2010-07-16

23:57
地元の駅の天丼!
http://twitpic.com/25t1m8

23:44
慎吾さん並みに咳が止まらねぇ!(オイ)

23:42
ついっぷるのHOTワードに「カブ」と「大泉洋」…「水どう」か?

23:25
この曲が、今、めちゃくちゃ好きです。→ピチカートファイブ「大都会協奏曲」http://youtu.be/av4Idbl78yo

23:23
うん、私もそう思った! RT @maitakejou: ラストの謝り中田氏…なんか切なかった|=`;) #yonl

23:23
お気をつけて! RT @sisbubble: 今から帰ります!

23:21
#yonl Wハット!ww

23:19
#yonl オリラジ以外の10期に「太一くん」って呼ばれてる根建さんって一体・・・ww

23:17
UFOに誘拐されたんじゃないんだからww RT @maitakejou: 中田さんの腕時計が、ベルトクリアで腕にチップ埋め込まれてるみたいに見える #yonl

23:17
いいなぁ〜!って、25日にオリラジのライブ見に行くけど。 RT @rika4s2: ライブスタンド行ける人いいなー!!いいなー!!いいなー!!

23:16
 #yonl 「4人でスポッチャ」(by文田さん)って・・・ww

23:12
#yonl 根建さん、一気にタメ口・・・ww

23:05
#yonl aあっちゃん、すげぇ!

23:01
#yonl イキイキしすぎとるちゃなつ!ww

22:59
ハゲとるやないか!ww #yonl

22:58
恐怖!ww RT @maitakejou: 本体かも…w RT @maititter: というか、同化してますよ、きっとww RT @aki_bt1021: すでに体の一部です。 RT mata: 遅刻で焦る中でも、パソコンネックレスをしてきた中田さんが好きです。 #yonl

22:56
「たまに」って!ww RT @like_: 根建くんはたまに名言残すからねww RT @maititter: #yonl 「席外しましょうか?」by根建さん

22:55
ジジイの呪い・・・ww RT @emem6887: 結局、今日のオンラインのあれやこれやはジジイの能力ということでいいのかな?(・・;) #yonl

22:54
なんか、今日、囲碁将棋目当てでマンガの日見てる人に謝りたくなってきた・・・。

22:53
#yonl 「どうしようって、一番困ってんの俺たちだからな!」by根建さん

22:52
#yonl 「席外しましょうか?」by根建さん

22:50
じじい(byちゃんあつ)の呪い?ww RT @emem6887: 本当だw RT @orientaliro: 確かにw RT @yusuradio: 今日の咳見る限り治ってねぇじゃねぇか!w #yonl

22:49
というか、同化してますよ、きっとww RT @aki_bt1021: すでに体の一部です。 RT @maitakejou: 遅刻で焦る中でも、パソコンネックレスをしてきた中田さんが好きです。 #yonl

22:48
#yonl ちゃんあつ、じじいじじい連呼しすぎだろww

22:44
寝起きでも来てくれてよかった・・・ww RT @EP_FILMS: 寝起き…

22:44
#yonl 「やっべっ」って・・・。

22:42
#yonl だからさぁ、今日の釣りがまずかったんじゃないの!?ww

22:41
土下座ちゃなつ!wwそして、土下座の理由プレゼンww→http://bit.ly/yonl1-fri-onlive #yonl

22:39
#yonl 慎吾さんの態度、変わり身の早さ!ww

22:37
はぁ・・・、一体ちゃんあつに何が・・・。 RT @EP_FILMS: 入りの時間を狙ってオリラジさんをお待ち申し上げておりました!が…!楽屋をのぞいてもお3方の足しか見えないのですよ!慎吾さんが代わりに謝ってくださったのですが、逆に大変なときに参上して申し訳ありましぇーーん!

