2010-08-30

23:54
うまかっちゃん大好き! QT @kisamakono: 今日の晩御飯は、うまかっちゃん! ばりうまかろーが!

23:47
なんで、仁さん…。(笑) QT @llritotomohiro: ブロードキャストさんとのシャッフルトーク終わって、吉村さんと仁くんと一緒に社員さんにご飯連れてきてもらってまーす。ルービーまいう〜! http://twitpic.com/2jojec

23:46
慎吾さんを呼べ〜、ww QT @asagaya_lofta: 10/01(金)は「メガネの日」ということで、阿佐ヶ谷ロフトA presents『めがねミーティング』開催決定です!!!!出演は夙川アトムさん、ダーリンハニー風藤松原美甘子ちゃん(歴ドル)、ほかメガネゲストあり!!

23:44
あっちゃんすげー!そりゃ、後藤さんも「あっちゃんかっこいい!」って言うわ!(笑) #zatsugakuou

23:43
ウギャワワピギャース!! QT @tokyofm: 【告知】あと24時間20分で夏休み終了のお知らせ #tokyofm

23:38
気になる…。 QT @dienojibigboss: キングオブコント決勝進出者は半分予想通り 半分意外な結果でした。

23:36
大丈夫かなぁ…。(笑) QT @tisasaryu: ちなみにフットンダは歌フェスです(笑) RT @maititter: やった! QT @tisasaryu: そして、本日福岡のフットンダに華大さん。続けてこのトラですぞ!!!

23:36
なんかウキウキしますね! QT @nijyuban: シャワーヘッドを買ってみた。旧シャワーヘッドが壊れ、噴水のようになったもので。少しウキウキはするよね、新しいシャワーヘッド

23:34
後藤さんが言う気持ちも分からなくは無い!(笑) #zatsugakuou

23:33
そんな…、この問題、あっちゃんにとっては愚問だろ!(笑) #zatsugakuou

23:31
私も思った!(お寿司食べられないけど) QT @emem6887: ネタを一つずつにしてくれるとかかな? #zatsugakuou

23:30
やった! QT @tisasaryu: そして、本日福岡のフットンダに華大さん。続けてこのトラですぞ!!!

23:27
ガソリンスタンドか〜!やるなぁ〜、ニコニコレンタカー! #zatsugakuou

23:26
新食感!(笑) QT @maitakejou: おえっ。 RT @mei_nana: maitakejou 当たってたのだなー。キャベツ味のリンゴか!

23:23
コンビニ?いや、カー用品店? #zatsugakuou

23:22
やった!当たった! #zatsugakuou

23:21
抹茶パピコ美味しそう〜! RT @cowcow44cow: さぁ。飲んで、アイス。今日は抹茶パピコ!今1番美味いね。

23:20
あれだ、フタ開けるんでしょ!! #zatsugakuou

23:06
【分かる人には分かる話】「ドォーモ」( @kbc_duomo )のギャル兄さんと、オリラジの慎吾さん( @chara317megane )、コラボしねぇかな…。(笑)渋谷のクラブで踊る2人(1人+1匹?)が見たい!(笑)

23:01
同意だお。 RT @maitakejou: きれいなおねいさん(木村多江さん)は好きおすか?はい、たまりませんお。

20:21
映画じゃなくてドラマだそうです! RT @tiekosan: 何かすごいぞ、手芸部のブス! RT マジで!?あのヒロ安達…じゃなかった、水嶋ヒロが出るやつ? QT @nain155cm: 高校生役のドラマ関町 佐藤健主演の映画に脇役として出る手芸部のブスwwww

18:19
マジで!?あのヒロ安達…じゃなかった、水嶋ヒロが出るやつ? QT @nain155cm: 高校生役のドラマ関町 佐藤健主演の映画に脇役として出る手芸部のブスwwww

16:20
私もです! QT @keroro_h: どれかと言われれば、篠田麻里子です! こんにちは! ケロロ編集部です!

