事にしました。

00:27
私も見てるんだなぁ。怖いなぁ。 RT @maitakejou: Gacktさんの強さは兵器なぁ。最強なぁ。@ゴッドタン

00:22
今日の「ゴッドタン」、ハンパねぇ!(笑)

00:17
十分エロいやないか!(笑) RT @maitakejou: ピーーッ。(放送禁止 RT maititter: maitakejou つーか、たすきに隠れてるけど、もしや全裸?(笑)

00:13
やっぱ、ザリガニって言ったら、佐久間さんだね!@ジャック10

00:06
なぜ握り飯… RT @nain155cm: いいなあ。夢に出てきて欲しい。そして握り飯作って欲しい。ぐしゅぐしゅしながら。 RT 房野さんならほんわかしそう…。 RT @cnamoon: 今後の夜妄想に房野さんが登場する可能性あるなぁ…。ほんわかしたイメージのね!妄想と言ってもね

00:03
房野さんならほんわかしそう…。 RT @cnamoon: 今後の夜妄想に房野さんが登場する可能性あるなぁ…。ほんわかしたイメージのね!妄想と言ってもね!


http://t2b.utilz.jp/