22:35
私も、一瞬、びっくりしました。 RT @like_: 「失踪」がイヤに現状を表している気がしてならないww #yonl

22:35
ドドスコドドスコ・・・ww RT @maitakejou: 東VS雀鬼連…東…東幹久…楽しんご

22:33
ハハハハ・・・、ただ笑うしかないですな・・・。 RT fuurakafuka_bot: @maititter こんばんは。 お久しぶりですね。 皆さん、イチイチ、笑いが博学ですね

22:32
#yonl 「相方がやるにおいがする!」by文田さん

22:31
はっ、そうだった!ww RT @like_: 根建くんツッコミは君だけなんだよ!w #yonl

22:31
 #yonl いや、ゾクフー情報入れなくていいから、根建さんは!ww

22:29
慎吾さんのゾクフー情報、嫌いじゃないけどさ!ww→http://bit.ly/yonl1-fri-onlive #yonl

22:27
あっちゃんは、あれです、初号機に乗って出動したんですよ、きっと。

22:26
まぁ・・・、それなりに大丈夫ですwwあっちゃんは、初号機に乗って出動しました(ウソ) RT @azuki37: ん?オンラインにちゃんあつがいない模様。だっ大丈夫なのか? 番組は大丈夫?

22:24
なんですと!日本、いや世界征服の一歩ですな!ww RT @negita_yonago: 【きょうのニュースその3】つーいにっ、ヨネギーズ缶バッジとヨネギーズハンドタオルが、 @HandsNet さんで販売開始っ!ひゃっほうっ! http://ow.ly/2ciV6

22:23
#yonl 「こっちもスタンドさせてやろうか!」・・・・・・・・あっちゃんがいる時よりも自由なような気がする・・・ww

22:21
#yonl 「(あっちゃんは)おしっこもしないイメージだよ!」(by文田さん)って、アイドルか!ww

22:19
「このマンガも、中田さんがいないと怒ってくれないんですよね。」by久嬢さん #yonl

22:18
文にぃとか呼んでるよ、慎吾さんww #yonl

22:16
シンホーさんの最終目標は、「みこ○り半劇場に出る」なんだ!ww→http://bit.ly/yonl1-fri-onlive #yonl

22:15
ホント、大騒動だよ!ww RT @EP_FILMS: よしもとオンラインの中田さん騒動をご覧の方々こんばんはー。さきほど吉本本社で用事があって中田さんを待ち続けた中の人です…(笑)。慎吾さんがんばれー!!

22:14
クラブwith関町、まだーー?ww→http://bit.ly/yonl1-fri-onlive #yonl

22:12
初号機に乗って出動しました。 RT @tamasaku_: 今から見始めたみう。え、あっちゃんどこ行った!? #yonl

22:10
いえ〜い、囲碁将棋いえ〜い!ww→http://bit.ly/yonl1-fri-onlive #yonl

22:09
あっちゃん・・・、逃げちゃダメだ逃げちゃダメだ逃げちゃダメだ・・・・・・。 #yonl via

22:07
どうしよう、ちゃんあつがプラグスーツ着て出てきたら・・・ww→http://bit.ly/yonl1-fri-onlive #yonl

22:06
やっぱ、慎吾さんのアイフォンケース派手やな・・・。http://bit.ly/yonl1-fri-onlive #yonl

22:04
へ・・・・・ヘラブナ!ちゃんあつが釣り!http://bit.ly/yonl1-fri-onlive #yonl

22:02
わぁ・・・・・・・・・・どうなるんだこれ。http://bit.ly/yonl1-fri-onlive #yonl

21:27
ルカちゃんにヒゲ生やすのがツボです!ww RT @myzo_PR: 【LIVE STAND出演芸人特集】オンラインでは大騒ぎ、インタビューでは酒とケンカの話が多い気がします。トータルテンボスhttp://bit.ly/bebgQH #yonl #ls2010

21:14
どうせあたいはひんにゅうですよ。

21:10
ビニール? RT @uNi_SUPERa3000: ノンノン、すっげぃビニュウ! RT @minamikazestuff: ビニュウ! RT uNiただのぱいおつじゃないかんね。良いぱいおつだかんね−。RT ぱーいおつ!ぱーいおつ!RT お−ぱい RT おっぱーい!

21:04
そうそう!ww RT @maitakejou: 藤森さんへの愛情表現なう。 RT @hiro0927a: ロイエーですんませんw RT @maitakejou: カイデー RT @maititter: パイオツツイートハンパねぇ!ww

21:04
言わんこっちゃない!ww RT licensefjwrkzhr: wakatsukiani 殺すよ〜。

21:02
頑張るなぁ・・・。 RT @tenjinsite: 人気手相芸人 島田秀平の手相占いトークショー&開運料理バイキング #tenjinsite http://bit.ly/8YbPWx

20:57
パイオツツイートハンパねぇ!ww

20:51
おっぱーい!おっぱーい!ww RT @uNi_SUPERa3000: @maitakejou お−ぱい、お−ぱい、ごんしすんのTL流れるお−ぱい!お−ぱい!