16:15
「ハナタレ」だけに「第1滴」とな!QT @HTB_podcaster02: 「ハナタレナックス第1滴-2003傑作選-」DVDの技術打ち合わせ完了!発売日に向けて頑張っていきます。ちなみに予約は9月1日からですのでよろしくon願いします!!http://bit.ly/bYIcEN

16:08
どこがもちついてるのよー RT @XEBIO_Co_Ltd: (´・ω・`)<おつついてるってばよー)

13:27
おっぱい〜おっぱい〜! QT @okwave: こらこら(と言いつつリツイート) RT @mochi_ron02: 略して「おっぱい」 QT @okwave: おなかいっぱいです。

13:09
次は麻雀かよ! QT @gamesJP: ファミ通】 『涼宮ハルヒちゃんの麻雀』キョン! 今度は麻雀ゲームよ!!: http://bit.ly/dazzjR

13:02
オリラジ? QT @sazae3_bot: ノリスケ「OR」

12:49
そうなんですよ〜!こちらこそ、ありがとうございました!&お疲れ様でした! QT @uragota: マイティさん、まいちゃらになったのね。ありがとうです。 RT maititter: @uragota 京都タワーの写真、いいなぁ…って思いましたよ〜!

12:13
支援! QT @kuratu: 『ツイッター利用者の方へ必読の事。もしくは遺書。』 http://bit.ly/aTfRbM

12:07
鬼が笑うかもしれないけど支援! QT @keroro_PR: 福袋支援RT @walkerplus_news: 大丸福岡天神店と福岡ウォーカーの福袋企画いよいよスタート http://goo.gl/fb/IOLeu

12:05
楽しそう…。 QT @negita_yonago: 関西Twitterサミットリターンズで提唱されたこと その1「規制同盟の設立」 その2「ボイスドラマ『同じクジラを見ていた』の制作」 #ktws_re

12:00
昼フォー!

11:44
なんだろう、ちょっと爽やかに見える…。私の頭もヤバいな…。(笑) QT @A_koizumi: 作家のパジャマとりやさんと、作家の須藤です。 暑さで頭がアレになってしまったようです。 http://twitpic.com/2jjp4w

11:33
怖い…。 QT @gotch_akg: Weezerのアルバムをもらった(仕事だけど)件をツイートしたら、どうやって見つけたのか「アップロードせよ!」と外国人からリプライが数件。そのうちの1人は粘着質にも数ヶ国語で何通も@飛ばしてきて怖い。

11:30
関東か〜! QT @MorinagaCaramel: 関東地方の皆さま、実は明日コンビニ限定で期待の新商品が発売されてしまいます!!商品名はミルクキャラメルプレミアムです。通常のキャラメルより生クリームをたっぷり使用したリッチな味わいとなっております。

11:14
聞いてみたいなぁ…。 QT @tan_que_ray: あ、うさ様のカラオケ上手い説はガチだお!一緒にカラオケいっててごめんなさいレベルにはうまいwwwwwwwwwwww

11:05
わ〜!今までのと全然違う〜! QT @TAITO: アーケード情報☆ミュージックガンガン!2 オフィシャルページ プレ・オープンです! 期間限定ロケテスト情報も載っている、公式ページを今すぐチェック!(≧▽≦)⇒http://bit.ly/bPQND5

11:03
慎吾さん出るの今日だっけ? QT kazuyo_k: あと、今晩深夜は、「お願いランキング」で「できれば一生使いたくない豆知識」は「セクハラ豆知識」をランキングします。前回の「離婚豆知識」はおかげさまで、大好評でした。よろしくお願いします。 #oneran

11:01
20000ツイートいってる私はどうなんだ!(笑) QT @retweeterjp: [0.97rtpm] 22 分間で 21 回計測 @epsilon51「10000ツイートいったら廃人なんだよな・・・ 」 http://bit.ly/bDVD7E

10:53
ありがたや〜!QT @licensekomazawa: ウマナミクンは落し物をしていた。 なにやら写真のようだ… http://twitpic.com/2jj9uz

10:49
\すげー!/ QT @okwave: 生身の桶太!作ってもらっちゃいました。\オケー!/ http://photozou.jp/photo/show/655380/47746561

10:11
な、なんですとー!
http://twitpic.com/2jiy7h

10:06
博多駅デイトスで売ってるこれ、マジではまった!昨日、ギリギリ買えて良かった!
http://twitpic.com/2jiwq9

09:34
ありがとうございます!(`∇´ゞ QT @telebee_tnc: 「ももち浜ストア」「ギュギュっと!」「スーパーニュース」に出演予定です。加えてFM FUKUOKAさん「ラジ☆ゴン」内、ひる1時あたりの予定です。 QT: @maititter: ふかわさん、福岡いるんだ〜!