20:26
肉・・・肉が食べたい・・・。 RT @ki_tomo: ハツ刺しはないの?たべたーい!RT @id_Sugars: 新橋でめーさんと肉食べ飲みつつ企画会議ちう。レバ刺しうまい〜♪( ´▽`)

20:24
藤原さん・・・wwエンジョイは!?ww RT @安達さん 「俺の芸人人生すべてをかけて臨む」と言うてはりました。 RT 芝居前にトークありますよね!?ライセンスさんの時どうなるんでしょ(笑)やりすぎフェスタについて藤原さん何か言ってましたか?

20:20
コラコラ!ww RT @Gattsu_Seijin: そうですね、同じ鳥型を磔にするのは忍びないです。代わりは飛ぶ鳥を落とす勢いの宮根誠司(ミヤネ)さんにします。皆さんも納得の人選かと! RT @nittele_da_bear ズーミン兄さんは大切な兄さん

20:20
ダメだ・・・、やっぱりダメだ・・・・・。何回見ても笑えるなぁ・・・、ニュータイプ藤田さん(@このトラ宮城)・・・・・ww。

20:15
和服・・・・和服姿のオリラジ・・・・・と華大さん・・・・。 RT @owarai_natalie: トラベラーズ時代劇コスプレ会見、明日Ust生配信 http://natalie.mu/owarai/news/34867

20:09
お酒のCMで聞いた事ある! RT @KATOKICHIcoltd: ひともじのぐるぐる http://ow.ly/i/2E5v

20:08
いいなぁ・・・。 RT @emem6887: 仲良しw RT @harukam16: カワユス♪たまらん♪RT:1時間程前、新宿を俳諧していたら、前からオリラジの2人が喋りながら歩いて来て、とりあえずガン見してしまった!いいとも終わりかな…てかコンビ仲良いな!

20:08
現在進行形でゲーマーですよww私は、音ゲー中心ですけど。 RT @ki_tomo: ちょw みんなげーまーなの?こわこわこわいwww

20:04
筋肉キャラが好きといいつつ、今アーケードで稼動しているストリートファイターで使ってるのは、C.ヴァイパーなんですけどね。 

20:00
私が格闘ゲームで使うキャラは、筋肉キャラが多いなぁ・・・。バーチャだったらジェフェリー、スト2だったらザンギエフ、鉄拳だったら・・・・・・・・・パンダ。

19:54
おぉ! RT @inouekozodesu: 玉置浩二さんと青田典子さんが今日、入籍しました。

19:52
あたいバーチャファイター! RT @maitakejou: まいたけKOF。レバーは逆手持ち! RT @aki_bt1021: ( ´ ▽ ` )ノ同じく。あとヴァンパイアハンターもかなりやりました♪ RT @yuakumiko そいえばスト2よりはサムスピのがやりこんでた私。

19:47
藤田さん(トータルテンボス)かと思ったwww RT @maseeeta: 会えたね♪すげ〜楽しいw あっこれ証拠写真w! RT @endys_holiday: まさかのビークルマシータと牛タンキメました。 http://twitpic.com/25r3nq

19:47
東京が!東京がうらやましい!(泣)RT @gamesJP: 電撃】 [EVENT] 『戦国BASARA』シリーズとパセラのコラボ“決戦前夜”が本日出陣: http://bit.ly/ckaQRt #followmejp

19:45
ふとした瞬間に、このトラ宮城サイトを見ると・・・・。あぁ、やっぱり藤田さん・・・・ww→http://www.tbc-sendai.co.jp/03tv/kono-tra/

19:44
本場じゃなくてもいい、タコ焼き食べたい!ショッパーズの地下のタコ焼き屋行こうよ!ww RT @kiko_315: 大阪の本場のタコ焼き食べたいです。うー。(*>ω<*)

19:42
サンデーマンデーチューしてー!by関町さん→http://bit.ly/73live-fri-onlive #73live

19:40
このトラ宮城のサイト(http://www.tbc-sendai.co.jp/03tv/kono-tra/)見たけど・・・・、藤田さん・・・・wwwwww

19:39
これほしい! RT @bundokicom: iPhoneアプリセカイカメラ赤松正行氏が監修したアプリ開発のためのノート「Padnote(iPad型ノート)」再入荷致しました http://bit.ly/cadMjs

19:29
ですってよ! RT @Y_mugendai_hall: シチサンLIVE開演まであと10分弱です。渋谷にいる皆様は是非どうぞ、当日券ございます。さらに、おつき合い頂ける、お客様は21時45分開演の『おのれ』もどうぞ。

19:15
あぁ・・・、ふとっぱら(http://www.futoppara.net/index.html)・・・。誰か、VS福岡終わりで行こうよぉ・・・。

19:08
.@hachiya さんの「ガンダムジェットあるある。」をお気に入りにしました。 http://togetter.com/li/35790

19:00
カメハメハ〜! RT @chocottolive: フォロワー800超えました!ありがとうございます!出来れば最終日までに1000超えたいと思ってます。どうしたら超えれるでしょうか?皆様にお知恵をおかし下さい。オラに力をわけてくれ!

18:51
やりすぎフェスタのチーモン班のタイトルが「妊娠椅子」・・・・・・タイトルだけでも怖いんだけど!(ガクガクガク・・・・・)

18:48
はてな更新しました。 http://d.hatena.ne.jp/maity555/20100716/1279273738

18:39
何回見ても、トータルの2人が肩組んで歌ってる所が好きすぎる・・・。→http://youtu.be/krYbZ1UTlIE  といいつつ、まだ買ってないんだけどね・・・。(汗)

18:37
そんな事言って大丈夫ですか?ww RT @wakatsukiani: ツイッターのプロフィール写真にライセンスさん2人が笑顔で写ってるのを使ってる方多いですねー。 楽屋ではムスッと2人ともしてて、こんなきれいな笑顔してないですよ。 きっと性格が歪んでるからでしょうね♪♪♪

18:25
先週の「マンガの日」、あっちゃんが餃子の材料を買いに行ったというスーパーの名前(「ポロロッカ」)を聞いて、「さよなら絶望先生」が出てきたのは、私だけだろうなぁ・・・。

18:21
.@sakechinagelion さんの「ガッツ星人 vs NHK」をお気に入りにしました。 http://togetter.com/li/17335

18:10
先週のマンガの日のゲストが思い出せなくて、ムラムラ・・・・・・じゃなかったイライラ・・・。

18:01
藤原さんの頭が・・・ww→http://youtu.be/RFO8gq_2H_g

17:59
誰かおりませんか〜! RT @aki_bt1021: 【譲】LIVE STAND18日チケット1枚、先行前売価格にてお譲りします。必要な方いらっしゃいましたらご連絡ください。

16:19
は、は、華丸さんがTwitter始めてる!→@okazakihanawo

16:03
「シカデシタ」 RT @HoneyJetBoy: なんかいる!なんかいるよ大泉くん! http://twitpic.com/25pqz6

09:58
そういえば、ザ!!トラベラーズplusが出る「ハッピーMusic」、今日だった! RT @fmfukuoka: [NOA]:(2010/07/16 09:55) 「世直し journey」 / ザ!!トラベラーズplus

01:29
焼肉食べたい…>(・_・[壁 RT @anrakun: 変わってきました(^_^)!RT @ginyaism 時代は変わりましたね♪ “@ChikuzenSato: かっこいい? @ginyaism @mikan0101 女性の一人焼肉のお客様も結構いますよ♪”

01:08
先越された…>(・_・[壁 RT @myaainnakiwarai: |*゚)オコメ… RT @shino_or: お腹空いたなう。オコメ食べてナッシングだったからかなぁ〜

01:07
オコメ…>(・_・[壁 RT @shino_or: お腹空いたなう。オコメ食べてナッシングだったからかなぁ〜

01:05
福岡公演、まだ両方席あるよ……(・_・[壁 RT @468kikakuinfo: 残席状況 7/14現在: ヨーロッパ企画「サーフィンUSB」、7/14現在、の残席状況です。 http://bit.ly/aAU2Kv


http://t2b.utilz.jp/