09:28
「惜しみなく」とか聞くと、一瞬押見さんが出てくるよね〜。(笑)

09:17
桶たんでございま〜す! QT @okwave: @colleen_pencil 龠 λλλλλ <OKさんは ユカイだな〜

09:16
なるヘソ! QT @maitakejou: ダチョウ倶楽部の押すなよ!いいか押すなよ!の流れに乗っただけなぁ。 RT maititter: 開きすぎ!(笑) QT mata: よろこーびにむねをひーらけ RT きーぼうのあーさがー

09:12
おはようございます!!確かにそうですね!(笑) QT @Morinaga_Crepe: おはよー。あかん!クレープ屋さんは、かもしたらあかんで!#crepe @oryzae_bot

09:11
そらそうだ。 QT @yanaibot: 「私は変わってます」と面接で言うのはNG。あなたが変わってるかどうかは周りが決めます。 http://amzn.to/blq9Ej

09:08
えいえいおー!(o^∀^o)ノ◎ QT @pain_ame: おパようございます!今日も元気にえいえいおー!( ´∀`)ノ◎

09:07
アジカンか! QT @nakajima_hiro: 後藤ー!揺らいでいる頼りない君もいつかは僕らを救う明日の羽になろうぜー! gotch_akg

09:06
何も起きませんように…。(;´Д`) QT @hagetoruyanaika: おはようございます。福田のせいでムラムラしてあまり眠れませんでした。気掛かりなのは家がない西島と福田が今二人きりで寝てることです。間違いが起こらないことを祈りながらお台場へ。

09:05
ふかわさん、福岡いるんだ〜! QT @telebee_tnc: 本日は、9/12(日)午後4:05放送「なるほど!オナマエ堂」のPRとして、出演者のふかわりょうさんがテレ西の生放送番組に連続出演!!しかもその合間のひる1時頃にはFM FUKUOKAにも出張出演!?

09:00
開きすぎ!(笑) QT @maitakejou: よろこーびにむねをひーらけ RT @maititter: きーぼうのあーさがー QT @maneakinoko: あたらしーいーあーさがきたー。

08:56
バブルちゃんが無事に戻ってこれますように…。 QT @mainichijpedit: まだまだ暑い日が続きますが、台風7号が南海上で発生しました。9月1日に沖縄接近の恐れがあります http://t.co/iaEYG6h via @mainichijpnews

08:55
http://totalohmura.laff.jp/blog/2010/08/post-2872.htmlトータルテンボス大村さんブログ) なんだかんだ言って、藤田さんの事好きだよなぁ…。2人とも、愛くるしいなぁ…。(o^∀^o)

08:46
おはようございます…。いつの間にか、寝とった…。

08:41
きーぼうのあーさがー QT @maneakinoko: あたらしーいーあーさがきたー。

00:28
すいません、もう…寝ます…。パトラッシュ…、僕はもう疲れたよ…。 QT @soredeikimasu: @maititter 助かります。しかしながらわたくしがねてしまいそうです。。。さわい #orisore

00:25
DOIも出るよ! QT @x1laugh8dogma1x: 9/25犬の心グランジLLR京橋花月チケット2枚余ってます!誤って重複して取ってしまいました。引き取ってくださる方はDMよろしくお願いします。(RTもお願いします)

00:19
2時から! QT @soredeikimasu: オリエンタルラジオのそれでいきます は今夜は2時から!ゲスト:Juliet さん/ Kenさんです。遅いですがよろしくおい願い致します〜。さわい #orisore

00:11
ジョビジョバあんまり関係ないような…。(笑) QT @meisuiTV: えっ!石倉の義父が音痴だって?! #jovijova

00:08
サノバビー○ク!(笑)確かに、プニプニしたやつ、よくなくす! QT @sako_hitoshi: カナル式イヤホンのプニプニしたやつどっか行っちまった!ファ○ク ファ○ク ファ○ク サノバビ○チ!!!………あ、今もしかして今黒さこうでてました?たまにでるんだよなぁ〜黒さこう。

00:04
ありがと〜! QT @licensekomazawa: みんな!さよなら〜またね〜

00:00
遅ればせながら、よるフォー!


http://t2b.utilz.jp/